ただいま、tetoteで切り替えチュニックをminneでガウチョパンツを販売しております。

「柔らか綿麻の切り替えチュニック(黒)」
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました。
v170619-2

シンプルなデザインですが、裾に向かって緩やかなAラインや襟元のスラッシュ開きがすっきりとしたシルエットに見せてくれるという小技ありなパターンです。
また見頃と袖が一体になった形で、ドルマンスリーブのようなシルエットも特徴の一つです。

生地にはとても柔らかくダブルガーゼのような肌触りのコットン紺のヘリンボーン生地を使用いたしました。お色は黒になります。袖口と見返しが別布になっておりまして、特に袖口はお好みで折り返しも可能ですので、その日の気分でご着用いただけます。

「柔らか綿麻のヨーク切り替えガウチョパンツ(からし)」
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました。
v170619-1

綿麻キャンバス生地を使用いたしましたガウチョパンツを製作いたしました。ワッシャー加工が施されており、ナチュラルで素朴な風合いを楽しんでいただけます。しっかりと丈夫な生地は1年を通してご着用いただけるかと思います。

それぞれ商品名をクリックしていただきますと販売ページに飛びます。
ぜひご覧になってみてくださいね。
↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne_c_468_60