2005年12月25日

「ファンの皆様に僕たちからのお願いです。」


「ファンの皆様に僕たちからのお願いです。」

今日届いていた青い封筒の中に入っていましたね。

東山さんや木村君はじめ、小さい子はJJまで
たくさんのタレントさんが
1人1〜3行で、ファンにマナーの改善を
訴えるメッセージを書いていましたね。

仁はメッセージには参加していなかったけど
下のほうに、みんなが
自分の名前を署名していて
「赤西仁」の名前もありました。


何回目でしょうね、こういう文章を読むのは。

うちのサイトや、私が仲良くさせていただいている
サイトをご覧の方たちは
こういうマナーについて
しっかりわかってくださっている方たちだと
思います。

こういうことに限らず、
マナーというのは大切ですよね。
何事もルールを守って
楽しくやりましょ。



サイトを運営する上で私が守っていること。

◆情報源のわからないことは書かない。

うっかり内容を間違えて書いてしまうことは
しばしばありますが、それについては
反省してます。はい(^^;
でも、噂話や、見ている人が気持ちを害するような話、
タレントさんたちのプライベートな話は
書きません。
また、公式的な場所で発表されていないことは
情報としては認めていません。

◆チケットについて
お友達とダブってとれてしまったり
お仕事の都合などでいけなくなってしまった
えばえばのお友達のチケットを
たまに掲載させていただいてますが
定価以下でのきちんとしたやりとりです。
利益目的ではなく、あくまでも
大好きなタレントさんのコンサートに
空席を作りたくない、という
考えの下です。

大好きなタレントさんを
みんなで楽しく応援したいと思っています。

行き届かないところもたくさんありますが
温かい空気を作ってくださっている
みなさんにはいつも感謝しています。
これからもよろしくお願いします。


みなさんに感謝を込めて(^^)


心は仁とともにーーーーーー



vitaminj0704 at 20:47│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔