2008年04月21日

オリスタblogさんで、KAT-TUNのアンケート&少クラプレミアム、来月のショーはKAT-TUN♪

こんばんは。えばえばです。
夜も日記を書くつもりだったのですが、
コメントレスをしていたら時間切れ(^^;

えっと、
簡単に書きますね。
まず、
オリスタblogさんで、
「KAT-TUNの08年上半期の活動について教えて下さい!」
というアンケートを募集していますよ♪
PRINさん、いつもありがとうございます(^^)
08年発売のシングルの感想、その理由、
08年前半で印象に残った出来事・活動、その理由は、
KAT-TUNの好きなところなどについての質問ですので、
アンケートに答えたい!という方は、
オリスタblogさんにいってみてくださいね〜〜。


それから、
今日の少クラプレミアム、ゲストは松岡くんだったのですが、
最後の次回予告で、プレミアムショーがKAT-TUNだと出ましたよ!
ちなみに今月はNEWSでした♪
来月のゲストは、健ちゃんですので
KAT-TUNは歌部分だけの登場で、新曲を披露してくれるのかなって思います♪
来月が楽しみです〜〜♪♪
感想などはまた明日(^^)


そうそう、
昨日のHi!Hey!Say!の歌収録に、
たっちゃんとじゅんのが登場したそうですね。
あみさんお知らせありがとうございます(^^)
いつもはたっちゃん&ゆっちだから、
この2人のVerもとっても楽しみです〜〜♪


ということで、とりあえず用件のみです♪
また明日、きちんと書きますね〜。

vitaminj0704 at 00:19│Comments(2)TrackBack(0) KAT-TUN | テレビ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すずか   2008年04月22日 10:44
こんにちは〜!^^

おおっ!Hi!Hey!Say!にじゅんのとたっちゃんが近々ゲストで登場するんですね〜!
確かになかなかめずらしい組み合わせですね。楽しみです〜!^^
なに歌うのかな〜♪

有閑倶楽部のDVDもいよいよ発売目前ですね〜!
特典映像とグッズも楽しみです!*^^*
久々に有閑倶楽部のみんなに会えますね〜!
わくわく♪

2. Posted by えばえば@管理人   2008年04月23日 00:59
すずかさん

じゅんの&たっちゃん、楽しみですよね!
歌うのはもちろん、新曲ですよ♪
ヤヤヤのころから、
6人のうちの2人がゲストで新曲を歌うという
スタイルなのですよね。

有閑倶楽部DVDとっても楽しみです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔