2006年10月30日

関東のJRの車内にDoCoMoの広告が登場ですよ♪


コメントやメールでたくさん教えていただきました。
関東のJRの電車の中に
KAT-TUN広告が登場したそうですよ。

山手線は週末からありましたが
東海道線や南北線にも今朝登場したそうです。

6人の新聞広告の写真と
仁ソロの看板やポスターと同じ写真だそうですよ。

DoCoMoさんのこのタイミングのよさに
感動ですね。

前回もこのときは
かなりの路線で広告が登場したので
今回も同じかもしれませんね。
JRに乗られる方は
広告チェックしてみてくださいね(^^)

私も電車に乗りに行こうかなあ〜

仁〜〜〜〜〜!!


vitaminj0704 at 11:20│Comments(6)TrackBack(0)KAT-TUN | CM

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Misaki   2006年10月30日 13:35
えばえばさん、こんにちは☆

今朝、山手線に乗ったらありましたよ〜♪えばえばさん、昨日教えてくれてありがとうございます!!
でも、写真撮りたくても人がいっぱいで撮れませんでした…(>_<)
あぁ…撮りたい(笑)☆
2. Posted by youko   2006年10月30日 16:10
えばえばさん こんいちは♪
関東でもKAT-TUN祭り始まってよかったですね!!
ポスターも関西とはまた違って素敵ですね(☆。☆)

またラジオなんですが(^_^;)
東海さんはいつも忘れた頃に返事が。。。笑
でもちゃんと教えていただけるので感謝してます。

KAT-TUNが出演している903iのラジオCMは、弊社が提供している
ラジオ番組にて放送していく予定です。

【名古屋地区(愛知・岐阜・三重)】
○東海ラジオ(AM)
 土曜日(18:00〜19:00)「下川みくにの見えちゃうラジオ」
 土曜日(23:30〜25:00)「福山雅治のオールナイトニッポン」
○CBCラジオ(AM)
 月〜金(24:40〜24:50)「Kinki Kidsどんなもんヤ!」
○FM愛知
 土曜日(16:00〜16:55)「Hits from the Heart」
○ZIP-FM
 日曜日(13:00〜17:00)「ZIP HOT 100」

【静岡地区】
○K-MIX
 土曜日(16:00〜16:55)「Hits from the Heart」

3. Posted by ミッキー   2006年10月30日 19:05
ついに関東でもDoCoMo祭りの始まりですね♪
私も大阪に見に行ったんですけどあまりの人の多さに
写真は断念しました(^_^.)
かろうじでHEPの巨大広告はとれたけど☆♪
あっ!名古屋の新幹線乗り場の改札の近くの広場?には
手招き仁君の広告がライトアップされた柱に貼ってありましたよ♪♪
また写真送りますね(#^.^#)
4. Posted by えばえば@管理人   2006年10月30日 23:49
Misakiちゃん

発見できてよかった(^^)
山手線の写真は
人が写りこむから難しいよね〜〜
ファイト!
5. Posted by えばえば@管理人   2006年10月30日 23:50
youkoさん

いつもお知らせありがとうございます。
ドコモさんの丁寧な対応には
とっても感謝ですよね♪
6. Posted by えばえば@管理人    2006年10月30日 23:51
ミッキーさん

大阪のドコモ祭り
いかれましたか?
すごいですよね〜〜〜〜〜


名古屋にはまだ手招き仁様が
いらっしゃるのですね。
ライトアップなんて
ますます美しいですね(盲目ですから)
お写真楽しみにしています。
ありがとうございます(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔