2014年09月17日

MINI ALBUM「Mi Amor」11月12日発売&「JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014」11月開催!

こんばんは、えばえばです。
すっかり涼しい秋風が吹くようになってきました。
うっかり薄着で出かけると、夜寒い!!


さて、嬉しいお知らせがたくさん入ってきましたよ。
まずは、アルバム発売決定!!
それらしいことはネットで仁さんが発信してくれて
いましたが、発売日などなどはっきりすると嬉しいですよね♪
発売されるのは、MINI ALBUM「Mi Amor」(読み:ミ・アモール)。
発売日は11月12日です!
全曲、仁さんの作詞、作曲、プロデュースで、
初回限定盤Aは全6曲入り。
特典DVDには、タイトル・トラック「Mi Amor」のMUSIC VIDEOとメイキングを収録。
初回限定盤Bも全6曲入り。
の特典DVDには、9月に出演した上海でのフェスや
9/25に行われる購入者特典イベントの模様などの
ドキュメント映像を収録予定だそうです。
上海のフェスの映像は嬉しいー!
通常盤は通常盤限定ボーナス・トラック1曲入りの全7曲収録。
ということで、3Verとも必須ですね♪
発売が待ち遠しいです。


続いて、このアルバムをうけてのツアー!!
「JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014」
が開催されますー!
スケジュールは
11月11日(火) 北海道 Zepp Sapporo
11月19日(水) 愛知 Zepp Nagoya
11月22日(土) 大阪 DOJIMA RIVER FORUM
11月23日(日) 大阪 DOJIMA RIVER FORUM
11月25日(火) 福岡 Zepp Fukuoka
12月1日(月) 東京 Zepp Tokyo
12月2日(火) 東京 Zepp Tokyo
大阪以外は平日。。。
でも、東京まで来られない方には嬉しいですよね。
チケットですが、ファンクラブ会員限定のチケット先行が、
9月19日18時から受付スタートとなります。
受付期間は2014年9月19日(金)18:00〜9月26日(金)昼12:00までで
各公演一人あたり2枚まで。
詳細は、オフィシャルHPで確認できますよ。
アルバム、ツアーと11月は楽しみですねー♪
行かれる方は、スタンディングに耐えられるように
まずは体力作りからでしょうか。
気になるのは、今回は2階の座席部分もあることですね。
指定席のほうが人気??
夏場ではないから、暑さはだいぶいいと思いますが
緊張からなのか疲れからなのか、毎回倒れてしまう方がいるので
参加するときは体調を整えることも大切ですね。
私も他人事ではないので、がんばりますー。


今日の仁さんも笑顔でありますように☆



vitaminj0704 at 23:55│Comments(0)TrackBack(0) コンサート | CD

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔