トップページ » 神戸ぶらり

神戸ぶらり

朝8時ぐらいに起床。

昨日の深夜も介助が続き大変だった。

僕はバイトだから三日間ぐらい平気だけど、社員でこれが続いたら相当きついと思う。

起きてから、しあわせの村の役員の人の話を聞く。

そのあと、みんなで浴場へ。

浴場で車椅子を使うのは初めてでいい経験ができた。

だけど利用者さんと常に行動するから僕がのぼせたりなど大変。

せっかく来たのに自分の髪の毛洗えず…

温泉からあがり、部屋に戻る。利用者さんは体調が悪く、宿で休み僕らは神戸の中華街に出掛けた。

フカヒレ天津飯を食べた、うまかった。

そのあと明石海峡大橋に行った。

曇ってたけど淡路島が見えた。

そのまま夜飯は近くのファミレスで食べた…。

帰って来てからまた温泉へ。

個人行動だったからサウナも満喫し、髪もすっきり洗えた。

で、そのまま就寝。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星