ただいま、tetoteでVネックカットソーをminneでスロウシャツを販売しております。

「Vネックカットソー(ミニ裏毛・ネイビー)」
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました。
v170307-2

少しだけ長い着丈はパンツにもスカートにも合わせやすいです。Vネックは首回りがすっきり綺麗に見えて、ゆったりとした身幅は丸首Tシャツの上からでも、シャツの上からでも着ていただけます。

使用いたしましたのはミニ裏毛ニットになります。裏毛より薄く天竺より厚みがあり、トレーナーに近い雰囲気に仕上がりました。思いっきりカジュアルにも、画像のようにスカートにもよく合います。お色はネイビーなります。

「ふんわりダブルガーゼのゆったりスロウなシャツ」
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました。
v161118-1

こちらのシャツは前立てが表に出ているのが可愛らしく、少し小さめの襟がクラシカルな雰囲気を漂わせてくれます。他にもパフスリーブ袖や襟元に寄ったギャザーなど、全体的にとても女性らしいシルエットとなっております。

生地には、トロリとした肌触りの、着心地の良いダブルガーゼを使用しております。お色はオフホワイトになります。少し薄手ですので重ね着にもちょうどよく

v161118-2

このようにゆったりとしたセーターに合せていただいてもゴロゴロせずに着ていただくことができるかと思います。

ぜひご覧になってみてくださいね。
↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne_c_468_60