2007年01月13日

メールのお返事をしました

仁の休業発表以来
メールのお返事がかけなくなってしまっていました。

なんていうか
どう書いたらいいのか
わからなくなってしまって。

日記で書いているのは私の気持ちです。
でも
メールってなんていうか一歩踏み込んだ感じがして
そのメールで
どうやって自分の気持ちを書いたらいいのか
それがわからなかったのです。

そんなこんなでもうすぐ3ヶ月。

年が明けて
なんとなく
いろんな気持ちがほぐれてきて
やっと
やーーーっと
メールへのお返事を出すことができました。

でも
出し終わってみたら
やっぱり言葉が足りなかったような?
そっけなかった?
とか
いろいろ考えてます(^^;

でも
10月以来、
励ましのメールや
それ以外でもメールをくださった方には
お返事を出せた、、はず。
まったくの別件でメールをいただいた方は
出していないと思いますが、
私には届いてないわ〜〜という方いらっしゃいましたら
教えてください。(^^)
あと
何回かメールを下さった方に
重複してお返事を出していたら
申し訳ありません。


お返事をしていたら
今回の件で初めてメールを下さった方
お久しぶりでメールを下さった方
おなじみの方
たくさんのメールをいただいていたなあと
改めて感動。
仁やKAT-TUNやいろんなことを通じて
たくさんの方と出会えて
とっても幸せだなって思いました。

これからも
こういうご縁を大切にしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします(^^)

ちなみに今回お返事を出したのは
168通でした。
でも、返事が大変だろうと
メールを出さずに心配してくださっていた方も
いらしたと思います。

ですのでこの場をお借りして
たくさんの人に感謝の気持ちを。
まだ
完全復活とはいえません。
たくさん凹んだり
時には弱音を吐くこともあると思います。
でも
仁がどこかで笑顔ですごしていれば
いつかは私たちの前に顔を見せてくれるのではないかなって
なんとなーく思います。
どうなるかはわからないけど
ちゃんとした情報を信じて
何よりも赤西仁という人を信じて
これからも
応援して行けたらいいなあと思っています。

私はジンジンいうしかできませんし
脱線することもたくさんありますが
マイペースにやっていこうと思いますので
よかったらお付き合いくださいね(^^)

たくさんたくさん
感謝をこめて

えばえば



vitaminj0704 at 01:23│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アッキー   2007年01月13日 16:55
こんにちは
勝運魂決定したんですね!
いよいよ来た〜ぁ!と思う反面、仁が帰ってくるのかなぁと・・・

9月のドリボはなんとなく仁が出る気がしてるんです(勝手な思い)

でも、魂には時期的に間に合うかどうかですよね
えばえばさんや仁ファン皆さんもそうだと思うけど、すっごく会いたい・・・出てほしい・・・

けど、それは仁の状況次第ですもんね
今は戻って来ることを願うばかりです

PS:個人的にメールを返信なさってるとか?
  よければ私にも下さ〜い
2. Posted by えばえば@管理人   2007年01月13日 23:54
アッキーさん

メールですか。
上にアドレスを入れましたので
名前をクリックすればメールが送れると思います(^^)
何かありましたら
よかったらメールくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔