2007年02月06日

少クラ見ました〜 「キスで伝えて」


少クラを見ましたよ。

「キスで伝えて」
智久君らしい曲だなあって思いましたね(^^)
歌詞や曲がストレートで。
でも
今まで作った曲とは違うところは
セクシーなテイストが増えていたこと。
もう21歳ですものね。
そしてマブダチが彼ですしね(^^)

Jrにプレゼントした曲だけど
これから智久君も歌うのかしら?
コンサートで披露する?
でも
また新しく曲ができたみたいだから
そっちがコンサート用??

何はともあれ楽しみですよ♪

Jrが一人ずつ歌っていくところも素敵でした。
とっても見せ場でしたよね。
少クラでは智久君と2ショットでしたが
Jrコンではソロだったのですものね。
想像するだけでも満足(^^)
あのメンバーでいうと雄也君は大抜擢ですね。

入所の日がすべてではないけど
98年藤ヶ谷君
99年郁人君
01年藪ちゃん翔央君
で、
04年が雄也君って
ベテランの中に入っちゃったって感じですものね。
でも
今回の歌のテイストにはすごーく合ってる(^^)

またJrだけVerもどこかの番組で聞きたいです。

冒険についての話で
智久君
「人生一度だから、できることはすべてやりたい」
に対して、
ゆっち
「人生一度だから危ない道は渡らない」

にも爆笑でした(^^)
二人らしいわ〜〜

来週も智久君が登場ですよね。
一人アミーゴ智久Verが楽しみ♪



で、ふと思うこと。
(いつものパターンですよ)
今の仁だったら、
どんな曲を作る?
恋愛の歌?
片思い?
両思い??
明るい歌?
暗い歌??

どんな声で
どんな表情で
歌うのでしょうね。


仁の作った
今の歌が聞きたいです。。。


vitaminj0704 at 23:03│Comments(4)TrackBack(0)山下智久 | テレビ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pin   2007年02月06日 23:39
えばえばさん、こんばちわ。
山Pといえば、NewSの新曲(通常版)のカップリング曲「Best Friend」に必要以上に反応してます(笑)
作詞・作曲は誰だろう?とか調べてみたのですが、私のショボイ検索能力では現段階では結局わからずじまいでした(T_T)
で、いろいろ見ているうちにこの間から迷っていたタッキー&翼のアルバムを予約してしまった私って…。
だって、仁たちがバックで活き活き踊ってた曲ばっかりなんですもん。ついつい手が出てしまいました〜。あぁ、またお金が飛んでいく…。恐るべし、ジャニーズ地獄!
2. Posted by コリン   2007年02月07日 01:01
えばえばさん こんばんは ♪
またまた 雄也くんネタで、、、
入所日から考えたら あの選抜チームに抜擢されたことはミラクルですよね〜
でも、、、最近の活躍を見ていたら うなずけます p(^^)q
ベテラン兄さん達と歌っていても 引けを取らないですもん (^^)v
が、、、まだまだ見切れ率は高いです(笑)

JJの中で楽しそうにニコニコ笑顔でいる雄也くんも好きですが、、
兄さん達の中でセクシーな雄也くんも これまた好きです。。
っと 熱く語り過ぎてしまいました (^▽^;)


3. Posted by えばえば@管理人   2007年02月09日 23:06
pinさん

気になりますよね。
曲名が曲名ですものね。

タッキー&翼のアルバムはHatachiですか?
先日の日記で書きましたが
Hatachiなら
仁たちの名前の寄せ書きがありますから
お楽しみに〜〜〜
違うアルバムでも
もちろんいい曲ばかりですからね(^^)

つい買ってしまう気持ち
よくわかります。
でもどれも、買っても後悔しませんから
たくさん聞いてくださいね♪
4. Posted by えばえば@管理人   2007年02月09日 23:13
コリンさん

あはは〜〜お待ちしていましたよ。
雄也君ネタはコリンさんですから(笑)

本当に最近の活躍と人気はすごいですよね。
笑顔の雄也君もいいけど
セクシーな雄也君も素敵。

仁とはもちろん違うのだけど
どこか仁とも重なって
だから気になる存在ですね。

これからの活躍が楽しみですよね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔