2007年01月12日

昨日のVシュランに代官山〜 キルフェボンとWaffle's


昨夜、V6さんのVシュランを見ていたら
今週は代官山スイーツ!!

そりゃあ出るでしょう?
っていうかそこしかないでしょう??
と思っていたら出ましたね。
私も大好きなキルフェボン。

キルフェボンというと、裸の少年で
スタジオにキルフェボンのケーキが登場したのですよね。
そして仁ちゃんのお誕生日祝いを
キルフェボンのケーキでしてもらったのですよね♪

って何年前?
仁が18歳だったから、4年前かあ(@@)
裸の少年の代官山十番勝負で
代官山に仁たちが行って、出てきたという流れです。
懐かしい。。。


で、気を抜いていたらさすがジャニ番組。
Waffle'sも登場しましたね〜〜〜
仁が
「黒船を持ってきたペルー」
という
訳のわからない名言?を発したお店です(笑)
仁的には
それくらい衝撃的においしかったということなのですが(^^)

剛君も釈さんも
そして長野君、竹山さんもおいしいと絶賛されていましたよね。
私も食べに行ったのですが、本当においしいのですよ♪
ワッフルが、
外はサクサク中はふわふわ
そして卵がたっぷりで
濃厚でおなかがいっぱいになります(^^)

サイトTOPからいける
「おでかけのすすめ」というコーナーに
Waffle'sに行った話を書いていますので、
PCからご覧になっている方は
よかったらのぞいてみてください(^^)

サイトTOPは以下です♪
http://www.geocities.jp/vitaminj0704/


はあ、、ワッフルも食べたくなってきた、、、
ダイエットへの道は遠いなあ、(^^;


vitaminj0704 at 10:42│Comments(2)TrackBack(0)赤西仁 | テレビ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pin   2007年01月12日 23:25
こんばんは。えばえばさん♪
コンの話も興奮ですが、大興奮はそのときまで取っておいて(笑)、懐かしい裸少話に食いついてしまいました!
あの代官山の回、すごく好きなんですよ〜。「赤西軍団」「セクシー・パンサー仁」「おいで、ボクのプリマ」と並び、私の中では名作です(笑)
仁の「代官マウンテンっ!」の連呼と、噛み噛みの店内説明、「しゃぶしゃぶ…。も1回しゃぶ」発言、あのワッフルお店ではクリームが口の横に付いてたり…が忘れられません。
たっちゃんの「ふっふっふっ…」と、仁の「上田、鼻拭けよ。かめとは言ってないよ」も爆笑でした。
車海老を「カー・シュリンプ」と言ってジミーに突っ込まれたのもこの回でしたっけ? その仁ちゃんが英語を勉強しに留学ダナンテ…(笑)
ふぁー、嬉しさのあまり思いっきり食いついてしまいました。失礼しました!m(_ _)m
2. Posted by えばえば@管理人   2007年01月12日 23:52
pinさん

代官山のこの回は
かわいい仁ちゃんが盛りだくさんでしたね。
裸の少年は
仁の迷言が盛りだくさんで、、、
本当に懐かしいです。

ほんと
カーシュリンプなんて言っていた仁が
海外の生活を選ぶなんて
不思議ですよね(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔