2007年02月25日

∞コンサートが無事に終ったそうです。全国ツアーに記者会見。


∞コンサートが今日も無事に終ったそうです。
ビタJ関西支部のみなさんは
ほとんど入られているのですよね〜〜
みなさんお疲れ様(^^)

で、昨日は、関西Jrのコンサートの発表がありました。
KAT-TUNのコンサートの次の日の予定なので
KAT-TUNの追加は無いってことですね。
日曜日だから追加があるかなあ?ってちょっと思っていましたが。

今日は∞の全国ツアーの発表と記者会見もあったそうです。
な〜〜んと北海道、東京ドーム!、名古屋、大阪
そして沖縄まで、あるそうですね。
すごい〜〜〜〜
でもって
オリスタblogさんを拝見したら新曲まで発売されるそうで。
ますますすごい〜〜〜〜〜〜〜〜
∞ファンのみなさんは明日のWSを要チェックですね。


えばえば的には
亮ちゃんの体調が心配になります。
どうか、がんばりすぎないで。。。。。


vitaminj0704 at 21:53│Comments(10)TrackBack(0)関ジャニ∞ | コンサート

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 詠   2007年02月25日 23:58
メンバーみんなハイテンションで、終了しました♪
悪ノリ∞のファンはやっぱり悪ノリエイターでした(笑)
ヨコの指示で始めたウェーブを、止めろと言われたら余計に続けるというタチの悪さ(^^ゞ
しかも本気でヒナに怒られそうになると、止めたりなんかして(笑)空気を読んでて大笑いでした。
シングルは4/11に発売、アルバムも現在制作中でツアーには間に合わせたいらしいですが…
ツアーはホントに47都道府県回って、東京はドーム!
ほんまにビックリ!ツアーみたいな予定でした。
やっぱり亮ちゃんの体調が気になりますが…(^^;)
2. Posted by チョピン   2007年02月26日 07:25
えばえばさん、おはようございます♪
いや〜〜〜〜〜〜楽しかった〜〜〜♪
全ステも全然疲れることなく、むしろいっぱい元気もらって、2日間家事さぼった分、今日はおとなしく家事をがんばります・・・と言いたいのですが、、WSチェックが〜〜〜(笑)
とにかく大倉君ソロを間近で拝んで大満足のチョピンでした〜〜〜♪我が町にも∞が来る〜〜〜〜(^^)
3. Posted by こげぱん ha-ha   2007年02月26日 14:06
えばえばさんただいま〜♪
つづいて
全ステ組3人目です。
ほんと楽しかったです。
チョピンさん同様またわが町にも来る!!
と喜んだのですが
前回よりもキャパがちっこい
チケが取れないじゃない
「神戸仁をなめるんじゃねーぞ」
どこどこ遠征する?
って
↑お二人同様にわかエイターから
にわかが取れそうな勢いです(~~)
今日からちゃんと
だんな様孝行して
仁君事に備えなければ
じ〜〜〜ん♪
4. Posted by ジュン   2007年02月26日 22:34
えばえばさん、こんばんは(^^)
え〜〜…全ステ組4人目です(笑)
もう!すごく楽しかったですーーーーー!!
みんな楽しそうで、笑顔が満載でした。
章ちゃんは相変わらずかわいかったですよ〜〜♪
ただ…バルーンスカート&レギンスでクルクル回るのは止めてー!
スカートがひらっひらして困っちゃう(爆)

5. Posted by えばえば@管理人   2007年02月26日 23:13
詠さん

きゃあ〜〜楽しそう(^^)
ファンもみなさんわかってますよね(笑)
さすが∞。

全国ツアー、楽しみですね!
亮ちゃんがどうか体調をくずしませんように。
6. Posted by えばえば@管理人   2007年02月26日 23:20
チョピンさん

お疲れ様でした(^^)
楽しかったのですね〜〜〜!

そうそう、47っていうことは
チョピンさんの県にも!
そういうのって嬉しいですよね♪
7. Posted by えばえば@管理人   2007年02月26日 23:29
こげぱん ha-ha さん

あはは〜
「にわか」はすでに取れてますよ(笑)

地元は入りたいですよね〜
地元優先とかあればいいのにないのがこの世界。

遠征も楽しみですよね!
8. Posted by えばえば@管理人   2007年02月26日 23:42
ジュンさん

いらっしゃいませ〜
楽しかった?
しょーちゃんかわいかった??
めざましさんでスカート姿が映って
爆笑でした(^^)
かわいすぎるよ〜〜
9. Posted by エナジン   2007年02月27日 21:57
京セラD参加組の皆様、おつ亀様でしたm(__)m
私は悲しいお留守番組でした(T_T)
全ステしたかったよぉ〜o(>O<o)(o>O<)o
47都道府県ツアーはビックリです(ノ゚ο゚)ノ
メンの希望もあるようですが、彼らの身体の事を思うと素直に喜べない(>_<)特に亮ちゃんは心配!

Jウェブのヒガシ先輩の頁の「T.M?∞!」というQ&Aでたっちょんの事を「面構えがいい」とゆってくれてて嬉しいです(^O^)彼とマボと食事に行った際、2人が酒飲みでビックリしたそう。怖くて領収書は見れない、と(^^;)どんだけ飲んだのかなぁ(;^0^Aたっちょんとマボ、かなり豪快に飲みそうですよね(^^;)
10. Posted by えばえば@管理人   2007年02月28日 00:33
エナジンさん

ヒガシさんのところに
たっちょんのことが書いてあるのですね。
今度お仕事でご一緒させていただきますものね。
ヒガシさんが領収書が見れない金額って
一体いくらなのかが気になります(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔