ただいまtetoteでは切り替えチュニックとガウチョパンツを販売しております。

リネンの切り替えチュニック(カナリア)
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました。
v160610-1

爽やかなカナリア色の切り替えチュニックです。
時間をかけて揉み込みながら染色し、タンブラー仕上げのパウダースノーウォッシュ加工されました大変質の高い国産リネンですを使用いたしました。

v160610-3

薄手で透け感がございますが、ふんわりぽってりとした肌触りが楽しんでいただけるかと思います。

くったりリネンのヨーク切り替えガウチョパンツ
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました。
v160610-2

出品に少し間が開きました。夏にぴったりの生地で製作いたしました涼しげなガウチョパンツになります。

こちらの生地は明治30年創業の老舗メーカー「森菊」さんの良質なリネン生地を使用いたしました。縦横で太さの違うリネン糸で織られているため、ざっくりとしたナチュラルな手織り風に仕上がっております。また洗いこまれたようなくったりとした柔らかな着心地も感じていただけるかと思います。

ぜひご覧になってみてくださいね。
↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne_c_468_60