2014年07月12日

8月6日にNEWシングル「Good Time」発売予定!

こんばんは、えばえばです。
関東は一気に猛暑です。
急な暑さで体調を崩している人も多いようなので
みなさん体調管理など気をつけてくださいねー。


さて、待ってました!のお知らせがきましたよ♪
仁さんのシングルの発売です!
新曲「Good Time」を8月6日にリリースです!
初回限定AはCDとDVDのセット、
初回限定Bはスペシャルフォトブックレット付、
通常盤はCDのみですね。
いろんなショップで早速予約を受付しています。
そして
ファンクラブ限定特典がありますよ!
JIP's STOREで29日までにCDを予約すると
ファンクラブ限定のオリジナルステッカーと
ポストカードがつくそうです。
ファンクラブに入った方はこちらもチェックですね♪

さらに、リリースイベントがあるそうです!
3種類購入して、応募コードがそろうと応募できるみたい。
秋に都内でイベントを行う予定だそうです。

楽しみがいっぱいですねー!!


それに伴って、スポーツ紙にも記事が載りました♪
日刊さん、記事が大きくて写真が綺麗♪
内容はシングルについてでしたが、
とにかく取り上げていただけて嬉しいです♪
記事によると、
仁さんは自主レーベルと立ち上げたそうで、
インディーズからのリリースとなるそうです。
ちなみにレーベル名は「Go Good Records」。
もちろん海外での活動もする予定だそうですが
まずは国内での基盤を作るそうです。
なるほど。
年内を目標に、アルバムリリースも目指しているそうです。
なるほど。

なにはともあれ、
仁さんが活動をしてくれるのは嬉しいことです。
今後どうなっていくかは仁さんも手探りな部分があるでしょうね。
CDが売れないといけないし、音楽が評価されないと
海外での活動もできないでしょうし。
なので、今回のCDの売上がどれくらいになるかが
重要なのだろうなと想像します。
ファンができることは応援することだけなので
たくさん応援したいと思います♪
それよりなにより、仁さんに会いたいー!
イベントが週末だといいなと祈るばかりですよ。
早速CDの予約をしたいと思います♪


今日の仁さんも笑顔でありますように☆


vitaminj0704 at 23:55│Comments(1)TrackBack(0) CD 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Cosmic Girl   2014年07月28日 17:50


やはり、仁さんは素晴しいですね。
自分の夢を実現できる人です。
これからも楽しみです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔