2007年10月

2007年10月31日

200万HIT ありがとうございます(^^)

お礼が遅くなりました。

昨日、30日の夜だと思うのですが
サイトのカウンターが200万HITを超えました。
ありがとうございます(^^)

有閑倶楽部もあったし、ラジオでKeep the faithも流れたしということで
アクセス数が増えたのでしょうね〜。
毎日ジンジンいうばかりですが、
たくさんの方にお付き合いいただいているというのは嬉しいことです♪
サイトを通じて、知り合えたお友達や
これから知り合えるかもしれない方や
PCを触らずに生活していたら、出会うことのなかった人にたくさん出会えるって
すごいことですよね。

メールやコメントも毎日嬉しく拝見しています。
メールのお返事が、今7月4日あたりまでいきました(まだそこ?って)
なかなかすぐにお返事ができないのですが嬉しいです♪
コメントも、メールのお返事ができたらコメントレスを再開しようと思っているのですが、
なかなかできなくて、すいません。
いつもお返事したくてうずうずしているのですが、もうちょっとお待ちください〜!

私としては、情報がどうというより
自分のツボに入ったことや、自分が書きたいこと
を楽しく書いていきたいなって思っています(^^)

もちろん、地方限定の番組のレポは、地方にお住まいの方のために
できるだけがんばろうと思ってます♪
でも、周りになるべく振り回されずに、あくまでも私らしく
私ならではのことを書いていけたらいいなと、思っています。自分らしさを大切に。


最後に
最近何よりうれしいのは、笑顔の仁がたくさん見られることです。
ドラマの撮影も楽しそうだし、魅録はとっても素敵だし
ラジオを聴いていても、溶けてしまいそうな声がスピーカーから流れてきて
毎日顔がにやけっぱなしです。
冠番組もあって、新曲ももうすぐ発売で
テレビにラジオに雑誌に、こんなに幸せでいいのかなって思うくらい幸せです♪

笑顔の仁を、笑顔で応援していけたらいいなと思っています(^^)
よかったら、これからもお付き合いくださいね!

感謝をこめて
えばえば


vitaminj0704 at 23:50|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

SEVENTEENさんに有閑倶楽部のページ。仁はパンドラの箱?

続いて、SEVENTEENさんに有閑倶楽部の記事が載っていると
ハニバニさんからメールをいただきました。
関西の早売りですので、関東では明日発売ですよ♪お間違いなく〜。
と〜〜っても詳しく書いてくださったのでご紹介しますね。

「ピチレモンに有閑倶楽部の記事が1ページ。
特に目新しい写真はありませんでした。

セブンティーンに美波さんのインタビューが1ページ。
撮影現場の雰囲気がよくわかる感じで読む価値ありです。

現場の6人について

「赤西くんは最初はパンドラの箱に扉がある感じで、
その扉がだんだん開いてきたらおもしろい人なのが見えてくる(笑)。
で、それをこじ開けてるのが横山くん。
いちばんのお兄さんで、くだらないこといって場を盛り上げてくれてる。
で、そこでいじられキャラになるのが田口くん(笑)。
3人のノリがすごくいいん
で、笑うまいって思っても、つい笑っちゃってくやしがってるのが女子3人。
由宇とは前から仲がよくって、私の面倒をみてくれる人(笑)。
えみちゃんと私は似たようなペースなんで、気がつくと、となりにいる感じ。
でも身長差がすごいんで並ぶと2人で”でかっ!””ちっちゃ!”って(笑)」

「ほんとみんな役にぴったりで、有閑倶楽部そのまんま。
それぞれに自分の世界を持ってて個性的で。
6人が6レンジャーみたいに色がある(笑)。
待ち時間には6人でくだらない話で盛り上がってるんですよ。
この間もナゾナゾを出し合ったんですけど、みんなわかんなくって。
”ちっとも推理できてないね。有閑倶楽部解散か!?”なんて(笑)。
話がすすむにつれてどんどん衣装もセットもお金のつかい方もゴージャスになっていくので、
きっと見てて気持ちがいいと思いますよ!」

楽しそうでよかったですよね(*^_^*)」

ということで、詳しくありがとうございました(^^)
うわあ〜〜〜〜〜気になる!!
仁はパンドラの箱かあ、、、うまいこといいますよね。
人見知りさんだし、最初は門が狭いっていうかね。
だけど、徐々に開いてきたら、その奥は深いと思う!多分!(笑)

撮影現場が楽しそうなのが伝わってきて、とっても嬉しいですよね♪
関東では明日発売。チェックしにいきます〜〜。


vitaminj0704 at 23:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 赤西仁 | 雑誌

TVガイドさん感想 怖がる仁ちゃん♪&ウラTVガイドにも載っていますよ。「ぎゅーう!」って何?&ザテレビジョンさんはカートゥンKAT-TUN連載&TVぴあさんには有閑倶楽部ページ

雑誌の感想です〜。
まずはTV誌。
今日はTVガイドさん、ザテレビジョンさん、TVぴあさんに載っていました。

TVガイドさん
有閑倶楽部ページは「ザ・有閑王!」として
ドラマにまつわる36.9個の質問に答えてくれるという企画が
4ページにわたってありますよ〜〜♪
36.9っていうのはもちろん魅録♪♪
今までのストーリーから、記者会見のコメントから
いろ〜〜〜んなことが質問、回答になってます(^^)
嬉しかったのは
「いってき〜〜」「いってら〜〜」についてもあるのですが
あれは仁発信なんですって(^^)
ごくせんのときの「くだぱい」に続いての赤西仁語録だって、書いてくださってます。

SHOCKの記事で、今までのSHOCKの歴史がずら〜〜と載っているのですが
光一王子のビジュアルはいつまでも素敵だなあとため息が出ますね。
で、小さいながらも、光一王子の後ろにいる、赤衣装の仁亀ちゃんがいますよ。
ほんとに小さいですので(笑)お見逃しなく〜。

あと、PRESS NEWSには4話の紹介があるのですが、
リハーサルの時にお人形が落ちたのだそうです!
泣き叫ぶ女性陣を男性陣がなぐさめていた、、と文章では書いてあるのですが
、、、、仁の顔があきらかに怖がってますが(笑)
オカルト嫌いな仁ちゃん。さぞ怖かったでしょうね(^^)

と思ったら、インターネットTVガイドのウラテレビガイドさんの
TVガイド「PRESS NEWS」取材日記
「ワタシ目線」さんのところに、この時の話が載っています。
「ぎゅーう」っていいながら王子につめよるきみ君。
そして、変顔&変ポーズをした王子。
最近はやっている遊びなのだそうですが、、、、何ですか???
今の高校生の中で、こういう遊びがはやっているのですか??
仁も加わって遊んでいたそうですが、やっぱり楽しそうな様子が目に浮かびますね♪

ちなみに、ワタシ目線さんは
10月26日号の回にもKAT-TUNの名前がありましたよ〜。
カートゥンKAT-TUNのお料理の回で、用もないのに冷蔵庫を開けた仁とか(笑)
見逃せないのはおなべとフライパンの写真!
メンバーがお料理をし終わった後の写真だそうですが、、、、、、
男の子だなあと(笑)

TVガイドさんとあわせて、インターネットのウラTVガイドさんも要チェックですよ(^^)
--------------------------------------------
続いてザテレビジョンさん

愛のジャニーズ検定として
ジャニーズの各グループごとにクイズがあります。全部で80問!
ジャニーズ愛度をはかるそうですが、、私はかなり好成績でしたよ(^^)V
思いつく、オールジャニ仲間のお友達各位も、おそらく満点に近い成績だったかなと
思うのですが、、どうですか?>私信
最後の10問はねえ、それはないだろうと(笑)特に最後の2問はね(あはは)
でも、それ以外は、ほとんど聞いたことがある内容ばかりでした♪
KAT-TUNに関する問題は、簡単だったし少なかったけど、ぜし挑戦してみてくださいな。
仁に関する問題もいくつかあったから、嬉しくなっちゃいました〜!

有閑倶楽部は、番組表などの小さい写真なのですが
魅録のバイクの後ろに、美童が乗ってますよ〜〜、素敵(^^)

KAT-TUN連載は
かわいい写真がもりだくさんでした!
山本KIDさんがゲストでいらした回の写真がたくさん載っているのですが
テレビに映ってた???
王子がなわとびをしているのを見て「エアなわとび」をする仁ちゃん。
しかもその横で、やっぱり「エアなわとび」をしている亀ちゃん。
かわいい〜〜〜(^^)
4コマでは、ボクシングのグローブを亀ちゃんから渡してもらって両手にもって、、
ジャイアン化する仁が載っています(笑)
あと、ダンベルを持ち上げる仁もいるのですが、
下でゆっちが持ち上げられなかったのを、仁が持ち上げたってことですよね?
すごーい。っていうか!
流れてない、、、ですよね??もったいない〜〜〜〜。

-----------------------------------
最後にTVぴあさん

有閑倶楽部ページが1ページありますよ。
魅録の素顔ということで、キャラクター紹介がされています。
顔が広いとか、メカに強いとかね。今までのお話を振り返ってますね。
下に、清四郎と美童も載っていますよ。

あとは、制作記者会見の写真や
カートゥンKAT-TUNのcharaさんがゲストの時の写真も小さくありました。

ということで、
今回はTVガイドさんと、ザ・テレビジョンさんと、TVぴあさんでよかったかな。
チェックもれがあったら教えてくださいね〜。

もうすぐラジオだ〜


vitaminj0704 at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 赤西仁 | 雑誌

ハロウィン♪ 有閑倶楽部HPがリニューアルされていますよ。「有閑倶楽部入部試験」にレッツチャレンジ〜♪

こんばんは、えばえばです(^^)
ハッピーハロウィーン♪ということで、今日はばたばたしていました。
無宗教ですが、イベント好きなので(えへ)楽しいことには目がないです♪
ちなみに今日は、冷凍のパイシートをクッキーの型で抜いて焼いて
それにかぼちゃの裏ごしと生クリームを混ぜたパンプキンクリームを塗った
パンプキンパイを作りましたよ。
お昼は上の子のお友達と、夕方は下の子のお友達と仮装パーティーをして
夜は、ご近所でお菓子を配ってくれるご家庭がいくつかあるので
そこにお邪魔してお菓子をたくさんいただいてきました。
楽しかったです♪


昨日のKeep the faithにはもうやられましたね〜(^^)
リピが「とまらねえ〜〜〜」な状態で♪
しかも、職人技を持ったお友達が、早速携帯で聞けるように加工して
送ってくれたので、
メールが届くたびに仁の声〜〜〜〜♪
自分で作ってみようとちょっと試みたのですが
やっぱりイマイチわからなかったので、またお友達に質問メールを送り
夜中にも関わらずいろいろ教えてもらったりして。
ありがとう〜〜〜>とここから私信(^^)
3gpの着うたはわかってきたのだけど、mmfがわからないというか
まだ成功していないんですよね。
自分で作れるようになって
いつもいろいろ作ってくれるお友達にも、恩返しできるようになるのだ!
がんばるぞい!
そうそう、着メロや着うたは、加工したり作ったりするのは
個人で楽しむ分には自由です。
が、それをネットで配信したり、ましてやお金をとったりすると
著作権の侵害になってしまいますからね。気をつけてくださいね〜。
あくまでも、個人で楽しみましょうね(^^)


昨夜、リンク先様のMisakiちゃんから、有閑楽部のHPが変わっているので
いって見てください〜ってメールをもらったのでいってきました。
スペシャルコンテンツのところに
「有閑倶楽部入部試験」なんてものがあるう〜〜♪

今まで放送された内容の中からクイズが出題されて、
100点をとると、入部おめでとうございます!と出てきて
オリジナル壁紙をダウンロードできますよ(^^)
問題も何種類かあるから、何回かやってみても楽しいですよ♪

あと、同じくスペシャルコンテンツの「有閑倶楽部カタログ」では
おうちや、学校や、わんちゃんや、小物の紹介などが載っています。
見ていて楽しい〜〜♪

有閑倶楽部の新しくなったHPをまだご覧になっていない方は
レッツゴー!ですよ。


雑誌の感想は次のエントリーに〜。

vitaminj0704 at 20:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 有閑倶楽部 

2007年10月30日

KAT-TUNスタイル&R-One KAT-TUN 10月30日 Keep the faithがフルで流れた〜〜!!!

KAT-TUNスタイル終わりました

Keep the faithが

フルで流れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

びっくりした。うん、びっくり。
だから、今日の指令も、ユニット名もなく
曲を流すのに時間を完全にさいて下さったってことですよね。

すご〜〜〜い!!嬉しい(^^)

あとは、イチゴ教に続いて

プリンキングダムって(爆笑)

ああ、おかしかった♪
次はR-Oneにチューニング完了!
なので、カツスタレポについてはまた後で追記しまーす。

-----------------------------------------------

R-One KAT-TUN終わりました(^^)
こちらでも、Keep the faithがフルで流れましたよ♪

歌いだしの仁の声が、、、鳥肌が立ちます。
そして
仁亀ちゃんのハモリ。
いいです〜〜〜素敵です〜〜〜〜〜〜

聖のRAPもかっこいいし、聞きやすくて、カラオケで歌いやすそうな歌ですね(^^)

カツスタでもいっていたけど
ジャケットのテーマが3種類それぞれ、水、風、火だそうで。
しかもCGは使ってないって。

すごい気になる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

たっちゃんのおせんべいを食べる音はお見事でした♪

はあ、、、リピがとまらない。

vitaminj0704 at 23:47|PermalinkComments(3)TrackBack(0) KAT-TUNスタイル | ラジオ

有閑倶楽部 第3話終わりました おへそが見えない〜〜(笑)

有閑倶楽部終わりました〜。
魅録さんのツボだけを簡単に♪

いきなり人物紹介のオープニングです、
魅録はカメラをいじってます。かわいい〜〜〜♪
男の人のこういう姿っていいですねえ(^^)
新聞部が生徒会の取材をしているらしいですが、動じない6人が素敵。

結婚観について聞かれて「俺、、は考えたことねーな」
いいことです(笑)
魅録は、女性には興味がないというキャラですからね。基本的に。

先輩の結婚に腑に落ちない表情の魅録さん。
バイクに乗る姿は今日も素敵〜。
先輩の元彼に会いにいったときの、表情が好き!
「後輩」としての表情がかわいいですよね♪

携帯の着信時待ちうけの清四郎がツボ(笑)

お、、、お父さん????(大爆笑)
フランジェリコって〜〜〜〜〜〜(おなか痛い〜〜〜〜〜)

やくざの親分さんと知り合いの魅録ちゃん。さすが!

おやじさんの話に泣く魅録。今週も涙もろいのね(^^)

箸袋を見ながら「男山。結婚ってなんだろうねえ」

スーツでバイク〜〜!
っていうかシャツ長くない??

ドアからこっそりのぞく魅録ちゃんがかわいい〜〜〜!!!!
指を機関銃みたいにしてるし。
はあ、、やばいかわいらしさ。

脱出するためにいろんなところから顔を出す魅録とあゆみさん。
いちいち表情がかわいいんですけどお〜〜〜♪

アクションシーンは何回見てもかっこいいです♪(パチパチパチ)

先輩元気でよかったね(^^)

ケンカする2人の間に割って入ろうとする魅録さん。タジタジ具合もいいですね♪
仲裁しようとして飛ばされてベッドに頭をぶつける魅録(笑)
誰かお医者様を〜〜〜〜!

と思ったら
お腹が見えてるううう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ひ〜〜〜!!!

一件落着。よかったよかった(^^)

生徒会室に出張寿司って(笑)

玉子を取られて怒る魅録。
悠理と追いかけっこする魅録さんがかわいいですう〜〜〜♪


ということで
今週もかわいさ全開、ツボ満載の有閑倶楽部でした♪

さ、ラジオラジオ〜〜。
カツスタもR-Oneもお忘れなく(^^)

vitaminj0704 at 23:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 有閑倶楽部 | 赤西仁

「バンセンQ」に田口淳之介王子登場。最後にやられた〜〜〜!

続いてバンセンQです。
こちらには王子こと田口淳之介さんが登場しましたよ。
一部地域の放送なので、簡単に内容を紹介しますね。

王子は白タキシードで登場ですよ!
かっこいい〜〜〜〜〜

白い背景で、質問に次々と答えていきます。

<役柄との共通点は>
「ナルシストな部分は似てると思います。
あとは、、いじられキャラになるところも似てると思います。」

<田口君をいじるのは誰ですか?>
「清四郎役の横山君が、最後に俺にふってきたりするんですよね。
アドリブで。
打ち合わせなしで飛んでくるから困っちゃうんですよね」

<無茶振りされるのはどう思いますか?>
「あんま得意ではないんですよね。
必死に考えると出てこないので、斜にかまえていようなみたいな」

<いきなりですが、自慢のネタをどうぞ>
「いきなりですか?
それ無茶振りですよ」

あはは。私もそう思う(笑)

「なんだろうな〜〜〜〜〜
タキシードで移動する時、何がいい?

タキシーで、どう?」

がんばった!!!!(拍手!!)

<今のダジャレ、田口さん的には何点?>
「38点くらいじゃないですか?かんじゃったんで、ちょっと」

そこ?(爆笑)

<第3話の見所は?>
「美童は、はっきりいってあまり役に立っていないですね。3話は。
ウェディングドレス着ることくらいですね」

ということで、質問おしまい〜〜3話のCMが流れます。
最後に王子から出題。

「有閑倶楽部のメンバーで、今回ウェディングドレスに扮装した4人は誰でしょう?」

で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
つぼは最後ですよ!!!
「バンセンQ!」って番組名を言うのですが、王子、
「バンセン」って行った後に、人差し指と中指をくっつけて、指にあてて

投げキッス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

そして、ウィンクをして「Q!」っていうのです。
まさに王子!まさに美童〜〜〜〜!!!
うわああ〜〜〜王子ファンの方に、少しでも雰囲気が伝わればと思います!
最後の投げキッス&ウィンクは反則だああ〜〜と思ったえばえばでした(^^)

vitaminj0704 at 22:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 田口淳之介 | 有閑倶楽部

スッキリに仁、じゅんの、きみ君が登場。 スーツが素敵〜〜〜!!

こんばんは。えばえばです。
超ハードな1日が終わりました(^^)
まあ、いつもハードなんですが、今日はいすに座ったまま寝てしまって
何回も隣に座っていたお友達に起こされました。

さてさて
スッキリですよ。

どんな感じかなあと思ったら、スーツの仁様が素敵♪

そもそも、スッキリにご出演の日テレアナウンサーの葉山エレーヌさんが
有閑倶楽部1話放送日に、有閑倶楽部出演権をかけて目利きをして
王子に勝ったということで
有閑倶楽部に出演する為に撮影現場に登場する、ということでした。
なので、メインは葉山アナだったのです。

でも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

まずは出演者にご挨拶ということでBOYS三人が登場!!
テーブル&イスに腰掛けている三人なのですが
仁様、、、白シャツに黒スーツ!
もちろんネクタイは無し!!
なーのーで!PINKY衣装みたいで素敵♪
で、横を見ると、、、、、、、王子ときみ君はウェディングドレス(笑)
もちろん2人ともお似合い♪

葉山アナにどうしてそんな格好をしているのかと聞かれて答える2人なのですが、
王子、、、、手の仕草といい、体のしなり具合といい、かなり花嫁さんになってる。
あはは、、さすが役者です(^^)
緊張しているという葉山アナに向かって

「結構今、現場ぴりぴりしてるんで」
ってさらにプレッシャーをかける仁ちゃん(笑)
でも王子が小さい声で
「嘘付け」
って突っ込んでます(^^)やっぱりね。
きみ君も
「監督さんにバチコーン!やられますよ」って。もう悪ノリしすぎですから(笑)
その横では爆笑の王子もツボです♪
仁ももちろん、きみ君の隣りで笑顔♪♪
それにひるまずに
「女優の顔に傷がつくってことですか?」と葉山アナ。
そうしたらきみ君
「なんておめでたいんですか!」って。
その横でも笑顔の仁と王子でした。
仁の出演シーンは以上!

葉山アナ、深刻なシーンで顔が笑ってしまっているとかダメ出しがたくさん。
ダメ出しシーンで王子が笑っているところもちょこっと映っていますので
王子のファンの方はそちらもお見落としなく〜。

ということで、スッキリさんの素敵な仁でした♪
はあ〜〜〜3話が楽しみです♪♪


vitaminj0704 at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 赤西仁 | 有閑倶楽部

晴れ 有閑倶楽部出演者の皆様のblog&城田優君の待ちうけ&今日はスッキリとバンセンQもチェックですよ♪

おはようございます、えばえばです。
今日の関東は晴れです。
はあ、、よかった〜〜実は今日は、子供達の遠足の日です。
先週の予定だったのが、雨で延期になってしまったのですが
今日無事に行けてよかった♪
朝からウィンナーをカニやペンギンやタコにしましたよ。
ちなみに行き先は、秋の遠足は毎年恒例でごくせん公園です(^^)
なので、お迎えにいく足取りが軽い♪るんたった♪♪


さて、今日は有閑倶楽部の日〜〜!とっても楽しみです。
撮影のほうは連日ハードなようで、出演者の皆様のblogからも感じとれますね。

まず美波さんのスタッフさんが書かれているblogでは
10月27日(土)
季節外れの台風の日。この日は撮影だったけど、スタジオだったそうです。
が、今日も明日も明後日も撮影長いんです、と書かれています。
がんばれ〜〜!

そして、29日、昨日の鶴太郎さんのblogでは
第4話撮影をなさったそうです。25時までの撮影予定で
「出演者の皆さんは恐らく睡眠時間2、3時間あまり」と書かれています。

ひええ〜〜〜〜〜みんなの体調が心配です。
木曜日のレコメンできみ君が風邪引いたっていっていたのでしたっけ?
だから、ギリギリの撮影だと、体調崩したらつらいですからね〜〜。
何日かがっつりとって、また次の日オフ、みたいな感じで
たくさん寝られる日があるといいのだけど、、、大丈夫かなあ??
できたらゆったり撮影してほしいけど、もう今言ってもどうしようもないですし(笑)
がんばれ〜〜。
少しでも仁たち出演者の皆様が、休める時間がありますように。
予告編も撮って出しだね(^^;


続いて城田優君の話〜。
ゆうあさんがコメントに書き込みをくださったのですが
城田君の待ちうけが非常に気になる〜〜という話。

「『Cool-up』という雑誌にUくんが載ってまして、
質問コーナーに、携帯の待ち受け画面はなんですか?というのがあって、返答が、
『友達の誕生日にサプライズで用意したおそろいの洋服をきた写真です。』って、
『男3人同じTシャツ、ジーパン、アクセサリー、くつを身につけてポーズとってます(笑)』
って、私、めちゃめちゃ想像しちゃいました(笑)
どこまで仲いい〜んだか(笑)と思いながら、私もその待ち受け画面ほしい〜なんて思っちゃいました。」

ということでありがとうございます(^^)
城田君は、親友ちゃんのお誕生日のプレゼントに、
全身コーディネイトのおそろいをプレゼントしたって、
今年の7月5日のPCから見られるblogに書いてくれましたよね♪
そこまでは聞いたことがあったけど
3人でおそろいで、しかもそれを写メして、待ち受けにしているのね!!
あはは〜〜〜どこまで仲良しなんでしょうね〜本当に。

すご〜〜〜〜〜〜く、その待ち受けが見てみたいです(^^)


ということで、
今日はスッキリには仁、王子、きみ君がVTRで出演の予定ですよね。
レコメンでお知らせいただいたのですものね。
なのでスッキリのチェックと、バンセンQには王子が出ると思うので
そちらも要チェック。
で、
夜は有閑倶楽部第3話〜〜〜!
その上、KAT-TUNスタイルもある〜〜〜〜〜!!
でもって、R-One KAT-TUNでKeep the faithが流れる〜!!
関東ではお昼に、有閑倶楽部の2話の再放送もあるし、
KAT-TUN'SMANUALの更新は聖だし、盛りだくさんですよ♪

幸せすぎて怖いくらい嬉しい毎日です(^^)


さて、今日もがんばるぞい!

vitaminj0704 at 10:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 有閑倶楽部 | 城田優

KAT-TUNスタイル10月29日 淳之子ちゃん登場&呼び捨て〜〜!&基本エロイ?

はい、今日も終わりました。KAT-TUNスタイル。
今日のツボは、まず久しぶりに淳之子ちゃんが登場した〜〜♪
かわいい、と私は思いますけど、どうでしょ??(^^)
あとねえ。
きみ君もラジオで言っていた様に、GIRLSの名前の呼び捨てが素敵!!!
かっこよすぎる、、、、、

淳「今夜の指令、梅干を食べてスッパイ顔をしてください。」

淳「さいしょはぐー、じゃんけんぽい」

仁淳「あははははは〜〜〜〜〜〜〜」

淳「それではいきましょう」
仁淳「KAT-TUNスタイル〜〜〜〜」


仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「赤西仁です」
仁「も〜」
淳「あ〜すっぱかった。ほんとすっぱかった。
  梅でいうとね、最近美波ちゃんが梅好きだね」
仁「あ〜好きだねえ」
淳「今日も梅食ってましたね。うめーうめー言ってね」
仁「それでは1曲いきましょう。EMINEMでLOSE YOURSELF」

あはは。王子をばっさり。この選曲は仁かなあ?なんて想像しちゃいますね。

♪LOSE YOURSELF


仁淳「KAT-TUNスタイル〜〜」

淳之子「赤西先輩、新しい学校はもう慣れました?」
仁  「うん。まあまあね。」(棒読み〜)
淳之子「もし、わからないとことかあったら、遠慮なくいってください」
仁  「うん。ありがとう」(棒読み〜〜〜2)
淳之子「あは、もし骨のぽきぽきって音が聞きたくなったら
    遠慮なく言ってくださいね。ポキポキ!(骨の音)
    こうやっていつでも鳴らしますから」
仁  「うん。ありがとう」(棒読み〜〜〜3)
淳之子「もし、マリオのジャンプ音でKeep the faithが聞きたくなったら
    遠慮なく言ってくださいね。♪フンフンフ〜〜〜ン♪」
仁「さあ、、月曜日は僕たちの近況報告をしていきます」

またしてもばっさり(笑)

仁「何なんですか?そのミニコントみたいの」
淳「いやあ〜〜久しぶりに聞いた方もいると思いますが
  淳之子ちゃんと赤西先輩ですね、今日は」
仁「あったっけ?そんなの」
淳「はい、ありますよ、いつの間にかありました」

仁「まあ。近況報告ということですが、相変わらず有閑倶楽部を
  やってる感じですが、、明日は3話」
淳「はい、明日が3話。
  いや〜〜もう全然昔のことのように感じるよね」
仁「ね。なんかね。」
淳「あっという間っすね〜〜」
仁「なんかね。」

仁と王子も、あっという間って感じてるんですねえ(^^)

仁「結構、現場はわいわいがやがやで」
淳「確かに。ちゃんと無事にいってる感じですね」
仁「うん。まあ、現場報告、裏話等は、、」
淳「最近なにやってるけえ?現場で」
仁「何にもやってねえなあ、、、ああ、、何か、オセロやった」
淳「オセロやったね!一時期はやったよね〜〜」
仁「1日な」
淳「1日はやったね。空き時間あったからね」

雨が降っちゃって、やむのを待ってたときとかかしら??

仁「誰がやった」
淳「最初俺と」
仁「美波だな」
淳「美波ちゃんがやって、一方的に俺が買ったの」
仁「で、俺とえみがやって、俺が圧倒的に負けたんだ」
淳「そうだっけ?」
仁「俺と、」
淳「香椎さんとやってなかったっけ?」
仁「由宇ちゃんとやって、、で、、あれね」
淳「僅差だったよね」
仁「1個差。もうね〜それがすごい悔しくて」

ああ〜〜〜〜きみ君がラジオで言っていたように
みんなを呼び捨てにしてる!かっこいい!!!
でも、香椎さんはちゃん付けにはなってる、今は。
王子は苗字呼びなんですね(^^)それもわかるわあ〜〜〜♪

淳「ん〜〜でも何か、とり方のコツがあるじゃん、オセロって」
仁「それは何なの?」
淳「はじから3個目を相手にとらせてから取り返すの。
  そうすると絶対勝てるの」
仁「はじから3個目?」
淳「はじから3個目を、とらせてからとると、強いんだよね」
仁「とらせるんだ、あ、そーいうことね」
淳「俺は。そう思う」
仁「うんうんうんうん、、、」
淳「相手に先に取らせることがミソね」
仁「あっそー」
淳「そこから何とかして取り返すの」
仁「あっそー、そーね」
淳「そーね」
仁「そーよね」

、、、、、、、、おねえキャラ??(笑)
でも、オセロのことを聞かれて、すっごく嬉しそうに、得意げに話す王子が
またまたかわしいです(^^)
仁も、なるほど〜〜って聞いていて。
それぞれ得意分野不得意分野が違いますからね。
王子にダンスを教えてもらっているときも
こんな雰囲気なのかなあ、、とか想像しちゃいました(^^)

淳「それが結構コツかなあ」
仁「そういうことね」
淳「負けて罰ゲームやってたじゃん」
仁「やってたよ、一日、言うこときく、文句を言わない」
淳「うふふう」
仁「やりましたよ、うん」
淳「普通に、飲み物買ってきてっていうのりだったよね」
仁「はい、了解しましたって」
淳「あはは」
仁「ちょー、、お前さあ、関係ないお前までさあ」
淳「え〜〜だって楽しそうだったんだもん」
仁「何が?
  学校みたいだよね」
淳「学校みたいだよね、何かにつけて罰ゲーム考えるよね」
仁「事の発端はお前ですけど」
淳「え?え??」
仁「お前がゲームみたいなことをするから、みんなが味をしめて、
  負けた俺がさあ、、、やる羽目になってさあ、、、」
淳「俺さあ、、ああいうさあ、こう、簡単にできるゲームって
  大体負けなくない?」
仁「そう、、そう」
淳「案外強いんだよね」
仁「そうなんだよね」
淳「トランプとかへたくそなの。ちょっと難しいのってへたくそなの」
仁「むしろオセロのが難しそうだけど、俺は、、、」
淳「オセロなら単純で、2択しかない気がして」
仁「ん〜〜〜スターなら、勝ちますよねえ。木村君とかさあ」
淳「そこ?かなり飛躍したところだったね」
仁「何も、何事も勝ちますよね」
淳「まあね」
仁「俺らだめだな」
淳「え?え??」
仁淳「あはは」
淳「いや〜〜そういうものかどうかわかんないですけれども、」
仁「まあ」
淳「こんな感じで、現場を報告いたしました、と」
仁「まあそういうことですね」

仁の言いたいことはよ〜〜くわかりますね。
ゲームの肝心なところとか、見せ場とか、木村君って絶対決めるのですよね。
スター性というかね。すごい運命の人なんだなって感じますね(^^)
でも、オセロに負けたからって、仁がダメだとは思わないぞ!!(力説!)


仁「エンディングは2人のユニット名ということで」

仁「ユニットは、、エロイのとさわやかな人」

あはは。従兄弟の幼稚園の子がそういったそうです。

淳「子供の考える、、、エロイって子供から出るもんなんだね」
仁「何とかいいながら、この子が言ったんだよ。幼稚園児の名前を言えば、使われる」
淳「あはは、あ〜そっち、裏をかいた戦法で」
仁「エロイって、男子はエロイから」
淳「エロイの度合いがわかんないっすよ。女の子が考えてるエロさと。
  セクシーとただ単にエロイのでは違うから」
仁「また違うからなあ」
淳「すけべとか、、ね、そういうエロさとは違うから」
仁「まあでも男子は基本エロイですよね」
淳「まあそうだねえ。じゃあ、エロイのとエロイのでいいじゃない?」

淳「、、、、、あ。そんなことないね」

ん?天の声??

淳「俺はあくまでもさわやかでいくよ」
仁「じゃあこれ却下」
淳「残念ね」
仁「はい、引き続き番組にお便りください」

っていうか「エロイ」って単語の連発に笑いました(^^)
まあ、男の子とはそういう生物です。否定しない2人が男前ですね♪


仁「明日は『Keep the faith』を初オンエアすると、楽しみですね」
淳「はい、ドラマで聞いてる方はいらっしゃると思いますけど
  曲だけはね。明日が初めてということで」
仁「はい」
淳「はい、お楽しみに〜〜」
仁「この後も引き続きヤンピースでお楽しみください、俺たちとはまた明日」
淳「バイバイ」


ということで終わりました〜〜。
Keep the faithは水曜日からかと思ったら、明日流してくれるのですね♪
楽しみです〜〜〜♪
フルでは、明日のR-Oneと、木曜日のレコメンでしょうね。多分。
明日が楽しみ〜〜〜〜!!

あ、あと明日はスッキリもありますからね〜〜お忘れなく♪

vitaminj0704 at 01:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0) KAT-TUNスタイル | ラジオ

2007年10月29日

フリークライミング&日テレデジで有閑倶楽部情報&明日のR-OneKAT-TUNでKeep the faithが流れますよ♪(追記)明日のカツスタでも流れるそうです♪

こんばんは。えばえばです。
ガリレオでフリークライミングをしている福山さんを見て
裸の少年で亀ちゃん、仁、聖でフリークライミングに挑戦した回を思い出しました。
あの時は、腹筋兄弟の聖が一番できそうに思えたのですが
な〜〜んと、仁が次から次へと難関コースをクリアしたのですよね(^^)
今まで散々ヘタレ扱いされてきた仁が、嬉しさのあまり
「風間め」
って風ぽんの名前を言ったのに笑いました。
しかも最後に、「ランジ」という難しい技に挑戦して、仁だけができたのですよね!!
指の皮がめくれちゃったけど、仁はできる子だと証明した回でした。

と、福山さんからここまで一気に思い出した仁ファンは多数でしょ??(笑)

さて、明日は有閑倶楽部の日〜〜。
日テレデジさんからメールがきましたね(^^)
有閑倶楽部のストーリーだけではなくて、ちょっとした裏話が載っていて
テレビ誌で載っていた内容も多かったのですが
聞いたことが多分なかった内容としては、
聖プレジデント学園の制服は、仁が昔、憧れた制服に似ている、という話でした。
あ、聞いたことあるかもしれない、。(どっちやねんって?)
仁があこがれた制服ってどんな制服なんだろう〜〜(^^)
それも気になりますね♪


そして主題歌の「Keep the faith」ですが
前にもお知らせいただいていましたが、まちさんからメールをいただいて
ゆっちの中丸のページにも明日R-Oneで流れると書いてあると教えていただきました。
ありがとうございます(^^)

中丸のページによると
PVの仮編集を見たら超クールだったって♪
そして、明日のR-Oneで解禁だって♪♪
ゆっちの文章の、もったいぶってる感じがかわいいですよ(^^)
詳しくは、ジャニーズウェブの、KAT-TUNページの、中丸のページを
ご覧になってくださいね。


基本的に、発売日の3週間前が解禁ですからね。
そうなると、KAT-TUNスタイルでは日付がかわる前なので流せないのですよ。
R-Oneはちょうど日付が変わるから、どこよりも早く流せるという
素晴らしい時間帯なんです(^^)
なので、明後日のR-Oneで初めてフルで、セリフも入っていない状態で聞けます。
KAT-TUNスタイルでは、水曜日に聞けますね、多分。
でも、時間的な問題でフルでは流れないと思いますので
フルで聞きたい方は、明日のR-One KAT-TUNを聞き逃さないように気をつけてくださいね!
----------------------------
と今カツスタを聞いていたら、明日流れるって〜〜♪
わーい(^^)
明日もチェックですね♪♪
----------------------------------
ということで
楽しみです〜〜〜〜〜♪


vitaminj0704 at 21:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 有閑倶楽部 | CD

曇りのち晴れ? 今夜はラジオです♪

おはようございます。えばえばです。
今日の関東は曇りです。徐々に晴れてきているみたい(^^)
あたたかいから、すごしやすいです♪

今日は朝から、「有閑倶楽部 明日!」の
日テレチンのCMが流れています(^^)
明日はもう3話なんですよね〜〜〜早いなあ。
ドラマって始まると、雑誌にCMに特番にと
お祭りが始まってそれで盛り上がっているとあっという間に3ヶ月。
1日1日を大切にしていかないとね♪


昨日は、夜、小栗旬君のおしゃれイズムを見て、
斗真君からのメッセージが流れた〜♪と喜んでいました(^^)
小栗君は天然で、小栗君、斗真君、堀北さんの三人でおそろいのTシャツを買ったのだけど
三人とも黒いTシャツのはずが小栗君だけが紺色だったとか。
っていうか、三人でおそろいってすごーいと思ったえばえばです。
土曜日のバニラ気分に小栗君が出たときも、仲良しのイケメンは?って聞かれて
斗真君の名前が出たし、すっかり仲良しになったのですね♪

花ざかりと言えば堀北真季さんが、今度カートゥンKAT-TUNにゲストでいらっしゃいますが
堀北さんの公式サイトのスタッフさんのblogに、エプロン姿の堀北さんの写真が載っていますよ♪
特に撮影の時の話などはありませんが、
亀ちゃんとは久しぶりで、他のメンバーとは初対面だったって書いてありました。
野ブタの後、クロサギもあったから、なんとなく堀北さんとお仕事している気がしてました(笑)
水曜日の放送が、とにかく楽しみです♪


おしゃれイズムを見た後、お友達から貸してもらった
「bambino.2」という舞台のDVDを見ていました。
バンビーノといっても、潤君のバンビーノではなくて、
斉藤祥太君が主演で、ストーリーもまったく違います。
何の予備知識も入れずに見たので、びっくりしました!
ちなみに貸してくれたお友達は、ホタルのヒカリで注目された
加藤和樹さんのファンで、彼も出演しているのです。
ごくせんに出ていた三浦涼介君も出ているし、元仮面ライダーの森本亮次君も出ているし
メンバーは、私的にはおなじみの人たちで。
感想としては、、、新鮮でした!
役者さんの演技とか演出とかもなんですけど、それ以上にお客さんの反応が新鮮!
ここで笑うんだ〜〜〜とか、ジャニーズの舞台とは違っていて。
特典映像で、出演者全員でしゃべる座談会があったり、
舞台裏を紹介してくれるコーナーがあったり
千秋楽の楽屋を映してくれたり、と盛りだくさんで、うらやましかったですね(^^)
光一さんのSHOCKや、滝ちゃんのDREAM BOYのDVDにはそういう特典があるのに
DREAM BOYSには無かったですものね〜〜〜。
特典映像って、響きがいいわあ(うっとり)
最近舞台の映像っていうと、ジャニーズか宝塚か劇団四季しか見ていなかったので
違うものを見てみるのもいいですね♪

早くKAT-TUNのライブDVDも見たいなあ(^^)


今日の夜はもちろんラジオです♪
それまでに、いろいろお片づけとかしてしまおう!と決意表明♪
明日と明後日の、ハロウィンパーティーの準備もしなくては!
ではまた夜に〜〜。

vitaminj0704 at 12:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

コーラスに一条先生と仁の対談が載っていますよ。 赤西君はスターなのに普通で素朴、だそうです。

こんばんは。えばえばです。
今日は冬用のワンピースを買ってきました(^^)
去年と今年の流行がまるで違うので、
去年のお洋服をいかせるようなものが見つかってよかった♪
いつから着ようかな〜〜とうずうずしちゃいます。
寒いのは苦手なのですが、冬のお洋服が着られるのは楽しみですね。


さて、コーラスの感想が遅くなりました。
ツボだけになりますが自分の記憶の記録のために(^^)
言葉を選ぶのに、すごく時間がかかりました。


付録で、2話と3話の元になった漫画がついています。
基本の筋は一緒だけど、登場人物が微妙に違うのですよね。
だから、ドラマはドラマ、漫画は漫画で楽しめます♪
ネタバレになるといえばなるし、ならないといえばならない感じなので(笑)
気になる方は3話の漫画は読まないほうがいいかもしれませんね。

さて、一条先生と仁の対談です。
いろんな雑誌で、対談のことが書かれていたけど、何の対談?と思ったら
こちらの対談でしたね(^^)

他の雑誌でも載っていた、気になる一言。

仁「僕が魅録役で大丈夫でした?」

原作がある作品だと、誰もが思うのかもしれませんが、
なんだかそういう一言を仁が発したと思うと愛おしいですね。
先生はというと、最初はビックリなさったそうです。
「赤西君はかわいくてキレイなイメージだったから、
魅録の目つきとか態度が悪い感じとは違うかなって」

へえ〜〜〜一条先生の仁のイメージはそんな感じだったのですね(^^)
仁は、
「そこは、素の僕を出せば、きっと大丈夫です」って。あはは(^^;

ちなみに、魅録は女性読者に一番人気で、清四郎は年下や子供のファンが多くて、
美童は女子から人気がないそうです。
そうかなあ〜〜、美童のあの憎めないかわいさは私は好きだけどな。
でも、そんな一番人気なキャラを仁が演じているのね!と思うとまた嬉しくなります♪

魅録のキャラについて、一条先生が
男気が厚いところ、女よりも友達とつるんでるところ、動物が好きなところ、
をあげているのですが、、、、、、どれも仁と同じ!と思った盲目仁ファンです(^^)
いやあ〜〜気がつかなかったよ。仁と魅録って共通点が多いですね。
そこから、バイクと犬について聞かれて
仁「バイクは中免ですけど乗れます、犬は大好きですね」
って。
ジャニーズの子は、16過ぎたらバイクの免許を取るのはやっぱり必須ですもんね♪
いつそういうお仕事が来てもいいようにね。
そして犬も、実際に、てんちゃんまるちゃんぴんちゃんを飼っていますしね。

メンバーの名前がお酒からきているということから、お酒の話に〜〜!
以前雑誌で、仁はKAT-TUNの中で一番強いって言ってましたよね。
だけど仁が
すぐに顔が赤くなるってえええ〜〜〜〜〜〜

顔が赤い仁をしばし想像、、、、、、、、(うっとり)

ゆっくり飲むとダメだそうです。
普通逆だよなあって思ったら、先生も突っ込まれていました(笑)
そうしたら、仁が

最初にテキーラを飲んで一気に酔って、覚めたら無敵

ひええ〜〜〜強いんだか弱いんだかわかんない、っていうか強いよね?
ただ、肝臓に悪そうだなあとちょっと心配。(そこ?)
でも、テキーラを一気に飲む仁を想像すると、かっこよすぎて倒れそうです。
はあ、、お酒の話って、想像が広がりますね(^^)
お酒を飲む仁の姿が、いつか見てみたいですよね。そんな番組ないかなあ〜。

そしてデートの話に。
理想は家でのんびりする方がいいって。
外にいれば人の目に付くから落ち着かないだろうし
普段忙しくしているから、家でのんびりしたいのかもしれませんね。
好きな女性のタイプは、やっぱり最初は見た目だと。
(第一印象は大切だって前に言ってましたよね)
でも、中身重視だと。これもいつも言ってますよね。
結局いろいろ話して、一条先生が仁のことを野球選手タイプだとおっしゃっていました。
お料理ができて、しっかりしていて、清楚な感じの女性が好みだから。
そう考えると、確かにプロ野球選手の奥様たちみたいですね(^^)

仕事とプライベートはきっちり分けるのが理想ということで
早く落ち着きたい願望はあるかも、と仁様は久しぶりに結婚願望についても匂わせていますね。
まあ願望は願望でね(^^)現実はゆっくりお願いします(ぺこり)


そして、仁が感じた一条先生の印象ですが
会うまでは迫力がありそうと思ってたけど、気さくで優しくて姉御っぽいと。
「舎弟にされちゃう感じ」って(^^)
先生によると、ほんとに周りの方は舎弟になっちゃうそうですよ(笑)すごーい。
そして、すごく嬉しかった言葉。
一条先生の仁についての印象。

「赤西くんは、スターなのに本当に普通で素朴。
こんな子が芸能界で生きてるなんて大丈夫かって心配になっちゃったけど、、、(笑)
もっとしたたかに生きるのよ!」

とっても嬉しくありがたい言葉です。
実際の仁がどんな人かは、仁に会ったことがある人にしかわからないと思うのですよね。
なので、仁に会って、こうやって対談された一条先生が
仁の印象を語ってくださったことがすごく嬉しいです。
仁は良くも悪くもまっすぐで、嘘をつかない人だから
したたかに、、はおそらく無理だと思うのですが、
こうやって心配してくださる方がいらっしゃるから、大丈夫かなって思えます(^^)

「ドラマ毎週楽しみにしてるから」「ありがとうございます」
といってしめくくられた対談。
いろんな楽しいお話も聞けたし、最後に、嬉しい言葉もいただけたし
すご〜く盛りだくさんで、胸がいっぱいになりました(^^)

まだご覧になっていない方には、ぜしチェックしていただきたいと思います♪

vitaminj0704 at 00:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 赤西仁 | 雑誌

2007年10月28日

関西でのラジオ「聞くジャニ∞」できみ君から有閑倶楽部の話。RADWIMPSに、6人でファミレス!

前のエントリーで書いたように、26日の関西でのラジオ「聞くジャニ∞」で、
仁や有閑倶楽部の話が出たそうです。
ラジオレポをいつもくださるkonさんがメールをくれました。
いつもありがとうございます〜〜(^^)
ご紹介させていただきますね。

「26日の関ジャニ∞の聞くジャニ∞でヨコちょから仁の話が出ました。

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

聞けメロデラックス〜♪
関ジャニ∞が最近あったここだけの話にふさわしい曲を聞いていただくというコーナーです。

横:はい、横山裕が選んだ曲はRADWIMPSで『最大公約数』ということでございまして。
  最近RADWIMPSにだだハマリですわ僕
忠義:なんか、そうですよね。ライブのときの楽屋でよくかかってましたもんね。
横:大好き!
忠義:マジですか?何がいいんですか?
横:詞!『僕の二歩は君の三歩』やで。ということは男性が下にいってる恋、歌ですね。
  共感してしまうよね、なんか。
  いま、ドラマでもRADWIMPSみんなに流行ってんねん。
忠義:あっ、そうなん?
横:赤西も好きやーいうてますね。俺がこの曲をオススメしてん。
  RADWIMPS好きやったらこの曲聞いてみぃって、言ってんけど、
  リアルに昨日、電話かかってきて、『あの曲何〜?』って。
  アイツも、だからたぶん聞いてると思うんですけど。

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

横:緊急企画!ドラマの裏側語っちゃいますSP〜!

質問:共演者のみなさんとは打ち解けましたか?

横:めっちゃ打ち解けましたよ!有閑倶楽部のメンバー6人いてますけど、
  みんな俺の楽屋におるからな!
忠義:ウソ!そうなん!?何してんの?みんなで。
横:トランプゲーム。此花ゲームをやってる。
忠義:何?此花ゲームって?
横:俺の地元のゲーム。みんなに教えて
忠義:やっぱ年近いっていうのがあるなぁ。
横:そうそう!で、俺デジカメ買ったからみんな写真撮って、
  ほんま、ファミレスとか普通に6人で行くからな、俺ら。
忠義:仲良いなぁ。
横:仲えーでー!
忠義:最初だって香椎由宇さんと馴染まれへんって言ってたやん。
横:そう!香椎由宇ちゃんが、ホンマに全然喋ってくれへんかってんけど、
  いまめっちゃ仲ええで。
忠義:マジで?何て呼んでんの?
横:香椎さんは香椎さんって呼んでます。
忠義:あっ、そうなん?(笑)
横:6コ下やで。俺の。
忠義:えっ!!?マジで!?俺20後半やと思ってた!
横:20、20まだ。一番下やもん今回。でもあの貫禄は3コ上ぐらいでしゃべってるけどな、俺(笑)
  香椎さん!って言うてまう。
  でも赤西とかは『由宇!』とか呼んでんねんで。
忠義:あっ、マジで?
横:全然普通に。赤西はフランクやわ!それでー、良くなったけど。
  めちゃくちゃ仲ええわ、ホンマに!

てなカンジでヨコちょはドラマの裏話を結構ラジオで言ってくれるので嬉しいですね(^-^)」

ということでありがとうございます(^^)
まずは音楽ですよ!!
RADWIMPSさんの最大公約数ですね♪
検索して聞いてみたら、すごく聞きやすくていいですね。
男性4人のバンドなのですが、ボーカルの方の声も綺麗だし、音も心地いいです。
「いいんですか?」は聞いたことありますね〜。
どの曲も、ストレートな歌詞が好きですね、うん♪
きみ君がお気に入りで、仁も聞いているかもしれないRADWIMPSさん
気になる方はチェックしてみてくださいな。

以下のアルバム「無人島に持っていき忘れた一枚」に最大公約数は
収録されています。視聴でもいいし、聴いてみる価値はあると思う!

◆無人島に持っていき忘れた一枚◆


◆携帯の方はこちら◆
RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~


あと、みんなきみ君の楽屋にいるんですね♪わかる気がします〜〜。
居心地よさそうだもん、きみ君の楽屋。
6人でわいわい騒いでいる姿を想像すると、本当の高校生活みたいでいいですね♪
6人でファミレス〜〜〜〜これもすごい!店員さんもビックリされたでしょうね!!
で、香椎さんを由宇って呼ぶのね!仁は。(想像してしばしうっとり)
構えずに接するのが仁らしいというか(^^)
王子が、香椎さんの壁を壊した成果ですね♪

ラジオで、こうやっていろんな話が聞けるのは嬉しいですよね。
レコメンもだし、KAT-TUNスタイルもだし。
聞くジャニ∞は関東では聞けないので、konさんのおかげで様子がわかって
とっても嬉しかったです♪ありがとうございました〜。
きみ君もいつもありがとう〜〜〜〜〜!

-----------------------

そして、えるさんからもラジオの話でメールをもらいました(^^)

上に書いてある話の他に、
「今後どんな役をやりたいか?という質問に
ドラゴンボールの話がでてきてそんな中から、

「やっぱり人気のある原作はみんな思い入れがごっついあるから大変や」
みたいな話もしていました。
「自分だってドラゴンボールが実写版になったら、いろいろ思う」って。
きっとやっぱりいろんな思いも感じながらがんばってるんですよね!

あと、もうすぐヨコメインの回があるって言ってました!
こんな感じでいいかって直接打診されてるらしくて
自分に聞いてくれること、役者として見てもらってるんだってことがうれしいって話してました。
まだ脚本があがってないらしいんで6話以降くらいかしら???
何話かは教えてくれませんでした〜」

ということでありがとうございます。
原作ファンの方の思いって、たくさんありますよね。
それはそれで、私は否定する気はまったくないです。私も原作読んでましたもの。
ただ、
放送が始まったら、原作ファンの方の思いもちょっとは変わったのではないかなって
思いますけどね(^^)
正直、最初にキャストの話を聞いた時は、厳しいなあ、、と思ったのですよね。
でも、やせたきみ君や、金髪にした王子や、役になりきっているGIRLSは本当に素敵だし
仁の魅録はと〜〜〜っても魅力的で(ここは完全に私情でいっぱいですけど(笑))
原作のイメージを崩しているなんて、感じませんでした、まったく。
最近は、美波さんの悠理ちゃんにドハマリしてますよ、私(^^)
だから、大変だというのもわかりつつ、がんばっているキャストのみなさんの気持ちは
とっても伝わってくるので、きっと原作ファンの方にも伝わるはず!
今後きみ君メインの回もあるのですね。
本人に打診してくれるなんて、嬉しいですよね。
キャストのみんなが大切にされていることが、いろんなところから伝わってきて
とっても嬉しいです(^^)
えるさん、貴重なお話を聞かせてくださってありがとうございました〜!

vitaminj0704 at 11:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0) 赤西仁 | ラジオ

晴れ 今更24時間テレビ&魅録のピンキーリングはホワイトゴールド!

おはようございます、えばえばです。
今日の関東は、台風一過で晴天です♪抜けるような青空〜〜〜。
今日ならロケがいくらでもできるね!撮影が順調に進みますように(^^)

昨日は24時間テレビを見ていました。もちろんKAT-TUNがパーソナリティーのね。
今更?って言われそうですが、2日目はお友達のおかげで武道館に入れたので
テレビで放送した24時間テレビの感想を詳しく書いてなかったのですよね。
私の中で、雑誌もテレビも、こうやって日記で文字にすることで
細かいことが頭に入るという習慣ができていて
なので改めてレポを書くために再生を繰り返すと、小さい発見があったり。
あとは、武道館で見ていると気がつかないこともあったりするので
しっかり見返してみたらまた楽しかったです。
あの頃は、24時間関係の番宣やCMなどの編集でいっぱいいっぱいで
今になってじっくり見てみると、また印象も違ったりね。
亀ちゃんのドラマも、王子の綺麗な涙も、聖の潜水も、たっちゃんの笑顔も
ゆっちの夜中のがんばりも素敵でした。
仁の、涙をこらえてしかめっつらになる表情や、真剣にVTRを見る表情や
ダンス甲子園での笑顔に、ラブジャンクスのみんなとの微笑ましいやりとり。
そして手紙。
どれもこれも、宝物ですね。
昨日は仁の手紙をみたら、号泣してしまいそうだと予想がついたので
その手前までで終了しました。
最後まで感想が書けたら、こっそりUPするかもしれません(^^)
その時は今更だけどお付き合いいただけたら嬉しいです〜。


そうそう、マッチさんにお子様が誕生されたそうですね。
おめでとうございます(^^)
植草さん、岡本さんの息子さんにつづいて、14年後にマッチさんの息子さんも
ジャニーズJr.になったりするのかなあと、未来に思いをはせますね。
きっと美少年に成長するのでしょうね♪


気になっていた、魅録のピンキーリングの話。
なっちゃんが昨日janjiさんに行ったのでメールをくれました。
ドラマを見るとよくわかるのですが、魅録がつけているアクセサリーの
サングラスのチャームと、ピンキーリング。
どちらも原宿にあるjanjiさんのものなのですよね。
で、サングラスのチャームは34000円なので、
ピンキーリングなら15000円でお値打ち〜!って話していたのですよね。
が。
昨日なっちゃんがjanjiさんに行ったら、新事実発覚。
魅録仁がつけているのはちょっとお値段の高いホワイトゴールドのピンキーリング
なんだそうですよ。
お値段、、45000円。(ひー)
ゴールドとホワイトゴールドが、店頭では45000円で出ていたそうです。
ネットでは出ていないようですね。
今後ネットでの販売があるのかはわかりませんが
まったく同じ物をつけたい、という方は、ホワイトゴールドだそうですので
そちらをチェックしてみてくださいね♪


昨日のコーラスの感想は、別エントリーで。
あと、26日の関ジャニ∞の「聞くジャニ∞」で有閑倶楽部の話が出たと
メールをいただいたので、そちらも別エントリーで紹介しますね。

一旦送信〜

vitaminj0704 at 10:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 赤西仁 

Ya-Ya-yah最終回。総集編で、USJの仁亀ちゃんが出てきましたよ〜。

こんばんは、えばえばです。
今日は関東、暴風雨でした。なので、空いているだろうと目論んで
有楽町イトシアに行ってきました(^^)
が。
混んでた〜〜甘かった〜〜〜〜。
クリスピークリームドーナツ、1時間40分並んでました(ひー)
なので、韓国料理屋さんに入りましたよ(^^)
韓国料理好きなので、エゴマの葉のキムチとか、トッポギとか、カルククスとか、
専門店に行かないと食べられない韓国料理が久しぶりに食べられて
とっても嬉しかったです♪満足〜。

帰ってきて見ましたよ。ヤヤヤ。
仁が出てきたので書きますね。
ただ、かなり暑苦しい文章になっていますのでご理解の上読んでください。


「Ya-Ya-yah伝説の名場面
爆笑と驚きの完全プレイバックSP」
と題して、初回からの総集編でした。

まずは初回のオープニングです。
2003年1月5日。
ちっちゃい藪ちゃんの掛け声で始まったのですよね。この番組。
そこにはKAT-TUNもいました。
全員で「ヤーヤーヤー!」と叫んだ後、
仁の背中にはゆっちが飛び乗って、仁はゆっちをおんぶしたまま
辺りを歩いていてとっても楽しそうでした♪

VTRでは流れなかったけど、教室のセットでの藪ちゃんの自己紹介は
元気一杯でかわいいったらなくて
当時智久君ファンだったえばえばの視界に、ずん!と入ってきたのでした。
掛け声1つで思い出しちゃった。

今まで番組に出てくださったゲストが延べ363人。
その中から、最優秀ゲスト大賞を決めようというコーナーから始まりました。

いきなり出た!!2003年3月23日放送のUSJの回〜〜〜!!
しかも、寝起きコーナーですよ!!
マイクを持った、まだ眠たそうな仁と、
ミドリーヌ先生と(うつみ宮土理さんです)
ジョーズの帽子をかぶった亀ちゃんが登場。
藪ちゃん溺愛期だった仁は、それはそれは楽しそうで嬉しそうです♪
っていうか、後頭部が激しく寝癖でボッサボサ!!
そして、、藪ちゃんと光君が寝ているお部屋に突入〜。
寝ている藪ちゃんを起こしたら、仁以上に激しい寝癖の藪ちゃん。
もう爆発状態で、しかもまだ目が開いていない状態で起き上がって
いきなり挙手!(あはは)
そんな藪ちゃんに仁がマイクでインタビューをします。
あのねえ〜〜〜顔が近すぎる!!!!
15cmも離れていないような距離まで顔を持っていって
やさしく「おはよ〜おはよ〜〜」と声をかけます。
結局また倒れた藪ちゃん(^^)かわいい〜〜。
次に光君。
仁が「早起きするにはどうしたらいいですか?」
と聞くのですがこの声もまた優しい声です♪
光君の答えは「早く寝る」
大正解!!(笑)

ということで仁亀ちゃん登場シーンはおしまい。
あと、滝ちゃんがプロレスをした回も出てきた〜〜!
懐かしい(^^)
グレートサスケさんとタッグを組んで、戦ったのですよね。
見事な空中技も炸裂して。
当時レギュラーだったKKK(加藤君、草野君、小山君)も映りこんでます。
滝ちゃんを一生懸命応援するヤヤヤもかわいくって、
この頃の草野君のやんちゃな空気も好きだったな。

続いては最優秀共演者大賞
発明家とか達人とか、いろんな素人さんが登場されたなあ〜(^^)

続いて最優秀マッスル大賞
2005年7月24日の水泳大会が登場しました。
2003年と2004年ならたくさんJr.が出たのに〜〜。
2005年は、水着姿のヤヤヤとテゴマスが登場したのですよね。
水の上にしかれたカーペットの上を走るという競技で
翔央君が見事走りきるという偉業を達成。
2005年だから、藪ちゃんの身長も大きいし、翔央君はたくましいです。

2006年8月13日の超スローモーションの回では
いのちゃんと有ちゃんが登場。
この頃は、裕翔君といのちゃんはよく出てましたね。
っていうか、これだけ体を張った太陽君が素晴らしい(^^)

2006年末の駅伝もすごかったなあ。
藪ちゃんのアンガールズさんとのデッドヒートはかっこよかったですよね。

そして最優秀Ya-Ya-yah大賞。
ヤヤヤの4人の名場面?紹介です。
最初は光君。
出た〜〜私が大好きだったキャラ「小龍包光先生」!
見た目から爆笑なんですけど、整体師で、若者たちの体をやわらかくする為に
街角でいろいろやるのですよね。何回見ても笑えるうう〜〜。
これが選ばれたのは納得〜!!

翔央君は、男塾でスタントをやったときの、台宙の場面でした。
すごい高い台からのバック宙なのですが、やってのけた翔央君に拍手でしたよね。
演技の回で、涙を流したのもすごかったなあ。
役者としての演技力も、アクロバットの能力も、抜きん出ているのが
この番組ではたくさん披露されていましたね。

太陽君は、ドッキリ企画の回。
萩原流行さんの壷を藪ちゃんが割ってしまって、太陽君に罪がなすりつけられるのです。
ああ!まっちゃん(松本光平君)が出てたんだ〜。
藪ちゃんが割ったのに、みんなに太陽が、、って言われて戸惑っていた太陽君。
だけど、最後にドッキリだってわかって、ほっとして涙を流したんでしたっけ。
スタンドバイミーで共演させていただいて以来
萩原さんは太陽君の写真を常に持ち歩いていらっしゃるくらいかわいがってくださっていて
その萩原さんとのドッキリ企画は印象的でした。
太陽君はいつでも純粋で、天然で、真面目で、たくさん笑わせてくれて
えばえば的にはバスケの回が最高傑作だったなあ。

藪ちゃんはサッカーのシーンです。
2003年6月8日、ヤヤヤチームと、元Jリーガーチームとの対決で
サッカー少年だった藪ちゃんががんばるんですよね。
そして、前に出てきたキーパーの小山君からのパスを
ダイレクトにシューート!!!
見事にシュートを決めるという、名場面でした!
ちなみに、藪ちゃんも、仁もサッカーが好きということで
昔、仁がサッカーチームを作るって言っていたのですよね。
その名も「チーム藪」メンバーは藪ちゃんと仁と、あとは適当って(笑)
そんなことも思い出させるシーンでした。


最後に、Ya-Ya-yahのライブ集です。

「合言葉はYa-Ya-yah」
みんなちっちゃくてかわいい〜〜。
チョコレートとピザと両方のCMソングでしたよね。確か。
PIZA屋さんの広告、どこかにいっちゃったなあ、、

「HARU・NATSU・AKI・FUYU」
このころはキーが高めですね。
今ではすっかり低い声の歌になりましたよね(笑)
この歌のキーがかわったのを聞いた時に、4人とも大きくなったなって
思ったのでした。

「ひまわりのメロデイ」
この曲、かなり好きですね。
放送当時も書いた気がするけど(^^)メロディーとか雰囲気とか。

「手をつないでゆこう」
この流れでこの曲を持ってきたスタッフさんの思いに
反則だなああ〜〜〜と思って、、、、(T-T)
サビで、4人が手をつなぐんですよね。この歌。


手をつないでゆこうよ
涙があふれても
哀しみに手を振って
未来の真ん中に足跡残すのさ
愛の花が咲く場所へ

手をつないでゆこうよ
涙を知ってこそ
笑顔が優しくなる
未来の真ん中で扉を開けるのさ
新しい僕たちで


最後に、横浜アリーナでのHey!Say!JUMP発表のシーンが流れて
Hi!Hey!Say!の予告が流れました。

4年9ヶ月。
日曜日のお昼はヤヤヤを見るという習慣が当たり前にあって
土曜日の夜になってからはリアルタイムで見られなくなったけど
それでも毎週録画してみていました。
みんなが成長していく様子や、いろんな企画が楽しかったし
本当に、見るのが当たり前な番組だったのですよね。
藪ちゃん、光君、翔央君、太陽君。
お疲れ様でした。ありがとう(^^)

これからの4人に
素敵な未来が待っていますように。


vitaminj0704 at 00:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 赤西仁 | 亀梨和也

2007年10月27日

雨 中丸のページ&おべんとうやさんのblogと入山さんのblogに有閑倶楽部&着ボイスと格闘&今日はヤヤヤが総集編!&コーラスさん発売日&渋谷と原宿はNEWS祭りですよ

こんにちは、えばえばです。今日も関東は雨です。
仁たちは大丈夫かな?

ウェブ関係の話。
昨日の中丸のページ。
ゆっちはライブDVDを見るって書いていますね。この時期だから新しいのだよね?
もうできあがっているのでしょうね(^^)はあ〜〜〜早く見たいなあ。

次に、まるさんから、お弁当の宅配屋さんのサイトに
有閑倶楽部にお弁当を持っていったことが書いてあったとメールをいただきました。
載っていたのは
「宅配グルメ弁当 いのうえ屋 by レストラン いのうえ」さんというサイトで
店長さん(でいいのですよね?)の井上さんが書かれているblogの
10月13日のところです。
有閑倶楽部のロケ地にお弁当を届けに行かれたそうで、仁たちを近くで見たと書かれていましたよ。
自分達でごはんをよそったと書かれていたということは
ごはんは温かいものを別で持っていったということですよね。
お弁当がどんなものだったのかはわかりませんが、
外でも温かいお弁当が食べられるように手配してくださった
スタッフさんのお心遣いに感謝です♪もちろんお弁当屋さんも♪♪
ロケ地によって、近くのお店でお弁当を手配するのですよね。
ロケが多いと、そういうご苦労もスタッフさんたちにはたくさんあるのでしょうね。
ちなみに、奥様が握手されたのは、鹿賀さんかしら??と想像しました〜。

続いて、有閑倶楽部の3話のストーリーがUPされているので
そこからちょっと検索してみたら、先輩の吉乃川あゆみ役をされる入山法子さんのblogに
有閑倶楽部の話がちょこっと書かれていましたよ。
仁たちの話はまったく出ていませんが、
男山と、シェリーと撮影した写真が載っていました(^^)
っていうか!23日に30日分の撮影が終了って、、すっごいギリギリですね(^^;;
みなさんご無理のないように、がんばってください〜。

どちらも気になる方は検索してみてくださいな♪
ドラマの撮影だと、これからまだ撮影がありそうな場所については日記ではふれないようにしています。
もう撮影が終わったかな、という場所については書くかもしれませんが
そこのラインが難しいですよね。
目撃情報などもいただくと、とっても嬉しく拝見しています。
でも、申し訳ないのですが、日記には載せられないですのでその点はご了承くださいね(^^)
逆に言えば、教えていただいても、日記には載せませんのでご安心ください(笑)
ロケ地めぐりは、ドラマの最終回が終わった後にいける範囲でいけたらいいかなと思っています♪


今日は朝から、amrと格闘していました。
携帯のボイスレコーダーで録音した音声を
携帯の着ボイスにできるように拡張子を変更しよう、という作業です。
できる方にはなんでもないことだと思うのですが
やろうと思ったのはほぼ初めてで(え?)
あれやこれやとやったけどダメで、結局りんさんにやってもらい
いろいろ教えていただきました。ありがとう〜>りんさん
結局、Vistaだからなのか、使いたいソフトが使えなくて
自力での作成までにいたらず(T-T)
また今度がんばります!
Vistaでも使えるオススメのソフトがありましたら(できれば無料で〜)教えてくださいね。


今は、今メレンゲの気持ちにかとうかずこさんが出ていらっしゃるので
有閑倶楽部の話が出ないかなあと見ています(^^)
まあ、無くても面白いですしね。
裸の少年もあるし、ヤヤヤは最終回です。
総集編ということなので、もしかしたら仁たちも映るかもしれませんので
気になる方はチェックしてみてくださいね。
えっとねえ、、、ヤヤヤの最終回はリアルに泣くかもしれません。淋しいもん。
仁が出たら感想を書きますが、出なかったら書かないかもしれません。
何も書かなかったら号泣したんだと察してください(^^;

雑誌は、昨日も書いたように
コーラスさんが発売日です!!
一条先生と仁の対談が載っているので、とっても楽しみです〜♪


そうそう、最近智久君ネタがあまり日記に登場しないのですが
チェックはしていますよ〜。
WeeeekのPVがもうスペースシャワーとかで流れているのですよね。
そちらもお友達に見せてもらって、スーツ姿の智久君にうっとり(^^)
新CMもねえ〜〜〜〜かっこいいですよね!
智久君のアップが出るたびに、くらっときます。
あと
原宿と渋谷はRUSS-K祭りになっているそうで
なっちゃんからたくさん写メをもらいました。
原宿駅が右も左もNEWSだらけ〜〜!だし
渋谷が、東急の壁だけではなくて109やQ-FRONTにもNEWS〜〜。
RUSS-Kとコラボだから、すごいスタイリッシュでかっこいい!
RUSS-KショップもポスターにCMに音楽にとNEWSだらけだそうですし
もう、、大変ですよね♪


とりあえず出かけてきます!また夜に(^^)

vitaminj0704 at 13:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0) KAT-TUN | NEWS

KAT-TUNスタイル 10月26日 仁が最近よくたべているのは、フレッシュオリーブとふんわり名人きなこ!

KAT-TUNスタイル終わりました。
今日ももりだくさんでしたよねえ〜〜〜!
メイド仁ちゃんに、最近よく食べているものに、もう満載です!
ということで、10月26日のラジオレポです♪

---------------------------------------------
仁「今夜の指令。メイド気分になり『ご主人様お帰りなさいませ』と言ってください。」

淳「最初はグー、じゃんけんぽい」

仁「ご主人様、、、おかえりなさいませ」

きゃあああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
低い声で素敵〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

淳「ダークだなあ」

淳「ということで今日もいきましょう」
仁淳「KAT-TUNスタイル〜」


仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「中丸雄一です」

え?

仁「はい。というわけで今週はは中丸君とKAT-TUNスタイルおくっていきたいと思います」
淳「ちゃあ〜〜」(?小島よしお???)
仁「やりづらい」
淳「やりづらい?なんで?」

なんでと聞く王子がさすが(^^)

仁「どうだった?」
淳「メイドですか?」
仁「メイドって女じゃないといけないの?」
淳「いけないよ!!」

力説??

仁「何でおこんの??」
淳「あはは」
仁「メイドって男じゃできないの?」
淳「できないよ!」(まだ力説中)
仁「執事になるのか」
淳「そうだよ。♪メーリさんの執事♪」
仁「はい、それでは1曲いきましょう。KAT-TUNでハルカナ約束」(スルーしたな(笑))

♪ハルカナ約束


仁淳「KAT-TUNスタイル〜〜」

淳「さあ毎週金曜日は、あなたから届いた普通のお便りを紹介していきます。
  では紹介していきましょう。
  仁ちゃんよろしく♪」
仁「はい!」

最初のお便りは、ゆうこさんという女の子が小さい時から「ゆっち」というあだ名だったのに
中丸君の存在が世間に知れ渡っていったら、ゆっち=中丸雄一になってしまい
自分がゆっちだったという存在を忘れ去られてしまいそうで淋しいです。
というお便りです。

仁「これはもう任せて下さい!」
淳「ほう」
仁「中丸の存在を消しましょう!!」

おいおい(笑)

淳「ええ?」
仁「これはもう、、それしかないでしょう」
淳「うちらゆっちなんて呼ばないよね」
仁「呼ばないね〜気持ち悪くてしょうがないよね」
淳「あんま僕らの中ではゆっちは浸透していないよね。」
仁「あいつが1人で言ってるだけで」
淳「あとファンの方がそう呼んでるだけであって」
仁「本人はゆっちって呼んでもらいたいらしいですけどね。中丸本人は」
淳「うん。でも呼ぶ機会がないしね」
仁「そうだね。」
淳「ゆうこさん、そんなに気にしなくてもね。
  中丸君と同じあだ名なのも、どうかと思いますよ」
仁淳「あはは〜〜〜〜」
仁「ほんとですよ」

こらこらこら〜(笑)
ゆっちは、自分がゆっちって呼んでほしいと思ってくれてるのですね♪
確かに、中丸君って呼ばれるより、あだ名でゆっちって呼ばれると嬉しいって
前に雑誌か何かで言っていましたよね。

淳「何か考えてあげましょうよ。ゆうこさんだから。
  じゃあ、ゆうゆうで」
仁「ゆうゆうで、よかったら使って見てください」

お便り紹介もしつつ、悩みも解決しつつ、結局ゆっちをいじり倒したような(笑)
でも、ナイスな解決ですよね♪

続いて
日本で勉強をされている韓国人の方から。
時々わからない言葉があったり、話が早いと聞き取れない、とのことでした。
でも日本語が上手になれるようにがんばっている、という素敵なお便りでした♪

仁「完璧じゃないですか?」
淳「ねえ?文章で書くと。(ラジオが)思いっきり日本語だからね。
  そういう意味では勉強になってくれるんじゃないかなあ」
仁「そうですかねえ、くだらないこととか言ってますけどね」
淳「時々わけわかんない流れるになるし、脱線するし」
仁「ん〜〜」

この時の、ちょっとふふって笑った声が素敵〜♪

淳「こんな感じで、、もうちょっとハキハキしゃべってあげようね」
仁「ああ〜俺らが?わかりやすく??」
淳「そうそうそう」
仁「そうだね」
淳「嬉しいね。」
仁「ええ」

これは、いいお手紙です〜♪
仁なら、語学の勉強をしている人の気持ちはすごーくよくわかるだろうし、
王子が「はきはきしゃべろう」っていう提案に乗ってくれた!!
仁は、低音でぼそぼそっとしゃべる声で、もちろんそれが素敵なんだけど
でも、聞き取れない時があるんですよね〜。
だから、
これからは、日本語を勉強している方のためにも
そして日本仁でも仁の声がときに聞き取りにくくてがんばっているファンのためにも
ハキハキしゃべっていただけたら嬉しいです〜。
もちろん、仁らしく、の範囲でですけどね(^^)
無理してハキハキしゃべられたら、それは仁の声じゃなくなっちゃうから。

続いて
ゴーヤにはまったという話。
生でも食べられるようになったそうです。
そこで、仁とじゅんのに、最近食べれるようになったものはありますか?というお便り。

仁「俺は、基本何でも食べれるから」
淳「もともと食べれるよね〜」
仁「うん」

仁ママさんのお料理がおいしいから、好き嫌いも無いのですよね。
素敵♪
でも、仁が何でも食べられることをよく知ってる王子も素敵♪

淳「最近はまったのそれでしょ?オリーブ」

それ、と言っているということは、もしかしてラジオの差し入れにあり?

仁「あ、そうですね」
淳「最近、すごい量食ってるよね」
仁「オリーブ」
淳「これ全部食ったの?」
仁「食った♪」
淳「すげえ〜〜〜」
仁「フレッシュオリーブですよ。
  あと!ふんわり名人」
淳「ああ〜〜あれねえ。黄な粉がついてる」
仁「そうそうそうそう」
淳「ふんわりした、、お菓子です」
仁「そうですねえ」

出たあああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
やっぱり食べてたのね(^^)
仁ファンではもう完璧におなじみですよね♪私も何個食べたことか。
智久君がはなまるカフェのおめざで、ごまだれを紹介して
それからというもの、探しまくって、見つけて、食べ続けましたよ、このシリーズ。
ごまだれもおいしかったけど、最終的には黄な粉がはまったのですよね〜。
------------
訂正です〜。智久くんがふんわり名人を紹介したのは、食わず嫌いでしたね。
はなまるでは、黒こしょうせんべいでしたね(^^)
なかいさんコメントありがとうございました♪
------------
で、マブダチ君たちも食べてるかなあって思ったら
やっぱり〜〜〜〜〜〜〜♪
しかも
あれねえ、と王子が言っているということは、KAT-TUNでお仕事している時にも
食べてるってことですよね??
また買ってこなくっちゃ♪♪
っていうか、おいしいものの話をしているからなのか
仁ちゃんの声のトーンが高くて、すごい楽しそう♪
このくだりの声を聞いているだけでも幸せです〜。


淳「俺は最近何食ったかなあ〜〜。食えるようになったものって。
  あ、俺あんま挑戦しないなあ」
仁「あ〜」
淳「あ。銀杏!!」
仁「銀杏うまいねえ」
淳「茶碗蒸しに入ってる銀杏って絶対食えなかったの。おいしくないじゃん。」
仁「うん」
淳「最近あの〜飲み屋とかでさ、焼き銀杏!焼くでしょ、塩とかで。
  あれがちっとはまった。もちもちしてんだよね」
仁「多少ね」
淳「もやしの先みたいなイメージだったんだよ。」
仁「ああ〜歯ごたえが」
淳「でもすげーもちもちしてておいしくて、最近銀杏食えるようになったんだよ。
  まあにおいがきついけどね」

飲み屋さんで食べてるのね、王子(^^)
そして、おつまみには仁は詳しいですからね。焼き銀杏も食べてそう〜。
っていうか。私今日食べたんですけど(聞いてないって?(笑))

淳「てな感じで、お便りまってます」
仁「どんなことでもOKです。じゃんじゃん送ってください」


淳「さあ今週も、仁ちゃんと淳ちゃんのアツアツタイムは終わりの時間です。
  淋しいどすええ〜〜〜〜〜」(京都弁だあ)
仁「、、、、、、、、そうですねえ」
淳「1週間どうでしたか?」
仁「水曜日が問題かなと。」(世界にエクスキューズミーですね(笑))
淳「当初、無理そうなコーナーはバッサバッサ切ってくよと、言ったけど
  あれも様子見段階じゃないですか?」
仁「そうですね〜〜、まあ、いいんじゃない?」
淳「俺ねえ。マッパジンジンジンが好みですね」
仁「ほんとですか?普通にやっていけばいいんじゃないですか?」
淳「そうですね。来週辺りアポナシテレフォンできたらいいね」
仁「あと、火曜日は有閑倶楽部見てください」
淳「ああ、、ですねえ〜。次は第3話になりますからね。
  そちらのほうもよろしくお願いします」

仁「ではこの後も、引き続きヤンピースでお楽しみください。
  俺たちとはまた来週」
淳「ばいば〜い」


ということで今週も終わりました〜。
リスナーからのメールも入れつつ始まった週でやっと本格的に始動したと思うのですが
私もマッパジンジンジンが好き〜♪(聞いてないって??)
でも、仁のコーナーが好きっていう王子がまたまたかわいいですね。
もう、どんだけ仁好きなの??ってジェラシー(どっちに?)
いや、上目線ではなくてね(^^)そういう関係の2人が好きなんです。

しかし、、最近何を食べてるかも聞けるなんて、やっぱりラジオって最高です!!
過去になかったことばかりが起きるから、正直どうしていいかわかんないくらい!
来週もますます楽しみです♪

vitaminj0704 at 00:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0) KAT-TUNスタイル | ラジオ

2007年10月26日

裸の少年で、じゅんのとゆっちが行った「三原堂」さんに行きました♪

もう1ヶ月くらい前の話ですが、
裸の少年でじゅんのとゆっちが行った、池袋の甘味処、
「三原堂」さんに行ってきました〜〜!
道場六三郎さんと一緒に黄門様御一行として行ったのですよね。
ちなみに、同じ七賢人の岸朝子さんもオススメだとおっしゃっているお店です。
基本的に甘味処は好きなので、その上ロケ地だったら行くでしょ?
ということで(^^)

まずは入口。
こじんまりとした素敵なたたずまいです。
っていうか、7月の仁さんお誕生会で行ったカラオケ屋さんの斜め向かいで爆笑。
1階がお持ち帰りのお店です。
2階が食べられる甘味処になっていますよ(^^)

269d060e.jpg


注文したのは、もちろん白玉クリームあんみつですよ♪
じゅんのたちが食べた味です〜。
白玉もと〜ってもおいしかったし、寒天も、あんこも絶品♪
昔ながらの味ということで、黒蜜はちょっと甘かったけど、懐かしい味ということで満足(^^)
他には、
だんな様が「くずきり」
あんこ抜きがいいという娘は「クリームみつまめ」
息子はアイスクリームに白玉がのった「白玉小町」を注文しました。
どれもこれもおいしかったですよ♪

1e4ad6c2.jpg



それから、ちょうどおもちゃを買わなければいけなかったので池袋のトイザラスに行きました〜。
見覚えがある風景でしょ??仁ファンにはある意味オススメスポットです(^^)

eae7b92a.jpg



vitaminj0704 at 22:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 田口淳之介 | 中丸雄一

美波さんのスタッフさんが書かれているblogに、有閑倶楽部ロケの様子が載っていますよ。

こんばんは。えばえばです。寒い〜〜〜!!
朝から一日寒いです。
家の中でもフリースに上着を羽織らないと寒い!
外にいたらもっとです。しかも雨だから、寒い〜〜〜。

って、寒い寒いってうるさい?
えっと、何が言いたいかというと、やっぱり仁が心配。
今日は撮影などなどどうなっているのかなあ?と思っていたら
悠理役の美波さんはロケのようです。
いつものメンバーでメールをしていたら、リンク先様のミキさんが
美波さんのblogにはロケをしているって書いてあるよ〜〜と教えてくれたので
お邪魔してきました。
そうしたら、
美波さんは、昨日も夜中まで撮影で、今日も朝から撮影されていると書かれていました。
写真が載っていたのですが、スタッフのみなさんはレインコートを着られているようで。
見ているだけでも寒くなってきます。

仁がこのロケに参加しているのかはわかりませんが
どうかみなさん風邪をひかれないように、
温かい服装で、温かいものを召し上がって、温かいお風呂に入っていただきたいなと思います。

美波さんのスタッフさんが書かれているblogは、
「サンタの寝言」さんというタイトルなのですが
「MUSEUM MINAMI」というサイトの中のコーナーですので
気になる方は「MUSEUM MINAMI」さんで検索してみてくださいね♪


vitaminj0704 at 21:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 有閑倶楽部 | 赤西仁

「コーラス」関西でフライング発売 仁と一条先生の対談などが載っているそうですよ♪

関東では明日なのですが、関西や早売り地区ではコーラスがフライングです♪
早速藍さんからメールをいただきました(^^)

別冊小誌に、2話と3話の原作がついてきているそうです。
あと、カラーの写真もあるようですが
一条ゆかり先生と、仁との対談は、白黒みたいですね。

対談の内容が、すご〜〜〜く興味深いです。
特に気になるのはお酒の話があるそうで、
仁が飲んだらどうなるのか、を告白しているそうですよ(きゃあ〜)

一条先生の、仁を見た印象とか、
他の雑誌を拝見しても、今まですごく嬉しい言葉が多かったのですが
こちらの対談も、読みながら「そうそう」と頷いてしまうようなコメントが
たくさんあるみたいですよ。

藍さんありがとうございました(^^)
関東は明日が発売日なのでとっても楽しみです♪
早売り地区の方は、本屋さんへレッツゴーですよ〜!


vitaminj0704 at 13:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 赤西仁 | 雑誌

雨 寒い〜〜 中丸のページ、チョコクロがおいしそう♪&城田優君のblogに親友ちゃん

おはようございます。えばえばです。
今日の関東は雨。すご〜〜〜〜く寒いです!!(T-T)
ちょっと外に出ただけで冷え切ってしまって、携帯メールを打つ指がかじかみました。
といっても
北海道ではもう雪が降ったのですものね。それに比べたら寒くないけど(^^;
心配なのはタンクトップに上着の魅録仁ちゃんです。
今日はいっぱい温かくしてほしいなと思います(^^)

そうそう!!
TV誌の感想を書いたときに書き忘れていましたが
anegoの再放送が関東ではじまるのですよね。
メールやコメントでたくさんお知らせいただいて、ありがとうございます♪
DVD-BOXもあるし、録画もしたし、だけどそれでも
地上波で流れるというのは嬉しいです♪
またこの再放送を見て、仁ファンになる方もいらっしゃるかしら?
ウェルカ〜〜ム!ですよね♪


水曜日に更新されたゆっちの中丸のページ。
DVDは最高傑作だってゆっちが書いてくれていました。
発売が楽しみです。
えばえば的に気になるのは、やっぱり僕らの街で、で
亀ちゃんのマイクが音が入らなかった時に仁がとっさに歌ってくれたあのシーン!
あそこが収録されるのかどうかがすごく気になります。
MCも収録されるみたいだし、楽しみ♪
あと、
少クラ収録の時に食べたというチョコクロの写真がおいしそうでしたね♪
昔、聖とよく食べていたそうですが
私も少クラの公録の帰りにお友達と食べた記憶があります(^^)
原宿にあるお店のものだと思うのですが
ジャニショとか、NHKにいった帰りにちょうどいい場所にあって
お友達とちょこっとしゃべりたいときにいいのですよね。
ということで、ゆっちファンの方&聖ファンの方は、
原宿に行かれたときはチョコクロ食べてみてくださいな♪


それから、城田君のPCから見られるblogに、親友ちゃんの文字がありましたよ。
城田君、親友ちゃんとアロママッサージに行ったそうです。
途中、城田君は寝てしまったそうですが、起きたら親友ちゃんに
「優いびきかいてたよ」と言われてしまったそうです(^^)
城田君も最近よくテレビに出ているし、忙しいみたいだから
これで少しでも疲れがとれたのならよかったね♪と思うえばえばです。
で、
この親友ちゃんはどちらの親友ちゃんかなあ?と思っていたら
まおりーさんからも同じメールが来ました(笑)
みんな考えることは一緒ね(^^)
メレンゲの気持ちで、王子がオイルトリートメントにはまっているって言っていたけど
それとは別物なのかしら??
どちらかの親友ちゃんが、ウェブか雑誌で話してくれたら嬉しいなと
ちょっぴり期待したいと思います♪


さて、今日はMステに、関ジャニ∞とHey!Say!JUMPが登場ですね。
なのでMステと歌姫は見るとして、
HDDかデータの整理をしたいなあと今日は計画中。予定は未定です(笑)


ここからは、えばえばの個人的な独り言です。
仁とはまったく関係のない話なので、興味のない方はスルーでお願いします。
続きを読む

vitaminj0704 at 11:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 中丸雄一 | 城田優

KAT-TUNスタイル 10月25日 木曜日は西口仁之介 会話が続かない場合と、身長を伸ばすには?

KAT-TUNスタイル、今日も終わりました〜。
今日もねえ〜すっごく楽しかった(^^)

あと、木曜日はレコメンもやっているのですよね。
カツスタが始まるちょっと前に、きみ君からお知らせがあったそうで
あっちんさんからメールをいただきました。
30日のスッキリでコメントが流れるそうですよ(^^)
仁、王子、きみ君の三人でインタビューを受けたそうです。
放送が楽しみです〜♪
30日はスッキリは録画ですよん♪♪

だから、レコメン→カツスタ→レコメンと両方聞いていました♪
火曜日もR-Oneと両方あるし、最近ラジオをよく聴くようになったなあと
自分で実感。

ということで?10月25日のラジオレポです(^^)

--------------------------------------------

淳「今夜の指令マックス!!『あ』だけで自己紹介」
淳「さいしょはぐー、じゃんけんぽい」

淳「ああ、ああ、あん!!」

仁「赤西仁じゃん」
淳「あはは〜」

仁淳「KAT-TUNスタイル〜」

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「田口淳之介です。難しいですね〜〜『あ』だけで自己紹介」

カチャン、、と飲み物を置く音。

仁「自分の自己紹介しろよ」(飲み終わった後にしゃべったような声に聞こえた〜)
淳「自分の??なんかひねりがなくて、なんかあれだなあと思って。
  最近ちょっと、はまってるんですよ」
仁「じゃあ、次、ひねりを入れて曲紹介を」
淳「はい、わかりました。それでは1曲いきましょう、KAT-TUNでPeak」
仁「ひねりねーじゃん」

♪Peak

仁の名前の自己紹介、続いてますね〜。
すごく楽しそうな王子と、突っ込みつつも笑っちゃってる仁のやりとりが
聞いていて微笑ましいです♪


仁淳「KAT-TUNスタイル〜〜」
淳「毎週木曜日のKAT-TUNスタイルはコレ!!!」

仁「西口仁之介〜〜〜」

淳「2人で力を合わせて、あなたの悩みを解決していきます」
仁「友達と話が続きません。何かいい方法はありませんか?」
淳「これは簡単じゃないですか?身の回りのことですよね、まず」
仁「話が続かないんですよ」
淳「ネタをたくさん持っていくんだよ。じゃあ例えばさあ、赤西君だったらどうする?」
仁「別につづかなくったっていいと思う。」
淳「淋しくないですか?」
仁「無理に続けようとしたってさあ」
淳「話があわない人っていうことですよね」
仁「そうそう」
淳「でも〜〜でも〜〜〜〜〜続けたいじゃないですか」

ここのやり取りが好き!!
仁はね、無理に自分を曲げなくてもいいっていう主張で
それでもあわせたいっていう王子の意見で、
でも〜〜でも〜〜っていう王子のいい方がすごくかわいい!!
うまく会話を続ける方法がわかってるんだろうな。王子って(^^)

仁「僕は続けないでもいいと思います。あえてね」
淳「じゃあ、続けさせてあげたいって思うと、どんなことですかねえ」
仁「わかった!!向こうに、ちょっと大人になってもらう。」
淳「大人になってもらう??」

あはは〜〜〜そういう視点ね(^^)ひらめいた!って感じの仁がかわいい。

仁「向こうに」
淳「あのさあ〜〜大人になってくれない?っていえないじゃない」
仁「向こうがあ〜〜どういうあれだ?続かないかわかんないけど、
  向こうに察してもらう。」
淳「話べたなのかねえ」
仁「わかんない。自分もだってできないんでしょ?」
淳「まずは最初に、自分から変えていくのがいいことですよね」
仁「そうですよね」
淳「テレビのバラエティー番組とか見て」
仁「お母さんとかと話していけばいいんじゃない?」
淳「まずお母さんと」
仁「家族内の会話を多くしていったり、、したらいいんじゃない」
淳「いくつだっけ?」
仁淳「58歳」

こらこら。

淳「お孫さんとのね〜結構ね。嘘です。10代だろうね。
  人としゃべる習慣をつけたほうが、話題も増えてくるだろうし
  話のネタにもつながりますよね。まず、いろんな人と話して下さい」
仁「はい」

すごく面白かった〜〜〜。これ、2人の考え方がはっきりでましたね。
話題をまわりに合わせるように、リサーチをすすめる王子と
自分を根本的に変えるために、家族と話すようにすすめた仁。
どっちもすご〜〜〜くいい答えだったのだけど
それぞれの個性が出るお答えで、ちょっと感動(^^)

次のお悩みメール。

淳「どうやったら身長が伸びるんでしょう?牛乳以外でお願いします。
  俺はバスケやってたから、自然と伸びた。」
仁「ジャンプするといいって」
淳「ジャンプがいいって言うから。ただひざにくるけどね」
仁「あと、よく寝るといいんじゃない」
淳「ああ、、寝る子は育つ的な要素で」
仁「はい。俺、、僕基本牛乳飲まないし」
淳「カルシウムをとるのはいいと思うよ、ほんとにいいと思う。
  煮干とか、俺食わなかったけど、食っとけばよかったって思った。
  骨とか強くなれば、身長伸びやすくなるんじゃない?」
仁「急にほんとに伸びんのかなあ?俺、小学校の頃飲んだことなかったよ、ビン牛乳」
淳「え?嫌いなの?ビン牛乳」
仁「うん。あげてた」
淳「へ〜〜もったいねえ」
仁「で、何班とかに分かれてんだよ。で、その班ごとに
  俺の牛乳をめぐってじゃんけんしてた」

ええ〜〜〜牛乳を飲まずにここまで育ったのね!素晴らしい〜。
しかも、仁の牛乳をめぐってじゃんけん。
牛乳だったからなのか、仁の牛乳だったからなのか(^^)
私なら、牛乳が飲めなくてもじゃんけんする!!(ええ?)

淳「ああ〜俺もやってた。牛乳1日に4本とか飲んでたよ」
仁「まじで??」
淳「女の子、なんで身長ほしいんだろうねえ?かわいいじゃんね?ちっちゃくて」
仁「ん〜〜〜自然の流れにまかせたほうがいいんじゃない」
淳「成長は人それぞれだから」
仁「中身をきたえろっていう」
淳「それでも身長がほしいんだったら、ジャンプをしてほしいな」
仁「ジャンプか、、寝るか。
  夜遊びはあんまりしないように」
淳「僕らに解決したい悩みを送ってください。」

これも面白い(^^)
最終的に、見た目より中身、といつも言っている仁が、中身をきたえろっていうのが
すごくらしいなあ〜〜って思いましたよ♪
牛乳のみまくってバスケやって、っていう王子も、王子らしい♪
4本も飲んでおなかがこわれないのね。すごーい。


淳「エンディングは2人のユニット名です。
  『韓流スターとセバスチャン』」
仁「どっちが、、どっちがセバスチャン?」
淳「理由を聞いてください。私の母親が、赤西君のことを韓流スターと呼びます。
  田口君のことをセバスチャンと呼びます」
仁「却下!」
淳「なんで?」
仁「俺がセバスチャンだと思った」
淳「そうそう〜〜俺もそっちだと思ってたんだよ最初。
  これは〜〜赤西さんのお気に召さないということで。」
仁「却下ですね」
淳「確かに、、これは俺らを射止めてないね。
  俺らがおお〜〜ってくるようなね」

淳「この後も引き続きヤンピースでお楽しみください。俺たちとはまた明日」
仁「さよなら」

ということで今日もおしまいです。
西口仁之介、すごくいい!!!!
2人の個性がしっかり出たお答えですよね。うん。
ああ〜〜ラジオって素敵。
何か投稿したくなってきた。でも何がいいかなあ〜〜考えてみよっと♪





vitaminj0704 at 01:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0) KAT-TUNスタイル | ラジオ

2007年10月25日

ズームインさんで2002年のSHOCK会見の様子が流れましたよ。仁ちゃんがかわいい♪

こんばんは。えばえばです。
今日は、ラジオをSDカードに録画しっぱなしだったので
MDに落としました(^^)
ラジオをどう保存していくかかなり悩んだのですが、
MDと、SDカードと、両方で保存していこうかなと。
あとは、お友達がPCに送ってくれるので、それをPCで保存。
なんとなくスッキリしました♪
ただ、、まだタイマー録音を試してない〜。
お出かけする時のために、タイマー録音の練習もしておかないと!


今朝のズームインでは昨日行われた、光一さんのSHOCKの会見が
流れたのですが
SHOCKの歴史を振り返るということで、過去のSHOCKの会見の様子が流れて、
2002年の会見の時のKAT-TUNが映りましたよ♪
声は入っていませんでしたが、マイクを持って挨拶した
亀ちゃん、仁、聖の様子が映りましたよ。かわいかった〜。
あの時の会見は、ほとんどのWSでは、光一さんの後ろでちんまり座っている
KAT-TUNがちょこっと映ったくらいだったのですよね。
光一さんの舞台ですから当たり前なのですが
今、過去にKAT-TUNも出演していました〜って取り上げていただけるのは
とっても嬉しいですよね(^^)
ズームインさんの編集がまだの方は、うっかり消さないでご覧になってくださいね♪

カツスタまであとちょっと〜〜。


vitaminj0704 at 23:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0) KAT-TUN | 赤西仁

KAT-TUNスタイル 10月24日 水曜日は世界にエクスキューズミー。自分にエクスキューズミーが必要?

KAT-TUNスタイル、昨日のラジオレポです。
水曜日のコーナーは、難しい〜〜。
でも、そんな中でのやりとりが2人らしくて?楽しかったです。

------------------------------------

仁「今夜の指令。
  朝起きたら、自分が中丸君になっていたときの反応をしてください」

淳「じゃんけいんぽい」

仁「、、、、、どうやって生きていこう」

淳「さあでは行きましょう」
淳「KAT-TUN」仁淳「スタイル〜〜」


仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「赤西仁です」
仁「だから、田口だろおおええ〜〜〜!!」
淳「あはは」
仁「めんどくせえ〜〜」

仁に絡んで楽しそうな王子と、も〜〜って怒ってる仁。
すごい、2人のリアルな関係がわかってきて楽しいですよね♪

淳「朝起きたら中丸君になってたと」
仁「どうする実際なってたら?」
淳「まず鏡見ますね。あ、鏡見たから気づいたのか。
  とりあえず、、何か叫ぼうかなあ〜〜。どっかーん!!とかね♪」
仁「・・・・・・
  それでは1曲いきましょう。KAT-TUNでLOVE or LIKEです」

スルーしたよ、仁ちゃん(笑)

♪LOVE or LIKE

仁淳「KAT-TUNスタイル〜〜」

仁「毎週水曜日のコーナーはこれ」
淳「田口淳之介の、世界にエクスキューズミー」

仁「さっそくバサバサ切ってもらいたいと思います。
  1つめ。
  キャミソールの片紐が、左側方だけ落ちてきます。喝を入れてください」
淳「ほお〜〜ではいきます。」

淳「左肩下がりの人生なんてまっぴりだ」

♪ひゅるるるるる〜〜〜〜〜(風が吹く音(笑))

仁「これは、、、、どういうこと」
淳「右肩上がりとか言うじゃないですか。
  なんかちょっと、上り調子にしたいなあって。
  だから左肩が下がるのか!!間違ってないねえ〜〜いいねえ〜」

そうそう。王子。
左肩が下がってる=右肩があがってる。→いいことってことじゃない?

仁「はあ、はあ、、、(ちょっと笑ってる?)わかりました。
  じゃあ、2つ目。
  我が家のなかなか火がつかないガスレンジャーに一言お願いします」
淳「ほおほおほお、、ではいきます。」

淳「ええ〜〜そうやってさあ、、ガス、使う、、、あれ、必要じゃないですか。
  だから、、こう、、ね。一発こうやって叩いてやるんですよ。
  ガスってね!」

、、、、ダジャレ???そして仁ちゃん何のコメントもなく。

仁「3つ目。
  冬になるとかさかさになるかかとに喝を入れてください」

淳「やあ、やっぱり、、冬になると乾燥肌ですからねえ、しょうがないと思いますよ。
  ねえ、、かかと、、ね。あのお〜〜もう、、こうやって言ってやるんですよ。
  この、、カカロットめ!!っつって。」

カカロットって、、、ドラゴンボールですね(笑)
しかし、仁さんはドラゴンボールネタはわからないはず。
聖だったら喜んでもらえたかもしれないねえ〜〜〜。。
仁はもちろんノーコメントで。

仁「4つ目です。
  社会保険庁の職員による、年金横領について、
  リスナーがスカッとするくらいばっさりお願いします。」
淳「嘘付け!!!」

淳「あの〜〜〜ほんとにねええ〜〜年金ね。
  年金ねえ、入れない人多いじゃないですか。
  僕ちゃんと入れてますよ、年金。そらね。あの〜今後のためとかね
  将来のためのプランですから。
  今いる方、、え〜〜ね。年金ね、、、、、年金」

♪ひゅるるるるる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(風の音)

ん?淳之介さん。横領にふれてませんよ。
でも、これがきっかけで、年金をおさめよう!みたいなキャラクターに
選ばれたりしちゃう???狙ってる???(笑)

淳「さっぱりわからん」
仁「社会保険庁の、職員による年金横領」
淳「そんなことしてるの??」

こらこら。

仁「そーだよ、最近ニュースになってるじゃん」

仁ちゃん!!ニュース見てるのね!!

淳「ですよね〜〜知ってました」
仁「それについて、ばっさり切ってくださいっていう」

淳「年金横領するくらいだったら、、、バイトでもしろっていう」

♪ひゅるるるるる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(風の音)

仁「なんか。。。」
淳「これさあ、、、いいのかなあ、、いいんだね!」
仁「何を?」
淳「このコーナー自体」
仁「このコーナーを作った時点で、ミスだとは思いました」
淳「全然大丈夫っすよ」
仁「ほんとですか?」
淳「どっちかっていうと、すごい求められてる感じがしていいな」

さすが、ポジティブです(^^)尊敬します〜。

仁「世界にエクスキューズミーを??」
淳「そうそう」
仁「完全に日本だけでしたよ」
淳「あはは〜〜それいったらね、ニッポン放送ですからね。日本代表ですけども」

ズズズ〜〜って鼻をすする音が入ります。
仁?風邪引いちゃった??鼻炎ならいいけど、、心配です。


仁「エンディングは2人のユニット名です。
  仁とスケベ」
淳「ふふふ」
仁「2人の名前の最後の文字を組み合わせて作りました。
  べ、は?」
淳「ただ単にごろがよかったんじゃないですか」
仁「ああ〜」
淳「そうですよ、僕はスケベですよ!」
仁「とりあえずどうする?」

ええ??スルーしちゃうの??(^^;

淳「普通すぎたかなあ」
仁「スケベの田口君からすると普通すぎると」

あ、ここで拾ったのね(笑)

仁「もっと来いよって」
淳「もっと来いよ!もっと来いよ!」

ああ、、またしても気になる言葉(あはは)

仁「もっとひねった感じを送ってくれると嬉しいなと思います。
  水曜日のコーナーは来週で最終回かもです」
淳「ああ〜わかるわかる」

あはは〜〜もうだめなんだ(笑)

仁「おめーが納得してどうすんの?」
淳「はい」

淳「水曜日が終わりましたね。真ん中きましたよ、また。4週目」
仁「そうですね」
淳「何週間か追ってくと、変化がわかるんじゃない?」
仁「何がですか?」
淳「3ヵ月後くらいに、うちらの1回目の放送を聞いたらきっと面白いと思うよ」
仁「じゃあ、3ヵ月後くらいに聞いて、みて、そんときにはもう、エクスキューズミーが」
淳「ないかもしれないね〜〜」
仁「そうですね」
淳「何にかわってるかなあ?」
仁「田口淳之介の、自分にエクスキューズミーとか」
淳「あはは。一番ほしいそのコーナー」

仁「それではこの後も、引き続きヤンピースでお楽しみください。
  俺たちとはまた明日」
淳「ばいばい」

ということで今日はハードルが高いエクスキューズミーでしたね。
がんばれ王子!!!とエールを送りたくなります(^^)
でも、来週くらいで終わりにして
もっと広げやすいコーナーにしたほうが、、と思わなくも無い。
自分にエクスキューズミーとかね(爆笑)
明日も楽しみです♪



vitaminj0704 at 11:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0) KAT-TUNスタイル | ラジオ

Myojoさん、ポポロさん、Kindaiさんの感想です。 有閑倶楽部の記事がたくさんある〜〜

昨日のアイドル誌たち。
簡単になると思いますが感想です。
日記は、自分の記憶を記録に残すため、という要素が強いので
自分で思い出したくなったときのために。
なので、抜け落ちているところがあるかもしれませんが
ご了承ください(^^)
目は全部通しているので、あえて書いていないのかも。(かも?)


まずはMyojoさん。

いきなりTVSEAで、有閑倶楽部ページがどーんと5ページ!!
笑顔の仁ちゃんの横顔が印象的です。
人物相関図や、クイズ検定。そしてルポではオフショットがたくさん。
王子がベンチに座っていて、その横に背もたれのところに座っている仁。
内股がかわいい(^^)
BOYS三人の笑い方の比較の写真が好きです♪
大笑いの王子、それをみて半笑のきみ君、うつむいて苦笑いの仁。
そういう三人のバランスが絶妙ですよね♪♪
つめを気にする仁や、眠そうな仁や、考え事の仁も最高〜。
さすがMyojoさんと思える4コマです。
メイクを気にする表情もいいですね。どれだけ眺めていても見飽きない♪
BOYSのインタビューが見開きなのですが、読んでいて面白いです。
仁は、相変わらず打ち上げを楽しみにしすぎですから(笑)
でも、王子ならKAT−TUNメドレーを歌ってくれそうですよね(あはは)

Hey!Say!JUMPのピンナップの裏に
Myojoさんの表紙大図鑑が載っています。
これが、私的には、ものすごいツボですね!
2002年11月以降の表紙の写真がずら〜〜っと並んでいて
KAT-TUNとしては8回。5人のKAT-TUNが1回、智久君と仁亀ちゃんの表紙が1回。
仁は9回分の表紙の写真が載っています。
どれも懐かしい♪

KAT-TUNページでは、
マフラーを巻いて、そこから顔をのぞかせているかわいい仁ちゃん。
ちょこんと添えている手がかわいいです♪
インタビューでは、フツーの悩みを持ったフツーの人でいたいって。
そして
自分が困った時に支えになってくれた人たちのことは一生大事にする。
そういう人たちに囲まれている時が幸せだって。
そういう感覚が、好きだな。
王子との2ショット。2人とも寝てる?かと思ったら
並んで笑顔だったり、2人でカメラを持ってお互いを撮りあったり
楽しそうな2人の様子がいいですね(^^)
甘ささでは、両手を後ろに回して立っている仁です。
子育てに悩むお母さんからのメール。お母さんを尊敬してるっていう仁。
そして、久しぶりに子供ほしい宣言が出た!(笑)
綺麗な朝日を見て、ムラサキが生まれたと。
今回の甘ささは、珍しく答えが的確〜〜〜(失礼?)
下にドリボズレポが載っているのですが、仁パネルの写真!
さすがMyojoさん〜〜♪
役名判断に魅録が、ドラマランキングの1位に有閑倶楽部です♪


続いてポポロさん

KAT-TUNページは「KAT-TUNマルチアングルAtoZ大百科」
ということで、Aから順番にいろんな単語が出てきます。
Aはもちろん「AKANISHI JIN」ですよね♪
Dはdiary。
お昼すぎに起きてパソコンだそうです。
最近よくパソコンってワードが登場しますね。
夜は友達の家で遊んだそうですが、マブダチ君たちかな(^^)
Gはglittar。
輝いていると思うときなので、みんなライブとかお仕事なんですけど、
仁はプライベートのときだそうです(笑)
もっとしゃべるかも、って、お仕事でもたくさんしゃべってください〜。
Lはlucky。
みんなは、事務所に入ったこととか、デビューできたこととか
やっぱりお仕事関係なんだけど、仁は「生まれてきたこと」。
やっぱり仁らしいと思える一言ですね。
おうちで、牛乳だと思って飲んだら豆乳だったって言ってるところで
亀ちゃんも牛乳ネタだったのが笑いました。ミラクル〜〜!
Sはsexy
で、自分をセクシーだと感じる時について聞かれて
自分で自分に色気を感じることなんてないと。
もっと自分の魅力に気づいて〜〜と思った仁ファン多数ですよね(^^)
Xは未知なるものについて。
死んだらどうなるのかが気になるそうです。
深い意味はもちろんないそうですけどね。

ドラマページは「プレジデント学園1日体験入学ガイド」
ということで、国語は仁のインタビューです♪
髪型にはこだわりがないそうで、行きつけのおなじみの美容師さんに
いつもおまかせだそうです。
っていうか、ドラマもあるのにリクエストがないと
美容師さんがかな〜〜り悩みますよね?
ご苦労様です(^^)>いつもの美容師様
ロングダウンは、ごくせんのとき、ズームインや雑誌で撮影中の風景が出ると、
どの映像や画像でもロングダウンを着ていましたよね(^^)
他にもおうちの紹介やファッションについても書かれていました。
こだわりの着こなしは素敵♪
「びどう」を「みどう」って読んでいた仁ちゃん。
口に手を当てる姿がかわいい〜〜〜〜〜〜。
っていうか、本読みの時点で発覚しなかったのか(笑)

キスしたい男にランクインしてます〜♪
選ばれている項目が、奪われたいSEXYキス。
仁Pで1.2なのが嬉しい♪
セレブでも1位ですね。タイムリーですからね。

キスまでの距離を想像するため?に
身長の表のようなものがあって、身長の順番に上から書いてあるのですが
、、、、、、、、、藪ちゃんと並んでる、、、、
いろんな意味で、大きくなったのねえ〜。
もう仁も「弟にください」なんて言えないね(^^)
唇写真も素敵です〜。

ハヤリものは、大好きご飯メニュー。
仁はウニ丼だそうです。
北海道で食べちゃうと、あのおいしさは忘れられなくなっちゃうよね♪


最後にkindaiさん。

有閑倶楽部ページが4ページありますよ。
いつも書いているのですが、Kindaiさんの紙質が好き♪
写真や記事もね、若い子向けの雑誌だからわかりやすくてオススメですね。

最初の見開きは、生徒会室での6人ショットや、ソロショットもありますよ。
オフショットは、やっぱり王子がいじられてます。
どの雑誌でも書かれていますが、仁ときみ君が王子を炊きつけて
乗ってきた王子がふざけるとスタッフさんに怒られて
でも2人はしらんぷり、、、、という構図が成立しているようですね(^^;
美童が「見てYO-」なんて言ったら、没になる→怒られる、のは目に見えてるのに〜。
いじめられっ子の王子、、がんばれ〜〜!!
でも内心では「いじられておいしい」って王子も言ってくれていたので
まあ、仲良くしているっていうことでいいのかしら(^^)
次の見開きは、BOYS3人!!ゴージャスですよ♪

ということで、3誌の感想おしまいです〜。


vitaminj0704 at 02:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0) KAT-TUN | 雑誌

カートゥンKAT-TUN終わりました ゲストは山本KIDさん

カートゥンKAT-TUN終わりました(^^)
ゲストは山本KIDさん。

みんなはしゃいでいる姿が印象的でしたね。
ツボに入ったのは、勝手に縄跳びをやろうとして
ゆっちに止められた仁ちゃん。
あはは〜〜自由だあ(^^)


放送終了1時間限定のページが
先週は何もでなかったのですが、今回はお話が出ていますよ♪
チェックをお忘れなく〜〜♪

詳しくはまた明日!

っていうか、雑誌の感想を書いているけど終わらない、、
そしてラジオレポも書く前にカートゥンが始まっちゃったし
嬉しい悲鳴過ぎます〜〜〜。
無理しても追いつかないので、ぼちぼちいきます(^^)


vitaminj0704 at 00:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0) カートゥンKAT-TUN | テレビ

2007年10月24日

晴れ 今日はTV誌祭りです。TV誌7誌!!チェックをお忘れなく〜!!(追記しました〜)

こんにちは。えばえばです。
今日は朝から幼稚園でした。謝恩会の打ち合わせです。
半年先のことなんですけどね。でも早いうちに大筋を決めておこうということで
集まって話し合いなどなど。

なので朝から分刻みに動いていたのですが
その間にコンビニには行ってきました(^^)V
今日はね〜〜〜〜〜〜〜〜テレビ誌祭りですから!!!

夜はKAT-TUNスタイルとカートゥンKAT-TUNもありますよ!
今日もがんばるぞい!

-------------------------

追記してUPしますね〜。

週刊ザテレビジョンさん

仁様が表紙です〜〜〜〜〜〜!!!レモン持ってます〜〜!!!
片手で、2個持っちゃうところが素敵です。
手が大きくて、指が長いから、2個もてるのでしょうね〜〜♪
と、仁の手を想像しただけでドキドキ、、、
目次のページには、同じショットで笑顔の仁ちゃんがいます(^^)
この表情も好き!
もうちょっと大きく載せて下さい〜。
きみ君のウェディングドレス姿が大きく載っていますね。
ヒールを脱ぎ捨てる姿、想像できるなあ(^^)

有閑倶楽部ページは
いきなり仁のアップ〜〜〜〜!!!助けてえ〜〜〜!!
眉毛の1本1本まで見える、、、素敵。
小さいショットの表情もいいですよね♪
次のページは、ソファーに座っている魅録。
っていうか、このソファーで何誌も撮影したんですね(笑)
小さく、レモンをかじっているショットが載っているのですが
かーわーいーいーーーー!
こういうヤンチャな表情も好き♪(って、何でも好きなんですけどね(^^))
インタビューでは、バイクの後ろには、女の子は乗せないっていう仁。
うんうん、危ないもんね。
あと、ホラー系は避けたいって言っていますが
JUNONさんで、荻野Pが、1話は入れたいっておっしゃっていましたよね。
さて、そっち系が苦手な仁ちゃんが演じたらどうなるのか。楽しみです♪
お隣のページの「活動報告書」には撮影のオフショットが。
笑顔の仁ちゃんや、イスに座っている仁ちゃん。とってもいい表情です。
見開きで、5人の写真とインタビューもありますよ。
CMページにはDoCoMoCMが載っていますね。

「愛はKAT-TUN」は、オフショットが盛りだくさん。
真剣に何かを見ていて、お口が開いちゃう仁ちゃんがかわいい〜。
すり寄られる王子がうらやましい。。。。
表紙撮影の裏側が載っているのですが、
髪型が不服な仁ちゃん。昨日リンスを忘れたのだそうです。
リンスは欠かさないのかあ、、、それがお仕事だもんね(^^)
ソファーにもたれかかって、一瞬寝てしまったそうです。
お疲れだもんね。
でも、ってことは。
あの目を閉じている写真は、リアルな寝顔ってこと??
リアルな寝顔があんなに綺麗なの〜〜〜????(驚愕!)


続いて
TVガイドさん

ドラマの主題歌ページで、Keep the faithも載っていますよ。
ただ、、写真はかなり前の写真(笑)

有閑倶楽部ページで、上着をはだけてる仁様があ〜!
タンクから見える腕が、、素敵。
こんな姿が見られるなら、撮影の日は暑い日になれ〜と祈りますね(おいおい)
カメラマンさんのカメラをお借りして王子を撮影。
仁相手でも、この表情ができる王子に拍手!
悠理のお弁当を、王子が仁にあ〜〜んしてます。
この表情を正面から見たい、、、と想像(^^)

スターランキングで1位です!!!嬉しいです♪
着メロランキングも仁の曲がたっぷりランクインですよ!


続いて
TVLIFEさん

まずは王子ときみ君のインタビュー。
仁は?と思っていたら、、仁の連載コーナーがどーん!!
するどい目つきの仁様がいらっしゃいます。
なんだろうなあ、、最近、やわらかい表情の写真が多かったから
こういう鋭い目つきもいいですね♪
ごくせんの頃を思い出すなあ。
魅録の中に秘めた、大切なものを守る強さ、みたいな物が見えるような。
素敵♪
インタビューでは、けんかシーンの撮影の時に、ごくせんの時よりも
年をとったと感じたって(^^;
でもカンはすぐに戻ったようですけどね。さすがです。
魅録の部屋について、こだわりのセットがたくさんあるので
壊してしまいそうだから触らないようにしているって(^^)


続いて
月刊TV naviさん

仁ページの写真もすごーく素敵ですが、
嬉しかったのは、待ちに待ったラジオページ!!
王子との、ラジオ収録の様子がカラーで載っていますよ♪
仁様はjanjiさんのキャップをかぶっていらっしゃるのですね。
黒いジャケットもお似合いだし、素敵です。
月曜日の近況報告の時にでも、今週の服装とか教えてほしいなあと
ちょっぴり思ったえばえばです。
からしシュークリームとか、今までの放送を思い出すエピソードが盛りだくさん。
ラジオ収録の楽しそうな様子が写真で見られると
これからは声だけ聞いていても、この楽しそうな表情が浮かんできますよね(^^)


続いて
月刊ザテレビジョンさん

仁ページの写真がねえ〜〜〜〜〜〜TV誌なの?っていう美しさです!!
制服姿なのですが、高校生ではありえない色気ですね(あはは)
ヒョウ柄のラグを持ってきた方に拍手ですね。
寝転んでいるショットが、、危険!!
どの写真も、うっとりします〜〜。
魅録との共通点は動物好きなところだそうです。
仁もわんこは大好きですものね。男山に話しかけるシーンは
魅録の中にも仁が見えますよね。
撮影がうまくいかないときはかわいそうだと言っていますが、ラジオでも言っていましたよね。
ラジオでは、シェリーについてでしたけどね。
オフショットも載っています。のび〜の仁ちゃんがかわいい(^^)
オフショットの写真は、お疲れの様子もうかがえるけど
でも、本当に楽しそうですよね。


デジタルTVガイドさん

あぐらをかいて座っている仁がいました。
カラーで1ページの写真&インタビューです。
なんだろうなあ、、作りこんでいない写真でしたよ。
デジタルTVガイドさんに載る機会は少ないので
なんだか嬉しいですね♪主演って素敵♪♪


最後に
TV fanさんに載っているとてんさんと仁愛さんからコメントをいただきました。
インタビューは2ページで、撮影風景が1ページだそうです。
ありがとうございます(^^)明日チェックしよっと。


ということで、7誌でFA?

インタビューの内容は、どれも同じ質問だから、
正直そんなに違う答えがないんですよね〜。もちろん、少しずつ違いますが。
でも、どの記事も、どの写真も、やっぱり素敵です♪

何枚写真を撮られても、何誌の雑誌に載っても
それでも見飽きない、読み飽きない、それがスターでい続ける条件だと
私は個人的に思っています。
ごくせんの時もanegoの時も、そして今回も
どの雑誌を見ても、仁の表情は時に別人のように違っていて
そのたびに新しい魅力を発見するのですよね。
だから好きでい続けられるというか、見続けるほど好きになるというか。
あ、盲目な発言なのは自覚ありますから(^^)
なので、たくさ〜〜〜んの雑誌に載っていて、ついていけない〜というのもあるのですが
お時間があればどれもチェックしてみてくださいな♪


vitaminj0704 at 13:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0) 赤西仁 | 雑誌

JUNONさんに有閑倶楽部ページ 飴をなめるのは仁のアイデアだそうです

ま〜〜ったく雑誌レポをせずに終わってしまいました(笑)
まあ、今日はそんな気分だったということで。
ちなみに、アイドル誌3誌とPINKYさんは日記に書いたのですが
JUNONさんにも有閑倶楽部ページがあるとまちさんからメールをいただいて、
ちょうど本屋さんでそのメールを見たので、JUNONさんチェックしましたよ(^^)


「JUNONを娘に頼まれて買って、中を読んでたら
『有閑倶楽部にかじりつき』って4ページありました。
ジャニの3人の写真は使われてませんが、仁の名前は出てきます。
萩野Pのお話が嬉しいです。
魅録に選んだ理由…
赤西さんは僕が今まで見た中で、一番自然体な男の子だと、ナチュラルな感じの魅力があると。
アメをなめるのは仁のアイデア…
赤西さんは周りにとっても気を使う、田口さんはムードメーカー、
横山くんは有閑倶楽部現場司令塔だそうです、
萩野Pからみても楽しそうだそうです。
オカルトも1話くらいは入れたいとか…(仁はビビらないでしょうか?)
雑誌目白押しの今、写真は一枚もありませんが、
私は萩野Pの言葉がすごく嬉しかったのでメールしました。」

ということで、詳しくありがとうございます(^^)
そうそう、訳あって、ジャニーズメンバーの写真は載らない雑誌ですからね。
GIRLSの写真も、撮りおろしではないですね。
いくつかのポイントがあって、それにそって
荻野Pがコメントをしてくださっているというコーナーで
私もまちさんが書いてくださっているように
仁が魅録に選ばれた理由とか、すごく嬉しかったです〜♪
飴をなめることについて
魅録が暇だと感じている時はなめているけど真剣に何かをしている時はなめていないと。
だから、メカを触っている時は、魅録は飴をなめない、というように
細かい演出が考えられているそうです(^^)

制服の縁取りの太さも、すご〜〜くこだわったとか、
着こなしについても、それぞれに個性を出していて
GIRLSのタイツの色にも注目だそうですよ。
他の雑誌に載っていることも多いですが、嬉しい言葉が載っていますので
他の雑誌のチェックの際にでも、JUNONさんもよかったらご覧くださいな。

他4誌については、明日書けたら書きますね。
おやすぴ〜〜〜(^^)

そうそう、危険なくらい素敵なPINKY
本屋さんにいけない方や買いにくい方はamazonさんでどうぞ〜
PINKY (ピンキー) 2007年 12月号 [雑誌]

◆携帯からPINKY





vitaminj0704 at 00:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 赤西仁 | 雑誌

KAT-TUNスタイル 10月23日 マッパジンジンジン 仁は「イチゴ教」(笑)

KAT-TUNスタイル、10月23日のラジオレポです♪
教はとにかく、、あれですよ〜〜!

淳「今夜の指令。息を吸いながらあいさつしてください」

じゃんけんぽい

淳「はあ、、はあ、、助けて〜〜〜」(息を吸いながら(笑))

仁「それではいきましょう」
仁淳「KAT-TUNスタイル〜」


仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「赤西仁です」
仁「ちげーだろー、何でだよ?田口淳之介だろ??」
淳「あれ?どちら様ですか?」
仁「田口淳之介です。」
淳「まあこういうこともあるんですよ、たまには。こういう流れも」
仁「どういう流れですか?萩原流行?」
淳「あははは〜」

ええ???仁がダジャレ??王子の影響がついに?????

仁「どういう流れがあるんですか?」
淳「たまにはこういう変化球も出していこうかなあと、そろそろ慣れてきたしねえ」
仁「そうですね。わかりました」
淳「ちょっとちょっと、、こう小細工かけていきますよ」
仁「じゃあ、、そういう田口君に、そのへんの(?)をどしどしお待ちしています」
淳「待たない待たない。
  それでは1曲いきましょう、KAT-TUNでBEST of KAT-TUNから、I LIKE IT」

♪I LIKE IT♪

ラジオでアイラキが聞けるのも嬉しいですね〜。

仁淳「KAT-TUNスタイル〜」

淳「KAT−TUNの赤西君と田口でお送りしているKAT-TUNスタイル。
  毎週火曜日はこれ」
仁「マッパジンジンジン」

淳「赤西君はどんな日常生活を送っているのか。
  リスナーからのメールをもとに、丸裸にしていきます。
  まずひとつめ」

淳「イチゴにチュッしてから食べそう」

仁「ああ〜〜それは毎日してますねえ。
  もう、イチゴにチュウしないと寝れないくらい。」
淳「寝れないくらい。表面ですか?」
仁「中ですねえ」
淳「チュウしただけで中がわかる?」
仁「種の裏側ですかねえ?あれは、、、しなくてはならない。
  癖なのかなあ」
淳「1週間にどれくらいします?」
仁「1週間に、、、、もう、、8回ですねえ」
淳「1日2回やってる感じですね?」
仁「日曜日は、、休みなので。。」
淳「日曜日はやらない?」
仁「日曜日は2回やるんです。
  で、土曜日に6回」
淳「他は休み」
仁「他は休みです」
淳「誰かにすすめましたか?」
仁「僕が入っている宗教では、、みんなやるんです」
淳「ああ、、何教?ちなみに」
仁「もう、、、イチゴ教」

あはは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
乗ってください、と先週王子に言われて、
確かにその主旨をしっかりくんでくれましたが、イチゴ教って!!!
しかも、土曜日に6回で爆笑しました。さすが仁だなあ(^^)
頭の回転の速さに拍手です♪

次のお題

淳「日曜日より土曜日が好きそう」
仁「土曜日、大好きですね!
  まず、土曜日の「土」の、、文字数が、、3文字のところから好き」
淳「3画、画数が」

そこかよ!という突っ込みと同時に、画数って瞬時に理解して訂正した
王子に拍手〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

淳「日曜日の「日」は、4ですね」
仁「4だと、僕の「仁」の画数と同じなんです」
淳「ああ〜〜〜〜はいそうですね、だから?」
仁「3、だと、俺より下だなあと」
淳「画数で決めるんですか?」
仁「僕の入っている宗教では、みんなそういう決め方をします」
淳「ちなみに、、、何教?」
仁「イチゴ教、です」
淳「僕も入りたいけど、、ダメっすかねえ??」
仁「ちょっと、、、、勘弁」

あはは。
っていうか、仁がどんどんぼけるのを、聞いている王子が
ものすごい嬉しそうっていうか楽しそうなんですけど(^^)

次のお題。

淳「ごはんにバラのふりかけをかけてそう」
仁「これは、かかせないですねえ」
淳「俺、初めて聞いたんですけど。バラってあの、どういう状態で」
仁「バラ、を乗せますねえ。」
淳「まんまですか?」
仁「花、、びらを」
淳「くだいたりしないんですか?」
仁「感じてきには、乗せる感じ」
淳「あ!乗せる、、、ノリ的要素ですか?」
仁「まあ、バラをたしなむ、、、」
淳「まさに、「バラ」エティー」
仁「、、、、、、、、、、
  、、、そう、、、ですね」(かなり不満そうな声(笑))
淳「他にも誰か」
仁「僕の宗教ではみんなやってます」
淳「え?え?え???もう1回聞いていいですか?その宗教」
仁「イチゴ教」
淳「イチゴ教〜〜〜〜〜!流行りましたね、イチゴ教ね」
仁「これはちょっと公開してはいけないので」
淳「トップシークレットで」
仁「トップシークレットで」
淳「わかりました。今日はほんとに、あなたの想像する赤西仁を送ってください」

ということでコーナーおしまい。
あはは!!イチゴ教、テンドンできましたね(^^)
楽しかった〜〜〜〜。
ぼけ倒す仁に、嬉しそうに聞いていく王子。うんうん!このコーナー楽しい!!


淳「ユニット名です。
  2人のイニシャルを使って、JAとJTで「タバコ農業」」
仁「どういうこと?」
淳「JAは農協、JTは日本たばこ産業」
仁「ああ〜〜〜」
淳「「たばこ農業」もしくは「農業たばこ」。米とたばこの博物館で」
仁「まあ、、採用」
淳「ええ〜〜〜????どこが基準かわからないけど」
仁「いいんじゃないですか?採用で。まあ候補の1つに」

最初の候補が出ましたね〜!!
仁的に、自分が想像できないことがいいのかもしれませんね(^^)


淳「このあとはヤンピースを引き続きお楽しみください。俺たちとはまた明日」
仁「じゃあねえ〜〜」


ということで今日もおしまい。
今日はとにかく「イチゴ教」ですね!!!あはは〜〜〜。
聞いていたらすごく楽しいし、
何か投稿したくなってきた!!って言ってしないけど(え?)
明日も楽しみです♪

vitaminj0704 at 00:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0) KAT-TUNスタイル | ラジオ