2007年02月06日

雑誌の整理 あとちょっと!

タイ料理をがっつりいただいてきました。
えばえばです。
今日行ったのは
国立の南口の旭通り沿いにあるお店でしたよ。
例のカラオケ屋さんの近くですよね〜>わかるみなさん(笑)
1000円で、タイ料理9品とデザート2品、ドリンク5種類が食べ放題。
辛くないものもあったので息子もガツガツと食べ
私も大好きなトムヤムクンやグリーンカレーを
がっつりいただいてきました(^^)
ああ、、おいしかった♪

。。。6月までにはやせよう(ほんとか?)


昨日の出来事。

サイトの整理をする前に
今日こそ雑誌の整理を終らせてしまおう!!
と思ってがんばってました。

ちなみにえばえばの雑誌整理は
1、アイドル誌
2、テレビ誌
3、女性ファッション誌、オリスタなどのA4ワイドファイル
4、女性誌、ティーン誌などもろもろ

で別のファイルに入れております。
深い意味はないのですけどね。
なんとなくこうやったほうが
わかりやすいと思って。

アイドル誌の整理は終わり
テレビ誌の整理も終わり
そしてその他の雑誌も終わり
最後に
オリスタさんの整理をしようと思って
オリスタをいれてあった袋を開けたら、、、、、

テレビ誌が出てきた(@@)

しかも2冊も(T-T)


、、、、今日はもうダメ〜

明日がんばろう。

と思ったのでした。


ちなみに
えばえばが使っているファイルは無印良品さんです〜

A4ワイドファイルはこれ。

A4ワイド・40ポケットA4ワイド・40ポケット

それ以外の普通のA4ファイルはこちら。

A4・40ポケット

回し者ではありませんが
いつもお世話になっているのでご紹介まで。




教訓!
雑誌の整理は溜め込まないこと。
2007年の目標はこれかしら(^^;

※携帯からだと画像が表示されないようです。
PCからだと無印さんの商品ページに飛ぶのですよ。
ミッキーさんお知らせありがとうございます。



vitaminj0704 at 21:11│Comments(4)TrackBack(0)雑誌 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Misaki   2007年02月06日 21:39
えばえばさん、こんばんは☆

雑誌の整理…Misakiも滞ってます(^^;)
ファイリングしよう!!っと決意しても、いざ始めると記事を読んじゃうんですもの(笑)
「この時は、こんなインタビューだったんだぁー」とか、「この仁くんかっこいい!!」とか手が止まる止まる(汗)

ファイルは、Misakiも無印さんを愛用です♪
ワイド版があるのは嬉しいですよね!!
M誌は普通のA4ファイルで、P誌はワイド版のA4ファイルと分けて使ってます。

ファイル買い込んでこなきゃ〜(笑)
2. Posted by ミッキー   2007年02月06日 21:40
お久しぶりです。
携帯から見ていると画像が正しく表示されないのですが、なにかの不具合でしょうか?
昨日までは大丈夫だったのですが…。
違うサイトへジャンプするようになってしまうのですよ(笑)

私事ですが、4日前にハワイからかえってきたのに今度はイタリアに行ってまいります(笑)
あまりにバタバタしすぎてハワイの写真も思い出も整理できず…そのまま卒業旅行に突入です!
また帰ってきたら遊びに来ますね(*^^*)
3. Posted by えばえば@管理人   2007年02月09日 23:00
Misakiちゃん

読み始めたら終わりだよね〜〜
整理中は常に戦い(笑)
負けること多し(爆)

ファイル、私もまた買い足ししなくっちゃ〜〜〜!
4. Posted by えばえば@管理人   2007年02月09日 23:02
ミッキーさん

お知らせありがとうございます。
画像のほうは
無印さんのサイトにいって
ファイルの表示が出るように設定したのですが
携帯だとうまく表示できないようになっていたのですよね。
うまく設定できるように
また勉強しておきます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔