二重陰陽譜

日記になりきれなかった何か。

一年以上放置.

久々に更新です.もう,このブログ無くてもいいんじゃないかと思うレベル.

えーと.VOCALOID楽曲のアルバムを製作しましたので報告です.
とらのあなにて,委託販売しております.
詳細はこちら


D.A. technology


D.A. technology -remixes-

まきしまむだるい。

風邪ひきました。今年に入って既に二度目。
一年に何回体調崩せば気が済むやら。

あー。

VOCALOID曲集

更新がてらVOCALOID曲を貼り付けてみるテスト.

■あられいや

紡唄 -つむぎうた- powerd by ピアプロ

■わるつ

schwarz waltz powerd by ピアプロ

■ふゆきょく

Midwinter powerd by ピアプロ

■ゆーろ

DAM DA LA Danci'n -ACT.2 edit.- powerd by ピアプロ

■とらんす

PROTECT CODE -ver.2.0- powerd by ピアプロ

明けてました

新年おめでとうございます。

本年もそれなりに生きてゆきますので、ゆるりと宜しくお願いします。

くそう

winさん,勝手に再起動しないでください.
それはOSとしてやっちゃいかんでしょぉに.と言ってみる.

回してたプログラムが風呂から帰ってきたら落ちてました.
残念すぎる.

お久2

なんか,更新サボってるうちに12月になりました.
雪がふりました.寒いです.

修論の中間報告なんかが迫っていたりして,わたわたしております.
たまったストレスから若干現実逃避気味です.作曲したり空手に行ってみたり.ブログ書いてみたり.あ,今まさに.

とりあえず,「お久」で書いたタスクの結末でも書いときます.
論文執筆(100%)提出完了校閲待ち.
ソフトウェア開発(90%)のこり微調整.
学会用の実験(5%)次は国際学会な予定.英語だるい.
受験勉強(100%)無事に進学決まりました.

なんて平和.そんな感じ.

ジャンク曲置き場

開設してみました。musicから飛べます。
適当に未完成曲をあげてみる予定です。

自動ドア

どーでもいいんだけど、最近、自動ドアが開かない。

正確に言うなら、自動ドアのセンサが俺の存在を認識してくれない。

開かないドアの前で立ち往生する俺。

ドアの向こうから近づいて来るおばちゃん。

すんなり開くドア。

交錯する視線。

ぁー、なんだろう。魂のレベルが堕ちてるんだろうか。

今日も開かない。
俺はここに居るぞ。気付け。

お久

多重債務してます。
消化しきる前に積み重なるタスク。

つーわけで、とりあえず列記。括弧内は進行率
論文執筆(70%)
ソフトウェア開発(50%)
論文の日本語訳(10%)
学会用の実験(5%)
受験勉強(0%)

折角買ったキーボードもいじる時間が少なくて寂しい限りです。

作曲自体もほぼ休止状態。
四〜八小節ぐらい作って放置してあるジャンクファイルばかりが増えてます。
せつない。

キーボードコントローラ

f58a28ae.jpg買っちまいましたよ。

やばぃ、今まで使ってたキーボードに比べて格段に使いやすい。

ツマミ弄って遊んでたら朝になりました。
なにやってんだか。
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ