2014年04月02日

Jin Akanishi Club CircuitのDVDが発売!宣伝部!

こんばんは、えばえばです。
東京は桜が満開です♪
週末までもつといいなあ。
桜並木がとっても綺麗で、日本に生まれて
よかったなって感じる季節ですね。


さて、Jin Akanishi Club CircuitのDVDが発売になりましたよ!
みなさんご覧になれましたか?
まだの方もいらっしゃるとおもうので
詳しく書くのはやめておきますが、
とにかく!かっこいいです!!!!
ライティングもかっこいいし、
歌はもちろん、
ダンスもますますすごくなっているし、
ひとつの作品としてとても素晴らしくて
不思議な感覚で見てしまいました。
でもやっぱり
サングラスをはずしてくれた姿は嬉しいですねー。
どんなに素晴らしくても、顔は見たい!!
ファンとしては、やっぱり顔は見たい!!!
2回言ってすっきりしました(笑)

とにかく素晴らしいDVDですので、
まだの方はぜひご覧になってくださいね。
見た方は、ヘビロテで〜♪


そして、ツイッターでは仁さんが
「本日はJin Akanishi Club Circuit DVD/Blu-rayの発売日です!
今知った方、またまだCheckできてない方は是非Checkして下さい!
既にゲットして頂いたうちのファンの宣伝部の皆様
色んな人に広めて下さ〜いm(_ _)mありがとうございます。」
ってつぶやいていました。
<うちのファンの宣伝部の皆様>って。
もうそんなこと言われたら嬉しいじゃないですか。
はりきって宣伝しちゃいますよね。
仁さん、ファンの心をつかむ天才です♪
つかまれちゃいました(笑)
でも前日にも、
「できるだけ多くの人に見てもらいたいっす!」って
仁さんがつぶやいているので、
たくさんの人に見てもらう機会ができるように
折に触れて宣伝していきたいと思います!
みんなで宣伝部がんばりましょ〜♪


そうそう、
エイプリルフールの丸坊主ネタにびっくりした人も多いでしょうか。
私も一瞬「え?」と思ったけど、エイプリルフールだとすぐに
気がついてほっとしました(笑)
仁さんはスベったって言ってたけど、十分驚きましたよねー。


今日の仁さんも笑顔でありますように☆




vitaminj0704 at 23:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)DVD | Twitter

2014年03月19日

Club Circuit TourのDVD&ブルレイジャケット写真とポスター写真公開

こんばんは、えばえばです。
関東では花粉が飛びまくっているようです。
私は花粉症ではないのでよくわかりませんが
花粉症の人たちはマスクにめがねに飲み薬にと
みなさん苦労しているようです。
ファイト!


さて、ライブDVD&ブルレイ「Jin Akanishi's Club Circuit Tour」
のジャケットが公開されました。
DVDは座って歌っている仁さん。
足首が細くて仰天!!
ブルーレイは立っている仁さん。
かっこいいけど、サングラスにニット帽(笑)
どちらもモノクロでかっこいいです♪

そして、特典ポスターの写真も公開されました。
予約者が先着でもらえるB2の告知ポスターですが
これはブルーレイのジャケットと一緒です。
あ、でもカラーですね。
かっこいい♪

さらに、ワーナーダイレクトさんで予約すると
先着順で赤西 仁ミニ立て看板 (約19僉6.5僉1種類)
がもらえるそうです。

発売が楽しみです♪


ツイッターのつぶやきを見ていると、
仁さんは毎日幸せなのですね。
よかったよかった(^^)
エビの食べすぎは体によくないので、
ほどほどにお願いしたいですけどね(笑)
仁さんが幸せだって言ってくれると
こちらまで幸せな気持ちになります♪



vitaminj0704 at 23:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)DVD 

2014年03月13日

ジンスタグラムに写真UP

こんばんは、えばえばです。
今日の関東は午後から急に雨が降ってきて雨&強風。
春の嵐とニュースでもやっていましたが
まさに嵐というお天気でした。


さて、仁さんの連日のつぶやきに盛り上がっていますね!
今度はかっこいい靴!と思ったら
わんちゃん〜〜〜〜!!!
ぴんちゃんかな?かわいすぎるのですけど!!
ぬいぐるみみたい。
キャンディを狙っているのもいいですね。
仁さんが撮ったのか、ほかの人が撮ったのをUPしたのか
どうなのかはわからないけど、わんちゃんを可愛く撮るのって
難しいのですよね〜。
一瞬ですぐに表情がかわってしまうから、
私は実家のわんこの写真を撮るときは、何十枚もとります。
でもかわいいからやっちゃうんだけど(親バカです(笑))
どんなことでもいいから、つぶやいてくれるのは嬉しいですね♪
仁さんの写真は登場し、、、なさそうだな(笑)



数日前になりますが、11日は東日本大震災から3年の日でした。
3年たって、傷は癒えているのか、復興は進んでいるのか、
いろいろ思うところはありますが、
あの時に感じた家族の大切さを忘れずに生きていこうと
思いを新たにしました。
あの時、仁さんはアメリカにいて
仁クルーのみんなが仁さんの無事をツイッターでつぶやいてくれて
ジャニーズネットにも記事が出て、
仁さんもアメリカからメッセージを送ってくれましたよね。
仁さんの無事がわかってほっとした記憶があります。
Eternalの優しい歌詞やメロディにとても癒されたこともよく覚えています。
地震の被害にあった方の生活が、元に戻るように、穏やかであるように
祈っています。




vitaminj0704 at 23:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)Twitter 

2014年03月08日

ツイッターで毎日ごあいさつ&weiboも開始

こんばんは、えばえばです。
今日はちびえばちゃんの合唱団卒団の日でした。
お昼過ぎに老人ホームで演奏会をしたのですが
歌う姿や歌声やいろんな思い出に涙が、、、
この時期は涙もろくなります。


さて、仁ファンは毎日ネットに釘付けですよね。
仁さんが、ツイッターなどでご挨拶をしてくれています!
すごーい!!
おはようからおやすみまで、本当に嬉しいです♪
インスタで写真をUPしてくれるので、さらに嬉しい。
食べているもので大喜び。
タイプミスで大喜び。
TLも毎日盛り上がっていてとても楽しいです♪
仁さんがつぶやきをUPした瞬間に偶然ツイッターにアクセスしていると
すごく身近に感じてしまいます。るんたった♪

さらに、仁さんはweiboまで始めましたよ!
weiboは中国のブログなのだそうです。
中国の方は、ツイッターにアクセスできない方もいるみたいで
weiboがあれば見ることができるそうです。
各国にいろんな事情があるのですね。
仁さん、ファンの声にも耳を傾けてくれるなんて、また嬉しい!
本当に世界のJinakanishiになったのだなあと感じます。
いろんな人に知恵を貸してもらって、自分も勉強して
いろいろやっているのでしょうね。
すごい人です。
仁ファンやってると、いろいろ勉強になりますね〜♪


今日の仁さんも笑顔でありますように☆




vitaminj0704 at 23:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)Twitter 

2014年03月03日

事務所退社について、仁くんからのメッセージ

こんばんは、えばえばです。
今日はひなまつりです♪
我が家は毎年恒例で、はまぐりの潮汁、ちらし寿司、
菜の花のおひたし、桜餅、ひなあられ、とお雛様メニューを
作りました。
赤西家もかわいいお姫様がいらっしゃるので
お祝いしたのかな?


さて、一日たっていろいろありましたね。
とても嬉しいことに
仁さんがツイッターなどを使ってメッセージを発信してくれました。
それによると

・契約期間満了に伴って、事務所と契約を更新しないことを合意した。
・海外での活動を今まで以上に取り組みたい。
・ファンと思い出を作っていけるように頑張っていきたい。

というようなことで、芸能活動はもちろん続きます。
日本語と英語と両方でメッセージを書いていることもあり
ますます海外進出していきたいのだなと感じますね。

ツイッターでつぶやいたことにより、FBにも反映されているし、
あと、新たにインスタグラムとヴァインも始めたのかな。
FBの背景やアイコンがちょこちょこかわったり、
インスタのアカウント名が何回も変更されたりと
仁さんもいろいろ試行錯誤しているのかなあという雰囲気が
伝わってきます。
何かを作り出すのは、パワーがいるけど楽しい部分もあるからね。
ファイト!
そして、また新しいことに仁ファンも挑戦ですね。
インスタって何?っていう方も多いですよね。
海外で活動されている方は使っている方が多いので
私もサッカー選手とか俳優さんとかの画像を
インスタで見ることが多いです。
ただ、登録までしなくてもなあと見て見ぬふりをしてきたので
ついに登録しなくてはいけなくなりました(笑)
ヴァインは動画が携帯で見られるものですね。
こちらも海外では使っている人が多いです。
でも、どれもツイッターと連動しているので
ツイッターの登録さえしてあれば、最低限の情報は
入ってくると思いますよ。



さて、仁さんの言葉を聞いた上での思いを。

仁さんからの発信がこんなに早くあると思わなかったので
それがとてもとても嬉しいです。
ジャニーズ事務所をやめたのだなと実感する一番のところでしょうか。

ジャニーズ事務所は、壁が厚いです。
情報が遅かったり、規制が厳しかったり、困ることも多いです。
ただ、その分厚い壁で、タレントさんたちを守ってくれているところは
すごく大きいと思います。
他の事務所と比べて、とか、あそこはどう、とか、そういうことを
言うつもりはありませんが、
売り出し方にしても、プロモーションにしても、仕事内容にしても、
スタッフにしても、、、いろんなことで
ジャニーズ事務所は私はすごいと思います。
帝国劇場や日生劇場、東京ドームや横浜アリーナ、
素晴らしい場所に行けたことはいい思い出です。
Jデルーロとの共演も、Mステへのたくさんの出演も、
普通なら難しいことです。
冠番組も、たくさんの雑誌の登場も、とにかくいろんなことが
ジャニーズだからできたことでもあると思うのです。
本当に感謝感謝です。

ただ、私の印象に残ったのは、47RONINの取材のとき。
デジタル関係の取材になると仁さんは出演者の中からはずれて
撮影が終わるまで待っていました。
ジャニーズタレントさんの写真や映像は悪用されることが多く
たくさんの利権が絡みます。
びっくりするようなひどいことをするような人がいるからです。
それから仁さんを守るために、仁さんははずれました。
でも、海外で活躍していくためにはそれは厳しい。
仁さんにとっても、印象が強い出来事ではないかなと
私は想像します。

いろんな要素があって、今回の決断になったのだと思いますが
仁さんは厚い壁の中から出て、活動をすることになります。
今までになかったような大変なこともたくさんあると思います。
だから、ファンの応援が少しでも、
仁さんへの追い風や、仁さんを守る壁になればいいなと思います。

私は変わらずに応援していきますよ。
仁さんの歌声や、演技や、笑顔が大好きですから。
なので、これからもかわらずにジンジンいうと思いますので
よかったらお付き合いくださいね。

たくさんのメールやコメントやリプライやメッセージやRT、
ありがとうございました♪
みんなで楽しく、これからも応援していきましょうね〜♪
欲をいうなら、東京で、土日で、何かしてほしいです。
早く仁さんに会いたいです!


今日の仁さんも笑顔でありますように☆


vitaminj0704 at 19:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2014年03月02日

仁くんジャニーズ事務所を退社

おはようございます。えばえばです。

各スポーツ紙にて、発表になりました。

仁さんが、2月末日でジャニーズ事務所を退社したそうです。
契約満了に伴い、更新をしなかったということですね。
大人の世界では、契約を更新するかしないかは
双方の話し合いで決まります。
クビになったということではありません。

仁さんが、自分のこれからのことを考えて
ジャニーズ事務所から出て活動しようと考えたのでしょうか。
事務所や仁さんからのコメントは現時点では私はまだ見ていないので
そのあたりのことはまた出てからにします。

グループを脱退したときにも仁さんは感じていると思いますが
ジャニーズ事務所はいろんな人の力で守られているところです。
そこを出るとなると
自由にはなるけれど、大変なことやリスクもたくさんついてきます。
仁さんが、これからいい人たちにたくさん出会って
自分の望む方向へすすめることを願うばかりです。

ジャニーズ事務所であろうとそうでなかろうと
私は仁さんのことを変わらずに応援し続けます。

また詳しいことがわかったら更新しますね。

取り急ぎ私の今の気持ちを書かせていただきました。

2014年3月1日

vitaminj0704 at 08:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年02月21日

Jin Akanishi’s Club Circuit TourのDVD&ブルーレイが4月2日に発売!

こんばんは、えばえばです。
ソチオリンピックで連日テレビに釘付けです。
羽生くんの金メダル、まおちゃんのフリーの演技、
他にも素晴らしいものがたくさん見られて幸せ。
あと、注目されていなかった競技からのメダリストも出てきて
びっくりしましたがいいことですよね。
これをきっかけに競技に注目が集まれば
競技人口が増えたり、練習環境がよくなったりするかもしれないし
それでレベルが上がっていけばまたメダリストが生まれるかも。
それに、子供たちの可能性や夢も広がりますよね。
オリンピックを見ると、毎回、
周りの誰かが将来メダリストになるかも?なんて思っちゃいますね。


さて、待っていたお知らせがきました。
『Jin Akanishi’s Club Circuit Tour』DVD&ブルーレイが4月2日に発売!
やったー♪
ちなみに、2013年12月18日のZEPPNAMBAの回を収録。
気になる特典もろもろですが、
初回限定盤にはライブ写真満載の34ページ・カラー・フォト・ブックレットが
付いた特別仕様。
DVDとBlu−rayそれぞれの初回限定盤に付属のブックレットは同じ内容です。
通常盤には、4つ折りフォトシート封入。
ただし、DVDとBlu−rayでそれぞれ内容が異なります。
さらに、全種類対象で、予約先着特典はB2サイズ告知ポスターです。
さて、どれにしようかなあ。
とっても楽しみです♪
47RONINのDVD発売が4月9日なので、一週間前ですね。
嬉しい悲鳴です♪
詳しいことは、ワーナーさんのHPをご覧になってくださいね。


今日の仁さんも笑顔でありますように☆




vitaminj0704 at 23:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)DVD | コンサート

2014年01月20日

47RONINのDVD&ブルーレイ4月9日発売&47RONINサウンドトラック

こんばんは、えばえばです。
毎日寒いですが、みなさん風邪などひかれていませんか?
お風呂やご飯であったまってくださいね〜。


さて、そろそろ発表だなと思っていた
47RONINのDVD&ブルーレイの発売日が出ましたね!
日本盤は4月9日です!
DVD、ブルーレイ、3Dブルーレイの3種類がAmazonさんで出ています。
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパンのサイトでは
詳細はまだ出ていないので、こちらを待とうと思っていますが
Amazonなどなどによると、
まずE-Copy付です。
E-Copyとは、ディスクの内容を他の媒体にデジタルコピーができる
という権利がついているというものだそうです。
この権利がついているディスクから、パソコンを通して、
ポータブル機器(iPhone、iPod、iPadなど)に
映画をコピーすることが可能なのだとか。
外でも見られるということですね♪
さらに、
「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付きだそうです。
6人は、キアヌさん、真田さん、浅野さん、凛子さん、コウちゃん、仁さんの
6人ですよね。
これは欲しい♪
E-Copyもポストカードも、3種類どれでもつきそうなので嬉しいです。
ちなみに、
3Dのブルーレイは、再生機器もテレビも両方3D対応でないと見られませんので
気をつけてくださいね。
あと、テレビによっては、専用メガネが必要な場合もあります。
うちは、少し前に買ったパナの3Dブルーレイと3Dテレビなので
3Dブルーレイの再生はできますが
充電式のメガネが必要です。
でも、メガネをかけてスイッチを入れると、すごく飛び出します!
何か飛んでくると避けたくなるくらい飛び出します。
仁さんも飛び出してくれればいいのに〜。
発売が楽しみです♪


続いて、もう発売になっている47RONINサウンドトラック、
お聞きになりましたか?
映画の各シーンを思い出す曲たちですね。
ツイッターではつぶやきましたが
日本盤のみにジャケットに仁さんがいるそうです。
海外盤とはジャケットが異なるので気をつけてくださいね。


今日の仁さんも笑顔でありますように☆


vitaminj0704 at 23:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)DVD | 47RONIN

2014年01月13日

「世界で最もハンサムな顔100」に仁くん

こんばんは、えばえばです。
今年初のブログです〜。
ツイッターではつぶやいているのですがブログは初ということで、一応、
あけましておめでとうございます。
13日だけど(笑)
お正月はもちろん旦那様の実家に帰省し
初日の出を見て、パワーをもらいました♪
仁さんも、お正月休みをとってリフレッシュできたでしょうね。
今年も素敵な仁さんがたくさん見られるのがとっても楽しみです♪


さて、ランキングの話です。
たまにWSで話題になる「世界で最も美しい顔100」というのがありますが
男性版の「世界で最もハンサムな顔100」というランキングの
83位に仁さんがランクインしていましたよ。
83位って微妙、と思いがちですが、世界ですからね〜。
日本人では、83位の仁さんと、
58位のサッカーの本田圭佑選手の2人だけです。
私でも知っているような俳優さんや歌手の方やスポーツ選手がずらり。
そしてみなさんハンサム♪
なので、ここに仁さんが入っているのはすごいことだと思います〜。
WSで話題にしてくれればいいのに!
女性の方は、AKBのぱるるが入っていて話題だったのですよね。
何はともあれ、すごいことです。
めでたーい。


続いて、最近後輩君たちのライブやインタビューで
仁さんの名前がたくさん出ていて
たくさんすぎて紹介できないのですが
素敵なエピソードがあったのでご紹介します。
SexyZoneの中島健人くんのお話です。
健人くんは、仁さんのライブの時に楽屋に挨拶に行ったのだそうです。
でも緊張して固まってしまって、
それをスタッフさんにからかわれていたら、
仁さんが「かわいそうだからやめてあげなよ」って
言ったのだそうです。
素敵な先輩〜!
先日の、少年倶楽部での勝利くんとのやり取りも思い出しますね。
後輩君にやさしい仁さんの様子が思い浮かびます。
ちなみに、マリウスくんも
仁さんみたいにハリウッドに出たいって言っています。
憧れられている先輩の仁さんですね♪


今日の仁さんも笑顔でありますように☆




vitaminj0704 at 23:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2013年12月31日

2013年の仁くん

こんばんは、えばえばです。
今年もやりますよ。
2013年の仁くんです。
1年の前半はさらっと、後半はがっつりです!


◆1月
◆2月
◆3月
◆4月
◆5月

●ジャニーズウェブ
仁さんの動きが、ジャニーズウェブでのMELODYの更新でした。
何もないときにも、1ヶ月に2回更新してくれました。
ジャニウェブさんには本当に感謝の日々でした。


◆6月

●活動再開!
ついについについに!!
待ちに待った仁さんの活動再開です。
新曲の発売が8月にあると発表されました。
仁さん、おかえり〜〜〜〜!!

◆7月

●仁くん、29歳のお誕生日
お誕生日おめでとうございます!
20代最後の一年、素晴らしい一年になりますように。

●新曲MV公開
東京をクローズアップして、
アップテンポな楽しい曲に合わせて
仁さんも楽しそうに歌ったり踊ったりしていました。
クラブやクルーザーでの仁さんを
見ているだけで元気になります♪

●NYLON JAPAN
「僕のやる気は準備万端なんです。いつでも大丈夫」
まっていたファンに嬉しいメッセージでした♪


◆8月

●HEY WHAT'S UP発売
手拍子をしたくなるような、アップテンポな曲です。
カップリングも素敵だし、
この歌声を待っていたんだってしみじみ。

●ラジオラッシュ
たくさんのラジオにコメント出演。
お気に入りの曲は、
「スヌープ・ドッグとファレルが歌ってる
ビューティフルっていう歌が好きですね。
これをドライブ中に聞くと、
ああ夏だなあって感じがしますね。」
「乳輪占い」連発(爆笑)

●新曲発売イベント
HWUのシングル購入特典で
抽選だったイベントが行われました。
MCで、
「1年半休止活動してました。休止を活動してたの」
他にも結婚報告や、でき結婚じゃない発言もあり。
アンケート用紙が配られて、
アルバム候補曲を20曲も視聴させてくれました。
最後の挨拶で、
「今までいろいろあって、これからもハラハラさせることも
あるかもしれないけど、、」
「いろいろあるかもしれないけど、
安心して僕のファンでいて下さい!」
「何かあっても、絶対ここにもどってくるから!!」
嬉しい言葉に涙涙でした。

●TGC
TOKYO GIRLS COLLECTIONの公式ソングに
HWUが決まりました。
特にお知らせはなかったものの、
ステージのラストに仁さん登場。
この日のために作った「TGC」と「HWU」の2曲を披露。
モデルさんを引き連れてランウェイを歩く姿は
最高にかっこよかったです!


◆9月

●ザ少年倶楽部
少クラに登場。
HWUを歌い、トークをしました。
ABC-Zをわざと「えーびーしーぜっと」っていう
かわいい仁くんです。
勝利くんの楽屋訪問コーナーにも登場。
勝利くんをからかおうと偉そうにする仁さん。
でも真面目な勝利くんを見て、途中でやめて
CDにサインをしてあげました♪
2週目では、SUMMER LOVINGを披露。
最高のエンターテイメントとは、と聞かれて
ディズニーランドと答えました。
ミッキー大好き。

●ツアーDVD
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA
〜全米ツアー・ドキュメンタリーが
発売になりました。
始まってすぐにインタビュー。
「変わらないですね」
「ファンの人たちは案外わかってるから俺のこと」
「引くと思う、いきなりイメージチェンジしたら」
「今いる人たちに引かれたくない」
その言葉だけで、胸いっぱい。
外で雨がふっているのを見て、
「ファンの子もやでしょ?」って気遣ってくれるシーンや
飛行機の中で体育座りでちっちゃく座っているシーンも
印象的でした。


◆10月

●アイナルホウエ発売
人生応援歌だと仁さんが言っていた通り
歌詞がメッセージ性が強い曲です。
「STAR!」のときのカメラ目線にやられました。

●ラジオ
シングル、アルバム、映画などのプロモーションで
今月もラジオに出ました。
映画については
「侍バージョンのハリーポッターですね」
「おもいっきしファンタジーなので、忠臣蔵っていう感覚で
見に行かない方が楽しめると思います」
だそうです。

●VOCE
カラー6Pでたっぷりでした。
曲作りで使う機材を二十歳ごろに自分で買ったそうです。
「それくらいは自分で稼いでいたから」。
英語はしゃべれるようになるまでかなり努力したと。
徹底して英語バカになって、英語しかしゃべらなかったそうです。
仁さんから「努力した」って言葉がでるのは嬉しいですね。


◆11月

●アルバム発売
アルバム#JUSTJINが発売になりました。
アルバムタイトルにハッシュタグがついていることについて
「バイラルマーケットも視野に入れて」と。
基本的には仁さんとZenくんとドミニクくんで
作っているのですが、
「アノナツ」は純くんと、
「Ain't Enough」は智久君と一緒に作っています。
特典DVDにはシングルイベントの様子が収録されていました。
さらに、アルバム購入キャンペーンのプレゼントの
等身大POPがかっこいい!
カジュアルVerとフォーマルVer、どちらも素敵でした♪

●Jin Akanishi's Club Circuit
ツアーが始まりました。
しかし、今回は全て平日。
そしてオールスタンディングのクラブでの開催でした。
MCの時間をタイマーではかるという斬新な演出でした。

●47RONINワールドプレミア
ついにワールドプレミアです!
前日に記者会見があり、
当日は六本木でレッドカーペットです。
タキシードに蝶ネクタイで、カール監督と
楽しそうにすごす仁さんはかっこよかったです。
記者会見での「赤西でござる」は名言。

●ビストロSMAP
47RONINからということで
キアヌさんとコウちゃんと一緒に
SMAP×SMAPのビストロSMAPに登場しました!
階段をおりるときに通訳の戸田さんをエスコート。
慎吾くんや木村くんにいじってもらい、
「あ〜帰りてええ〜〜〜」。
慎吾くんに切られましたよ(笑)
中居くんのきめ細やかなフォローに感謝。
そして美味しいご飯を食べたら
「うんめえええ〜〜〜〜〜」
ってのけぞっちゃいました。

●ツイッターコンテスト
カール監督が「47RONIN公開まで○日コンテスト」を
開催しました。
仁ファンが優勝したときは、仁さんの素敵な写真が
優勝者の方に贈られていました。
見せてくださった優勝者のみなさん、ありがとうございました。


◆12月

●映画宣伝
47RONINの宣伝のために、テレビにたくさん出ました。
関西の「おはよう朝日です」では
ホテルのシーツがマットレスに挟まっていることが
許せないといって、ジタバタする姿がかわいかったです♪
福岡の「ももち浜ストア」では
カール監督が仁さんのことを
ロサンゼルス出身だと思うほど素晴らしい英語だったって
言ってくれました。

●47RONIN、世界最速公開!!!
12月6日、ついについに公開されました。
待望の公開日。
ハリウッドデビューおめでとうございます!

●Jin Akanishi's Club Circuit最終日
今回のツアーのラストは大阪でした。
そして、なんと、アンコールがあった!
まずご挨拶で
「皆さん感謝してます。心から感謝してます。
僕のファンでいると色々あると思うけど、
こりずについてきて頂けたらと思います。
どんな事をしても、どんな手を使っても、
みんなのところに帰ってくるから。
今日はクリスマスが近いということで
僕からちょっとしたクリスマスプレゼントをしたいと思います。」
と言って、ワムのラストクリスマスを歌ってくれて。
しかも歌の間に、囁くような声で
「メリークリスマス」
って言ってくれたそうです。
すごーい!うらやましい!イベント好きな仁さんらしい
サプライズプレゼントでしたね!


ということで、
後半がとても濃厚な一年でした。
待っていてよかったなって思えるような
出来事や言葉がたくさんあって、
終わってみたらとても楽しくて幸せでした。
仁さん、ありがとう!

個人的には今年は
ライブが抽選のイベントだったのと
平日のみのツアーで参加できなかったので
お友達とはあまり会えない一年でしたが
来年は土日にもライブをやってもらって
お友達とたくさん会えたら嬉しいなあって思います。
その時にはかまってやってくださいー!


みなさま本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

感謝をこめて
2013年12月31日




vitaminj0704 at 06:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)