2005年09月01日

緊急っ

私が敬愛してやまない番組「ヘビメタさん」が9月いっぱいで
終了するとのこと(T^T)

現在のオリコンチャートを席巻しているアーティストに何の
興味をもてずにメタルやらを聴いてるわけです。

で、メタルというジャンルが一般受けしない中、テレビ東京の
深夜枠に神々しく放送されているのに痛く感激しました。
っていうかツボです。

内容も音楽番組なんだが、シュールな企画が多く、特に
「東京メタルガールズ」の存在が気になって夜も寝られないほどでした。

元はと言えば、PS2用ソフト「HEAVY METAL THUNDER」
宣伝のための番組。それゆえの理不尽な番組終了。

もうあの、MARTY FRIEDMANの日本語も、熊田曜子へたくそな
口リフも、久武頼正のあり得ないほど不自然な笑いも消えてしまうと
思うと残念で仕方ありません。

そんな中、ヘビメタさん存続希望署名サイトがあると知り、
早速、署名してまいりました。

というわけで、皆様も是非ご協力くださいデス<(_ _)>



visual_guitarist at 19:34│Comments(3)TrackBack(2) 音楽 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ヘビメタさん終了、復活署名活動始まる  [ ヘヴィーメタル行政  ]   2005年09月02日 14:39
どうやらテレビ東京で毎週火曜日に放送中の ヘヴィーメタルバラエティー「ヘビメタさん」が 九月いっぱいで終わるらしい。 &nbsp; もともとスクウェアエニックスのゲーム 「HEAVY METAL THUNDER」のプロモーションの為に始まった 番組であるからして短期終了は止むを得
2. ヘビメタさん存続希望署名サイト〜続報  [ and she said ]   2005年09月02日 22:12
テレビ東京の深夜番組ヘビメタさん。 ガラスの仮面待機組まで虜にしてしまうそのパワー!! 昨夜も書きましたが、その番組が9月で終わってしまいます。 現在ヘビメタさん存続希望署名サイトにて署名募集中! 2005.08.31 目標の1000人突破!1042人時点でログを入れ替....

この記事へのコメント

1. Posted by naglfar198666   2005年09月02日 14:42
TBありがとうございます!こちらからも送っておきました。
ヘビメタさんぜひ続いてほしいですねっ
2. Posted by まや   2005年09月02日 21:18
はじめまして!私も早速署名しました。
毎週見てるわけではないんですけど、こうゆうくだらない番組がなくなるのは寂しいですね。良かったら私もメタルとか少しきくし、ブログも書いてるから見に来てください。
3. Posted by and she said   2005年09月02日 22:18
トラバありがとうございました。
こちらからも送らせて頂きました^^
ヘビメタさんはいつも録画して見てるんですが、予約し忘れた日にはもう超鬱です。。。
この番組はヘビメタをあまり知らない人でも楽しめるのが良いですよね。
10月からも続行するのが無理であれば、ぜひ次のクルーで復活してもらいたいものです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments