参加すると決めたからには 今回の目標は

ゆっくりと走っても 制限の5時間10分内に完走したいLogo50_2

2週前の泉州マラソンを ギリギリに完走したので

今回は 泉州の制限時間プラス10分を最大限利用して

FINISHできれば

   

そこで 泉州でのヘタレ具合を思い起こしたタイムで考えてみた

スタート~25km  6”15/キロ 2時間37分(156.25分)

25~30km     6”30/キロ 3時間09分(32.5分)

30~35km     6”45/キロ 3時間43分(33.75分)

35~40km     7”00/キロ 4時間18分(35.00分)

40~42km     7”30/キロ 4時間34分(16.5分)

25km以降  キロ15秒ずつ遅くなるという  現実的なプラン

スタートロスとエイドやWCでのロスを見込んでも おおよそ4時間50分!

   

このペースでも 泉州マラソンと同じく さらに余裕が20分もあるので 

シシ汁エイド2か所と 丹波の黒豆エイドで  

それぞれ10分も休憩できるので なんとかなりそう・・・

計画だけは明るい!がんばりますhappy01


↑マラソンブログのランキングに参加しています 最後によろしければポチッとお願いします♪