2007年01月12日

Mステ出演リスト作成中♪ 

サイトの整理をしようと思いながら
日々伸ばし伸ばしになっているのですが
ちょこちょこと見てはいろんなリストを作成中です。

今日はまずMステの出演リストです。
これで全部ではないのですが
ちゃんと自分で見た分は
一言の感想を書いています。

テレビの仁君コーナーに
リストをアップして、
そこから各回の感想に飛べるようにしよう。

構想だけはあるのですが進まない〜(^^;
ぼちぼちやっていきます。

まずはリストだけ日記にもアップしますね。

------------------------------------


2001/01/26
「Feel it」「PARAISO」「強く抱きしめて」

風間君、ハセジュン、仁、ジミーで座りトーク登場。
ジミーの「渋谷県育ち」の迷言が出た回です。
♪もおっと遠くまで〜〜〜♪で
カメラの目の前で歌う仁様が素敵!
「強く抱きしめて」で風間君と背中合わせになって
歌う姿は貫禄さえ感じさせます。


2001/03/31
「愛のMelody」「どいつもこいつも」
「I'll be back」「ボクの背中には羽根がある」
「君のために僕がいる」

風間君、ハセジュン、ジミー、仁、じゅんので
座ってトーク。
裸の少年が始まるということで番宣で登場。
風間君とジミーに
「K,A,T,T,U,N,KAT-TUN!!」と紹介されて
「愛のMelody」を6人で歌います。
風間君の「嵐がんばれ!」もツボです(笑)


2001/07/06
「僕たちに明日はる」「LOVE together」
「愛って?」「Let's go!Let's go!」

登場シーンでは智久君のとなりをキープする仁。
トークは立ちトークで智久君がしゃべるのを
頷いて聞いています。
「Let's go!Let's go!」を
智久君、ジミー、仁、内君で熱唱。


2002/08/09
「OVERTURE」「LOVE or LIKE」「Change」

KAT-TU単独では初登場です。
「KAT-TUN、Aの赤西仁です。よろしくお願いします」
マイクを両手で持って緊張気味に挨拶した仁ちゃん。
歌はいきなり英語でRAPを歌い始める仁。
Kinkiさんの歌のRAPVerがとにかくかっこいいです。
「Change」は赤ゼブラ衣装で、前のボタン全開です〜


2002/11/22
「HEARTBREAK CLUB」

黒衣装の上に羽織る赤いストールがかっこいいです。
緊張気味ですが、歌いだし、サビ、シャウト、
どれもこれも歌声が最高です。
歌い終わった後の
ほっとしたような笑顔が最高でした(^^)


2003/05/09
「ハルカナ約束」

ステージの隅で萌える炎。
最初はハードに踊り、その後歌。
腰に注目してくださいといった亀ちゃんの言葉通り
腰を回す回す、、、
そして、間奏ではシャドーボクシング。
最後の♪約束〜では小指の約束の振りはまだなく
仁はウィンクでした。


2003/07/25
「STAND UP」(KKKity)
「FIGHT ALL NIGHT」

KKKityと登場してメドレーで歌。
たっちゃんの金髪パーマがインパクト強いです。
明るかったステージが一気に暗くなって
バックにスモークがたかれ
「hu〜〜〜FIGHT ALL NIGHT!」
の出だしで鳥肌が立ちます。



2004/05/28 
「FREAK OUT!!〜Try me one time,Try me one night〜」
「Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜」
「DREAM BOY」

パーマ仁様Mステ初披露♪そしてじゅんのが欠席の回です。
「FREAKOUT!」ってウィンクしていう仁様が素敵です!
聖がRAPをミスした伝説の?ゆっちとのコラボ。
「DREAMBOY」では、ミュージカルをイメージして
上半身裸に短パンのJrがどっさり登場し
一般仁の度肝を抜きました(笑)


2004/07/16
「ノーマター・マター」
「Never Again」「JAM」

胸元が広めに開いた黒衣装にドキドキ、、、
楽しそうにノーマターで踊る笑顔が最高です。
「JAM」は番協さんがバックについて
ライブ形式で歌いました〜〜。
がっつり踊る仁様が素敵です。


2005/01/28
「GOLD」「絆」

海賊帆を意識しての海賊衣装で登場。
風を正面に受けて
カメラ目線で歌う仁様の目にやられます。。
ごくせんを意識しての亀ちゃんのセリフ。
そして仁との背中合わせのハモリは感動です。


2005/02/04
「絆」「GOLD」

Mステなのに生田スタジオから中継!!びっくりでした。
6人で学ランを来て教室に登場。
ごくせんの人気のすごさを象徴していますね。
いすを持ち上げる仁がかっこいい。。。
鉄パイプを持って登場した聖に爆笑。


2005/05/20
「SHE SAID…」

3日前にできた曲を披露(笑)
そうは思えない感性度の高さ。
アルミホイル衣装もかっこよく
そして間奏での腰の動きに仰天。。。


2005/05/27
「START!」(Ya-Ya-yah)
「SHE SAID…」 「絆」

大好きなヤヤヤと登場だったのでいきなりピース♪
藪ちゃんと両手をひらひらさせたり
かわいい仁ちゃん満載でした。
絆は大阪ドリボを意識してのドリボVer。


2005/08/19
「フリーズ」「青天の霹靂」

じゅんのがお休みです。
この時期に新曲の発表ということで
かなり期待したのですが。。。。
鉄格子?に囲まれた6人はかっこいいです。
そして雨降らしの演出あり。
仁様はコンサートでもおなじみのバンダナ姿です。


2005/12/23
「SHE SAID…」 「絆」

スーパーライブに登場。トップで歌います。
聖の頭が坊主に、、、そして
仁、亀、聖の
お色気たっぷりの踊りにびっくりしました。

  
2006/3/10
「Real Face」

ついにデビュー曲を引っさげての登場。
感無量です。
舌打ちもかっこよかったし
仁竜絡みもすごかったし
ゴールドのテープが舞い降りたのが綺麗で
何より楽しそうに歌う6人が素敵でした。。


2006/3/17
「Real Face」

東京ドームのデビューコンから生中継。
会場のみんなも一緒に「タモさーん」って叫んだり
スタジオにいらっしゃる仲間さんの映像を見て
「ヤンクミだー」っていう仁ちゃん。
とにかく「楽しかった」回です。


2006/3/31 
「Real Face」

はるうたリクエストSP。
初登場特集でKAT-TUN特別編を作っていただきました!
歌ではツアーの疲れもあって喉を痛めている仁。
音をはずしたり、
スタジオでは咳き込んだり、、、心配でした。


2006/4/28
「Real Face 」

ツアーでの部屋割りの話が
一番の話題でした(^^)ゆっちは、、守れるのか(笑)
歌では破壊した岩?を抱える仁ちゃんに爆笑。
そして、仁亀ちゃんの絆を感じましたね。


2006/7/21
「SIGNAL」

新曲初披露。
チキチキアー♪が素敵。
ゆっちがたっちゃんと温泉で「解禁」だったらしい(笑)
エンディングで楽しそうな仁亀雄の3人。


2006/12/08

「僕らの街で」

仁が休業中で5人での登場。
じゅんののお誕生日祝いで楽屋で鍋を
したそうです。

2006/12/22

「RealFace」「僕らの街で」

スーパーライブに登場です。
仁は欠席なのでRealFaceの仁パートは
他のメンバー何人かで歌ったようです。
JチャンネルのJサインをした5人でした。

------------------------------------

ということで
懐かしい回もたくさんありますよね(^^)
他の番組のリストも
できたらアップしていきますので
そのときはお付き合いくださいね♪


vitaminj0704 at 10:57│Comments(13)TrackBack(0)KAT-TUN | テレビ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のの   2007年01月12日 12:36
5 管理人さんは仁が居ない春魂に参加しますか?私は正直迷ってます…
2. Posted by    2007年01月12日 12:50
こんにちは☆
そして、リストお疲れ様です。
何度も何度も見たはずなのに、改めてこうして仁ちゃんの萌え所をよいしょよいしょされると、懐かしく思い出され、又見たくなりますね(*^_^*)
どれをとっても仁は素敵でしたよね♪
3. Posted by aki   2007年01月12日 21:49
えばえばさん、こんにちは。
今日はなんだか落ち着かない一日でしたね(笑)

で、えばえばさんのリストを見て
うちにあるものと照らし合わせ!!

ん?最初のを持ってないわ・・・
でも書いていただいてる説明は見覚えが・・・
きっとどこかに埋もれてるはず(^_^;)
またゆっくりと探してみます。

とっても楽しかったです。
4. Posted by えばえば@管理人   2007年01月12日 23:54
ののさん

仁が出るのかでないのか。
それが気がかりですよね。
上のエントリーにも書きましたが
まずはチケットを取って
仁が出るのかでないのかがはっきりわかったら
そのときに考えようと思います。

5. Posted by えばえば@管理人   2007年01月12日 23:55
葵さん

そうなのですよね。
まとめてみるとどれも懐かしくて。
また見返したくなりますよね。
どの仁もキラキラしていました(^^)

6. Posted by えばえば@管理人   2007年01月12日 23:58
akiさん

本当に今日はバタバタしましたね。
亀ちゃんに会えるのが楽しみですね♪

ビデオは探すのが大変でした。。。
でも見つからないのもたくさんあって
まだまだ整理が必要です(^^;

サイトを利用した
自分のためのメモみたいな感じですね(^^)
akiさんのオススメがあったら
教えてくださいね〜〜
7. Posted by もこもこ   2007年01月13日 00:21
4 最初の方は録り忘れてるけど、仁がこんな事もしてたなぁ〜と懐かしくさえあり私と同じ様な萌えポイントを持ってる方に嬉しくなってしまいました今日Mステの年間ランキング見てやっぱり仁くんのいないKAT-TUNはKAT-TUNじゃないとあらためて思い、春魂行くのやめにしました。早く仁のファラセットが聴きたいです
8. Posted by pin   2007年01月13日 15:16
懐かしいですね〜(^^)
個人的にツボだったのはフリーズを歌い終わって晴天の霹靂にうつる時、脱いだ上着を脱ぎ捨てずに渡していた事なんです。何気ない事だし、たまたまかもしれないけど何か良いなぁって思いました。
ジミー初登場の時の仁&じゅんの、ゆっち&たっちゃんの各シンメパフォ、亀ちゃんのダンス(まだ端だったけど)もお気に入りです♪
9. Posted by アッキー   2007年01月13日 18:11
こんにちは
2003年の頃はまだ仁の存在を知らず・・・
なのでビデオもないんです・・・(泣)
でも読んでいて想像してくうちに仁の表情が浮かんできて楽しくなりました
ありがとうございます!!!
今、あの頃の仁をすっごく見てみたいです
10. Posted by えばえば@管理人   2007年01月13日 23:43
もこもこさん

ほんと、いろんなことが懐かしいですよね。

コンサート行かないことにしたのですね。
私は、まだ決めていません。

仁のファラセット、、聞きたいですね。
11. Posted by えばえば@管理人   2007年01月13日 23:46
pinさん

上着を渡す仁ですか。
仁って
上着を手渡ししたり
他のメンバーのを拾ってあげたり
結構気を使っていますよね。

デビューコンのときは
仁に上着を渡そうとした藤ヶ谷君が
仁に受け取ってもらえなくて追いかけっこ
なんてシーンもあったり(^^)

そんな仁が私も好きです。

仁&じゅんののシンメのダンスも
私も好きでしたよ♪
12. Posted by えばえば@管理人   2007年01月13日 23:50
アッキーさん

想像していただけると嬉しいです(^^)
当時見ていた人には
懐かしいなあって思ってもらって
見たことない人には
こんな様子だったのだよって
伝えられたらいいなって思っていたので。

13. Posted by えばえば@管理人   2007年01月13日 23:51
アッキーさん

想像していただけると嬉しいです(^^)
当時見ていた人には
懐かしいなあって思ってもらって
見たことない人には
こんな様子だったのだよって
伝えられたらいいなって思っていたので。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔