2008年03月

2008年03月31日

ラジオの録音方法です♪

ラジオの録音について、お問い合わせをいくつかいただいたので、
こちらで書かせていただきますね。
あくまでも、私が個人的な考えで選んだものですので、ご参考までに。

まず、えばえばが必要だと思った機能は
◆ラジオの録音ができること。
◆タイマー録音ができること。
◆ハードまたはSDカードに録音できること。
◆MDのダビングができること。
◆録音した音がPCに落とせること。

これが中心の要望で、それに合う機種はどれか、というのを
調べたり、店員さんに聞いたりして、決めました。
結論からいうと、私が買ったのはKENWOODさんのUD-A77というものです。
悩んだのは、V社、P社、そしてK社です。
予算に上限がなければどれでもいいのですけどね。
でも基本的にラジオを聴く目的なので、それを忘れないようにということで
ある程度予算を設定して、その範囲内にしようと決断。

まず消去法で、P社をやめることに。
というのは、SDカードが、P社さんはオリジナルのものだから
PCには直接入らない、と言われたのですよね。
次に、V社さんとK社さん。
V社さんなら、少ない容量ながらハードがついていたのですが、
MDがついているもの、いないもの、タイマー録音がついているもの、いないもの、など
ほしい機能があったりなかったりで、いいとこどりできるものだと予算オーバーだったのかな。
K社さんはハードはないけど私がほしい機能がもろもろついていたのですよね。
なので、SDカードを入れて、それをハード代わりにすれば問題ないから
K社さんにしよう、、という結論に至りました。
文字にするとすぐ決まったように感じる(^^;
実際はかな〜〜〜り悩みましたね。
■【延長保証可能】■送料無料■ケンウッドシステムコンポUD-A77-M(木目)


ちなみにこれは、
半年前に買っているので、今はもっと最新のいい機種があると思います(^^)
他社さんも変わっているかもしれませんので、気になる方は調べてみてください。
ご参考までに。
結果的には、SDカードに録音することで、録音した音をMDにもPCにも入れられる。
USBがついているから、USBオーディオプレイヤーもUSBメモリーも使える。
ラジオ→SDカードだけではなくて
MD→SDカードも、CD→SDカードもできるので
またSDカードから、別の場所に音楽を移せる、というのが使いやすい。
というあたりで決めたのかな。
で、その機能がついていて、予算内だったという。

あと、ラジオの電波についてが我が家は深刻で
東京タワーの影響らしく、非常にAMの電波が悪かったのですよ!!
なので、アンテナを増設するかもかなり悩みました。
でも、まずはケーブルを交換して、長いものにしました。
そしてアンテナを、バルコニーへ。それでちょっぴり電波改善♪
続いて、ステンレスのお布団干しがあったので、そこにアンテナをドッキング!
それによって、お布団干しが、大きいアンテナ代わりになったようで
電波がさらに改善〜〜〜〜♪

ということで、
今まではコンポでまったく電波が拾えなかったのですが
何とかコンポでラジオを聞ける状態までたどり着きました(^^)
編集なのですが、
SDカードからMDに録音して、MDでBITE→ERASEを繰り返すのが
私的には一番楽かなと。操作がね。
ちなみに、編集が終わったら、またMDからSDカードにダビングすれば
SDカードからは、直接PCに差し込んで取り込みもできるだろうし
PCに入ればCD-Rにも焼けるし、
なのでSDカード、MD、CD-R、USBメモリーと
どの状態でも保存できるようになるので、それが一番いいかなと、思ったのでした。


ボイスレコーダーを購入検討の方は
ラジオが受信できる機能があるかどうか、そして録音可能時間を両方チェックすることをお忘れなく。
これなら両方をクリアしていますよ〜。

◆SANYO デジタルボイスレコーダー 「DIPLY TALK」◆

◆携帯からはこちら◆
SANYO デジタルボイスレコーダー 「DIPLY TALK」

ちなみにこれも、半年前に調べたものですので、新しいものが出ているかもしれません。
気になる方は調べてみてくださいね(^^)

ボイスレコーダーで録音される方は、録音したら、PCに入れるのですよね。
それを編集するには、Winのムービーメーカーでもできるようですし
フリーソフトを使ってみてもいいとは思いますし
でも操作の楽さを考えると、音声編集ソフトがあれば便利かもしれません。
調べてみるといろいろ出てきますので、
ご自身に一番合う方法を検索して探してみてください(^^)
ちなみに音声編集ソフトはこんなのがあります。ご参考までに。
◆超驚録◆
超驚録 Ver.3.1
◆携帯からはこちら◆
超驚録 Ver.3.1

ということで、
あくまでもご参考までに、ですが、
私のラジオの録音保存の方法を紹介させていただきました(^^)
仁の声が聴きたい、保存したい一念でやったのですが、
大変だったけど、がんばって準備をして毎日ラジオを聴いて録音してレポをして、
やっぱり楽しかったし、やった甲斐があったなって思っています♪

vitaminj0704 at 23:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0) ラジオ 

雨のち晴れ 嵐のフレンドパーク&ごくせんノベライズ&亀ちゃんのラジオ、初回はスペシャル?

こんばんは。えばえばです。今日の関東は、雨のち晴れでした。
午前中は雨が降っていたのですが、午後にはやんで、快晴に。
そして、、寒かった〜〜〜!!
でもね。
冷たい風に吹かれた桜から舞い落ちる、
桜吹雪が、もうすご〜〜〜〜〜〜〜く、綺麗でした!!!
写真におさめたかったけど、
写真にはおさまらないような美しさで、見とれてしまいました(^^)

そして今日は3月31日、年度末ですね。
年度末って、年末のように、なんていうか綺麗にして新年度を迎えたいという、
そんな気持ちがなんとなくあって、
なので頑張ってお掃除をしてしまいました。
捨てようと思っても捨てられなかった、壊れているおもちゃとか、
もろもろの大きなものを片付けたり捨てたりして、
おうちとゴミ捨て場を何往復もしたら、、、、、、背中が痛い(T-T)
筋肉痛なのかしら、、、、ごみ捨てで(T-T)(T-T)
でも、気持ちよく新年度に入れそうです♪

今日は、かなりの方がご覧になっていたでしょうが、
嵐のフレンドパークを見ていました。
いやあ〜〜〜応援で燃えました(^^)楽しかった!!
最初はスロースタートだったけど、最後のホッケーは、子供達と大騒ぎ!
そしてダーツでは爆笑。さすが嵐でした(^^)
私的には、ニノにMVPをあげたいですが、
ダーツが終わってみたら、潤君がかっこよく立っているのは何故だろう(笑)
押さえるところをしっかり押さえる、そんな潤君も素晴らしいです♪
ツアーガイドに負けちゃった翔君の話もかわいかったし、
相葉ちゃんには終始笑わせてもらったし、
リーダーには、宣言通りのジャンプとか、「TSUNAMI」ミラクルがあったし、
楽しすぎた〜〜〜。
いつも書いていますが、グループでフレンドパークに出ているのを見ると、
KAT-TUNもいつか、、、って思いますね。
かっこよく決めちゃう亀ちゃん、
さりげなくできる仁、
張り切ってテンションの高い王子に、
盛り上げてくれる聖、
あんまりやる気がないたっちゃんに、
へたれちゃうゆっち、、、って想像したら楽しいですよね♪
あ、たっちゃんファンの方、ゆっちファンの方、
2人をけなしているわけではありませんので、怒らないでくださいね(^^;
デビュー5周年とか、10周年とか、TBSさんで冠番組とかになったら、
出られるのでしょうけどね。
ああ〜〜〜〜〜〜〜〜みたいなあ。

2画面で、裏でやっているHEY×3ももちろん見ましたよ♪
トニセンと∞が出ていましたからね(^^)


さて、仁事はというと、
私はすっかり日記に書いてあると思っていたら、
メールをいただいて、書いてなかったことに気がつきました!
仁たちの出ていたごくせんが、小説になったのですよね。
注文しなくちゃ〜って思って、そのままにしていたからいけなかった(^^;
有閑倶楽部でも、blogを拝見したりと大変お世話になった江頭さんが書かれています♪
どんな竜や隼人がいるのか、、、とっても気になりますよね。
amazonさんでも注文できますので、
ぜしぜし!ご覧になってみてくださいね〜〜!!

◆ごくせん ’05黒銀学院高校編 上巻 ◆

◆携帯からはこちら◆
ごくせん ’05黒銀学院高校編 上巻

◆ごくせん ’05黒銀学院高校編 下巻◆

◆携帯からはこちら◆
ごくせん ’05黒銀学院高校編 下巻


KAT-TUN事はというと、
亀ちゃんの大阪のDREAM BOYSでは、大阪版の新しいグッズが出るようですね。
出演者が違いますからね。
パンフレットなどなど、出るようですので、
気になる方はジャニーズネットをご覧になってくださいな♪
しかし、コンサートが夏っていうことは、その前にアルバムは出ますよね?
そのお知らせが、一日も早く舞い込んでくることを
とっても楽しみにしています〜!
ああ〜〜〜〜〜〜楽しみすぎる!!


亀ちゃんファンの方から、
ラジオをどうやって録音していたのかのお問い合わせをいただいたので、
そちらは別エントリーで紹介させていただきます(^^)
あと、まちさんからラジオについてメールをいただいたのですが
「ジャニーズwebのラジオのところに、毎週(金)22:40-22:55.23:30-23:40
(KAT-TUNスタイル フライデースペシャル)とあるんですよ。2回?初回だけ?
と読めない文章内容です。仁事ではないですが気になったもので。」
ということで、ジャニーズネットにも載っていますので見てみたら、
確かにフライデースペシャルって書いてありますね。
亀ちゃんの名前で書いてあるので、
亀ちゃん出演の初回だけは、。22時40分からも放送があるのかしら??
よくわかりませんが、亀ちゃんファンの方は両方チェックしたほうが
いいかもしれませんね。


今日からKAT-TUNスタイルは、聖と淳之介さんです。
仁がラジオをやる前から聴いていたので、もちろん今日からも聴く予定です。
そして、仁の声がきこえた最後の1週間のレポと、
半年間のラジオレポを、ぼちぼちまとめていこうかなって思っています。
テレビのレポとか、他にもいろいろまとめていきたいと思っていることがあるので、
サイトの整理を毎日やっていけたらいいなって思いますので、
お付き合いいただけると嬉しいです♪
あ、小説も、書き溜めてUPしていないものがあるので、手直ししてUPしてきますね〜。
一旦送信!

vitaminj0704 at 22:50|PermalinkComments(6)TrackBack(0) KAT-TUN | 雑誌

2008年03月30日

夏にKAT-TUNコンサート決定!!亀ちゃんの口から発表になりました!!(追記あり)

リンク先様のshigemiさんから、お電話をいただきました!!

今、DREAM BOYSの千秋楽が無事に終わったのだそうですが、
亀ちゃんが帝国劇場の舞台上で、ジャニーさんの物まねをして
「YOU言っちゃいなよ」と。

そして。

夏にコンサートをやる

と発表をしてくれたそうです。
詳しい日にちや会場などは、そこでは発表がなかったようですが、
すぐに、メールや封筒で、お知らせが来るのではないかと思っています。
shigemiさん、お知らせありがとうございました。
---------
shigemiさんから再びお電話をいただいて、
コンサートは7月ではなくて、4月にお知らせが届いて、夏にやるのだそうです!
夏ってことは、7月8月あたり、ってことですよね。
ツアーなら2,3ヶ月かかるし、
とにかくは、、、、夏コン、っていうことみたいです!
どちらにしても夏!!
7月だったら、仁のお誕生日あたりでもあるのかしら?
どうなんだろう、、、早く、詳細を〜〜〜〜〜!!
---------
千秋楽って、いつも嬉しいお知らせがありますよね♪
とっても気になっていたので、お電話をいただけて嬉しかったです。

楽しみだああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

vitaminj0704 at 16:42|PermalinkComments(47)TrackBack(0) KAT-TUN | コンサート

NTT DoCoMoさん「優しい未来篇」の放送予定です。北海道です&MyojoさんのかわいいKAT-TUN&オールスター感謝祭でLIPS

DoCoMoさんのCMの放送予定について
北海道のエナジンさんからBBSに書き込みをいただきましたので
紹介させていただきますね。

「ドコモ北海道さんに「優しい未来編」放映予定の
問合せMをして回答をいただきました。

『KAT-TUNの赤西仁さんが出演するCM「優しい未来篇」につきまして、
北海道では
3月30日(日)HBC「夢の扉」内で60秒バージョンが放送

される予定でございます。なお上記は予定であり、
変更となる場合がございますのであらかじめご了承下さい。
その他の提供番組においての放送予定は未定でございます。』

たまたま、26日の99プラスSP内で見ただけなので、
「夢の扉」がギガント楽しみですo(^-^)o」

ということで、ありがとうございました。
全国的に、夢の扉さんなんですね!
北海道のみなさんも録画予約ですよ〜〜♪
あと、エナジンさんが続いて書いてくださっていますが、
Myojoさんのキスマイ2の横尾君のところに、
かわいいKAT-TUNの写真があるということですので、
そちらも紹介しますね。

「今頃なんですが、M誌P123のカムカムJr.の
「私のFt跡(あしあと)」というキスマイの足跡を振り返る企画で、
横尾くんが2003年7月号でのKAT-TUN対K.K.Kityの野球対決を挙げてます(^○^)
全員で走ってる写真も載ってますよ!
この記事、めっちゃ記憶にあるんですよね。野球好きだから注目して見たんだろうな。
若かりし日のレアな写真が見れてウレシスでした。
横尾くん、ありがとう!」

ということでありがとうございます。
私も感想を書き終わった後に見つけて、あ、載ってる〜と思ったのですが、
もしかしたらチェックされていない方もいらっしゃるかな、と思ったので、
紹介させていただきました(^^)
エナジンさん、いつも詳しくありがとうございます。


あと、昨日ですが、
オールスター感謝祭がTBSさんでやっていましたよね。
毎回、ジャニーズ問題がたくさんでるので、今年も気になっていたのですが、
KAT-TUNの問題が出たようで、茉莉さんがお知らせくださいました。

「オールスター感謝祭に、ルーキーズで城田君が出てるのですが、
問題でLIPSが流れ、城田君がノリノリで歌っているのがアップになりました♪
ちなみに問題は
『この中でKAT-TUNのリップはどれでしょう?』で
亀ちゃん・山ぴ・松潤・タッキーの唇がアップで映されました。笑
LIPSが流れた時点で、城田君!と思ったら画面に映ったので、さすがだな〜と思いました」

ということで、詳しくありがとうございました(^^)
4人の唇って、、、すごすぎて想像できない!!
TBSさん、毎回いいお仕事されますね♪嬉しいです。
城田君が出ていたから、仁や智久君も見ていたかしら?
っていうか、昨日赤坂にいったら、マラソンに映り込んでしまうから
感謝祭の日は赤坂には近づかない!という方針ですが(笑)
仁のうちわでも持って、沿道に立ってればよかった??
って、、絶対しませんけどね〜〜(あはは)

vitaminj0704 at 16:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 赤西仁 | CM

曇り後雨 渋谷の大型スクリーンで、4画面同時にDoCoMo!!&オフ会&昨日のドリボズにたっちゃん&スシ王子再放送。

こんにちは。えばえばです。
今日の関東は、午後から雨が降ってきました。
午前中は曇りだったので、公園にはお花見の家族であふれていたのですが
みんなあわてて帰宅していましたよ。
私はおでかけの帰り道だったので、その様子を車中から見ていました。
ちなみに関東の桜、一部は葉桜になっていてびっくりしました。
この雨で、かなり散ってしまうかも、、、。
今年は早いので、、寂しいですが、
この儚さが、桜のよさなんでしょうね。


さて、昨日の話。
まず、昨日は渋谷に集合するために出かけたのですが、
かなりの人数が集合できて、人数の確認などをしているときに、
渋谷の大画面で、木村君のGATSBYのCMが流れたのですよね。
4画面同時放送で!!!
さすが、先輩は違うなあ、、とみんなで話していたら、
その数分後、
DoCoMoのCM、優しい未来篇が、

4画面同時に流れた!

も〜〜〜みんなで大騒ぎ♪
キャー、とか、画面の数を数えて、4画面だよ!!とか
聞こえない〜〜、とか、カメラカメラ!とか、
もう、どうしたんだ?ってくらい、騒然(^^)
でも、まさか4画面同時放送が見られるとは思っていなかったので、
と〜〜っても嬉しかったです♪
時間は、14時7分くらいかなあ。0分から10分までの間でしたよ。
ちなみに、お友達は、12時の、同じくらいの時間で、
4画面同時放送を見たといっていたので、
もしかしたら、毎時7分前後に、流れているのかもしれません(^^)
確証はありませんので、ご了承くださいね。参考までに。
しかし!!
あの巨大スクリーンで観る、ドコモ仁様は素敵でした。
はあ〜〜〜〜〜感動した♪


そして、興奮冷めやらぬ状態でオフ会会場へ。
宴会部長Aさんが抑えてくださっていたので、
広いお部屋で、大きいテレビ画面があって、DVDが見られました♪
広い場所っていうのはたくさんあるのですが、
DVDが見られるというのが前提なので、ここがよかったのですよね。
いろいろと、ばたばたして、行き届かないこともたくさんあったと思いますが、
ハニートーストに旗を立てたり、ケーキの争奪戦?をしたり、
おしゃべりもたくさんできて、すご〜〜〜く楽しかったです♪

2次会は、同じお店の中で移動(笑)
短距離で移動できてよかったです(^^)
ちなみに、今回お世話になったお店は、
パセラさんというカラオケ屋さんです。
都内にもいくつかありますが、渋谷が、みんなで集まるにはいいかな、
ということで、いつも渋谷を利用しています。
DVDが見られて、フードやデザートもあって、オフ会にはオススメのお店ですよ(^^)
って、お店の回し者ではありませんので(笑)

そして、3次会は、卓球バーでした。
昨日も書いたように、店長さんたちの試合の応援が、盛り上がりましたね♪
ちなみに卓球バーは
「+b.」さんというお店で、表参道にあります。
検索していただけるとわかるかなと思います。
表参道の交差点から、とっても近いのですが、
ちょこっと裏道に入る場所のマンションの、普通のお部屋なので、
最初に行く時は、迷子になると思います(^^;
でも、近いですので、歩き過ぎないように気をつければ、見つかると思いますよ。
ビルの名前をメモしていくと、わかりやすいと思います。
お部屋には鍵がかかっているので、
ドアのチャイムを押すと店員さんが出てきてくださって、靴を脱いで店内に入り、
ソファーに座ったり、カーペットに座ったりとくつろぎながらおしゃべりが出来ました。
卓球台が、お部屋にど〜〜ん!と置いてあるので、
やりたい人は、卓球をするという状態です。
ちなみに私も卓球をしたのですが、、仁もここで卓球をしたんだなあって思うと、
とっても嬉しかったです♪

そうそう、
昨日いらしてくださった、亀ちゃんファンの方は
かなりの方が、途中で「帝劇に行ってきます〜」と、
帰られました。
仁、淳、雄ファンは、「いいな〜〜〜」という顔でお見送り(^^)
亀ちゃんとのデートを楽しまれたようで、何よりです♪そしてうらやましいです♪
で、昨日の2部には、KAT-TUNメンバー最後の1人の、
たっちゃんが観劇に来たそうです。
桟橋のシーンなどで名前が出るから、わかりますよね。
「暗いのに、サングラスしてないだろうなあ」とかって言われていたそうですよ(^^)
これで、舞台上にいる亀聖以外の4人が、観劇に来てくれたのですね。
千秋楽を前に、嬉しいお知らせでした。
shigemiさん、みなさん、お知らせありがとうございました。

素敵なお知らせが飛び込んできたりしつつ、
楽しい時間は本当にあ〜〜っという間に過ぎてしまい、
無事にオフ会が終わりました。
お手伝いをしてくださった、部長のAっちんさん、Jちゃん、MMさん、
Sちゃん、Mちゃん、Tちゃん、他にもご協力くださったみなさん、
いらしてくださったみなさん、
そして体調がちょっと心配ですがNAOKOさん、
みなさんありがとうございました(^^)

今回も、リンク先様もたくさん来てくださいました。
NAOKOさん、しろくまさん、shigemiさん、てぃあらさん、Misakiさん、
Spring Flowerさんです。
みなさんのところにもオフ会の様子が書かれていると思いますので、
よかったらお邪魔してみてください。
他にもblogを書かれている方はたくさんいらっしゃると思いますので、
ケーキなどの写真を見かけたら、いらしてくださった方なんだなあ〜と
思ってみていただけると、楽しいと思います♪
いらしてくださった方でblogを書いていらっしゃる方、
よかったらコメント欄に、URL入りでコメントを書いていただければ
そこからびゅ〜んと、飛ばせていただきます(^^)
(加工していない画像などがある場合は、公開できませんのでご理解くださいね)

またの機会があるときにも、ぜし、おしゃべりしましょうね♪
今回はあまりおしゃべりできなかった方は、また次の時に〜!


夜は、テレビでスシ王子!の再放送を見ましたよ。
関東では昨日から始まったのです。何回みても楽しい〜〜!
夜中に笑いすぎました(^^)
そうそう、初回で、警察にお世話になった司さんが、
アメリカ人の人に「アメリカに行くよ」って言われているのですよね。
ドラマの放送の時点で、映画も進んでいましたからね。
ここで伏線が引かれていたのですよね。
ドラマの最中には、銀幕版のCMがたくさん流れるから、それも嬉しかったです。
ゆっちファンの方は、特にチェックですよ♪

ということで、昨日の出来事いろいろでした。
楽しい一日でした〜〜♪

vitaminj0704 at 16:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0) 赤西仁 | CM

ラジオについて。

こんばんは、えばえばです。
楽しい話もたくさんしたいのですが、その前に、
24時間たってやっと落ち着いたので、ラジオについて書きますね。


KAT-TUNスタイルのパーソナリティが、仁から聖へ交代。
ちょっと前からうわさでは聞いていました。
だけど、ニッポン放送さんにお問い合わせをしたお友達に聞いたら
「交代する場合は、必ずお知らせしますので」と言われたと。
そして、今週に入ってから、まるで今までを振り返るかのような特集の内容。
もしかして、、、という思いが強くなっていって、レポもかけなくて、
不安な気持ちでいっぱいでした。

昨日のラジオを聴いて、
仁の口から交代するということをきちんと聞けて、
KAT-TUNスタイルは終わるわけではないから、
「引き続き、、聴いて、楽しんでいただけたらと思います」
と仁が言ってくれて、だから、よかったなって思いました。

思い出すのは半年前。
急に、ラジオから仁の声が聴こえる!とお友達からたくさんメールをもらって、
仁ファンのえばえばとしては、うれしくて舞い上がってしまいました。
そうしたら、聖ファンの方から、厳しいコメントやメールをいただいて
急に、何のお知らせも無く交代になった、聖ファンの方のお気持ちを考えると
深く反省したのですよね。
でも、私の周りの聖ファンの方は、みなさん仁の出るラジオを応援してくださって、
「仁君声出るようになってね」なんていってくださることもあって、
すごく、それもうれしかったです(^^)

だからね、今回の交代も、仁ファンとしては、すご〜〜く寂しいことだけど、
でも、聖と淳之介さんのコンビのラジオも、応援したいなって素直に思っています。
仁の存続、復帰をお願いするメールを出そう、というメールも見たことがありますが、
そういう形で仁への気持ちを表現するのではなくて、
「半年間、仁君の声がラジオで聞くことができて嬉しかったです。
ありがとうございました」
という、お礼のメールは、出そうと思っています。
そして、仁が言ったのだから、これからもラジオは聴いていこうと、思います。
もしかしたら、またいつか、仁の声がラジオから聴こえてくるかもしれないですしね。
その日のために、いい子で待っていようかなって。

と言っているものの、もちろん、
すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く、
寂しいです。
有閑倶楽部の最中は、毎週テレビで仁の姿が見ることができましたが、
有閑倶楽部が終わってしまってからは、毎週のカートゥンKAT-TUNはありますが、
前へ前へ出る人ではないので、もっとしゃべってほしかったな、、って思うことも多くて。
だからその分、KAT-TUNスタイルで仁の声が聴ける事は貴重だったし嬉しかったし、
何より、楽しかったです!
放送開始当初は、できないだろうとおもっていたラジオレポも、
毎日楽しかったので、やりたくて、やっていました。
仁と淳之介さんのやりとりは、最初はひやひやでしたが、徐々にかみ合ってきて、
最終的には、淳之介さんにコントロールされてる?なんて思うほど、
ネタフリとか、テンションのコントロールとか、淳之介さんにしてもらっていて、
仁ファンとしては、もう、感謝感謝でしたよね♪
普段聞けないような貴重な話もあったし、
紹介してくれる曲も、普段、こういう曲を仁さんは聴いているのだなあって思えたし、
ちょっとした言葉がきっかけで、いろんな話が聞けて、
一言一言を聞き逃したくないなって、ラジオレポをして感じました。
言葉の間とか、言葉使いとか、声のテンションとか、
ツッコム時でも、すごく優しい声だなって感じたり、
笑いをこらえているんだなあ、、、って思ったり、
2人が同時に笑った!って嬉しくなったり、
何か飲んだ!食べた!、
あくびしてるなあ、伸びをしてるなあ、
くしゃみしてる、鼻水、、かんでる、、
そんなことも、ラジオから聴こえてくるかすかな音で感じ取れて、
毎日、イヤホンに耳を澄ましている時間が、すご〜く幸せでした(^^)
寝る前のひと時、それまでにいろんなことを終わらせて、
ラジオの前にスタンバイして、10分間。
その毎日の10分が、心をほっかほかにしてくれて、
幸せな気持ちで寝られましたよね(^^)

それが無くなってしまうんだな、、って思ったら、
正直な話、涙が出てしまいました。
だから、昨日はきちんとかけなくて、でも
ラジオが聴けない方が気になっているだろうと思ったので簡単にレポだけして
一日すごしました。
今でも、やっぱり寂しい気持ちは変わりません。
涙出てきちゃったし。
だけど、決まったことはしょうがないし、
きっと、次の、素敵なお仕事への第一歩なんだと思います!
だから、ラジオの仁さんには、また会えることを祈って、
淳聖と亀ちゃんの、KAT-TUNスタイルを応援しつつ、
いいお知らせをまとうと思います。

だから、最後の言葉はやっぱり昨日と同じでした。

仁さん、半年間、ラジオお疲れ様でした。
幸せな時間をありがとう。

またね♪

vitaminj0704 at 03:14|PermalinkComments(10)TrackBack(0) 赤西仁 | KAT-TUNスタイル

2008年03月29日

卓球バー

31f756e6.jpgカートゥンKAT-TUNの特番で仁とじゅんのが行った
卓球バーに来ています。
店内が薄暗いから、遠近感がつかめなくて疲れる!
でも卓球は楽しいです♪

今はイケメン店長さんと店員さんが、
お客さん?カップルと白熱のダブルスをやっています。
店内が釘づけなんですが、、お仕事はいいのか??
私たちはフレ●ドパークのノリで応援しています♪
がんばれがんばれ店長、わ〜〜〜〜!(ウェーブ)


vitaminj0704 at 22:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

ケーキ〜〜!!

7117bdaf.jpg今回のオフ会で、1番最初に手配したのが、このケーキ。
6人の1番いい表情の写真をひたすらさがして
これ!!
っていう1枚を選びましたo(^-^)o
下には仁さんのアップを入れて
2回目のお祝いをしましたよ〜〜♪

じゃんけんをして食べたい場所を選んで、
仁さんをおいしくいただきました♪


vitaminj0704 at 19:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

ハニートースト♪♪

ada60049.jpg


641e7d6e.jpg

1回目のお祝いは、お店でハニトーを6こ注文して
手作りの旗を立てました♪
めでた〜い!


vitaminj0704 at 18:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

晴れ♪♪

d6b6d898.jpgこんにちは。えばえばです。今日の関東は晴れです。
桜がと〜〜〜っても綺麗に咲いていて
今日はいろんなところで「桜まつり」があるようです。
うちから近い、さくら通りと言われる通りも
見事な桜並木でした♪

私は、今からKAT-TUNまつりです!(強引だった?)
楽しみ〜〜♪
お会いするみなさん、よろしくお願いします。
今回はお会いできない方は、またの機会に!
様子は日記にも載せますね〜


vitaminj0704 at 13:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

KAT-TUNスタイル 放送終わりました メンバーをシャッフルだそうです。仁さん、お疲れ様でした。

KAT-TUNスタイル終わりました。

番組から重大なお知らせとして

「メンバーをシャッフル」

入れ替わるのは

仁「僕と田中聖です」

だそうです。
うん、覚悟してました。仁の口から、きちんと聞けてよかったです。

KAT-TUNスタイルを続けてきて、
「楽しかったですよ」
ラジオの「自由な感じ」が楽しかったそうです。
王子とのコンビは
「あまり2人でしゃべったこと、、がなかったからね」って。
「これが唯一のコミュニケーション」だったそうです。
「あんまメンバーとこうやってちゃんと話すことってないじゃん」
「めんとむかって」。
ミュージックソンについても
「携われて光栄」と語ってくれました。

あと、仁主導だった企画、男の子テレフォンで感じたことは
「面白かったです」「電話で話すことってないので」と。
男の子だけでは集まらないかもしれない、と思ったそうで(^^;
「カップルでしか入れないライブをやりたい!!」
と力説していましたよ。
もし、カップルライブが実現したら「キム」って入るかも
しれないそうですよ(^^)

仁からリスナーへ

「短い間でしたが楽しくやらさせていただきました。
ご師匠ありがとうございます。

ずっと聞いていただいている方は、内容とかしゃべっていることとか
その流れとか把握していると思うんですが、
今日はじめて聞いた方とかも、、
KAT-TUNスタイルが終わるわけじゃないんで。
この後も、田口君、聖君とかでやってくと思うんで。

僕も時々」
淳「遊びに来てくれると?」
仁「はい。スケジュールあいたらね」
淳「ああ。。。多忙ですからね」
仁「結構ね、、、はい」

ないね(笑)
と、もとの流れに戻って

仁「引き続き、、聴いて、楽しんでいただけたらと思います」

淳「ありがとうございます」

ということでした。

仁「ぶっちゃけ寂しいでしょ?」
淳「半年間でだいぶ流れがつかめてきた感じだったからね」
仁「男の子とかちょっと増えたんじゃない?」
淳「引き続いていこうかなと、思いますよ」
仁「男の子も、引き続き聞いてね」

ということで、仁からのメッセージでした。
淳之介さんからのメッセージは、かなり上目線でのしゃべり方で(笑)

淳「赤西君はすごいがんばってくれたし、半年間だけど
  すごい心の支えになったというか、新たな新鮮な気持ちでやれたというのは
  よかったと思います。まあね。この2人でやった時間を大切にしないと、、
  もったいない」
仁「却下」

ということで、仁の却下で終わったようです(^^;
あと、コンサートが実現したら僕も遊びに行くよって言った王子。
仁「カップルじゃないと入れないんだよ」と言われて
淳「キムと」
って、木村ディレクター、最後の最後まで存在感アリアリでしたね(笑)

そして最後のお知らせでは衝撃的な発表が!
月曜日から木曜日は淳聖で

金曜日はなんと!!!亀ちゃんが登場するそうです!!

最後のシメは、、仁の「却下」で終わりました。
どんなシメですか〜〜って感じですが、この番組から生まれた
仁の名言ですものね(^^)

最後の最後は、仁の

「またね〜〜」

うん。ばいばい、じゃなくて、「またね」ですね。

仁、半年間、ラジオのお仕事お疲れ様でした。
毎日毎日、仁の声がラジオから聞こえて、
それが、どれだけ楽しくて嬉しかったかわかりません。
初めて聴いた話、聞き覚えのたくさんある話、
笑ったり、苦笑いしたり、冷や汗をかいたり(笑)、じ〜んとしたり、
いろんなことがあった半年でした。
王子と聖のコンビになっても、聴き続けたいと思います。
それから、亀ちゃんの初ラジオも楽しみですね。

仁さん

お疲れ様でした!!!


vitaminj0704 at 00:05|PermalinkComments(16)TrackBack(0) KAT-TUNスタイル | 赤西仁

2008年03月28日

名刺作りのススメ&優しい未来篇、九州沖縄地区の放送予定&SUMMER TIME予約開始〜

こんばんは、えばえばです。
夕方から雨が降ってきました。急に冷え込んでさむい〜。
仁たちが、濡れていないかな、風邪ひかないかな、、ってちょっと心配。
夕方からは、宴会部長や、NAOKOさんと連絡をとりながら明日の準備をしましたよ。
私にしては、順調かも(^^)
ちなみに今回は、名刺は時間が無いので片面印刷です(^^;
両面にしたかったのですが、
これをやってしまうとほかのことができなくなりそうなので、今回は断念。
あと、いつもは、名刺用の紙を注文するのですが
これも間に合わなかったので、自分で切ってみました。
切り口がちょっと汚いけど、、見逃してください(^^;>明日会う予定のみなさま
ちなみに、名刺用の紙はamazonさんでも買えますよ。オススメです。
青い封筒がきたら、すぐに注文する予定です♪
◆ELECOM なっとく名刺 光沢紙◆

◆携帯からはこちら◆
ELECOM なっとく名刺

そして、ドコモさんのCM優しい未来編の
九州沖縄地区の放送予定を、リンク先様の理紅さんが
コメントに教えてくださいました。
紹介させていただきますね♪

「「優しい未来」篇は、九州・沖縄地区において下記のとおり予定しております。
【「優しい未来」篇】
◆放送日:平成20年3月30日〜 
◆放送番組:「夢の扉」日曜18:30〜18:56
RKB(福岡)、NBC(長崎)、RKK(熊本)、OBS(大分)、MRT(宮崎)、MBC(鹿児島)、RBC(沖縄)
※佐賀は「夢の扉」放送自体がございません。
※上記番組内での詳細な放映時間などにつきましては、
ご案内いたしかねますことを何とぞご了承ください。
※上記内容については、変更となる場合がございます。」

ということでありがとうございます。
九州沖縄地区のみなさんも無事に捕獲できますように〜。
詳しくは理紅さんの「ChiA」さんにも載っていますのでご覧になってくださいね♪

続いて、NEWSの新曲の予約が、amazonさんで始まりましたね!
今回の新曲は、RUSS-Kさんのテーマソングなんですよね♪
音楽番組で聴ける日が楽しみです〜。
「SUMMER TIME」
<初回限定盤>
SUMMER TIME(初回生産限定盤)
◆携帯からはこちら◆
SUMMER TIME
1.SUMMER TIME
2.EASY COME, EASY GO
3.Liar
4.SUMMER TIME(オリジナル・カラオケ)
<通常盤>
SUMMER TIME
◆携帯からはこちら◆
SUMMER TIME
1.SUMMER TIME
2.EASY COME, EASY GO
3.Baby!Be My Baby!


そして最後に、Hey! Say! JUMPコンサート大阪のチケットの
譲りますのお知らせです。
『Hey! Say! JUMP Spring Concert 2008』
4月5日(土) 大阪 16時 2枚
スタンドg の5〜7列です。

いつも書いていますが、助け合いでやっていることですので、
利益目的の方はご遠慮くださいね。
----------------
無事に決まりました(^^)ありがとうございました!
----------------

もうすぐラジオだ、、、、、、




vitaminj0704 at 23:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 赤西仁 | NEWS

晴れ KAT-TUNスタイル、つかみネタ特集&バッテリー&oriconstyleとViVi&オフ会

こんにちは。えばえばです。今日の関東は晴れです。
昨日の予報では雷雨とかって言っていたのですが
午前中はぽかぽかの晴れで、午後から下り坂なのかな??
今のところは、まだ晴れてます。

午前中に出かけて帰ってきたら、映画版テニスの王子様が放送していました。
この映画は城田君が出ているので、以前、
お友達に貸してもらって、DVDですでに見ていたのですが、
子供達もみたら楽しいかなあと思って一緒に見たら、見事にはまったようで、
息子がさっそくキャップを被り、テニスのラケットを家の中で
ぶんぶん振り回しています(^^;おうちが壊れる〜〜。
「バーニーング」とか(キャラ間違ってる)「まだまだだね」とか
娘と2人でテニプリごっこで盛り上がっています(^^;;


さて、昨日のKAT-TUNスタイルは、
まず今夜の指令で、卒業式の返事で、声が裏返ってしまった時の声を
やってください、ということだったのですが、
この指令を聞いて思い出すのは、ごくせんの隼人ですよね(^^)
あのときの、泣きながらのヤンクミへのお礼の言葉は忘れられませんよね。
じゃんけんに負けたのは王子だったのですが、
王子の見事なフリにより、仁もやってくれましたよ(^^)
そして昨日は、西口仁之介が本来ならレギュラーコーナーなのですが、
「赤西仁のつかみネタ、却下」という
仁のつかみネタコーナーの特集をやってくれました。
次々と読まれるつかみネタと、間髪発せられる仁の「却下」の声。
却下の後に言う「SMAPじゃない」「お化けじゃない」「埋もれてる」とかの
突っ込みも面白かったです(^^)
王子が「ケンケン」を犬のケンケンではなくて、北斗の拳のケンでやってしまったのは
かわいい間違いでしたね(^^)
えばえばのツボは「♪ザテレビジ〜ン」のネタに「TVLIFEとか出れなくなる」って
言った仁の言葉がおかしかったです。確かにね〜(笑)
リスナーのみなさんの力作がとっても楽しかったです。
明日も、スペシャルな内容なのだそうですよ。
聞くのが楽しみなような、怖いような、、、、
いろんなうわさがあるので、真実は私にはわかりませんが、
とにかく、聞こうと思います。


あと、昨日放送だったバッテリーの番組。
亀ちゃんがコメント出演したのですが、ドリボズの最中だったようで、
衣装が舞台で着ている衣装でしたね(^^)
「もうちょっと若かったらこの役をやりたかったです」と
最後に亀ちゃんが言っていた言葉が印象的でした。
野球少年にも大人気の作品だそうですものね。
仁に憧れているといろんなところで言ってくれる中山君が
どんな演技を見せてくれるのか、とっても楽しみです♪


続いて、昨日お知らせいただいたのですが、
今日はoriconstyleさんの発売日です。
仁の写真は、ちいさくですが載っているそうですよ。
よんさんがコメントをくださいました。

「明日発売のオリスタですが、本当に小さいんだけど
DoCoMoのCMの仁とオキシーのCMの仁と聖の写真が載ってました。
で、次号の予告には、アノ名コンビが再び登場"激爽"なCMをPICK UP!って
書いてあったので次号はチェックですね〜(^0^)/」

ということでありがとうございます(^^)
今週も載っているけど、来週は更にチェックっていうことですね!
嬉しいお知らせありがとうございました〜〜。
そして、ViViさんではよく、いろんなアンケートをやっているのですが、
今回も仁がランクインしたと、miyuさんがお知らせくださいました。

「5月号のviviにデートをしてみたい有名人(読者300人にアンケー)で
仁が2位に入っていましたよ!!!
理由は「文句無しに格好いい!!!」でした^^
ちなみに1位は小栗旬さん。3位は松田翔太さんでした。」

ということでありがとうございました(^^)
以前のアンケートでもランクインしていたし、ViViさんでは仁は強いのですね♪
とっても嬉しいです〜〜♪

ということで、今日はoriconstyleの発売日と、
KAT-TUNスタイルの日です。



それから、明日のオフ会についてです。
メールを参加者全員の方に送るって考えたらちょっと気が遠くなってしまったので、
続きを読むにいれさせていただきます。(すいません〜)
オフ会に参加される方は、続きを読むをどうぞ〜。
あ、参加しない方も、別に読んではいけないとは言いませんので(笑)
気になるのでしたら読んでいただいても大丈夫ですよ♪続きを読む

vitaminj0704 at 16:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0) KAT-TUN | 雑誌

クロサギの感想です♪

日記に書いていなかったのですが、
ちょっと前に、クロサギの映画を観に行ってきましたよ。
2回観に行こうと思って、前売り券を2枚買ってあったので、
2回目を観に行ってから感想を書こうかなあと思っていたら
どんどん先延ばしになってしまって(^^;
なのでここで書いてしまいます。

ネタバレはありませんが、
一応続きを読むにいれさせていただきますね。
どっちかっていうと、映画の感想というよりも盲目な感想なので(^^;
あたたかく読んでくださるかただけ、ご覧になっていただければと思います。続きを読む

vitaminj0704 at 00:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 山下智久 

2008年03月27日

DREAM BOYS 3月29日 13時〜 2階席 1枚 決まりました

お友達から、舞台DREAM BOYSのチケットを1枚、譲りますのお知らせです。
一緒に入る予定だったお友達が、用事で、いけなくなってしまったそうです。

DREAM BOYS
帝国劇場
3月29日 13時〜
2階、JorK列
8,000円

もちろん、定価+FC手数料でのお譲りです。
ご希望の方は、管理人までメールまたはコメントをくださいね。
お友達とおつなぎします。
いつも書いていることですが、助け合いの気持ちでやっていることですので、
利益目的の方はご遠慮くださいね。よろしくお願いします。
------------------------
無事にきまりました。ありがとうございました。
コメントにメッセージをくださったMさん。
アドレスが入っていなくてわからなかったのでメールできませんでしたが、
決まりましたので、またの機会があればそのときにお願いします。

vitaminj0704 at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

優しい未来篇の噴水&Myojoさんの釣堀


こんばんは。えばえばです。
急に杏仁豆腐ががっつり食べたくなったので。
どんぶり1杯に杏仁豆腐をつくって、大きいスプーンで食べてみました(^^)
満足〜〜〜♪
ちなみに、杏仁豆腐は、やわらかめが好きです。
スーパーで売っているのは、私にはかたいのですよね〜。
なので、中華料理やさんの杏仁豆腐か、「かんてんぱぱ」の杏仁豆腐が好きです。
「かんてんぱぱ」のとろける杏仁は、熱湯にまぜて冷やすだけなので、
手軽に作れるから常備しています(^^)
シロップを混ぜなくてもおいしいし、混ぜると味がまたかわるので、
どんぶり1杯でも、軽く食べられてしまいます♪
お子様のおやつにもいいし、すっごいオススメですよ。
■《かんてんぱぱ》とろける杏仁【500g】



本題〜。
記憶に新しいロケ地を、お友達がめぐってきたそうで
メールをくださいましたので紹介しますね。

まずはhayatoママさん。
DoCoMoさんのCMの、ロケ地に行かれたそうです。
噴水、といえばわかるでしょうか。

「「大森」に行ってきました。「優しい未来」の撮影場所です。
場所はJR京浜東北線、大森駅東口のバスターミナル横の広場?です。」

優しい未来篇噴水


ということでありがとうございます。
大森駅、ここなんですね〜。
仁がここにいた、、って思うと、嬉しいですね♪
ありがとうございます。

続いてなっちゃん。
つい最近発売されたMyojoさんに載っていた釣堀に行かれたそうです。

「釣堀見に行ってきました〜
下のほうまで自由に入れる感じでした!
臭いが多少あったり、虫が飛んでましたが
係の人が忙しそうだったので、様子だけ見てきました。
受付のところには芸能人のサインが飾ってあって、
速水もこみち君や、上戸彩さんなどありましたよ〜!
KAT-TUNは、、、何度も探しましたがなかったです。
釣堀1

釣堀2

仁とゆっちのアップの写真を撮ってみたのですが、
ちょっとアングルが違ったみたいです。
とりあえず、仁が立ったであろう場所をペタペタと踏んで?
その場に立ってみたりしました(アイタターーー;)

釣堀3

3枚目、おそらく奥から二つ目のところにメンバーがいたのではないかと思います。」

ということでありがとうございます。
もこみち君や上戸さんのサインっていうのが、同世代だからリアルですね〜♪
仁さんが立ったであろう場所、私も踏んだり、
座ったであろう場所なら座ったりしますよ〜。
お互いに、イタイのは自覚してるからね(^^)>なっちゃん

どちらも行ってみたい〜〜。
ロケ地の写真をいただくと、自分もいけた気がして嬉しいです。
まだ紹介できていないロケ地の写真がたくさんありますが(^^;
そちらもぼちぼちになりますが、紹介させていただきますね!

vitaminj0704 at 22:58|PermalinkComments(8)TrackBack(0) KAT-TUN | ロケ地

NTT DoCoMoさん「優しい未来篇」の放送予定です。東海地方&東北地方


続いて、コメントやBBSに、
仁さんの出演しているCM、DoCoMoさんの「優しい未来」篇の
東海地方と東北地方の放送予定についてお知らせいただきましたので、
ご紹介しますね(^^)

まず、東海地方はみずほさんがお知らせくださいました。
ありがとうございます。

「KAT-TUNの赤西さんが出演する新テレビCM「優しい未来」篇は、
東海地方においては平成20年3月30日(日)以降放映開始の予定となっております。
なお、「優しい未来」篇60秒版について、
弊社の提供している、以下のテレビ番組において、CMを放映していく予定ですので、
参考としてお知らせさせていただきます。

【名古屋地区(愛知・岐阜・三重)にお住まいの方】
中部日本放送日曜日(18:30〜19:00)「夢の扉 〜NEXT DOOR〜」」

ということでありがとうございます(^^)
東海地方にお住まいのみなさんは。日曜日の夢の扉を予約ですよ〜〜。
続いて東北地方は、はなさんがお知らせくださいました。
(東北支部がんばれ〜>はなちゃん)

「【放送予定日時】
◆毎週土曜日 23時00分〜23時30分
※今週末3月29日には赤西さんCMを放映予定です。
「ケータイ刑事 銭形 海」BS-i(TBS系列のBS)
◆3月30日(日)18時30分〜19時00分
「夢の扉」TBS系列
◆3月30日(日)21時00分〜21時54分
「世界ウルルン滞在記 スペシャル」TBS系列 
※4月以降の放映については、まだ未定となっております。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。」

ということでありがとうございます(^^)
東北のみなさん、予約ですね〜〜!!

関東については以前過去の放送された番組を載せましたが大体同じですね♪
なので、夢の扉、ケータイ刑事、ウルルン滞在記スペシャルを、
関東はトシガイもですね。
みなさんチェックですよ〜〜!

vitaminj0704 at 15:00|PermalinkComments(6)TrackBack(0) 赤西仁 | CM

晴れのち曇り KAT-TUNスタイル、KAT-TUNでお花見?&カートゥンKAT-TUN、心理テストは二重丸&中丸のページ、スシ王子!のタイピング&今日はラジオ&オフ会。

こんにちは。えばえばです。今日の関東は午前中晴れていましたが
午後は曇ってきました。
午後は自転車で用事を済ませに行こうと思っていたのですが、、
ん〜〜〜大丈夫かなあ、、、。


さて、昨日のKAT-TUNスタイルから。
水曜日といえば、田口淳之介の世界にエクスキューズミーなんですが、
、、、、、、、、、、なんと却下!!!
今日はメールの紹介をします、ということになりました。
来週また復活するのかどうかはわかりませんが、びっくり〜。
そして「しゃっしょく」(by仁)←早速、をかんだんですね(笑)
メールの紹介をしてくれました。
まずは、ひょっこりひょうたん島が苦手だという女の子からのメール。
仁が以前、苦手だと言っていたから、その続きですね。
仁は、何がどうっていうよりも、雰囲気が怖かったのだそうです。
だから、最初の歌がかかると、もうチャンネルをかえてしまったのだそうですよ。
それから、
お花見について。KAT-TUNでお花見にいったりしますか?というメール。
仁が「いきません!」と即答して終了(笑)
でもそれでは、、ということで話を広げることになり、
仁淳そろって「100%ないね」と。
去年も、田口家に集まってやろうって話したそうですが、なかったそうですよ。
今年は、その話すら出ないだろうと。
仁「100歩譲ってやろうってなるとするじゃん。でも、誰かしら来ない」
 「田口が張り切ってまってて、中丸上田がちょっと遅れてきて、
  で、亀梨はどうなんだろう?来るの?」
淳「調子がよければくるんじゃない?」
仁「調子のよしあしとかあるの?」
淳「あるんじゃない?疲れてたら、多分来ないと思う」
仁「で、赤西田中は来ないと思う」
淳「来ないと思う、俺も」
 「今起きたって、夕方とか、そういう次元とかだと思う」
仁「そういうお花見だと」
淳「せつねえ〜〜」「何にもみれないじゃん」
仁「はは」
なるほどね〜〜〜(^^;でももうちょっと話をすすめて。
仁「じゃあ、やりましょう」
淳「やりましょう」
仁「田口君ちで」
淳「じゃあ張り切りますよ」
仁「いつやる」
淳「4月の、、、10日前後くらいかな」
仁「あ〜〜俺ちょっと予定つまってるわ」
仁淳「あははは!!」
淳「結局」
仁「だめですね」
ということで、、、KAT-TUNでのお花見はやっぱりないようです(^^;;
でも、張り切っていろいろ準備する王子。
気を利かせていろいろ買出しをして、それで遅れてくるゆっちとたっちゃん。
来るか来ないかは調子次第の亀ちゃん。
(前日お仕事が遅くまであったからいけない〜とか連絡がくるかな)
夕方に起きて、寝起きの声で電話してくる仁と聖。
リアルに想像がついて、大爆笑でした(^^)
プライベートは無理だとしても、雑誌の企画でどうでしょうね?
アイドル誌の撮影で、みんなでお花見とか。
それならいけそうですよね(^^)
仁と桜、、、どちらも綺麗で、ぜ〜〜ったい似合うと思いますよね♪


続いて、カートゥンKAT-TUNは総集編でしたね。
高杉さとみさんの回の、心理テストに爆笑でした。
二重丸で「最高」って、直球ですから〜〜。
たっちゃんのドSな絵にも笑ったし、みんなおかしかった〜〜。
まあ、きわどいといえばきわどいですが、深夜ですからね(^^)
大人な会話も、微妙な結果も、笑い飛ばせるのが深夜のよさです♪
どんどんやってほしいですね〜
とりあえず、そこだけリピしたいかも。
他にもたくさんかわいい突っ込みとかありましたけどね、
ゆうくんの抱っこはなかったですけどね(見たかった、、)
でも、心理テストがおかしかったので楽しかったです♪
来週は、テレビ誌にも載っていた
宮迫さんとサトエリさんがゲストの、頭皮刺激ブラシ?の回ですね。
楽しみです〜。


続いて、昨日更新された中丸のページ。
仁とゆっちで、撮影の合間にタイピングの速さを競う止めて
スシ王子!のサイト内のタイピングゲームをしたのだそうです。
1300対1200で、ゆっちの勝ちだったそうですよ。
ということで、
リンク先様もみんなやっていらっしゃるみたいなので、
えばえばも挑戦〜〜♪
結果は、
1回目、、、、1536点
2回目、、、、2162点
3回目、、、、2574点
まあまあ??
でも、BOTANNEBIとかAOYAGI、HAMCHI、KOHADAって、IKAやUNIとは
タイピングの文字数が全然違うので、これは運かもしれませんね(^^;
高得点を狙いたいところですが、またそれはじっくりやりたいと思います。
96131cfe.jpg

写真は2回目。
2000点こえたから嬉しくて撮影したのですが、
よく考えたら3回目を撮ればよかった(^^;
銀幕版スシ王子!のHPのサイトTOPからいけますので、
ぜしぜし、仁とゆっちに挑戦してみてくださいね〜〜♪
で、中丸のページについては、ジャニーズウェブの、KAT-TUNページの
中丸のページに詳しく書いてありますので、そちらをどうぞ〜。


さて、今日は、もちろんKAT-TUNスタイル。
それから、20時からのバッテリーの番組に、亀ちゃんがコメントで登場するので、
亀ちゃんファンの方はチェックをお忘れなく〜。

それからオフ会についてですが、
昨日も書きましたが、私信です。
コメントにメッセージをくださったかずこさん。
PCからメールを送っても、携帯からメールを送っても、
メールが返ってきてしまいます。
アドレスは間違っていないと思うので、何かセキュリティの設定を
されているのではないかと、、、、
お手数ですが、こちらからのメールをうけとれるようにしてください。
よろしくお願いします。
--------
追記
コメント欄にアドレスを入れておきますので、そちらにメールをください。
---------
そして、
えばえばのいきなりのオフ会のお誘いに、
たくさんの申し込みありがとうございます♪
人数は、現在連絡が取れた方は、41人♪
会場は宴会部長がおさえてくれましたので、
渋谷のカラオケ屋さんでDVDを見つつ、ケーキでお祝いしつつ、
わいわいとゆる〜くやる予定です。
必要なものは、名刺かな。
HNと、メールアドレスと、blogをやっていらっしゃる方はURLを入れた名刺があると
スムーズにご挨拶が出来ると思いますよ(^^)
はじめましての方もたくさんいらっしゃいますので、
人見知りなえばえばは、かなり緊張していますが、楽しみにしています〜〜〜♪
今回ご予定が合わなかった方は、またの機会にぜしいらしてくださいね!

vitaminj0704 at 14:46|PermalinkComments(11)TrackBack(0) カートゥンKAT-TUN | ジャニーズウェブ

Hey!Say!JUMPのコンサートのチケットを定価で譲ります。大阪 4月5日(土)16時2枚

お友達から、Hey!Say!JUMPのコンサートのチケットを
譲りますのお知らせです。
用事がはいてしまって、いけなくなってしまったそうです。

『Hey! Say! JUMP Spring Concert 2008』
4月5日(土) 大阪 16時 2枚

5/3(土・祝)  横浜 16時 3枚(決まりました)
5/6(火・祝)  横浜 12時 2枚(決まりました)
5/6(火・祝)  横浜 16時 2枚(決まりました)

もちろん、定価+FC手数料でのお譲りです。
ご希望の方は、管理人までメールまたはコメントをくださいね。
お友達とおつなぎします。
いつも書いていることですが、助け合いの気持ちでやっていることですので、
利益目的の方はご遠慮くださいね。よろしくお願いします。
--------------------------

無事に決まりました。
ありがとうございました。


vitaminj0704 at 00:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

TVガイドさん&ザテレビジョンさん、キックする仁が素敵〜!&智久くんと亮ちゃんのところに仁の名前


改めまして?こんばんは。えばえばです。
今日は一日、久しぶりに予定をいれずにのんびり過ごしました(^^)
予定が無い日って、どれくらいぶりだろう〜〜〜〜。
午後はちょこっと出かけましたが、
予定をいれずに、のんび〜〜り過ごしたら、ちょっと心がゆったりしたというか、
リフレッシュできたような気がしました(^^)
たまにはこういう日も必要ですね♪


さて、本屋さんにTV誌のチェックにいってきましたよ。
TVガイドさんには、
ちいさく収録の様子が載っていました。
●●大賞だっけ?その様子ですね。

ザテレビジョンさんは、
愛はKAT-TUNが、1ページです。
宮迫さんがゲストでいらっしゃった回の様子ですが、
宮迫さんの頭皮を刺激するブラシ?で頭をとんとんする仁ちゃんの姿が。
気持ちよさそうです(^^)
これ、、ゆっちがやったらリアル?(こら!)

あとあと!!先週も載っていましたが、PKの写真が、
4コマで載っているのです!
ボールを蹴る瞬間の仁様の、ジャケットの開き具合と、
シャツのはだけ具合が、、、最高にかっこいいですう〜〜〜〜!!
はあ、、うっとり。
キーパー姿も、キックする姿も、疲れちゃったお顔も、
とっても素敵ですので、ここは要チェックですね(^^)
全体的に、どの写真にも笑顔の仁様が載っているので、
今週は特に、チェックをお忘れなく〜。


あと、アイドル誌の感想をちゃんと書いていないのですが、
コメントなどでもお知らせいただいていますが、
Myojoさんの、智久君のところに、仁の名前が出ていますね。
仁の家が、最高のなごみスポットだって。
結局、なんだかんだ言って、仁のおうちに言ってしまうのだそうですよ。
勝手に冷蔵庫を開けて飲み物を出したり、暗黙の中でルールがあるって。
すご〜く、居心地のよさが伝わってきて、読んでいてうれしくなりました(^^)
仁や、仁のご家族の、あたたかさが伝わってきますよね♪

それから、ポポロさんの亮ちゃんのところに、
仁や智久君の名前がありますね。
一緒にダーツバーやボーリングにいった話や、
仁、智久君、亮ちゃん、マブダチ君の4人で集まって
それぞれが思い思いのことをしていたって。
自分がやりたいことをしつつ、一緒に過ごすのって、仲が良くないと
できないことなんですよね。
そういう時間を一緒にすごせる仲間なんだなあって
こちらも読んでいて嬉しくなりましたよ♪

仁のページではないところの話なので、
チェックし忘れている方もいらっしゃるかも、、ということで
書いておきました(^^)
◆Myojo◆
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 05月号 [雑誌]
◆携帯からMyojoはこちら◆
Myojo
◆ポポロ◆
ポポロ 2008年 05月号 [雑誌]
◆携帯からポポロはこちら◆
ポポロ 2008年 05月号 [雑誌]

今日はカートゥンKAT-TUNの始まる時間が遅いので
もうちょっと時間があるかも♪

vitaminj0704 at 00:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 赤西仁 | 雑誌

2008年03月26日

KAT-TUNスタイル 3月21日 仁のおかげで夫婦仲がよくなった&家族全員と電話&田口もいまーす

続いて、金曜日、3月21日の金曜日のラジオレポです〜。


淳「今夜の指令マックス!!買い物をしていたら、子供がパパ〜といって
  抱きついてきました。そのときのリアクションをお願いします。
  さいしょはぐー、じゃんけんぽい。
  お〜〜よしよしよし、何がほしいんだい?あれかい?はいはいはい、、」
仁「ではいきましょう」
仁淳「KAT-TUNスタイル〜〜」

仁「赤西仁です」
淳「田口淳之介です。難しいですよ、子供いないからわかんないもん。
  さあそれでは、1曲いきますか」
仁「いってください」
淳「KAT-TUNでLIPS」

♪LIPS

仁淳「KAT-TUNスタイル〜〜」

淳「今週のKAT-TUNスタイルは、こんなことをやっていています」
仁「春の男祭り」

淳「さあ、メールをくれた男の子だけにアポナシ電話をして
  ボーイズトークをしていています。今日でラスト!
  どんな男の子と電話がつながるのでしょうか」
仁「はい」

メールの紹介です
淳「こんばんは、私は24歳会社員。最近ストレスからくる胃痛と診断され
  なにかいいストレス発散法を見つけてといわれました。」

♪ぷるるる、、と電話の音

淳「もしもーし」
リ「はい」
淳「KAT-TUNスタイルです」
リ「あ、どうも」
淳「KAT-TUNの田口です」
仁「赤西です」
リ「あ、どうも」
仁「どうもはじめまして」
リ「はじめまして」
仁「KAT-TUNスタイルです」
リ「はい」
淳「今回はあの、春の男祭りということで、男の子だけに、電話をしてるんですけど。
  ご結婚してどれくらいなんですか?」
リ「もう、6年くらいたちます」
仁「うまくいってますか?」
リ「うまくいってますねえ。赤西君のおかげで、うまくいってるようなもんです」
仁「え?」
淳「え?なんで?」

ええ〜〜?

リ「こう、夫婦の関係がちょっとやばかった時に、ごくせん、あったじゃないですか」
仁「はいはいはい」
リ「あれの、赤西君を見て、うちの嫁さんが、めっちゃめちゃかっこいいってなって」
仁「はい」
リ「で、俺も、それで赤西君を見てヤバイって思って」
仁「はい」
リ「それで、2人で共通の趣味が生まれて、」
仁「うん」
リ「その共通の趣味のおかげで、2人の仲がよくなっていった」
仁「ええ〜〜〜〜〜〜〜!!それは嬉しいですね」
淳「それはすご〜い」
仁「すごいですね」

すごいですね(^^)仁さんも嬉しいでしょうね〜。

淳「奥さんは、今はご一緒なんですか?」
リ「はい。一緒です」
淳「たったらちょっと。かわってみて」
リ「あ、そうですか?お願いします」
妻「もしもし〜」
仁「もしもし」
妻「も〜〜はじめまして、どうも」
仁「もう。もう?もうはいらない」
淳「あははは〜〜」
妻「やだ、も〜」
仁「全然もうはいらない」
妻「もしもし。あの、子供が大ファンで、KAT-TUNの」
仁「うん」
妻「しゃべらせてもらっていいですか?」
仁「いいですよ」

お子様に交代するそうです。

妻「仁君〜って」
子「なに??」
仁「あはは〜〜もしも〜し」
子「もしもし?」
仁「はじめまして〜」

この、はじめまして、の声がかわいい〜〜!やさしいの〜〜〜!!!
すごい、小さい子みたいです(^^)

子「はじめまして〜」
淳「お名前は?」
仁「仁だよ〜〜」

きゃああ〜〜〜〜〜〜この仁だよ〜の声も、やさしい〜〜〜〜!!

仁「お名前は何ですか?」
子「●●」
仁「ん?●●?」
子「ん?」
妻「あ、すいません。●●です」
仁淳「へ〜」
妻「あの、家族全員かわりたいって言ってるのでいいですか?」
仁淳「どうぞ」
妻「弟にかわります」

あはは!!そういう展開かあ。

仁「何人いるんだ?」
弟「もしもし」
仁淳「もしもし〜」
弟「仁君ですか?」
仁「はい」
淳「田口もいるよ〜」
弟「あ、そうですね」
淳「そうですか」
仁「はじめまして」
弟「あはは。結構カラオケでは歌わせてもらってます」
淳「おお〜」
仁「ほんとですか?」
淳「誰が好きですか?KAT-TUNで」
弟「KAT-TUNは全員好きです」
仁淳「おお〜」
弟「でも、はい」
淳「しいていうなら」
弟「仁君です」
淳「おお〜」
仁「ありがとうございます。
  お前、なんか、それ言われて嬉しがってない?」
淳「あははは!」
仁「ほんとに」
淳「いや、いやいや」
仁「俺より」
淳「もちろん言われたいですよ、僕も」
リ「あの」
仁「ん?」
弟「お母さんもファンなんで、かわります」
仁淳「あ、」
淳「みんなで、、いいねえ」

次はお母様だそうです(笑)

母「もしもし」
仁「もしもーし」
母「仁君ですか?」
仁「はい」
淳「田口もいるよ。田口もいるよ」
母「え?」
淳「田口もいまーす」
母「あ、そう。仁君でいい」
淳「あはは!ええ〜〜〜ちょっと」
仁「はじめまして」
淳「もうしゃべんないですよ」

王子の「田口もいるよ〜」の言い方も、すっごいかわいです〜〜♪

母「仁君はほんとにいい男よねえ」
淳「あははは」
母「ちなみに、うちの息子、似てるんですよ。もうほんとに」
仁「ほんとですか」
母「がんばってくださいね。応援してます、家族全員で」
仁「ありがとうございます。すいません」
淳「あ、あの、僕も応援してくださいね」
母「え?」
淳「田口です。田口」
母「田口君か。ふふふ、、」
仁淳「あはは!!!」

扱いが悪いけど(^^;それを完全に楽しんでる王子。かわいい〜。

母「まだしゃべってられるの?」
淳「はい。でしたら、●●さんにかわってもらっても」
母「はい」
仁「ありがとうございます〜」
リ「もしもし」

やっと、電話をかけた最初の相手に戻りました(笑)

リ「どうもすいません、なんかいろいろと」
淳「では最後に、聴いちゃいましょうか。赤西仁と田口淳之介、どっちか好きですか?」
リ「赤西仁です」

聞くまでもない質問ですよね〜この場合は(^^;
だって、仁のおかげで、、って言ってくれてる方だし、、

淳「あははは」
仁「絶対喜んでるよ」
淳「あの〜でもすごいね。一家でね。」
仁「ありがとうございます」
淳「じゃあ、ありがとうございました」
リ「ありがとうございました」
仁淳「はーい」

淳「すごいねえ。でもねえ、夫婦仲を」
仁「すごいですねえ」
淳「キューピットですよ、まさに」
仁「そうですね。いや、お前。段々さあ、喜んでない?」
淳「喜んでないっすよ。すごい悔しいっすよ」
仁「ほんとですか?」
淳「うん」
仁「無くなった財布を見つけたくらいの、笑顔ですけど」
淳「あははは!嬉しいっすね、それはだいぶね。
  ということで、春の男祭りでした」


淳「エンディングは赤西仁のつかみネタです。
  ♪じーんじーんにーしにーしあ〜かにーしじ〜〜ん♪」

でんでんむしの歌です。

仁「却下。かたつむり、それ」
淳「ということで」
仁「却下」

メッセージ募集のお知らせです。

仁「と言うわけで今週は春の男祭りでした、ということで、
  この後も引き続きヤンピースでお楽しみください。俺たちとはまた来週!」
淳「ばいばーい」

ということで、今週も終わりました。
もうね〜〜仁のおかげで夫婦仲がっていうのもすごかったし、
それ以上に「田口もいるよ〜」っていう王子がかわいすぎて、
ツボにはまりまくりましたよ♪
今週は、ずっと男性とのテレフォンでしたが、
なんか、いろいろ新鮮でしたね〜〜〜
一番びっくりは、もちろん錦戸さんの登場でしたが、
童●発言やら、チューした?とかねえ。楽しかったです。
来週も楽しみです〜〜♪

vitaminj0704 at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0) KAT-TUNスタイル | ラジオ

KAT-TUNスタイル 3月20日 お母さんだった(笑)&初チューまだ?&ひょっこりひょうたん島

こんばんは。えばえばです。
ラジオとテレビがもうすぐだ〜〜ということで
先週の木曜日、3月20日のラジオレポを、まずはUPしますね。


仁「今夜の指令。勢いよく飲んだ時のお茶が熱かった時のリアクションをしてください」
淳「さいしょはぐー、じゃんけんぽい、」

仁「ずずずず〜〜〜うわあ〜あちい〜おわあ〜〜、、、、ごめんなさい」
淳「ははっ、、ではいきましょう、KAT-TUN」
仁淳「スタイル〜」

仁「赤西仁です」
淳「田口淳之介です。大丈夫ですか?むずかしいちゃむずかし、、俺読めた!
  赤西君のじゃんけん。絶対最初にグー出すんだ」
仁「うわ〜〜お前そういうこと言うと、次こわいよ」
淳「ま、今日は春分の日」
仁「はい」
淳「今日はおやすみでしたね、春のお彼岸です。
  お墓参りにいって、ご先祖様に挨拶してきましょう!」
仁「ってことで、1曲いきましょう」
淳「ははっ。はい」
仁「NEWSで、太陽のナミダ」

♪太陽のナミダ

昨日が昨日だっただけに、
NEWSの曲なんかかかっちゃうと、智久君が出ちゃう?って
期待しちゃうじゃないですか。
もちろん、仁生そんなに甘くないですけどね(^^;

仁淳「KAT-TUNスタイル〜」

淳「新入も、ベテランも、みんな同じスタートラインに立っているんだよ。
  食うか食われるかの、、、」

何キャラ??外人さんっぽいしゃべりですね〜。

淳「ということで、今週のKAT-TUNスタイルはこんなことをやっていています」
仁「春の男祭り」

♪そいやっ♪と掛け声

仁「春の男祭り」

♪そいやっ♪

仁「春の男祭り」

、、、かからない(笑)

仁「やれや」

♪そいやっ♪

仁淳「あはは〜〜!」
淳「ちょっとした間がね。」

あはは(^^)音響で遊ぶ仁さんでした。

淳「メールをくれた男の子だけに、アポナシ電話。
  男の子だから話せるあっち系の話で盛り上がっていていまーす」
仁「うん」
淳「今日はどんな男の子でしょうか。
  昨日はね、錦戸君が出てくれましたが」
仁「はい」
淳「まあ今日はもうちょっと掘り下げた話ができるかも、、しれませんね」
仁「はい」

♪ぷるるる、、、と電話の音

リ「はいもしもし〜」
淳「KAT-TUNスタイルです〜」
リ「え〜〜うそ〜〜〜??」
淳「あはははは!」
リ「田口君?」
淳「あ、そうやで〜〜田口やで〜〜」
リ「うっそ〜〜●●、田口君から電話〜〜。ほんまに?」
淳「あ、お母さん?」
母「ほんま〜〜びっくりする〜〜」
淳「お母さん?」
母「お母さん。ごめんなさい、息子にかわったほうが、、あ、赤西君も?」
仁「赤西です」
母「え〜〜〜うそ〜〜〜むっちゃ感激。親子そろってめちゃめちゃファンやねん」
淳「あ、ほんまですか?」
仁「ありがとうございます」
淳「じゃあ●●君にかわってもらっていいですか?」
母「はい。すいません〜」

いきなりテンションが高かったので、すごいパワフルなリスナーさんかと
思ったら、、、、、お母様でした!
お母様。元気でパワフルです(^^)

淳「●●君?」
リ「はい」
淳「あの〜KAT-TUNスタイルですけど、アポナシテレフォンですけど」
リ「はい」
淳「どうですか?まさか自分にくるとは思っていませんでしたか?」
リ「はい」
淳「はい」

テンションが、、普通に低いです。
お母様とのギャップがあるから、ちょっとおかしい、、
そして背景では、犬の鳴き声が響きます。

仁「ふふっ、、」

そんな空気に耐え切れなくて笑っちゃう仁さん。

リ「ラジオのやつですよね?」
淳「そうそう」
リ「あ、いっつも聴いてます」
仁淳「おお〜」
淳「偽もんじゃないんで、大丈夫ですよ」

あはは!過去に疑われましたからね(笑)

リ「はい」
淳「うん」
仁「KAT-TUNのどんなところが好きですか?」
リ「え〜っとですね。曲が」
仁「うん」
リ「なんか変わっててかっこいいところとかが好きです」
仁「ああ〜〜」
淳「おお〜ちなみに、どの、何の曲が好き?」
リ「え、そうですねえ。RealFaceとかそんなのが、激しいっていうか」
仁淳「うん」
リ「っていうのがいいですねえ」
仁淳「おお〜」
リ「コンサートも、まあ毎回行ってるんで」
淳「おお〜」
仁「ありがとうございます」
淳「この前もね、来てくれたってこと?」
リ「はい」
淳「ありがとうございます。カラオケとかでも歌ったりする?」
リ「あ、めっちゃ歌います」

なんか、聴いていて嬉しくなっちゃうくらい
KAT-TUNファンの男の子です(^^)

仁「●●君は。彼女はいるんですか?」

結局そっちの話へ(笑)

リ「いや、できかけ、みたいな」
仁「お!いいじゃんいいじゃーん」
淳「出来かけ、、どんな状況ですか。告白したとかされたとか?」
リ「いや、まあ、お互いなんか、」
淳「あ〜自然と」
リ「はい」
仁淳「おお〜」
淳「相手の子は同級生なの?」
リ「はい」
淳「卒業式まで時間が無いじゃない。それちょっと、実るといいよね」
仁「ねえ、チューした?」
リ「え?まだです」
仁「あ、そう、まだか、、」

だ〜か〜らあ〜〜〜!!仁さん。チューは、お付き合いしてから!!!!

仁「初チューまだ?」
リ「まだです」
仁淳「ああ〜」
淳「そっか」
仁「これからじゃないですか」
淳「その彼女のこと大好き?」
リ「あ、、はい」
仁「ん〜」

かわいい〜〜〜♪リスナーの男の子!

淳「どんなところが好きなの?」
リ「ん〜なんか、全体的に」
仁「全体的にね」
淳「全体的にね。いやあ〜まあでもちょっと。
  これからその彼女が、うまくいけばいいね」
リ「はい」
仁「うん」
淳「じゃあ、じゃあじゃあ、最後に聞いちゃおうかな。
  赤西仁と田口淳之介。飯をおごるならどっち?」
リ「え〜〜赤西君ですねえ」
仁「よし!!」
淳「ふふ」
仁「これ質問がおかしいよね?」
淳「なあ、年下だけと、とりあえずおごってもらうとしたら、だよね」
リ「はい」
淳「なんで?」
リ「え〜〜っと、なんか。面白そうだからですねえ」
仁「あ、俺が?」
淳「ちゃんと、おごる価値がありそうな、メシになりそうってことだね」
リ「はい」
仁「イコール田口さんが価値がないってことですか?」
リ「いや、まあ、そんなことはないですけど、、、まあ、、まあみたいな」
淳「あはは!まあそこらへんはオブラートに包んでくれたのかもしれないけど」
仁「精一杯の15歳のフォローでしたね」

仁さん、も〜意地悪な質問して。
でも精一杯フォローしたリスナー君に拍手です(^^)

淳「まあね。まあまあまあ。さっきのテンション高かったお母さんにも」
仁「よろしくお伝えください」
リ「わかりました」
淳「これからもKAT-TUNスタイル聞いてくださいね」
リ「わかりました」
仁「うん」
淳「じゃあ、ありがとうございました」
リ「ありがとうございました」
仁「じゃあね〜」
リ「はーい」

淳「すごいびっくりした。最初テンションたっけーなと思ったら」
仁「そう」
仁淳「お母さんだった。ははは」
仁「ね」
淳「ちっとびっくりしたけど。まあまあまあ。はい。
  ということで、春の男祭りでした」


淳「エンディングは赤西仁のつかみネタです。
  ♪ひょっこりひょうたんじ〜〜ん♪」
仁「、、、却下。これNHKです」
淳「ね。よくみましたよね。子供の頃」
仁「俺、それ怖かった」
淳「なんで怖かったのか、わっかんねえんだよね」
仁「俺怖かった」
淳「全然怖くない」
仁「超怖かった」
淳「何がこわかったの?」
仁「わかんない。人形が動いてんのがこわかった」
淳「ねえ、いかにも人形ですもんね、あれねえ」
仁「糸でつられて動いてんのが、糸だっけ」
淳「いや、見えてないはずだよ。糸は」
仁「なんかわかんないけど、怖かった」

ということで、メッセージ募集のお知らせです。

淳「この後も引き続きお楽しみください。俺たちとはまた明日!」
仁「ちゃーお」

へえ〜〜〜
まず、仁の子供の時に、ひょうたん島を見ていたのですね。
知らないっていわれたらちょっとショックだったけど(^^;
知っていてよかったわ〜。
そして、お人形が怖かったのですね!かわいい〜〜〜〜。
つかみネタがきっかけで、貴重なお話が聴けてよかったです(^^)
今日も楽しかった〜。明日も楽しみです!

vitaminj0704 at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0) KAT-TUNスタイル | ラジオ

賞味期限

edbe9d39.jpg日付をみて、わ〜い♪って喜んだけど、
よく考えたら切れてるよ(笑)
急いで食べなくちゃ!
ちなみに上新粉なので、
明日のおやつは黒蜜きなこの
お団子に決定♪♪


vitaminj0704 at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

晴れ プロポーズ大作戦SP!&KAT-TUNスタイル、リアルマッパ&MANUALのお当番は亀ちゃん&今日は雑誌にラジオにテレビの日!&雄也君おめでとう〜

こんにちは、えばえばです。今日の関東も晴れです。

昨日は、プロポーズ大作戦SPをがっつり見ていたので
テレビの前から2時間半動けず。
すご〜〜〜く楽しかったです。
ドラマのまさに「続き」が見られましたよね。
ラストシーンから続くとはびっくり。
そして、智久君が日記で書いていた「小道具」はこれかなって
思えるものがたくさん。
健三と礼の、あのテンポのいい会話が聞いていて気持ちよかったですね(^^)

そしてそして、
1年ですっかり大人になったねえ〜〜〜〜〜〜〜〜!と。
相変わらず顔が小さくて、手足が長くて、スタイルがばっちり!なんですが、
全体的に体が鍛えられていることもあって、より、それを感じて。
健三なんだけど、たくましくなった健三が、とっても素敵でした。
優柔不断なのに、決めるときはちょっと強引な健三に、
テレビを見ていて何回悲鳴をあげたことか(えへ)
いやあ〜〜〜素敵でした(^^)
スケジュール的に、日記を読んでいても、クロサギの撮影と
同時に進行していたのですよね。
まったく正反対の役を同時に演じることって、きっと難しいはず。
それをしっかりこなして、楽しそうなプロポーズの世界を見せてくれた
智久君に拍手!!な2時間半でした。
関わったすべてのみなさま。お疲れ様でした。
素敵なラストシーンをありがとうございました(^^)

仁は見たかなあ?
いつものように、見終わったら電話したかなあ?
一緒に見ちゃった???
いろいろ気になりますね〜〜。

さっそくスペシャルのDVDの予約が始まっています!
気になる方はチェックをお忘れなく〜♪
◆プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組)◆
プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組)
◆携帯からはこちら◆
プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組)


さて、昨日のKAT-TUNスタイルは
「リアルマッパジンジンジン」でした。
火曜日のマッパジンジンジンで出てくる「赤西仁さん」は
作られたキャラなんですよね。
それがすご〜〜く面白いのですが
昨日はリアルな赤西仁にインタビューということで、メールに答えてくれました.
まず、「部屋の中が殺風景そう」については
「結構家庭的」「集めているものは思い出です」「殺風景ではないです」
というお答えでしたよ。
集めているのは思い出、とか、6LDKとか、冗談も?出ましたが、
殺風景ではないのだそうです(^^)
続いて「仁君はどんなところでも寝られそう」というメールには
「基本どんなとこでも寝れる」
「有閑のときは、多少寝てたけど、完全に車のところでは寝てない」
と。それを聞いた王子が反論して、
「俺起こさないと起きない」「着いたよ、降りるよ〜って」
「どこでも寝てるイメージがある」
って、朝一番は、王子に起こされていたんだなあって、
2人の様子が想像できる話が聞けました(^^)
そして「お風呂はいっぱいあふれるくらいまで入れて入ってそう」というメールには、
「基本湯船入んない」と。これはいつも言っていますよね。
「すごい気を使っている友達がいて、半身浴をしたほうがいいって」
「勝手に入れられて、風呂を。たまに入りますけど」
と。たまに湯船には入るそうですが、基本はシャワーだそうです。
最終的に
淳「最初っからこんな感じでやっておけばよかったのかなって思ったんですけど」
仁「スタッフさんに作れって言われたから、仕事しようかなって思って」
ス「あはは」
と、聞いていて笑ってしまいました〜。
まあ確かに、リアルな仁さんの話も聞きたいなって最初は思いましたけど
今では、この作られた赤西仁さんが、とういうお答えをするのかが
とっても楽しみなのですよね〜♪
なので、基本はいつもの「マッパジンジンジン」で、
たまーに、この「リアルマッパンジンジンジン」をはさんでくれれば
ファンとしては嬉しい限りですね(^^)
詳しくは、またレポしますね〜。


そして、昨日更新されたKAT-TUN'S MANUAL。お当番は亀ちゃんでした。
お天気がいいって、HAPPYな亀ちゃん。
素敵な写真を載せてくれています。
舞台に没頭していると、書いてくれました。
その言葉がすべてだなって。
亀ちゃんは、舞台に立つ時、ステージに立つ時、
「亀梨和也」なんですよね。
一つ一つの動きや、衣装や、角度や、すべてを計算して
いかに自分を魅せていくかを考えているプロの中のプロ。
その姿勢は、いつも尊敬しています。
だから、亀ちゃんが舞台に没頭しているのなら、
ファンはその舞台だけを、しっかり見ればいいのかなって思いますよね。
素敵なMANUALでした。
詳しくは、ジャニーズウェブの、KAT-TUNページの、KAT-TUN'S MANUALの
亀梨和也君のところをご覧になってくださいね。


さて、今日はTV誌の日。
そしてラジオKAT-TUNスタイルがあって、
テレビカートゥンKAT-TUNですね〜〜♪
今日も幸せ♪♪
あとは、今日は雄也君のお誕生日ですね〜。
雄也君、雄也君ファンの方、おめでとうございます。
ごくせんの撮影はどうでしょうね。
主題歌がAqua Timezさんと発表があったし、ますます楽しみですね〜。
そして、記念すべきお誕生日、
今日はバレーが最終日で、代々木に雄也君も登場したようです。
最終日は、10人そろわないとね!
お誕生日当日に、本人を目の前に、おめでとうが言えるって、
とっても幸せですね(^^)
今日はなんだか、いい日です♪

vitaminj0704 at 13:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 亀梨和也 | KAT-TUN'S MANUAL

KAT-TUNスタイル 3月19日 石焼芋?&アポナシは大阪のりょうくん&愛してるよ

KAT-TUNスタイルレポ。
書きたかった19日水曜日に追いつきました〜。わーい。
なぜなら、男祭りのアポナシテレフォンで、
ゲストというか、友情出演がありましたからね♪
3月19日水曜日のラジオレポどうぞ〜


淳「今夜の指令、焼き芋屋さんのアナウンスをしてください。
  さいしょはぐー、じゃんけんぽい」

仁「いしや〜〜きいも〜〜〜あ〜〜〜あなご」
淳「うははは!!ではいきましょう〜〜あはは
  KAT-TUNスタイル〜〜〜」

仁「赤西仁です」
淳「田口淳之介です。芋じゃねえじゃん。」
仁「ごめんなさい」
淳「面白いですよね。今考えついたんですか?」
仁「急に出ました」
淳「急に出た?ちょっと、面白いなあ、」
仁「あ、ありがとうございます」
淳「今週は男祭り、ということで」
仁「1曲いきましょうか」
淳「いきましょうか。関ジャニ∞で、ワッハッハー」

♪ワッハッハー

あはは!!この仁の「焼き芋屋さん」に大爆笑でした。
ってことは、、、このおいもやさんには何が売ってるんだろう〜〜。
想像が広がっておかしいです(^^)あはは〜〜〜!


仁淳「KAT-TUNスタイル〜」
淳「やっぱり裸同士の付き合いっしょ、ということで、
  今週のKAT-TUNスタイルはこんなことをやっています」
仁「春の男祭り」
淳「さあ、メールをくれた男の子だけにアポナシ電話。
  男だからこそ話せるあんな話こんな話、もっこり話をしていています」
仁「はい」

さらっと、、、いいましたねえ(笑)

淳「さあ、今日はどんなメンズなんでしょうか」
仁「大阪府、りょうくんからです」
淳「りょうくん、あ、りょう、りょうくん」
仁「はい」
淳「ほんとですか?」
仁「なんか多いですね〜」
淳「多いですねえ」

どこかの誰かさんもりょうくんですものね(^^)

♪プルルル、、、と電話の音

リ「もしも〜し」
仁淳「もしも〜し」
リ「はいよ〜〜」

はいよ〜〜ってフランクですよね。
そりゃあ、着信の番号見てるからでしょうね(^^)

淳「こんにちは〜」
リ「こんにちは〜」
淳「KAT-TUNスタイルです〜」
リ「え?」
淳「KAT-TUNスタイルです〜」
リ「誰?これ??」
淳「KAT-TUNの田口です」
仁「赤西です」
リ「田口?あははは〜〜〜」

リスナーさん(笑)大爆笑です。

仁「あの〜〜はじめまして」
淳「はじめまして」
リ「はじめまして」

あははは!のってます。

淳「りょうくん、、ですよね」
リ「はいそうです」
淳「いくつですか?」
リ「23です」
淳「お〜近いっすねえ。赤西君とタメかな」
仁「そう」
リ「そうそう」
淳「おお〜〜」
仁「学生さんですか?」
リ「、、、、、、学生じゃないですねえ」
淳「ああ〜学生じゃない。じゃあ、社会人かな?」
リ「社会人?でも、僕いつも、なんかこう、、アンケートとか書くときに、
  職業の欄あるじゃないですか。」
仁「はいはい」
リ「その他、とか、フリーとか、アパレル、とか」
淳「あはは!アパレル??すごい、、」

確かに、職業については表現しにくいですね、はい。

仁「ちなみに、KAT-TUNのことが好きってことで、、」
リ「はい」
仁「どんなとこが好きなんですか?」
リ「いや。KAT-TUN全員が、全員好きってわけじゃなくて、、」
仁「あははは!!」
淳「はい」
仁淳「ちなみに。誰が」
リ「好きなの5人いるんですよ。」
仁「え?」
淳「好きなのが5人?」
リ「はい、そうなんです」
仁「じゃあ、好きな人の名前をあげてもらって」
リ「いや、それはやめておきますわ」
淳「いやいやいや、いいっすよ、いいっすよ。
  ここは、男同士のぶっちゃけトークなんで。」
リ「そうなんですか?」
淳「好きな人を5人あげてって」
リ「まず、やっぱ一番すきなのは、亀梨君」
仁淳「あははは〜〜〜〜!!」

笑いすぎですから〜〜

仁「あははは!!!!あ、はいはいはいはい」
リ「その次は聖君で、あ、中丸君。」
仁淳「はい、はい」
リ「あと、田口君と、、ですねえ」
淳「あははは!」
仁「俺がねえじゃねえ〜か!」

怒ってる赤西さん。かわいいです〜。
ちなみに、上田さんもいないですよ(^^)
なつかしの、あの、バトルのイメージですね。実際は仲良しですが。

リ「あ〜〜〜〜、あ、だから逆にいうと、この5人が全員嫌いで」
仁「うん」
リ「赤西君だけ好きってことですね」
仁「あはは」
淳「ぜんっぜん意味わかんない」

確かに、わかんないです(^^)

淳「好きなタイプの女の子とか、芸能人でいったりするとどんな」
リ「俺、マネキンみたいな女が好きなんですよ」
仁「あ〜」

仁さん。よくわかってますでしょうね(笑)

淳「え?」
仁「マネキン?」
淳「外人っぽい。ちょい」

淳之介さんもわかりますよね〜。

淳「ちょっと外人っぽい」
リ「うん。なんか、作られた美しさみたいなのがいいですね」
仁淳「ああ〜〜」
淳「パーフェクトな感じで」
リ「それは、、ああ〜〜。。。なんの会話してんねやろう。これ」
淳「ふふ」
リ「大丈夫か?」
仁「あははは、、、大丈夫ですよ」

もう、笑いをこらえきれない仁さんです。

仁「あの、ちなみに、あの、お名前をフルネームでお願いします」
リ「お名前?錦戸亮です」
淳「あれ?あれえ〜〜〜??まさかの、これはゲストってことですかねえ?」

はい。
途中で、声ややりとりでわかりましたが
亮ちゃんが登場しました〜〜〜!!!
すご〜〜〜い!サプライズ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

亮「はい。ギャランティーのほうは発生しますか」
仁「これ。しないです」
淳「多分発生しないです」
亮「うそ?」
淳「今日は、友情出演っていうかたちで、錦戸君いいですか?」
亮「うん。いいよ〜なんでも」
淳「ほんとに」

いいよ〜っていう亮ちゃんの声が、とっても優しくて素敵です(^^)

亮「元気?」
淳「元気っすよ。久しぶりっすねえ」
仁「うふふ!!」

亮ちゃんのが先輩だし、年上だし、なので王子は敬語ですね。

亮「俺ら1回、焼き鳥一緒に食いにいったやんか」
仁「あははは!!」
亮「あははは〜」
淳「もう3年前くらいの話じゃないですか」
亮「そうやなあ」
仁「へえ〜」

これは、ドラマ「がんばっていきまっしょい」のときに、
松山で、一緒に食べに行ったっていう話ですよね。懐かしい〜。

淳「まあまあまあ」
亮「なんやろうなあ、この変な感じ」
淳「え?すごい、、っていうか、、初めて、ですよ」
亮「何が?」
淳「こういう、、友情出演でゲストに」
亮「あ、そうなん?」
淳「うちの事務所で出てくれたの」
亮「うそ?違う事務所はあるの?」
仁淳「違う事務所は」
仁「ないですねえ」
亮「じゃあなんで、うちの事務所は、っていうねん」
仁「あははは」
淳「あ、そうですね。それはそうかもしれないですね」
仁「お前、細かいねん」
仁淳「あははは」

仁の亮ちゃんへの突っ込みがいい感じ〜。マブダチの空気がぷんぷん♪
そして、友情出演は、正確にはありますよ〜〜。
有閑倶楽部のときの理事長さんとか。
生田スタジオで収録のときね(^^)出てくださいましたよね。

亮「田口」
淳「はい」
亮「なんかダジャレ言って」
淳「え?、、、入口出口田口で〜す」
亮「なんでエコーかかってん」
淳「あはは〜」
亮「なんでエコーかかってん。なんぼ、すごい、ディレクター何。
  臨機応変やなあ」

ほんとに。さすがスタッフさんです♪
そして、亮ちゃんのいきなりのむちゃぶりに、いきなり持ちネタを披露した
王子も臨機応変ですね(^^)

淳「あははは!」
亮「すごいなあ」
仁「あはは」
淳「では最後に、聞いちゃっていいですか?」
亮「はい」
淳「赤西仁と田口淳之介どっちが好きですか?」
亮「赤西仁!」
仁「いええ〜〜〜〜い!」

即答!
しかも仁がめちゃくちゃ喜んでるう====!
過去最高か、っていうくらい、喜んでますけど(^^)

淳「あはは〜」
仁「いええ〜〜い!!愛してるよ」

きゃあ〜〜〜〜〜

亮「うん。あいよ〜〜〜」

愛してるよって言われて、あいよって答える亮ちゃんも素敵!
どんだけ仲良しなんですかあ〜〜!

仁「はーい」
淳「あはは。それじゃあまた〜」
亮「ばいばーい」
淳「ありがとうございました」
亮「はーい」
仁「はーい」

淳「ちょっとお〜〜」
仁「いや、俺、これねえ。あの〜、田口っていったら、 
  ちょっとショックだったかもしれない」

この、ちょっとショック、っていう言い方がかわいいです〜♪

淳「まあね。そこはね。仲いいのは赤西君ですから」
仁「ええ」
淳「ということで、春の男祭り、超特別スペシャルでした〜!」
仁「はーい」


淳「エンディングは赤西仁のつかみネタです。
  かに座O型、セーラー仁、ウサギにかわって赤西よ!」
仁「、、ん〜〜と〜〜〜、、、却下。」

悩んだ??
っていうか、月にかわっておしおきじゃないんですね(^^)

淳「これはちょっと、見たいような、、雰囲気もあるんですけど」
仁「これはないです。しょこたんに言ってもらってください」
淳「え?」
仁「しょこたんに言って貰ってください」
淳「じゃあ、赤西仁さんに言って貰いましょう、3,2,1キュウ!」
仁「かに座O型せーラー仁。ウサギにかわって赤西よ。却下!」
淳「あはは、これは、ちょっと面白かった」

仁がやりましたね〜〜!王子のフリに拍手!
メッセージ募集のおしらせです。

淳「ということで今日はね」
仁「亮ちゃんが出てくれました」
淳「錦戸君が、出てくれたんでね」
仁「はい」
淳「ありがとうございました、ということで」
仁「この後も引き続きヤンピースでお楽しみください。俺たちとはまた明日」
淳「ばいばーい!」

ということで
サプライズな亮ちゃんの出演にびっくり〜〜〜!!!!
フランクな亮ちゃん。嬉しそうな仁。久しぶりの亮ちゃんとの会話の王子。
それぞれの雰囲気が、えばえば的に最高にツボでした!
はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しかった。
亮ちゃんが出たんだから、智久君も出ちゃいなよ〜と思うのは
私だけ????聞きたい〜〜。
とっても楽しかったです♪明日も楽しみ〜〜。

vitaminj0704 at 02:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0) KAT-TUNスタイル | ラジオ

2008年03月25日

晴れ KAT−TUNスタイル、デビュー2周年、今後について&月刊TVnavi、服装が好き!お母さんの芹ご飯&中丸のページ&今日はラジオと智久くんの日。

こんばんは、えばえばです。今日の関東は晴れでした。
お昼頃は暖かくて、春の陽気でした。
が、びっくりしたのが、
桜が咲いてる〜〜〜!
22日に、ちょこっとだけ咲いたのですが、今日の時点で
満開ではないですが、お花見できるくらいまで咲いていましたよ。
公園に行ったら、お花見している人がたくさんいました。
早くない??
急いでお花見の約束をしなくっちゃ!(そこ?)


まずは、昨日のKAT-TUNスタイル、
昨日は久しぶりにレギュラーコーナーでした。
近況報告、ということでメールを紹介してくれたのですが、
「デビュー2周年おめでとうございます。
2年たって、かわったことはありましたか?
挑戦したいことはありましたか?」
という、とってもタイムリーで素敵なメールが紹介されました(^^)
デビュー2周年について、
仁「まだ2年かって感じですよ」
淳「長いようで短い」「中途半端な時期」
だそうです。
デビュー2年というよりも、結成7年ということのほうが重要のようでした。
デビューしてかわったことについては。
仁「ないっすね」
淳「カラオケで歌えることって、デビューの時にいったし」
仁「田口さんの態度が、やっぱちょっと、かわったかな」
淳「ふんぞり返ったかんじが」
そして、今後の目標については、
淳「去年はドラマたくさんでたから」
仁「出たくないってことですか?」
淳「逆に増やして3個やるとかね」
仁「僕はですね、なんかあれ、気持ちとしては個人的な活動を
  増やしていきたいですね」
淳「個人的な音楽活動?」
仁「個人的な仕事を多くしていきたい」
淳「解散の前兆ですね」
仁淳「あははは」

と、仁さんは「個人的な仕事」を強調。それは、、、プライベート?お仕事??
他のグループのソロ活動についての話をして
仁「なんか、ソロ活動じゃなくて、個人的な仕事をしていきたいなと思います」
淳「KAT-TUNとしては今までどおり」「今年もコンサートできたらいいなって感じですね」
 「毎年恒例のコンサートをやりつつ」
仁「KAT-TUNとしては今までどおり、個々に自由にやったらいいんじゃないですか?」
淳「新たなチャレンジも含めてがんばっていきましょうね」

ということで、
最近とっても気になっている今後についてを、語り合ってくれました。
詳しくはまたレポしますね〜。


続いて、昨日発売だったTV誌。
月刊TVnaviさんですが、これがすっごく素敵でしたよ〜!!
KAT-TUNスタイルのページがカラーで1ページあったのですが、
まず、気になっていた
「上下紫の淳之介さん」が見られたことが貴重!
上下紫ってどんな服??と思っていたら、上が紫で、下が青なんですね。
でも、遠めに見たら、上下紫に見える〜〜。
でもでも、この髪の毛の短さがねえ、かわいすぎて
上下紫でもなんでも、かわいいです♪
そして仁さん!!
この、上に着てる服が、えばえば的にドツボ!
スタンドカラーの具合が、すごいお似合いです。
あと、上着を脱いでいるショットが、首をかしげていて、
たまらなくかわいい〜〜〜〜〜。
危険です。
2人で立っている写真では、右足の付け根近くにある、
あのジーンズの切込みが気になる、、、、
以前、何かにもあのジーンズで載っていたと思うのですが、
ポケットの裏が見える位置の切込みって、きわどすぎますよね?
どうなっているのかが、、非常に、、、、気になります(えへ)
そして、上着からちらりと見える、ぶら下がっている鍵。
ト●タさんの車のキーが写っております。
うちと一緒だ〜〜♪
あ、車種は違うと思いますけどね、普段、あの位置にああやって
車のキーをぶら下げているのね、、、と素の仁さん?が見られて
嬉しかったえばえばです。
話の内容も、
OAされていない部分の話が多いので、とっても楽しいですよ。
仁の「お母さんの芹ご飯大好き!」発言とか、
王子の「制服をリサイクルショップに出した」発言といい、
さらっとびっくりするようなことも書いてありました(^^)
CAREとムラサキのCD化もぜしぜし〜〜♪
ラジオを聴いている方でも、必見です。
写真といい、トーク部分といい、
月刊TVnaviさんは、今月は特に必見だと思います!!!

あとあと!忘れていはいけないのが、
「ドラマ・オブ・ザ・イヤー」の最優秀新人賞受賞で、
淳之介さんが1ページ、載っているのですよね。
トロフィーを持っている淳之介さんの姿、そしてインタビュー、
とっても素敵ですので、こちらもお見逃しなく〜。
◆月刊TVnavi◆
月刊 TVnavi (テレビナビ) 首都圏版 2008年 05月号 [雑誌]
◆携帯からはこちら◆
月刊 TVnavi


続いて、昨日更新された中丸のページ。
デビュー2周年について、書いてくれましたね(^^)
ゆっち、おめでとう。ありがとう。
そして、またしてもツアーの文字。
何回も書いてくれているので、逆にドキドキしなくなってきた(笑)
というか、
亀ちゃんと聖の舞台が、まだ東京も終わっていないですものね。
せめて、大阪が始まらないと、次の予定が出ないかなあ、、と
えばえば的には思っています。
早く幸せの封筒もほしいですけどね。
まずは、亀ちゃんと聖の舞台が、東京が無事に終わって、
大阪も無事に始まりますように。


ということで、
今日はラジオの日!
KAT-TUNスタイルと、R-One KAT-TUNの日です。
KAT-TUN'S MANUALは亀ちゃんですね。
えばえば的には、
プロポーズ大作戦SPが放送されるので、朝から一日HDDが動いています。
健三は大好きなキャラなので、
健三の智久君に久しぶりに会えるのが、とっても楽しみです〜〜♪

vitaminj0704 at 23:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0) KAT-TUN | 雑誌

2008年03月24日

仁さんのDoCoMoCM「優しい未来篇」関西でも放送&映画館の放送予定。


こんばんは。えばえばです。
薔薇のない花屋さんの最終回をじっくり見ていました。
いいとも!にも出てきましたが、しずくちゃんがかわいかった〜。
しかも、パパな慎吾君の空気がとっても素敵でした♪
昨日まで撮影していたそうで。みなさんお疲れ様でした(^^)

さて、仁の素敵なCM、「優しい未来篇」についてです。

まずは、kakoさんがお知らせくださいましたが、
関西でも放送されるそうですよ〜〜。

「ドコモ関西さんからお返事のメールが来て
関西でも3月30日(日)毎日放送「夢の扉」(18:30〜19:00)60秒バージョン、
当面は毎週この番組内でオンエアの予定ということでした。
やっと見ることができそうでよかったです〜」

ということでありがとうございました。
詳しくはkakoさんのblog「☆Lovely Smile☆  〜日々覚書」さんにも
載っていますので、そちらもご覧になってくださいね♪


続いて、先日書いた、映画館でCMが流れている、という
お話の続きなのですが、あっちんさんが詳しく調べて教えてくれました。

「映画館での仁のドコモCM、
友達が見たのはワーナーマイカルシネマズのみなとみらいだったと確認しました。
私の方でワーナーさんの関東19店舗(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城)内で
上映している所を確認したところ
・板橋
・新百合ヶ丘
・みなとみらい
の3店舗だそうです。
全ての上映作品前に放映されるそうです。
(始まってすぐに流れる可能性が高いそうなので、ゆとりを持って行かれた方がい
いかもです!)
新百合ヶ丘は3/28、他の2店舗は4/4迄放映されるそうです。
参考になればいいのですが・・・」

ということで、とっても詳しくありがとうございます♪
映画を見るついでにCMか、CMを見るついでに映画か、
どちらかはわかりませんか、ご参考まで(^^)
ワーナー・マイカル・シネマズ 劇場一覧はこちら

vitaminj0704 at 23:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0) 赤西仁 | CM

KAT-TUNスタイル 3月18日 田口&付き合う前にチュー??

続いて、その次の日、18日の火曜日です。
男祭り2日目は、普通の男の子でした。
だからこそ、反応が新鮮でした〜。
最後まで王子が呼び捨てだったのには笑ってしまいましたが、
普通の男の子ならではだなあって、ね。
中学生が相手だったので、チューまでの質問でほっとしたわ(笑)
3月18日のラジオレポどうぞ〜。


仁「今夜の指令、みなみのようこさんです。」
淳「お、みなとのね」
仁「え、あ、みなとのようこさん」
淳「あはは!」
仁「ごめんなさい。」

アイドルの方と、横浜のイメージとでは、かなり違いますものね(笑)
間違えたとはいえ、面白い間違え方で笑ってしまいました(^^)

仁「KAT-TUNのメンバーと私服がかぶってしまった時の一言をお願いします」
淳「あ〜あるから、それ普通に」
仁「あ〜」
淳「さいしょはぐー、じゃんけんぽい」

淳「どこで買ったの?あ、あそこ?ふ〜ん、お、俺も」
仁「それではいきましょう」
淳「ふふっ」
仁淳「KAT-TUNスタイル〜〜〜」


仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「田口淳之介です」
仁「これ結構あるよね」
淳「ある。普通にあった、何にも言わないよね、別に」
仁「いや、でも結構みんな」
淳「周りがはやしたてる」
仁「異様に気にするんだよね」
淳「そう?」
仁「うん」
淳「俺全然平気なんだけど、それ」
仁「俺も全然、、、平気派」

確かに、よくありますよね〜。
私服に関して言うと、ジャニーズショップで売っているオフショットや、
雑誌の写真などでたまに見ることが出来ますが、
同じお店でお洋服を買うこともありますものね。
色違いだったり、昔着ていたなあって思い出すようなおそろいが
たまにあるのですよね。
で、周りがはなしたてるとか、異様に気にすると言ってますが、
そりゃあ気にしますよ〜!!
偶然被ったとはいえ、もしかしてオソロで買っちゃった?とか、
昔使ってたのをもらったのかなあ、、なんて
私にもメールで質問がきますから(笑)
偶然だと思いますよ〜と返すしかありませんが、
嬉しかったりしますよね。

淳「はい。じゃあさっそくいきますか。え〜それでは1曲いきましょう。
  EXILEでLovers Again」

♪Lovers Again♪

仁淳「KAT-TUNスタイル〜〜」

淳「かかってこいや!ということで、今週のKAT-TUNスタイルはこんなことやってます!」
仁「春の男祭り」

♪そいや!♪と掛け声

淳「ふふっ、、なんか続きそうなんだけど。
  メールをくれた男の子だけに電話をして、BOYSトークをしています。
  男の子が集まれば、UFOかお化けか女の子の話!
  今日はどうなるんでしょうか。それではいきましょう」

そういうもんですか?
確かに、カートゥンKAT-TUNで、みんなで怖い話してましたけどね(^^)

淳「今日は●●君。男の子、中学2年生」
仁「うん」
淳「僕の将来の夢は芸能人になることで、毎日バラエティとか見ていると
  自分もそこに入りたいなあといつも思っています。
  どうしたら芸能人になれると思いますか?教えてください。
  中学2年生は遅くないよね〜」
仁「全然遅くない」
淳「赤西君、中2でしょ?」
仁「うん」

あはは!!仁の入所が中2ってすぐに出てくる王子がすごい!!
自分の年齢から計算したにしても、すんなりすぎて感動(^^)
さすが、王子です。

♪プルルル、、と電話の音

リ「もしもし」
淳「もしもーし」
リ「はい?●●?」
淳「こ、こんにちは〜〜」
リ「こんにちは〜」
淳「KAT-TUNスタイルで〜す」
リ「、、、、、、、、、はい?」
淳「KAT-TUNスタイルです」
リ「KAT-TUNスタイル、、、はい」
淳「KAT-TUNの田口です」
リ「あ、、、、田口ですか」
仁「赤西です」
リ「ああ〜〜、、びっくりする」
淳「あはは!!」

どうやら、お友達と勘違いされていたようです。
しかも、王子に対して呼び捨てだし!

仁「ふふっ」
淳「あの、ほんとにびっくりして、、●●くーん」
リ「はい、そうです」
淳「おお〜メール送ってくれましたよね?」
リ「はい送りました」
淳「ありがとうございます。今。最初誰と間違いました?」
リ「今。あの、友達と間違えました。友達と同じノリだったんで」
淳「あ〜、ちなみにその友達は面白い?」

そこ?

リ「その友達、面白いですよ」
淳「あ〜、ま救われたね、そこはね」

そう??

仁「まあ田口君よりは面白いでしょ」
淳「そういうこと?」
リ「ふふふっ」
淳「まあまあまあ。今回あのねえ。春の男祭りっていうことで、
  ラジオで男の子だけにちょっと電話をしてるんですよ」
リ「あ〜めちゃめちゃラッキーですね、俺」
淳「うん。ラジオ聴いてくれてます?」
リ「はい。あの姉ちゃんがめちゃめちゃ好きで聴いてて、俺も」
淳「一緒に」
リ「はい」
淳「ああ、そうですかあ」
仁「男友達とかさあ、KAT-TUNのこと好きだってやついんの?」
リ「、、、好きなやつ、、、男友達ではいないけど、」
仁「女はいる?」

女の子、ではなくて、女、って言うのがなんかツボです〜。
男同士の会話〜〜。

リ「うちのクラスの、ジャニーズ、めちゃくちゃすきな女子の軍団がいて」
仁淳「うん」
リ「KAT-TUNとかが出るたびに、きゃーきゃーいって学校に来る」
仁「あ〜」
淳「おお〜」
リ「男子はみんな、またやってるよ〜みたいな」
仁「あ〜」
淳「そんなかで●●君は話に混ざったりするの?」
リ「いや、それは無いっすよ!」
淳「それはない。やっぱそこは恥ずかしいとこなんだ」
リ「そこは、入ったらヤバイっすよ」
淳「やっぱ、アイドルって感じする?」
リ「誰が、、あ、KAT-TUNですか?」
仁「うん」
リ「一応、します」
淳「あ〜〜やっぱりね、そこは」
仁「うん」

すごい、普通の男の子ですね。逆に新鮮。
そういう子だからこそ、仁淳は、聞きたいことがたくさんあるでしょうね〜。

淳「いいことっちゃ、いいこと」
仁「いいことっちゃ、いいこと」
淳「そうですね。新鮮さを持ってかないとね。僕らもね」
仁「そうですね、うん」
淳「男の子ですから、いろいろ聴きたいこともね。俺らも逆にたくさんある訳ですよ」
リ「あ、どうぞ」
淳「彼女とか、いるんですか?」
リ「いや。いないんですよ」
淳「うそ?中学、今までは?」
リ「今まで、できたことないです」
淳「え???」

そ、そんなに驚かなくても、、、

仁「チューとか、したことないの?」

だーかーらー、付き合ったことないってばあ(^^;
仁さん〜順番がね、逆ですよ〜。

リ「ないですよ」
淳「ないかあ、ピュアだなあ」
仁「めっちゃ、すごい新鮮な返しだな」
淳「すごいピュア」

いやいや、全国的に見たら、普通のほうではないかと、、

淳「え、あの、告白とかされたこととか、したこととかも、」
リ「はい?」
淳「告白とか」
リ「告白は、一応されたことはあります」
淳「お〜どうしたの?何でことわったの?」
リ「いや。好きな人いないって。言ってかえした。ほんと、なんですよ。
  好きな人そのときいなかったのが。
  だから、好きな人いないんだ、って、友達としてはめちゃくちゃ好きだよって
  言ったら、がっくりして去っていきました」
仁淳「あ〜」
淳「まあね、友達としてはそれは、間違いではないけど、
  硬派だねえ。まあじゃあ、、ねえ。芸能人になりたい、ってことだけど」
リ「はい、なりたい」
淳「そこはねえ。努力で、」
仁「そうですねえ」
淳「あとは何かのタイミングで」
リ「まあ、将来なれるように、がんばりたいとは思っています」

肝心な話のほうは、さらっと終了(爆笑)

淳「まあまあ、最後に聞いちゃいましょうか。え〜2択です。
  赤西仁と田口淳之介、動物園にいたらいいなと思うのはどっち?」
リ「田口」
淳「ふふっ」
仁「なんなの?これ」

不思議な質問ですねえ。

淳「あの、あの、あのね、多分喜んでいいんだと思うんだけど、
  最後まで、呼び捨てだったな」
リ「あ、すいません」
淳「いや。全然いいんだよ。全然いいんだよ、●●君」
リ「ああ」
淳「全然怒ってないから」

あはは!!怒ってないそうです(笑)

仁「お前のその」
リ「あ、そっか」
淳「あ、そっかって。
  まあ、セレクトしてくれたのは、よかっちゃあよかったのかもね。
  これからも応援してください。」
リ「はい、わかりました」
仁淳「はーい」
リ「ありがとうございました」
淳「ありがとう。ばいばーい」
仁「じゃあねー」
リ「さようなら〜」

淳「ピュアな子もいるもんですね。世の中に」
仁「あと3日あるんで」
淳「次はどんな子がくるのか、楽しみですね。春の男祭りでした」
仁「はい」


淳「エンディングは赤西仁のつかみネタです。
  きっかけは〜〜ふ仁テレビ♪」
仁「却下。なんかフジテレビでしかできないじゃん、それ」
淳「そうですよね」
仁「うん」
淳「ということで番組にメッセージをください」

メッセージ募集のお知らせです。

淳「ではこの後もヤンピースでお楽しみください。俺たちとはまた明日」
仁「ちゃーお」


ということで、男祭り2日目。電話の相手は、普通の、男の子でしたね。
仁淳からしたら、普通の男の子からしたらKAT-TUNがどういう存在なのか、
気になっていたようですが、
歌はハードロックでも、やっぱりアイドルなんですね(^^)
付き合う前にチューはないだろう、、というのが印象的でしたが
今日も楽しかった〜〜。
男の子との会話はとっても新鮮です♪明日も楽しみです。

vitaminj0704 at 23:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0) KAT-TUNスタイル | ラジオ

KAT-TUNスタイル 3月17日 春の男祭り!テンションひっきーんだよ!&はじめて買ったCD&童●?

1週間前になってしまった(^^;
先週の月曜日、3月17日月曜日のラジオレポです。
男の子に電話をする、男祭りの初日。
「おめえ、テンションひっきーんだよ〜!」とか童●?って聞いちゃうとことか、
男の子との会話が、とにかく新鮮です〜〜。
3月17日のラジオレポどうぞ〜。


淳「今夜の指令。え〜F1の走る音をお願いします。
  さいしょはぐ〜、じゃんけんぽい、あいこでしょ、あいこでしょ、しょ。
  フ〜〜〜〜〜ン!!」
仁「ではいきましょう」
淳「フ〜〜〜〜〜ン!」
仁「KAT-TUNスタイル〜」


仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「フ〜〜〜ン口淳之介です」
仁「あの〜〜〜〜、、なんか読めた」
淳「これしかないよね。ぶっちゃけ」
仁「読めたから、なるべく、田口君のを省略しようと」
淳「省略しようと。使う時間がもったいないと」
仁「もったいない」
淳「そんなこと言わないでくださいよ」
仁「はい。多分俺がやっても同じことやってたと思うんで」
淳「はい。省略しないで、流されたほうが辛かった、感じですけれども。
  じゃあ、いきますか」
仁「ファーギーで、ビッグ・ガールズ・ドント・クライ」

♪ビッグ・ガールズ・ドント・クライ

はい。王子のF1の音を省略しようとした仁ですが、
王子がつまらなかった、というわけではなくて、
広げようが無い、と判断したようですね(^^)
俺も同じことやってたと思うんで、っていう一言をね、
ちゃんと言ってくれたのが、すご〜く嬉しかったです。
そして、
ファーギーがきましたね〜。そのうちかかるかな、って思ってました(^^)
これは仁セレクトでしょうね♪


仁淳「KAT-TUNスタイル」

淳「え〜ちょっと前に男の子と話しましたが、かなりの反響があって、」
仁「ほお!」
淳「一気に男から、男の子からのメールが増えました」
仁「やった〜。やった!」
淳「なので今週は、こんなおスペシャルな企画を開催!」
仁「春の男祭り」

♪ソイヤッ!♪っていう声が入ります。

仁淳「あははは〜」
淳「みじけえ〜〜みじけっ!
  え〜〜赤西君の熱いリクエストにも答え、え〜今週はメールをくれた
  男の子だけに、電話をしていきます」
仁「おお!」
淳「っていうことでね、いつもみたいな感じで、いきますか」
仁「ギリギリのラインまで話せますよ」
淳「ギリギリのラインまで」
仁「はい」

ギリギリのラインって(笑)

淳「結構若い子が多かったっていうのもありますけどね」
仁「はい」
淳「え〜ではいきましょう。
  母が赤西君の大ファンで、男の子と話がしたいと言っているのを聞いて
  メールをしました。バンドやってるらしいですよ」
仁「おお〜〜〜」

♪ぷるるるる、、と電話の音

仁「いいじゃん」
淳「そこで、2人が初めて買ったCDはなんですか?教えてください」

リ「はいもしもし」
淳「もしも〜し。KAT-TUNスタイルです」
リ「はい」
仁淳「あはははは」

リアクションが冷静(笑)

仁「赤西です」
リ「あ〜はい」
淳「田口です」
リ「はい、え」
仁「はじめまして」
リ「はじめまして」
淳「●●君。」
リ「はいそうです」
淳「今大丈夫ですか?」
リ「今大丈夫です」
淳「お〜」
仁「いくつだっけ?」
淳「19歳」
リ「はい」
淳「大学1年生」
仁「おめえ、テンションひっきーんだよ〜!」

きゃあ〜〜この言い方が、「男同士」っていう会話ですね。

仁「あははは」
リ「はい」
淳「結構あの、音楽の話が好きらしく」
リ「はい」
淳「初めて買ったCD、赤西君なんですか?」
仁「僕は、、、TMレボリューションの、あの、、ウィンター、、」

間違ってるよ〜昔雑誌に書いてあったから、私は知ってるぞ(笑)

仁「♪こ〜ごえそ〜な〜〜♪っていう」
淳「わかるわかるわかるわかる」
仁「あ!ホワイトブレス!」
リ「あ〜」
仁「それが一番最初ですね、僕は」
淳「僕はB'zの、サバイブっていうアルバムですね。ライアーライアーとか
  ファイヤーボールとか入ってるやつ。結構前っすよ」
仁「へえ〜〜」
淳「知ってる?」
リ「はい。知ってますよ」
淳「バンドは、コピーバンド?」
リ「はい。あのー、コピーやったり」
淳「作ったりは?」
リ「え〜っとたまに、作ったりもします」
仁「ほお〜〜。
  ちなみに、KAT-TUN好き?」
リ「KAT-TUNですか?」
仁「うん」

気になるよね〜。そこをズバッと聞けちゃう仁さんが男前♪

リ「好きですよ」
仁「どんなとこが?」
リ「KAT-TUNですか?あの〜最近なんか、ロックナンバ−増えたんで」
仁「ああ、そういうことね」
リ「ギターかっこいいです」
仁淳「ああ〜〜〜」
仁「ちなみに、弾いてんのは、俺らじゃないんだけどね」
リ「あははは」

確かに(笑)こうなったら、仁とたっちゃんは弾いちゃいなよ(^^)

淳「まあね、それはね」
仁「ふふ」
淳「カラオケとかでも歌ったりする?」
リ「カラオケですか?」
仁淳「うん」
リ「たま〜に歌ったりする」
仁「ほお〜、まあまあまあまあ、まだ救いがありますね」

たしかに、男の子が実際は歌ってくれているのかは気になりますよね(^^)

淳「彼女とかは?」
リ「彼女ですか?それはいっちゃだめですよ、僕は秘密にしておかないと」
淳「なんでやねん!」
仁「あはは、お前、、お前ぶっ飛ばすよ」

きゃあ〜〜〜これも、女の子にはいえないセリフですよね。かっこいい〜。

リ「ふふふ」
淳「なんでやねん!」
仁「なんでよ?」

仁淳ともに、イントネーションが若干関西。
(関西人には否定される関西弁みたいな(笑))

リ「いや、それは、ラジオ、うちのおかんがですねえ、」
仁「うん」
リ「みてしまうとちょっと、、」
仁「ああ〜」
淳「ええ〜。童貞なんでしょ?」
リ「うふふふ」

淳之介さああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!

仁「童貞?」
リ「そこ聞きます?」
仁淳「あははは」

仁さあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!

淳「そっちのほうが聞かれたら、ねえ」
仁「いいじゃねえかよ〜〜〜〜」
淳「それ聞かれるのと、彼女聞かれるのと、」
仁「じゃ、童貞か童貞じゃないか、どっち?」
リ「童貞ではないです」
仁淳「ああ〜〜」
仁「経験ありですか」

なんの会話ですか(^^;

淳「最後に聞いちゃいましょうかねえ」
仁「うん」
淳「変わった質問なんで、気楽に答えてください。いきまーす。
  赤西仁と田口淳之介、モヒカンにさせてみたいのはどっち?」
リ「、、、、、、赤西君です」
仁「え?なんで??なんで?」
淳「なんで?」
リ「え?なんで、ですか?いや、やっぱ、モヒカンにしてもかっこいいのかなあと
  思って。」
仁「俺かあ。。俺、ダメなんだよ、俺」
淳「モヒカンも見てみたいっちゃあ、見てみたいよね」
リ「はい」
仁「いやあ〜」
リ「正直どちらも見てみたいですけどね」(仁淳どちらも、ってことですね)
仁「嫌だろう〜俺モヒカンって」

嫌です(笑)興味本位で見てはみたいですが、カツラでいいです(ほんとに)

淳「うふふふ、、なんかの機会に、カツラとかでも、できたら、モヒカンとかで」
仁「はあ、、、、あれねえ、めちゃめちゃショートにしたいとは
  思ってるんですよ」
淳「赤西君、髪切りたいんですか?」
仁「むっちゃ。お前より全然ショートだよ」
淳「坊主に近いかんじ?」
仁「うん。したいなと」
淳「どう思う?似合うと思う?」
リ「ショートですか?」
仁「うん」
リ「でも、似合うと思いますよ」
仁「イイヤツだ。。」
淳「いい子ですねえ」
仁「君は売れるよ」

あはは。

リ「あははは。」
淳「バンドとかもねえ、曲とか作って、インディーズとかで、
  デビューできたらいいね」
リ「あ、はい、がんばります」
淳「まあ、じゃあこれからも、僕らの応援よろしくお願いします」
仁「お願いしまーす」
リ「はい」
淳「じゃあ、お母さんにも、よろしく言っといてください」
リ「はいわかりました」
仁「明日は来てくれるかな?」
リ「いいとも〜〜〜!」
淳「あはは。それじゃあまたね〜」
仁「は〜い」
リ「ありがとうございました」
淳「ばいばーい」

あはは!前の方以来、「いいとも〜」が定番に?番組違いますから〜〜(笑)

淳「いやあ〜」
仁「はい」
淳「こんな感じで1週間やっていきましょう!」
仁「はい!」
淳「ということで春の男祭りでした」


淳「エンディングは赤西仁のつかみネタです。
  ゴルゴサ〜ジ〜ン」
仁「、、却下」
淳「眉毛太くしてみます?」

そこですか(笑)

仁「十分太いですけど」

言おうと思って遠慮したことを、ご自身で(あはは)

淳「眉毛ジャキーンって」
仁「却下」
淳「え〜〜まあ、今週はね、男祭りです」
仁「はい」
淳「男の子もじゃんじゃんメールください」

メッセージの募集です。

仁「ではこの後も引き続きヤンピースでお楽しみください。
  俺たちとはまた明日!」
淳「ばいば〜い!」


ということで、今週は男祭りだそうです。
仁さん嬉しそう〜〜。
一言一言が、女の子と話すのとは全然違いますね。
男の子どうしだと、こんな会話しているのかなあって想像。
明日も楽しみです(^^)



vitaminj0704 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) KAT-TUNスタイル | ラジオ

Hey!Say!JUMPのコンサートのチケットを定価で譲ります。4月5日大阪、5月5日横浜

お友達から、Hey!Say!JUMPのコンサートのチケットを
譲りますのお知らせです。
用事がはいてしまって、いけなくなってしまったそうです。

4月5日 大阪 12時 2枚(こちらはきまりました)

4月5日 大阪 16時 2枚

5月5日 横浜 16時 2枚(こちらはきまりました)

もちろん、定価+FC手数料でのお譲りです。
ご希望の方は、管理人までメールまたはコメントをくださいね。
お友達とおつなぎします。
いつも書いていることですが、
助け合いの気持ちでやっていることですので、
利益目的の方はご遠慮くださいね。よろしくお願いします。

vitaminj0704 at 13:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)