August 26, 2008

行き着いたのが南蛮亭@肥後橋

南蛮亭00

今日の昼飯は肥後橋は南蛮亭の定番チキンカレーと週替わりカレー、ポークと夏野菜カレーのダブルカレー。


今日の昼飯は、先日友人に連れて行ってもろた、瓦町ブランに行こうと思うたけど13時半やと言うのに閉店していた。
仕方が無いのでSPメニューの日では無いが、カルータラに足を運んだ、しかしカルータラも売れ切れたらしく14時前で閉店なり。(T_T)
昼飯二軒振られて・・・で「南蛮亭」。

南蛮亭01

南蛮亭02南蛮亭03

南蛮亭04


いや〜、気温が下がったとは言え日中の湿度が暑い時よりも高い。14時時点で気温27℃くらいの所湿度は70%を超えている。むし〜〜〜暑いわ。

そこで、ガツンと南蛮亭定番チキンカレー!!ファイアー!脳天から汗が噴き出す、ベリーホット!で、ナイス旨辛ぁ〜(^_^)
一気に完食、汗だくだく・・・



ごっとぉ〜さん。
まんまんちゃん、あん。(_人_)

vispotosh at 13:54│Comments(0)TrackBack(1)clip!ランチな話 | カレーな話

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 南蛮亭でまかないカレー8.20  [ myblackmama@ ]   August 27, 2008 10:38
お盆明け、気合を入れようと肥後橋へ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright © 2004-2009 vispotosh.com All rights reserved