ただいま、tetoteでギャザーパンツをminneでガウチョパンツとクロップドパンツを販売しております。

「とろみニットのギャザーパンツ(濃紺)」
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました。
v170213-2

いっけんスカートのようですが、脚さばきの良いキュロットになっているため、普段スカートをはかない方にも、またスカートをはきたいけれど動きが制限されるため諦めている方にもオススメです。

腰回りには前後8本の太めのタックが入っていて、そこにギャザーも加わることによってすっきりとしたシルエットになっております。また、下に向かうほどに程良く綺麗な広がりを見せてくれます。

生地にはコットンとレーヨンの混紡糸で編み上げた天竺ニットを使用いたしました。うっとりする様なとろみ感があり、柔らかく優しい肌触りです。動くたびに綺麗なドレープを作り出してくれます。1mmにも満たない薄い生地ですが透け感はございません。

「なめらかコットンのヨーク切り替えガウチョパンツ(灰青)」
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました。
v170517-1

まだまだ根強い人気のガウチョパンツになります。

ヨークの切り替えと、その下にギャザーが入っていることによってメリハリがついて腰周りがとてもすっきり見えます。

生地には天日干ししたかの様な膨らみのあるタイプライター生地になります。コーマ糸で織られているためキメが細かく適度な張りと上品な艶があります。またシャカ感があるためスポーティーな印象です。お色は灰青になります。

「なめらかコットンのテーパードパンツ(グレーカーキ)」
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました。
v170518-2

v170518-1

ヒップと太もも部分はたっぷりとした分量で、裾にかけて細くなるシルエットはテーパード風、股上の深いシルエットはサルエル風のパンツとなります。カバー力抜群ですが、スッキリとして見えます。

上記のガウチョパンツと同じタイプライター生地を使用しております。お色はグレーカーキとなります。

それぞれ商品名をクリックしていただきますと販売ページに飛びます。
ぜひご覧になってみてくださいね。
↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne_c_468_60