2006年10月30日

一夜明けて。。今日も晴れです

1479d5eb.jpg



おはようございます。えばえばです。
今日の関東は晴れです。
きれいな空です。


ウタワラ終りましたね。
素敵な仁がたくさんで
昨日はリピリピしていました。


仁が歌った宙船。

その船を漕いで行け

お前の手で漕いで行け

お前が消えて喜ぶ者に

お前のオールを任せるな

前にも日記で書いたかもしれないけど
とっても好きな曲です。
そして
仁の気持ちに
どこか似ているかもしれませんね。

赤西仁っていう人は
自分で船を漕ぎたいのでしょうね。
自分の手で。


しかし、、
ちょこっと歌っただけなのに
うっとりしましたよ。
素敵。。。。
仁の声は
他の誰の声よりも
何よりも一番好きだなって思いました。


ソロダンスでは
まおちゃんの真似?
しかも手をついちゃって(^^)
笑わせてもらいましたよ。
まったく、最後まで仁は仁らしい。
でも
倒れちゃったとき
カメラとは反対の方向を向いちゃったのが残念!
きっと
照れたような困ったような表情で
仁は笑っていたんじゃないかなって思ったら
それだけでも嬉しかったりして(^^)


ハルカナでは
もうね〜〜〜〜〜胸が一杯でした。
この歌を
歌ってくれて嬉しかった。
贅沢を言えば
仁亀ちゃんのハモリのときは
二人の2ショットをバシ!!っと抜いてほしかったけど
まあ、、贅沢ですから(だったら言うなって話ですね(^^;)

なんとなく6人が
寂しそうに見えたりしました。
思い込みも強いでしょうけど。
でも
仁にも、みんなにも
いろんな思いがあったのかなって。。。


私はやっぱり
仁の笑顔が好きです。
仁の楽しそうな姿が好きです。

リアルな「今の仁」が見たい。
これから成長していく
そんな仁もずっと見ていたい。
仁の歌声が聞きたい。
だけど
つらそうな表情でいる仁は
見たくないのです。

完全に矛盾してますね(^^;


日本で笑顔になってくれたらそれが一番よかったけど
でも仁が決めたこと。
自分が笑顔でいるためには
自分がやりたいことは
海外にある。
そう決めたんだものね。


遠い空の下でも
仁が笑顔でいてくれること
それだけを
やっぱり願いたいです。

時にはへこたれますけど(笑)

でも
やっぱり仁が仁の思うように
やってくれたらいいなって思います。

どこにいたって
何をしていたって
仁のことが
どうしようもなく好きですもの。


vitaminj0704 at 10:42│Comments(6)TrackBack(0)KAT-TUN | テレビ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チョピン   2006年10月30日 11:09
えばえばさん、おはようございます。
何事もなかったように、こうして日は昇り、毎日が過ぎていくのでしょうね。。。今日も空を見てくれてるかな〜〜。。。
2. Posted by    2006年10月30日 19:32
私もえばえばさんと同じ様な気持ちで、昨日のウタワラを沢山リピしましたよ宙船…あんなにちょっとなのに歌声が余りに素敵過ぎて、それでいて仁の気持ちと重なって涙した私。

仁は大丈夫!必ず笑顔で戻ってくる!ような気がします…(^_^;)だって、笑顔でただいまという仁が、又6人で歌い踊る仁が目に浮かびますもん(笑)最近、妄想が激しくなりました(爆)それも又仁への想いなのか??(^_^;)
3. Posted by    2006年10月30日 19:34
追記ですが、OXY新CMになったようです。HPで見れるようです。
そして、今夜のスマスマで流れる予定だそうですよ〜(^O^)/
4. Posted by えばえば@管理人   2006年10月30日 23:47
チョピンさん

不思議ですよね。
悲しくても寂しくても
毎日は過ぎていきます。

でも
仁が笑顔でいることを
空に祈るばかりですよね。
5. Posted by えばえば@管理人   2006年10月30日 23:48
葵さん

妄想、、、たしかに
日々能力が上がっているような、、、
でも
思えばかなうかもしれませんものね。
6. Posted by えばえば@管理人   2006年10月30日 23:48
葵さん

お知らせありがとうございます。
素敵なCMでしたね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔