2007年08月15日

TVJapanさんの感想をいただきました 仁の行きたい旅行先は後楽園。


今日発売のTVJapanさん。
早売りをご覧になった馨さんが感想をくださいました(^^)
昨日紹介しようと思っていたのに、遅くなってすいません〜〜。
特集で4ページもあって、
しかも写メでページを見せていただいたらとってもかわいくて
記事も盛りだくさんですよ♪


「KAT-TUN特集4ページ!
まずは見開きで撮り下し写真。
内容は【TRIP WITH KAT-TUN】ということで、
カートゥンKAT-TUNの番組紹介を
メンバー自身が行うという企画のようです。

赤西さんのコメント部分だけ一部抜粋すると
「女性ゲストでテンションが上がるのは、男だからしょうがない(笑)。
男性ゲストとバカ話で盛り上がれる楽しさがあるしね。
下ネタばかりで放送できないじゃんって回もあるけど(笑)」。


次のページで、メンバーが一つ一つのコーナー紹介を行っています。
赤西さんは、DAT-TUN5担当(!?)。
「自分が思った通りに的に刺さる確率はゼロ(笑)!」


あと個人的にツボだったのが、プチ情報。
メンバーの行きたい旅行先は?という質問に
皆さんがコメント付きで答えてらっしゃいます。


亀梨:ロンドン「とにかく行きたい。街並みを歩きたい!
赤西:後楽園「近い?じゃあ遠回りして行きます(笑)」
田口:草津「温泉と旅館がすごく好きだからね」
田中:メキシコ「音楽のバイブスの熱さを感じてみたい」
上田:フロリダ「本場のディズニーランドに行ってみたい」
中丸:尾瀬「自然のすごいところに行きたいんだ」


写真もほぼ撮り下しですし、企画内容も良いし、
結構買いの雑誌ではないかと思います。
(編集部の回し者ではありません!/笑)。


そして、今後のゲスト予定ですが…

8月22日西山茉希さん
8月29日
9月 5日KAT-TUNの沖縄旅行
(以前ゲストで出ていただいた所さんの別荘にお邪魔するそうです。
この回だけメンバーはもてなすほうから、
所さんにもてなしてもらうとか/笑。
2人づつ3組に分かれて、沖縄を満喫する企画もあるらしいので、
それも楽しみですね〜)。

9月12日リア・ディゾンさん
9月19日柳原可奈子さん(予定)
      ミュージック:KREVAさん
      ↑新企画でしょうか??

柳原さんって、あのふっくらした方ですよね!?
面白そうな人なので、それも楽しみです。

と、長くなりましたが
ギュッと凝縮してお伝えしました…。」

ということで
とっても詳しくあいがとうございました(^^)
いろいろ気になるところが。
下ネタばかりで放送できない回ってのは、、、、
ぜし、こっそり?放送していただきたいのですが(爆笑)
DAT-TUNは確かに
放送を見る限りだと、はずしている仁様がたくさんですね(^^;
本人的には、かなり不本意な結果でしょうね。
みんなダーツバーで練習してたりする?
行きたい旅行先の
仁ちゃんの「後楽園」がかわいすぎるんですけど!!
後楽園にご旅行される際には、みんなでお待ちしています(笑)
遠回りしなくてもいいからね(あはは)
みんなそれぞれらしい答えで楽しいですよね。

今後の放送予定ですが
やっぱり沖縄は1週ずらしたのかしら?
撮ってだしにしても、時間がないですものね(^^;
ちゃんと、見所はぜ〜〜んぶ放送していただけるのなら
1週や2週、いい子で待っていますので
ぜし、編集は少なめでお願いします〜〜〜!!!!

あと、KREVAさんが登場されるのですね。
聖が、個人的に一緒にやらせていただいて、すごく嬉しかったって
前にwebで書いていましたよね。
それがTVで見られるなんて、聖ファンの方は嬉しいですね!
聖は、哀川さんといいKREVAさんといい、夢がどんどん叶ってよかったね♪

TVJapanさん、要チェックですので、
本屋さんへレッツゴーですよ(^^)



vitaminj0704 at 14:26│Comments(2)TrackBack(0)KAT-TUN | 雑誌

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2007年08月15日 17:55
とても盛り沢山な様子で、読んでいるだけでも早くチェックしたくなります☆
2. Posted by とっこ   2007年08月15日 18:23
ちょっ、すいません!!!中丸くんの尾瀬に大爆笑です(笑)尾瀬て…笑)いやいや、一緒に行きたいですけどね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔