2008年12月01日

関西で放送された「ムーブ」イケメン塾にKAT-TUNがVTRで登場♪レポをいただきました♪♪

今日、関西で放送された「ムーブ」の中のイケメン塾で、
KAT-TUNのVTRが流れたそうです〜〜!
ha-haさん、あいさん、まちさん、kakoさん、お知らせありがとうございます(^^)
まちさんが詳しくレポを送ってくださったので紹介させていただきますね♪

「今日のイケメン塾のレポです。
右から、仁雄聖亀竜淳で座って、Mステの白衣装。
椅子がショボイです(笑)

(アナウンサー)山崎さんのイケメン塾です。今日はこちらです。

(山崎さん)
この方たちです。KAT-TUNの登場になります。
明後日新曲がホワイトクリスマスが発売になりますけれども、
色んなクリスマスの過ごし方ですとかKAT-TUNの今年を振り返ってもらい
今年の重大ニュースも聞いてきました、御覧ください。

PV
(山)
明後日発売のホワイトクリスマスは切ない想いを歌ったKAT-TUN初のクリスマスソング、
初回限定盤にくわえ通常盤も期間限定という今しか味わえない曲に仕上がってます。

VTR
(山)すごくいいクリスマスプレゼント貰ったかんじで……
(ゆ)そう思っていただけたらばんばんバンザイですよね。
(竜)ちゃんとお金は払ってもらいますけどね(笑)
(聖)でも極力押さえ気味でワンコインでいけるように…
(竜)こういう切ない曲もKAT-TUNだからできるのかな?と思いますよ、ん、ねー!
(山)赤西くんはどうでしたかこの曲聞いて?
(仁)クリスマスっぽいなぁって思いましたね。
(聖ゆ)(吹き出し笑い)
(仁)シャン!シャン!
(山)って感じで?(笑)

(山)イメージも一新?
(ゆ)ヘアスタイルは別の関係です(日刊スポーツの記事が出る)
(聖)ドラマです。
(山)ワインの勉強なんかもしてる?
(亀)多少たしなませてもらってます。
(聖)23区で一番詳しいと思います。
(亀)23区かなり激戦区だと思うよ。メンバーにもなんかちゃんとその時に見合ったワインとか出せるくらいに…
(竜)マジっすか!
(亀)なりたいなぁと。

<KAT-TUNの理想のクリスマス>
(淳)マフラーとか長いのあったら2連3連に巻き合ったらいいかなぁとか。
(ゆ)僕ははやりの場所とか行きたいです、女の子と。
(山)たとえば?
(ゆ)たとえば東京だったらアカサカサカスとか。
(山)プレゼントは?
(ゆ)プレゼントは……
横から聖だか?亀だかの声で「商品券」「ラストクリスマス」とささやかれる(笑)
(聖)ワムのラストクリスマス
(ゆ)ペアリングで!(爆笑)
(山)じゃあ赤西くんは?
(仁)間をとってマフラーで…
(山)間になってない(笑)

〜フリップに重大ニュースを書くKAT-TUN〜
(ゆ)『映画』
スシ王子で出させてもらったんですが、ジャニーズ入る前から映画が好きで、夢っていうんですか…
(竜・亀)『色々な人と出会った』
(亀)上田とかは今年は舞台とかライブとかやったしね。
(聖)色々なことを吸収できた年だった?
(山)吸収できました?
(竜)もちろんスポンジのように(笑)
(亀)自分が大人になっていくわけで、知ってる人も違った面も見えた年だったかな?ワインのように(笑)
(聖)お、繋げましたね。
(山)深みがありますね。
(ゆ)なんかあったら俺助けに行くから!
(亀・山)レスキューですからね〜
じゅんの『シュミが増えた』
(山)たとえば?
(淳)なんだったかな?
(亀)サーフィンやってるし、ビリヤードも。ボウリング、ゴルフもだしな。

仁、フリップを出す『オバマ!!』
フリップの自分の写真にアゴひげとくちひげと鼻水を落書きしてる(爆)
(仁)世界的なニュースですよ。
(山)ヒゲは?
(仁)ホントに放っておいてください(笑)

聖フリップ出す、フリップ右下に山崎さん、左下に聖の写真があって
お互いを点線で繋げてあって真ん中にハートが書いてある。
(聖)片想いから両想いになってる?ホワイトクリスマスと一緒で期間限定の?(大爆笑)

PV

(淳)是非みなさん、色んな気持ちで聞いてください。
(亀)雪のように溶けてしまうので早めに……
(全員)メリークリスマス
(聖)想いよ、届け!

VTR終わり。

(山崎)
ホントにクリスマスらしい曲になっているんですよね、
KAT-TUNにしては珍しい感じがするんですが、
インタビューの中で亀梨くんがワイン、ワインと言ってましたけど
ドラマの役でワインを知っていく役なんで勉強中ということですが、この曲どうですか?
(アナウンサー)
今までのKAT-TUNとテイストが違う感じがしますよね。
(山)
そうですよね、アルバムの中ではラブソングとかラブバラードはあったんですが、
シングルでは初なんですが、PVを見ていただくとわかるんですが、
大人になったKAT-TUNですし、それからすごく凝ってるんですよ。
粉雪とか降らせてホントは暑かったようなんですけどね。
グッと雰囲気、これホントにクリスマスの期間限定になってますので
みなさん、是非是非聞いてください。
(アナウンサー)
しかし全員揃うとKAT-TUNもやっぱり華やかですね。」


ということで、と〜っても詳しくありがとうございました(^^)
楽しそう〜♪
しかも、カートゥンKAT-TUNの友近さんの話の、「想いよ届け!」を聖が使ってるし(笑)
お友達にVTRを見せていただいたら、みんな楽しそうにおしゃべりしていました。
仁さんは、終始足を組んでいて素敵♪
しかも、「シャンシャン♪」って鈴が鳴る音を言った時とか、
「放っておいてください」っていうときは、すっごくかわいいし、
「間をとってマフラーで」って言った時はメンバーから一斉につっこまれているのが楽しそう♪
えばえば的には、たっちゃんの「ね〜!」がかわいかったです♪
気になる仁さんのお絵描きフリップを、ha-haさんが見せてくださったので
紹介させていただきますね。
ムーブ0812

すごいことになってる(笑)

そして何より、ご覧になった方はみなさんおっしゃっているのですが
KAT-TUN6人からの
「メリークリスマス!」
の一言が嬉しすぎた、、、
ムーブさん、なんで全国放送じゃないんだ〜!っていうくらい素敵なVTRでした(^^)
見られなかった方に、少しでも雰囲気が伝われば幸いです♪♪

vitaminj0704 at 23:33│Comments(8)TrackBack(0)KAT-TUN | テレビ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 花   2008年12月02日 00:29
5 はじめまして!
いつもこっそり読ませていただいています、花といいます。

30日にSOPHIA、1日にキンキコンに行き、KAT-TUNの話題が出たので、ちっちゃなお裾分けになればとコメントしてしまいました!
不適切な場合はえばえばさんの心にとどめてください。
いつもえばえばさんの情報やレポが嬉しいので、私も書いてしまいました。


今日(12/1)のキンキコンで会場のファンの年齢の話になりました。
その時光ちゃんが10代の子達に「なんで若いのにKAT-TUNのファンぢゃないの?」と言っていて、笑ってしまいました(^^)
最近、光ちゃんはよくこういう話にKAT-TUNの名前をだしてくれます♪

あと昨日(11/30)はSOPHIAのライブにも行ったんですが、
その時にBANDAGEの話(SOPHIAにはBANDAGEという曲があります)から、
同じタイトルの仁君の映画の話になりました。
(心ない報道で、SOPHIAの曲と映画のタイトルがかぶったことでパクりぢゃないか?と言われいる件を話してくれました。)
そこで昔キンキ繋がりでKAT-TUNに会ったことがあるという話になりました!
「みんないい子やで〜」と話してましたよ(^^)
大好きな人達から、大好きな人の名前が出てくるだけで幸せになれますよね(*´∀`*)
お裾分けになればと長々と書いてしまいました。
すみませんでした。
うまく伝わるといいです◎
2. Posted by 未來   2008年12月02日 01:16

こんな時間にまさかのKAT-TUNです(笑)

城島サイトで、忘年会の事を話してて、
城島『オレかてNEWSやKAT-TUNと飲みたいよ』
アナウンサー『一緒に飲まないんですか?』
城島『何処におるかもわからん』と(笑)

まさかのY&Jが出たんで嬉しかったです♪♪

リーダー、是非事務所で忘年会して下さい(笑)
3. Posted by あいくま   2008年12月02日 13:28
えばえばさま、
ムーブ、仁様、静かでしたが、ご機嫌そう。
落書き…笑。←子供みたい。
昨日の慶ちゃんニュースで、お便りくれた人の名前の読み方の仁という字を説明するのに「赤西仁の仁」と慶ちゃん言っていましたね。ゆっちの少クラの、のんびりと支度をする話もしてくれて嬉しかったです。
今日は立派なショートケーキを食べつつ、メイキングPVを見ています。
工場長シリーズのめまぐるしい展開…。
仁様、フードを被ると、髪型で隠れた綺麗な横顔が
少年時代の仁君にもどったようで初々しい。
冠番組の沖縄ロケ以来?の「せーの!」に
キュ〜ンとなりました。
4. Posted by ウー   2008年12月02日 17:07
えばえばさん、
手にいれたよ!
ホワクリ、すごーくいいよ、仁くん寝て歌う所なんて、カワイイし綺麗、車の中で、汗ふく所、私好きだわ早く、えばえばさんのコメント見たいです。
よろしく。☆
5. Posted by えばえば@管理人   2008年12月03日 23:38
花さん

詳しくお知らせありがとうございました(^^)

好きな人から、好きな人の名前が出るのは
嬉しいことですよね〜♪
SOPHIAさんのことは、
ご本人たちや、ファンの方はどう思われているのか
心配な気持ちもあったのですが、
花さんのコメントを拝見してほっとしました。
機会があったら共演、なんてことも
あったらいいですよね♪
6. Posted by えばえば@管理人   2008年12月03日 23:41
未来さん

お知らせありがとうございます。
ぜしぜし!忘年会に呼んでいただきたいですよね〜。
こういう機会に先輩方と交流を深めてほしいです♪
ためになるお話も、たくさん聞けそうですよね。
7. Posted by えばえば@管理人   2008年12月03日 23:43
あいくまさん

メイキングは、もうかわいいしかっこいいし、
見どころ満載ですよね♪
あ、ショートケーキのイチゴはいつ食べましたか?(笑)
8. Posted by えばえば@管理人   2008年12月03日 23:44
ウーさん

ゲットされたのですね(^^)
私も無事に手にしたのですが、
まだじっくり見ていないので、
見られたら感想を書きますね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔