2007年01月12日

コンサート! 青い封筒

こんにちは、えばえばです。
携帯電話が鳴り響いております〜〜!
青い封筒が届き始めているようで
内容は

KAT−TUNコンサート!!

日程は梨花さんがお知らせ下さいました。
他にもまおりーさんやmimmiさんやさくらちゃんや
メールを下さった方ありがとうございますm(__)m

仁ファンの気になることはただ一つ。
仁は出るのかどうか?
現時点ではまったくわかりません。
ん〜〜〜〜〜〜〜〜
とりあえずチケットは抑えて
詳細がわかったらまた考えます。

以下が日程です〜。
詳しくは青い封筒でご確認下さいね(^-^)

〓名古屋
 4月3日〓14:00
   4日〓14:00/18:00

〓広島
 4月14日〓18:00
   15日〓13:00/17:00

〓宮城
 4月21日〓18:00
   22日〓13:00/17:00

〓大阪
 5月3日〓14:00/18:00
   4日〓14:00/18:00
   5日〓14:00/18:00
〓北海道
 5月12日〓18:00
   13日〓13:00/17:00

〓福岡
 5月19日〓14:00/18:00

〓東京ドーム
 6月16日〓18:00
   17日〓18:00


携帯からなので
打ち間違いがあれば後で修正しまーす。


vitaminj0704 at 17:05│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なお   2007年01月12日 21:50
えばえばさん、こんばんわ。

ついに、ついに幸せの青い封筒が届くのですね。
ドキドキします。
6人のKAT-TUNが見られますよ〜に。
2. Posted by ☆N.K☆   2007年01月13日 00:11
5 こんばんゎo(^-^)oえばえばさん\(≧▽≦)丿
ついにきたぁ〜!!!! KAT-TUNのライブ絖
めっちゃ嬉しいですネ(*^−')ノ ツア→ライブだから、ちゃんと近畿地方にもきてくれるぅ。東京だけだったらどうしようかとおもいましたょσ(^◇^;)。。。

私は仁ファンではなく、聖ファンなんですが、仁をふくめた6人がみたい!っていう思いはえばえばさんと同じです!!!
3. Posted by ゆき   2007年01月13日 15:20
コン事務局に電話しました 春コンは赤西仁くん戻ってくるんですか?の問いに今回は5人で行いますとの返事でした ショックです
4. Posted by 通りすがり   2007年01月13日 19:51
突然失礼します。
残念ながら、今回の春コンは仁の参加はナイようです。コンサート事務局に確認された方が言ってました。途中から参加というコトもナイそうです。私は仁担ではナイですが、とても淋しいです。
5. Posted by えばえば@管理人   2007年01月13日 23:49
なおさん

封筒は届きましたか?
緊張しますよね〜〜〜

6人のKAT-TUNに会いたいですよね。
6. Posted by えばえば@管理人   2007年01月13日 23:50
☆N.K☆さん

聖に会えますね。
楽しみですね〜〜〜
KAT-TUNも6人だといいのですが、
どうでしょうね。
7. Posted by えばえば@管理人   2007年01月13日 23:51
ゆきさん

電話されましたか?
そうですか。

ん〜〜〜〜〜

教えてくださってありがとうございました。
8. Posted by えばえば@管理人   2007年01月13日 23:52
通りすがりさん

そうですか。
ゆきさんも電話されたとおっしゃっていたし
電話で問い合わせしていらっしゃる方が
たくさんいらっしゃるのですね。

教えてくださってありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔