2014年10月13日

「Mi Amor」の収録楽曲と予約者&購入者特典とジャケット写真が発表

こんばんは、えばえばです。
朝からずっとテレビでは台風のニュースが流れています。
みなさん大丈夫でしょうか?
気をつけてお過ごしくださいね!


さて、仁さんのアルバム関係のニュースが
続々と更新されています。
11月12日(水)発売のミニ・アルバム「Mi Amor」の
収録楽曲と予約者&購入者特典とジャケット写真が発表になりましたよ。
まず、
初回限定盤AはCD+DVDで、
[CD]
1. Mi Amor
2. Baila
3. Baby Girl
4. Lucky
5. Anything You Want
6. Lenny J
[DVD]
1. Mi Amor (Music Video)
2. Mi Amor (Making Of Music Video)
次に、
初回限定盤BもCD+DVDで、
[CD]
1. Mi Amor
2. Baila
3. Baby Girl
4. Lucky
5. Anything You Want
6. Lenny J
[DVD]
1. Jin Akanishi in Shanghai (Documentary Footage)
2. “Good Time” Special Event (Documentary Footage)
最後に、
通常盤はCDのみで、
通常盤限定ボーナストラック1曲収録です。
1. Mi Amor
2. Baila
3. Baby Girl
4. Lucky
5. Anything You Want
6. Replay (bonus track)
7. Lenny J
です。
楽しみ楽しみ♪

特典は、
まず、『JIP’s STORE』限定特典。
『JIP’s STORE』で、11/4までに「Mi Amor」の初回限定盤A/B/通常盤の
いずれかを予約すると、もれなくJIP’s限定のオリジナル・ポストカードが
もらえます。
次に、CD封入特典。
「Mi Amor」全3形態を購入の上、応募すると抽選で、
11月からスタートする全国クラブ・サーキット
「JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014」のバックステージに、
それぞれ20名様をご招待だそうです!すごーい。
初回限定盤A/B/通常盤、それぞれに封入されているチラシに
記載されている3種類の応募コードが必要となります。
3種類1つずつ、計3つの応募コードで、1回の応募が可能です。
応募締切は2014年11月16日(日)正午。
ただし、11/11(火)Zepp Sapporo公演は対象外となります。
また、招待は当選された方1名でペア招待ではありません。
コンサートのチケットを持っていなくても応募できます。
ただし、コンサートのチケットを持っていない人が当選した場合は、
バックステージのみの招待でライブは見られないそうです。
詳細は「Mi Amor」に封入されているチラシに書いてあるそうです。
そして要チェックな全国CDショップ先着特典。
全国のCDショップでは、先着でCD1枚につき
「Mi Amor」特製ポスター(B3サイズ)1枚をプレゼントだそうです。
「Mi Amor」特製ポスターは4種類で、タワーレコード、TSUTAYA、
新星堂、HMVで、それぞれ異なるバージョンがもらえるそうです。
前と同じですねー。
もう予約が売り切れになってしまったショップもありますので
ポスターが欲しい方は急いでくださいね!

そして最後にジャケット写真!
初回限定Aは裸にハット、体にバーコードと文字が書かれている仁さんの
腰上のお写真。ワイルド系?
初回限定Bはその仁さんがしゃがんでギター弾いています。
パンツ(ズボン)と靴履いてた。全裸じゃなかった(こら)
サングラスしてますね。
通常盤はシルエットの仁さん。
シルエットでも美しい。
唇がとんがっているから、口笛吹いているのかなあ。
それとも歌ってるのかなあ。
指をパチンと鳴らしているようです。
ツイッターで、仁さんから
Aと通常盤のどちらのジャケットが好きかアンケートが。
結果は、ファンには通常盤のシルエットの方が
人気があるみたいですね。
どちらも素敵だから選びにくいけど
ワイルド系より綺麗系が人気なのはわかる気がします。
でも、みんなそれぞれ好みがわかれるので、
それぞれでいいと思いますけどね。
仁さんは、ワイルド系のが自分でお気に入りかなって
想像します。


アルバムのもろもろが発表されると楽しいですよね♪
みんながわいわいしているのが嬉しい♪
アルバムも楽しみです。早く聞きたいですー♪


今日の仁さんも笑顔でありますように☆


vitaminj0704 at 23:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)CD 

2014年10月05日

Good Timeリリースイベント。レポ2、Q&Aコーナー

こんばんは、えばえばです。
遅くなってすいません。イベントレポの続きをUPします。

いつもお断りしていますが
ちょっとのメモと私の記憶で書いているので
細かい仁さんの言い回しは違っていますし
順番なども間違えてしまうこともありますので
そのあたりはご了承ください。
誤字脱字なども見つけたらこっそり直すかもしれませんが(笑)
そのあたりもゆるく読んでやってください。
温かい目で読んでいただける方のみお付き合いくださいね。


14-09-25-2


SLOWのあとは、イベント前にメールで募集していた
Q&Aコーナーです。
箱に質問の書かれた紙が入っていて
仁さんがランダムに引いていって
質問に答えるという形式です。

Q、今年の夏は何をして過ごしていましたか?
A、アルバム作ってました、ということからアルバムの話に。
  11月11日発売、って仁さんが言ったら、ファンから12日だよって声。
  「え?11月11日じゃないの?」
  仁さんは11日だと思っていたそうです。
  他の曲との調整で、仁さんの希望は11日だったけど12日になったのかも
  しれませんね。

Q、今後、歌はもちろん、役者や声優などのお仕事もしてほしいです。
A、「興味深いのはやってみたい」と嬉しい発言♪

Q、最近食べた物で一番おいしかったものは何ですか?
A、「さっきも話したけど、入院してて、腸炎で2週間食べられなかったの」
  点滴とお薬だけだったそうです。
  「2週間明けのおかゆが、おいしかった!」
  わかるわかる!やみあがりのご飯はおいしいよね。

Q、世界が終わるとしたら、何をしたいですか?
A、「これ、ほんとに聞きたいの?」
  あはは。ファンはなんでも聞きたいし知りたいのですよね。
  「えーーーーーーーー」
  悩む仁さん。本音は家族と過ごしたい?でもそれは言えないよね。
  ファンから「ライブして」と声があがり
  「え?来てくれますか?」と。
  行くでしょ!ファンから「行く!」っていっぱい声があがり
  「じゃあワールドエンドツアーします」

Q、ゴールドコーストはどうでしたか?
A、「超おもしろかた!」
  笑顔いっぱいです♪でも日本とは季節が真逆だから
  あちらは冬だったのですよね。なので
  「夏にまた戻りたい」そうです。
  行くじゃなくて戻るって言ったのが仁さんらしいですよね。
  英語だと、また来るねっていうのが、backですからね。

Q、一時間だけ未来か過去に行けるなら仁くんはどこに行きたい?
A、またも悩む仁さん。え〜〜〜〜〜〜って悩んだ挙句に
  質問を書いた「みわさん」を探すことに。
  そうしたら仁さんの目の前(中央の前の方)にいて
  「みわさん?」「みわさんはどこに行きたい?」と
  逆に質問したりしていました。結局
  「弥生時代。響きが面白いから」
  言いたいことはわかった気がします。
  過去に戻っても、やり直すこともないし、
  未来を見てしまったら面白くないしね。

Q、○○っていうグルチャをやっていて仁くんは知っていますか?
A、「は?何これ?グルチャって何?」
  私も聞いていてよくわからなかったけど、
  仁ファンの集まりのグループチャットがあって
  それを仁さんは知っているかという質問のようです。
  ファンからグループチャットだよって教えてもらって
  「えーグループチャットをグルチャって言うんだ。
  知らなかった!」
  知らない若者文化があったことを知った30歳の仁さん(笑)
  「みわさんも知らなかったでしょ?」
  さっきやりとりをしたみわさんに振ったりして(笑)
  「へえーーーーー」とひたすら驚いていましたね。
  さらに質問カードに、そのグルチャのメンバーに
  メッセージをくださいって書いてあって
  「質問じゃないじゃん」
  ということで終了。

次は、なんと、60歳の方からの質問!
「え!!まじで!ありがたい!!どこ??」
その方を探す仁さん。手を挙げてもらって見つけて
「まじで?若いね!!!」
60歳のファンに大喜び。私のお友達にはもうちょっと年上の
お姉さまがいらっしゃいますよ。
当日も会場に入っていらしたし。
で、質問には仁さんもファンも大爆笑。

Q、スタンディングの会場は、開場からずっと立ちっぱなしで
  とても足腰が辛いです。
  ホールでのコンサートはもうありませんか?
  ぜひ座席のある会場でのコンサートをやってください。
仁さん、文章を読みながら大爆笑。
ファンも「そうそう!」っていう声が多数上がって
会場から大拍手!!!ほんと、お願いします!!!
A、「そっかーーーーーーー」
  そうなのよ!ファンも仁さんとともに歳を重ねているのよ!
  「スタンディングのが近いからいいのかと思ってた」
  「これ、、、、だよね。考えとく!!!」
  再び会場から拍手!60歳の方、ありがとうございます!
  「あ、でも次のツアーは来てね」
  そうそう、発表されてるツアーはスタンディングだからね(笑)

Q、15歳の子から「仁くんはポジティブで頑張り屋で無理しちゃう
  ところがあるので、無理しすぎないでください。
  いつも仁くんの歌に元気をもらっています」っていうメッセージ。
  「みんな、あらーそんな若い子もいるのねっていう感じでしょ」
  っておばちゃん風の言い方の真似をする仁さん。あはは。
  仁さん「あれ?質問じゃない、、、」
  と思っていたら
  「ところで、スタバでのオススメはありますか?」と質問発見(笑)
A、「ブラックしか飲まないよ」
  あれ?ラテ飲んでませんでした?
  「冬でも大体アイス」

Q、ライブ前に何を飲みますか?
A、「いつもは、ウォッカショット」
  「でも病み上がりだから、今お酒もタバコもしてないの」
  そっか。
  会場から「一緒にやめよー」って声。
  「ああーーーーそうだよね。やめようかなあ」
  うんうん。健康のために、これをきっかけにやめようよ。
  「ちなみに、タバコ吸う人ー?」って聞いたら
  思ったよりたくさんファンが手を挙げました(笑)
  仁さんにやめようって言っておいて吸ってる状況を見て
  「ぶっと飛ばすよ、お前ら(笑)自分のこと棚に上げて」って仁さん。
  あはは!だよね。でも、「お前ら」っていう呼びかけ方が
  すごく優しくて、お友達に話しかけているみたいで
  すごくツボでした♪

Q、今日のパンツはイチゴ柄ですか?
A、黒です。

ここで、Tシャツの当選者発表になりました。
最初は、仁さんが番号を決めようってことになって
会場に入場するときの整理番号を仁さんが言って
その人が後で取りに来るとかいっていたのだけど
2階席から「2階席は番号がないのー!」って声が。
2階の方、立ち見の方は整理番号がなかったようです。
1階席は番号があって、その番号順に入場したのですけどね。
なので、スタッフさんが協議した結果、やっぱり質問カードを引いて
その人にプレゼントしようということになりました。
でも、今度は質問をし忘れた人から
「ええーーーー」って声があがって、ざわざわと。
そうしたら仁さんが
「わがまま言わないの!」って。
仁さんの優しい言い方に、ファンもいい子になりました。
なんかねえ、仁さんの優しさに包まれていましたね。
ファンはみんな仁さんに甘甘だし、仁さんもそれを
理解してくれていたというか伝わっていたというか。
だから、仁さんが言ってくれることなら、
もう聞くしかありませんから。
そこには信頼関係がしっかりあったからこそ
成り立った空気が流れていたように感じました。

Tシャツ当選者を選びます。
引いて、その人が手を挙げて、そこにスタッフさんが持っていく
ということになりました。
後で渡すということになると、またトラブルが発生すると
いけないですからね。
さらに、当選者さんの質問にも答えてくれました。

Q、お気に入りのお酒は何ですか?
A、生ビール!キンキンの!

Q、最近はまっているアーティストは誰ですか?
A、「えーーーっとねえ」咄嗟に出てこない仁さん。
  「ええーーーー俺以外でしょ?」
  あはは。仁さんでもいいですけど(笑)
  いるけど出てこなくてって悩んでいたら、天の声さんのほうから
  助け舟が出ました。
  「あ、ケイティーペリー」

Q、彼氏が、私の影響で仁くんの曲を聴くようになりました。
  男性ファンに聞いて欲しい曲は?
A、「Slow Jamかなあ」「バラードで、セック○の曲なんですよ」
  仁さん、わざとニヤニヤしてます。もー。
  「それを二人で聞いて欲しいですねえ」
  「シーツ何色?」
   質問したこが「グレー」って言ったら
  「汚れ目立っちゃうねえ」ってこらこら!!!

無事に3人にTシャツを渡し終わり、残念ながら最後です。
が、歌う前に、どうしてもブラ外しをもう一度やりたい!という仁さん。
いいですか?と聞かれ、会場拍手。好きにしていいよー(笑)
ずらりと並ぶマネキンさん。
仁さんが「これねえ、ゆるいんだよ。知ってる?」って
一体一体確認します。ゆるく止まっているのをきつく締め直してます。
あの、、、詳しいのはわかっていますが、詳しすぎます(笑)
しっかりとめ直し、外す動きも確認して、チャレンジスタート。
時間内に10体のマネキンのブラを片手で外せました!
大喜びの仁さん。おめでとー!!(あははは)

ということで、最後に「Good Time」
始まった瞬間のファンの盛り上がりと、仁さんを含めての
会場全体の一体感がすごくて、鳥肌が立ちました!

「今度ツアーやるので、また遊びに来てください。
 今日は本当にありがとうございました!
 チャオ!!!!!」
全力のチャオいただきました!
と喜んでいたら、なんと、はける直前に客席に向かって
投げキッス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
わわわわわ!!!
大盛り上がりで終わりました!!!

あああ〜〜〜楽しかったです♪
仁さんのかわいいところ、かっこいいところ、セクシーなところ、
いろんなところが見られて
さらにおしゃべりもファンの扱いも上手になっていて
とても居心地のいい空間でした。
足は疲れたけど、前の人のパーマが視界を遮っていたけど(笑)
でも楽しそうな仁さんが見られたことが一番嬉しかったです♪
仁さん、スタッフさん、関わった全ての方、ありがとうございました♪


ということで、長くなりましたが、ここまでお付き合いいただいた方
ありがとうございました♪
楽しい記憶の記録のため書かせていただきました。
はあ〜〜〜〜また好きになっちゃいました♪

vitaminj0704 at 23:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)コンサート 

2014年09月28日

Good Timeリリースイベント無事終了しました。レポ1、片手で挑戦!

こんばんは、えばえばです。
Good Timeリリースイベントのレポ、がんばって書いているのですが
可愛い仁さんやかっこいい仁さんや綺麗な仁さんや
あれやこれやをいろいろ思い出していると進まないーーー。
嬉しい悲鳴です。
一旦途中まで送信します。
続きはまた後日。

いつもお断りしていますが
ちょっとのメモと私の記憶で書いているので
細かい仁さんの言い回しは違っていますし
順番なども間違えてしまうこともありますので
そのあたりはご了承ください。
誤字脱字なども見つけたらこっそり直すかもしれませんが(笑)
そのあたりもゆるく読んでやってください。
温かい目で読んでいただける方のみお付き合いくださいね。




14-09-25

仁さんのGood Timeリリースイベントが無事に終わりました!
最高でした!!


まず、今回ですが、当選結果がメールで送られてきました。
そこに名前と整理番号と、QRコードのURLが載っていました。
QRコードっていうのがなれるまでややこしかったです。
まず、会場についてから係りの人のところにあるQRコードの機械に
QRコードをピっとして、
そうすると係りの人のPCに私の氏名が表示されているようで、
免許証を見せて照合。
確認がとれたら入場用のリストバンドを手に巻いてもらいました。
次に、整理番号順に呼ばれるので、自分の番号が呼ばれたら入口へ。
そこで、リストバンドの確認と、携帯メールの整理番号を見せて確認と、
QRコードをピッ。
これで無事に入れるのかと思ったら、ドリンク代500円くださいって
入口の人に呼び止められて(笑)お支払い。
それでやっと中に入れました。
入場に時間はかかったけど、でも公平だし、
きちんと管理はされているかなと思いました。
入りたい人がちゃんと入れるシステムでした。


会場に入ったら、あとは自分の行きたいところにスタンディング。
会場内ではいつものように、仁さんの選んだ曲かな?が流れていました。

そろそろ開演時間、と思って、
そろそろつーこさんが、、、と思ってしまった私(笑)
もう出てこないんだよね。
卒業したんだもんね。
つーこさんが出てこないけど、ファンも卒業しなくちゃね。
きちんとできるもんね。うん。

そして時間になったら会場が暗くなって
上海の音楽祭の映像が流れました。
空港で、たくさんのファンの出迎えを確認して、
でも混乱をさけるためにVIP口にまわったところとか、
ちゃんと流してくれました。
さすが仁さんだね。
ファンの気持ちは届いてるよってことを
教えてくれましたよね。
空港から会場までの移動者で、右にも左にもファンの車。
仁さんの車に手を振るファンたちを見て
「完全に囲まれてる」って。
事故がなくてよかった。

音楽祭が始まるまでの、会場の下見や、
たくさんの取材の様子も流れました。
写真撮影の仁さん、なんて綺麗。
かっこよくてかわいくて綺麗で。
この写真、日本でも売ってください。
取材先へのサインを書く姿もありました。

そして音楽祭。
歌う仁さん、踊る仁さん、かっこいい。
ダンスもたくさん練習したんだろうな。
ダンサーの方と動きがパキパキそろっててすごい。
自分で書いた紙を見ながら一生懸命中国語をしゃべる仁さん。
風で紙がめくれちゃって、必死に見てるの。
かわいすぎるでしょ!!!
言おうと思っていたことをファンに先に言われちゃって
「ちょっと待って」って焦っちゃう仁さん。
思わず日本語が出ちゃってかわいすぎる!!!
もう、なんでしょうねーこの人は。
ステージが終わって、袖にはたくさんのスタッフさん。
仁さんをあたたかく迎えてくれて、
仁さんはちゃんといい人たちに囲まれてるのかなって安心したり。

もりだくさんの映像に、ライブが始まる前なのに胸がいっぱいに
なってしまいましたよ。
これがミニアルバムの特典映像になるのかな。
すごく嬉しい。
たくさんの人に見てもらいたいし、私もまた見たいー!
赤西仁の魅力たっぷりでした。

そしてそして、
ついに仁さん登場!!!
Heart Beatのイントロが流れます。
仁さんが出てきて、歌い始めたら、、、、
「ストップー」
あれ?
ライトの位置が違ったみたいです。
自分のところにあたっていないと。
あと、スモークもあまり出ていなくて雰囲気がでないと。
「ちゃんとやってよ」って仁さん。
これは、、、ネタだね。
「やり直し!」っていって袖に履けて
「音ー」って。
かわいい。
2回目。イントロが流れて、仁さん登場。
そうしたら、、、スモークが思いっきりたかれて
仁さんが見えないーーーー(笑)
ごほごほってむせる仁さん。あはは!!
「ちゃんとやってくれないとツアーに連れてかないよ」
ってスタッフさんに言う仁さん。
子供に言い聞かせるような喋り方に
連れてってーって思わず言いたくなりました(^^)
ブツブツ言いながらまた袖に履けていき
「音!」って。
3回目。イントロが流れて仁さんが登場。
かっこいいーーーっと歌いだしたら、声がヘリウム吸ったみたいな
たかーい声にマイクが変えられてました(笑)
で、その声のまま怒る仁さん。
「ツアー連れてかないよ!」って言ってるけど
声が変だし、わかっててやってるわけだし、もう
かわいくてかわいくて見てる方は悶絶です。
もーーーーーーーーーーー。
で、またブツブツ言いながら履けていき「音!」って。
4回目で、普通にライブが始まりました。
はー笑いすぎた。楽しかった♪
ファンを楽しませようと仁さんが考えてくれたのだと思うと
それだけで嬉しくなっちゃいました。

歌い終わって、ご挨拶。
いきなり仁さん、「俺入院してたの!」と。
ファンはみんな「知ってるー」「大丈夫ー?」と
仁さんに声をかけます。
なんと仁さん、2週間も腸炎で入院してたんだって。
そんな話をしていたら、スクリーンに車椅子に座っている
仁さんの写真が映し出されました。
そして、ファンのキャーっていう歓声で気がついた仁さん、
後ろのスクリーンの自分の写真を見てびっくり。
「ちょ、ふざけんなよ!」
「これいつの間に撮ったの?」
写真が痛々しかったのだけど、
仁さんがかわいいリアクションをしてくれたから
おかげでちゃんと見られました。
そうしたら、ベッドに寝ている仁さんの写真まで!
あああーーーー仁さん(涙)
そうしたら仁さんが、写真の端っこに首から下だけ写っていた
看護師さんの話をしてくれました。
「この人、俺のファンだと思う!」と。
なんでも、仁さんの部屋に入ってきた時からおかしかったそうです。
「なんかねえ、そわそわしながら入ってきて、注射打つことになって、
いつもどっちの腕で注射を打ちますか?って聞かれたんだけど
普段そんなに注射打たないからわかりませんって言ったら
じゃあ右腕にしましょうってことになって。
で、うでのとこ止めて、血管が出てくるの待ってるでしょ。
その時に、手をにぎって親指を入れていただけますかー??って。」
看護師さんの真似をするんだけど、すごく優しいというか
仁さんを意識してる喋り方みたい(笑)
仁ファンじゃない看護師さんだったら、確かにもっとドライというか
必要以上に丁寧じゃないかもね。
そして採血が終わったあと、仁さんの部屋を出て行く時に
「今まで採血した中で、最高の血管でした!!」
って言って出て行ったのだそうです(笑)
うん、これはファンだな(笑)
仁さんが入院していたことはすごく心配で
写真も痛々しかったのだけど
仁さんがそんな話をしてくれたから笑顔で写真も見られて
話も聞けて、元気になってよかったなって思いました。

おちついてもう1回ご挨拶。
ここで、天の声さん登場。
今回も、天の声さんと掛け合いになるようです。
天の声さん、よろしくお願いしますー。
そして新曲の話から、ジャケットの話へ。
ブラ外しについて仁さんが
「前に、ファンのみんながサングラスを外せ外せっていうから
自分にとってサングラスを外すっていうことは
ファンの人たちがブラを外すようなものだって言ったの。
サングラスをつけてるとふっとなって(背筋を伸ばす)
はずすとふってなって(肩をすぼめる)
だから、あんまりブラ外せ外せっていうから、
外してみたの。」
って。
わーーー!前にイベントで話したこと、
仁さんは覚えていてくれたんだ!
もしかしてって思ったけど、覚えていてくれて
ジャケットにしてくれたのだと思うと、
すごくすごく嬉しかったです。

ということで?
片手でブラを外せるじんさんは、片手でなんでもできるというか
右手がとっても器用ということで
<JIN AKANISHI GOD HAND CHALLENGE>
開催!!!
右手だけでいろんなことをやります。
チャレンジ1、片手で卵割り。
10秒以内に5個だっけ。卵を片手で割るという内容です。
食べ物なので、スタッフさんが打ち上げで食べるための卵、と
念を押していました。
よーいドンでスタート。
なかなかの手つきで卵を割り、最後はちょっと甘かったけど
時間内に割れたということでチャレンジ成功!
でも、手が汚れているのが気になる仁さん。
袖にいるスタッフさんに「タオルー」って。
「スタッフー」ってお笑いネタのマネして呼んでいました(笑)
スタッフさんが持ってきてくれたタオルで手をふたいものの
「濡れてるほうがいい」と仁さん。
またスタッフさんにお願いして、今度は濡れているタオルを
持ってきてもらいました。
スタッフさんご苦労様です。
続いて、チェンレジ2、片手でタオルの淵辿り。
タオルの淵を片手で手繰り寄せて一周するという
見た目はとっても地味だけど大変そうなチャレンジです(あはは)
仁さん、がんばりました!成功!
チャレンジ3、片手でTシャツにサイン。
Tシャツって片手で抑えないとずれてきちゃうから大変です。
でも仁さん、「これは慣れてるから」と。
いつも片手で打ち合わせの電話をしながら
片手でサインを書いていると。
電話をする真似をしてくれました。
電話、と最初に言ったものの、打ち合わせのね、と。
ライブ前はやることがいっぱいあって忙しいんだよ、と。
私用電話ではないことをアピールする仁さん(笑)
そしてチャレンジ。
テーブルにしっかりTシャツを広げます。
スタート、で始めるのだけど、やっぱりTシャツがずれてしまって
くちゃくちゃになり、でもなんとかかけました。
一応成功。
でも、納得がいかない仁さん。「もう1回やっていい?」って。
いいことになり、さらに、そのサインを書いたTシャツを
ファンが「欲しいー」って言ったら
「え?これ欲しいの?」とびっくり顔。
いやいや、欲しいから。
2回目は、もっとしっかりTシャツを広げて、マジックで
どうやって書くかのイメージも作って、
うまくマジックをくるくるしながら上手にかけました。
でも、テーブルからTシャツが落っこちちゃった。
自分でしっかり拾っていましたよ。
それで、Tシャツをプレゼントすることになったのだけど
どうやって受け渡すかと。
あとで抽選をして、どこで渡そうかって言ったら
「スタッフが超焦ってる」って仁さん。
そりゃあ急に言われたら焦るよね。
出口のあたりに関係者受付を作ってくれて
そこで渡そうかという話になりました。
あとでそれは変更になったのだけどね。
チャレンジ4、片手でペットボトルの蓋開け。
仁さん「これもいつもやってるから」って。
片手で電話しながらやってるって。あはは。
こういう時の負けず嫌いオーラ出しちゃう仁さんが
たまらなくかわいいです♪
結局、蓋が思ったよりかたかったのか失敗。
しょうがないね。
「いつもはやってるんだけど
卵割りからの流れではやったことないから」って。
そうそう。手が疲れてきているからね。
チャレンジ5、片手でちょうちょ結び。
紐が出てきたら仁さん
「あのさあ、5秒ちょうだい」
って最初に2本の紐をクロスして1回くぐらせます。
「こっからやってもいい?」と。
ファンはみんな「いいよー」って。
仁さんに甘甘なファンの集まりですからね、今日は(^^)
なんだっていいですよ(笑)
いいことになったので、1回くぐらせたところからスタート。
成功!!上手!
イメージした通りにできました。
チャレンジ6、片手でツイート。
ツイッターに片手でつぶやくというミッションに
「これもいつもやってるから」と余裕な仁さん。
つぶやくお題は
<只今zeppでイベントなう
片手twitter早打ちコーナーをやらされてるなう>
というもの。
片手って出来る人も多いみたいだけど、私はできない。
そうしたら天の声さんから
今だけ携帯を出してもいいと言われました。
今回のイベントも撮影や録音禁止だったので
携帯は基本しまっている感じだったのですよね。
でも、仁さんのつぶやきを確認するために
携帯を出していいですよーって。
なので携帯スタンバイ。
そうしたら何人かから「電波ないよー」って。
圏外?と思ったら私のは電波は入っていました。
キャリアによったのかな。
仁さんも電波は入っていました。
つぶやきスタート!
でも難しかったみたいで、何回も間違えて消していました。
最終的に時間切れになって、送信したら
<只今zeppでイベントなう
片手twitterはゆう地位コーナーをやらされてるナウ>
って。あはは。
「ゆう地位ってなんだよー」って自分でも言っていました。
会場にいるファンも、リアルタイムで仁さんのつぶやきを
確認できたし、
会場にいなかったファンも、意味はわからなかったかもしれないけど
仁さんとイベントの時間を共有できたのではないかと
私は思いましたが、どうでしょうか。
そして最後のチャレンジは、チャレンジ7、片手でブラはずし10人。
出た!
マネキンがずらりと10体並び、全部違うブラジャーをしています。
「これもいつもしてるから」って。ええ???
スタッフがいつもずらっと並んで、はずしてるからねって
なんだそれ?あはは!
挑戦しましたが、はずしやすいブラとそうでないブラがあったみたいで
紺色のブラに苦戦してタイムロス。結果、失敗していました。
ショックだった仁さん。
「お願い!もう1回やらせて!」って。
もちろんファンはOKですよー。
仁さん、ブラを外すイメージを作ります(笑)
紺色のブラは「これ、やりにくいんだよね」って。
ピンクはやりやすかったみたいです。
後ろの部分の太さとかいろいろありますよねー。
そして2度目のチャレンジ。
結果は、、やっぱり紺色のに時間がかかり、
最後の方にもやりにくいのがあって、
それに引っかかっていたら時間切れ。チャレンジ失敗でした。
そして、天の声さんが、
「ブラ外しが遅い赤西さん、遅いって英語でなんていいますか?」
と次の曲振りに入ります(笑)
仁さんは、
「これでSLOWって言って次の曲に行くつもり?」と。
天の声さん
「打ち合わせでそういうことになっていますが」
って素直にいっちゃいました(笑)
結局、
「ブラ外しが遅い赤西仁で、SLOW」
って曲紹介されてしまいました。
イントロが流れて歌い始めたら、仁さんミス。あらら。
そして「ちょっと待って!」と音を止めます。
「ブラ外しが遅い赤西仁って言われたらかっこよく歌えない」
と言い訳(笑)していましたー。
仕切りなおして、また同じように紹介されましたが
2曲目のSLOWを歌ってくれましたよ。



ということで、ここまでで送信!
続きはまた書いて更新しますので
よかったらまた後日お付き合いくださいね。


vitaminj0704 at 23:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)コンサート 

2014年09月18日

仁くん緊急入院。胃腸炎の疑い。

こんばんは、えばえばです。

昨日は嬉しいお知らせが入ってきたので浮かれていたのですが
今日になって心配なニュースが飛び込んできました。

仁さん、緊急入院。
スポーツ新聞やWSで流れましたが、
仁さんは15日に腹部の痛みを訴え、病院で診察を受け、
そのまま入院したのだそうです。
関係者は「胃腸炎のようだと聞いています」と話しているとか。
さらに「症状は重くはなく、11月の全国ツアーへ
体調万全の状態で向かいたいという本人の思いがあり、
検査入院の意味合いもあるようです」と。
「精力的な活動をしているので、疲れがたまってしまったのかもしれないです」
のだそうです。
スポーツ新聞における関係者というのがどれくらいの距離の人なのか
わかりませんが、胃腸炎かあ。
私は胃腸炎まではこじらせたことがないのですが
経験したお友達はつらそうだったのを記憶しています。
大変なお仕事がいっぱいあったから、疲れがたまったのかなあ。
ゆっくり休んで、一日も早く元気になってくれるといいなと
祈っています!!!


仁さんの体調が、一日も早く回復しますように☆




vitaminj0704 at 23:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年09月17日

MINI ALBUM「Mi Amor」11月12日発売&「JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014」11月開催!

こんばんは、えばえばです。
すっかり涼しい秋風が吹くようになってきました。
うっかり薄着で出かけると、夜寒い!!


さて、嬉しいお知らせがたくさん入ってきましたよ。
まずは、アルバム発売決定!!
それらしいことはネットで仁さんが発信してくれて
いましたが、発売日などなどはっきりすると嬉しいですよね♪
発売されるのは、MINI ALBUM「Mi Amor」(読み:ミ・アモール)。
発売日は11月12日です!
全曲、仁さんの作詞、作曲、プロデュースで、
初回限定盤Aは全6曲入り。
特典DVDには、タイトル・トラック「Mi Amor」のMUSIC VIDEOとメイキングを収録。
初回限定盤Bも全6曲入り。
の特典DVDには、9月に出演した上海でのフェスや
9/25に行われる購入者特典イベントの模様などの
ドキュメント映像を収録予定だそうです。
上海のフェスの映像は嬉しいー!
通常盤は通常盤限定ボーナス・トラック1曲入りの全7曲収録。
ということで、3Verとも必須ですね♪
発売が待ち遠しいです。


続いて、このアルバムをうけてのツアー!!
「JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014」
が開催されますー!
スケジュールは
11月11日(火) 北海道 Zepp Sapporo
11月19日(水) 愛知 Zepp Nagoya
11月22日(土) 大阪 DOJIMA RIVER FORUM
11月23日(日) 大阪 DOJIMA RIVER FORUM
11月25日(火) 福岡 Zepp Fukuoka
12月1日(月) 東京 Zepp Tokyo
12月2日(火) 東京 Zepp Tokyo
大阪以外は平日。。。
でも、東京まで来られない方には嬉しいですよね。
チケットですが、ファンクラブ会員限定のチケット先行が、
9月19日18時から受付スタートとなります。
受付期間は2014年9月19日(金)18:00〜9月26日(金)昼12:00までで
各公演一人あたり2枚まで。
詳細は、オフィシャルHPで確認できますよ。
アルバム、ツアーと11月は楽しみですねー♪
行かれる方は、スタンディングに耐えられるように
まずは体力作りからでしょうか。
気になるのは、今回は2階の座席部分もあることですね。
指定席のほうが人気??
夏場ではないから、暑さはだいぶいいと思いますが
緊張からなのか疲れからなのか、毎回倒れてしまう方がいるので
参加するときは体調を整えることも大切ですね。
私も他人事ではないので、がんばりますー。


今日の仁さんも笑顔でありますように☆



vitaminj0704 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)コンサート | CD

2014年09月09日

上海音楽祭無事終了!&仁くん帰国&ファンクラブ会員証

こんばんは、えばえばです。
今日はとっても綺麗なお月様が見られました。
スーパームーン♪
昨日も十五夜だったので、月見団子を食べましたよ。
月より団子(笑)


さて、仁さんは無事に上海から帰国しましたよ。
おかえりなさい!
上海でも盛りだくさんだったみたいですね。
まず、音楽祭前にも取材を受けたようで
とっても美しい仁さんのお姿が
ネット上に溢れていましたね。
私は個人的に白シャツ好きなので
今回の綺麗なお衣装、大好きです♪

そして音楽祭!
と〜〜〜〜〜っても盛り上がったようですね!
仁ファンがたくさんいて、
すごかったみたいですよ。
セットリストは、

TGC
Ain't Enough
Go Higher
Summer Loving
Slow
Seasons
Good Time
Hey What's Up?

アンコール
Eternal

だそうです。
お知らせくださったみなさんありがとうございます♪
あと、MCもあったのですね。
中国語で名前を言ったり
英語で話したりする仁さん。
メモをにぎりしめている仁さん。
も〜〜〜〜〜素敵!
帽子を脱いで、深々とお辞儀をする仁さんの
お写真を見せていただいた時には
涙が出そうになりました。
ただただ、感動です。

仁さんが中国で人気があって、実力もあって
ライブをやればたくさん人が集まることも証明されたので
これが次のお仕事につながればいいな、というか、
間違いなくつながっていくだろうなと思います!
世界のJIN AKANISHIですからね♪
仁さん、スタッフさん、参加されたみなさん、お疲れ様でした。

あああ〜〜〜〜〜早く仁さんに会いたいです!


続いて、ファンクラブのJIP'sからメールがきたので
イベントのことかと思ったら、会員証についてお知らせでした。
ファンクラブの会員証の制作は、仁さん本人が中心となって、
現在、最終確認の段階なのだそうです。
そして、会員証には、仁さんの強い要望で、会員番号だけでなく、
私たちの名前も、アルファベットで刻印されるのだそうです。
なので、メールにあるアルファベット表記を確認して
表記に間違いがある場合は、『JIP's MY PAGE』から変更する必要が
あるのだそうですよ。
変更の受付は、9月15日(月祝)23:59までだそうですので
メールか、メールが届かない場合は
ファンクラブのマイページのチェックをお忘れなく!


上海での様子もわかり
ファンクラブの状況もわかり、
仁さんはテレビにも雑誌にも出ていないけど
すごく安心しているというか、幸せです。


今日の仁さんも笑顔でありますように☆


vitaminj0704 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)コンサート 

2014年09月06日

仁くん上海上陸!

こんばんは、えばえばです。
早いものでもう9月!!
あっという間に1年が終わりそうで怖いこの頃です。


さて、仁さんが上海に行きましたねー!!!
ツイッターなどなどで賑わっていますが
何が嬉しいって、仁さんから
「上海行ってき〜」
のご挨拶があったこと。
いってらーって返信できちゃうこと。
リアルタイムで仁さんがどこにいるか教えてもらえちゃって、
いいのかなってドキドキしちゃいますね(笑)

そして、上海の空港ではウェルカムの横断幕も掲げられ
仁さんは大歓迎だったみたいで!!
お知らせくださったみなさんありがとうございます。
現地入りしているお友達がうらやましい、、、。
仁さんは混乱をさけるために
VIP口から出ることになってしまったようですが
ファンの歓迎の気持ちは伝わっていたみたいですね。
さらに、Weiboを使ったインタビューが行われて
仁さんの心境が中国のファンに伝えられました。
焼小龍包を食べた、とか、空港にたくさんファンがいて感動した、とか、
歌う曲は教えない、とか(笑)
中国のファンの方も嬉しいですよねー。
今回のことで、中国でもファンがもっともっと増えるといいですよね!
日本も負けてられない(^^)

音楽祭、きっと盛り上がると思うけど、
仁さんが楽しめるといいなと思います。


今日の仁さんも笑顔でありますように☆



vitaminj0704 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)コンサート 

2014年08月30日

オフィシャルサイトにリハ写真&上海音楽祭動画

こんばんは、えばえばです。
世の中では夏休み最後の週末と話題ですが
なんとうちの地域はすでに学校が始まっています。
東京なのに。
中学校は水曜日からで、小学校は木曜日から始業式でしたよ。
東京なのに。
冬にインフルエンザが流行して、学級閉鎖や学校閉鎖で
出席日数が足らなくならないように
早めに手を打っているみたいです。
なのですでに日常生活です。


さて、仁さんのオフィシャルサイトのファンクラブのページに
写真がUPされていますよ!
上海の音楽祭のリハーサルだそうです。
目を凝らして見ると仁さんがいる!
すごーい!
リハーサルしている仁さんの姿が
ネットで見せてもらえるなんて幸せです♪
正式な日程などのお知らせも出ていますね。
詳しくは、仁さんのオフィシャルサイトで
ファンクラブにログインして、
スタッフブログをご覧になってくださいね。

それと、ツイッターでは書きましたが
音楽祭の予告映像で仁さんが登場していますよ。
中国語でしゃべってる!
英語でもしゃべってる!
詳しくは、以下のサイトをご覧になってください。
仁さんを探してみてくださいね。

http://i.youku.com/u/UMTI5MDE4Njg3Ng==


今日の仁さんも笑顔でありますように☆



vitaminj0704 at 23:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年08月24日

フォトブック「WORK HARD PLAY HARD」到着&上海西岸音楽祭

こんばんは、えばえばです。
昨日今日は毎年恒例の麻布十番祭りの日ですね。
私は今年も行けなかったですー。
よく考えると、毎年8月最後の日曜日は
娘の部活の用事が入るのですよね。
ということは来年も行けない???
予定が入らない日がいつかやってきたら
また行こうかなと思います。


さて、8月中旬に発売予定だった仁さんのフォトブック、
「WORK HARD PLAY HARD」がおうちに届きました♪
申し込み時にはっきり発売日がわからなかったので
正直忘れていたのですが(こら)
おうちに届いて思わぬプレゼントをもらった気がして
嬉しくなりました♪
内容は、とっても綺麗でかっこいい♪
今までの写真集もそうですが
どれもうっとりと眺めてしまいます。
どれだけ見ていても飽きないですね。
毎回のことですが、
仁さんはこういう写真を見せたいのだなあって
見ていて感じますね。
私が見たい写真とは雰囲気が違うこともありますが
それはそれでね。
全部仁さんの魅力として大好きです。
いざ発売してみたら、やっぱり欲しかったかもーっていう人が
思ったより多いみたいなので(笑)
機会があったら再発売してほしいですね。


続いて、中国の音楽祭の話。
なんと、仁さんが「上海西岸音楽祭」という
中国の徐匯濱江地区で開催される音楽祭に出演するそうです。
開催日は9月6日から8日までの3日間。
仁さんのオフィシャルからお知らせが出るかなあと
待っていたのですが、まだないですね。
でも、音楽祭のCMで仁さんが英語や中国語で
コメントをしているのを見せていただいたので
こちらでもお知らせします。
中国でも、仁さんが初めて行くということで
話題になっているようですよ。
行かれる方は、くれぐれも気をつけて行ってきてくださいね。


今日の仁さんも笑顔でありますように☆


vitaminj0704 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑誌 | コンサート

2014年08月13日

Good Time、オリコンランキング週間チャート2位!

こんばんは、えばえばです。

Good Time、オリコンランキング週間チャートで
2位になりました!!!

すごーーーーーーーーーーーーい!!!

素晴らしい作品を作った仁さんもすごいし
応援したファンもすごい!
今回の新曲の宣伝に、テレビの音楽番組は出ていないのですよね。
ラッピングトレーラーと、
ネットでのもろもろ、
ラジオと、
MVを流す番組と、
CDショップの方の書いてくださったPOP、
などです。
それで2位、、、本当にすごいです。
他のランキングでも、上位にランクインしています。

そして、この結果をうけて、たくさんの人が
仁さんの音楽に興味を持ってくれたらいいな。
仁ファン以外の人が
今まで「ジャニーズの赤西」って思っていた人が
赤西仁というアーティストの曲を聞いて
「いいな」って思ってくれたら嬉しいなと思います。

とにかくすごい♪嬉しい♪
仁さん、おめでとう。ありがとう。


今日の仁さんも笑顔でありますように☆



vitaminj0704 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CD