2005年12月27日

たまごっち

1d326d66.jpgじいたまからのクリプレ、はやぽんに。
いまどきのたまごっちってすごいのね。結婚したり通信したり。
はやぽんが保育園に行ってる間私が必死にお世話してるわよ。
これがなかなかたいへーん。
vitamins at 17:07|この記事のURLComments(1)

2005年12月26日

まだ月例的に早いけど

10b29499.jpgじじばばに歩行器をクリプレにもらいました。
vitamins at 22:09|この記事のURLComments(0)

2005年12月24日

どすこい

b51efeca.jpgだいぶ首が持ち上がるようになりました♪
寝返りもあとひといきって感じ。
今日はイヴだぁ♪
vitamins at 10:43|この記事のURLComments(1)

2005年12月20日

買いました

87e19c79.jpg今回はコルセス乳液にしました。
割引3000円あったからね♪
vitamins at 14:31|この記事のURLComments(0)

まねっこ

92d92a80.jpgタナちゃまがいい!と言うので買ってみたよ!
アヴァンセのアイメイクリムーバー。
まだ一回しか使ってないからどうか分からないけどタナちゃまがいいって言うからいいに間違いないわ♪
vitamins at 14:27|この記事のURLComments(0)

2005年12月15日

いっぱぁい!

7d9d7fc4.jpg18日までミスド100円ですぅ♪
ノエルは違うけどね。
今日は旦那泊まりなのに調子にのって10個も買っちゃった。
誰が食べるんね〜ん!
vitamins at 16:50|この記事のURLComments(1)

2005年12月07日

うまいんですっ!

89f158e5.jpgミスドノエルかなりおいしいっす!今はまってるよ〜。キャラメル味がまいう〜。
vitamins at 13:30|この記事のURLComments(0)

2005年12月06日

再挑戦!

9e28dc18.jpgこないだ何かが足りないと思ったら黒胡麻だったよ。これでいちおー大学いもに見えるかな?
vitamins at 11:23|この記事のURLComments(0)

2005年12月05日

すっぺぇ!

7e49da1f.jpgかけちゃまの手!
指しゃぶりするからかなり臭いですの(〃д〃)
すっぺぇ!
赤ちゃんだから許せるにほい!
vitamins at 17:41|この記事のURLComments(0)

2005年12月04日

すげぇよ!

a6b9029b.jpg髪の毛が収集つかなくなってきましたかけちゃま。
あっちに爆発こっちに爆発。
結ぶにもまだ長さが足りないしm(__)m
はやぽんの時もこうだったんだよなぁ。ちなみにはやぽんの時は8ヵ月で髪はしんなり倒れてきました。
vitamins at 21:06|この記事のURLComments(2)
Profile
さおさお

お肌の曲がり角?なお年頃な20代後半なぢょし。
5歳,0歳の男の子2人(はやぽん&かけっち)を育てる側らナースとしても日々奮闘中。
化粧品を買うために働いてると言っても過言ではないぐらいコスメ好き。
旦那に内緒でコスメを買う事数えきれず。
Recent Comments
Recent TrackBacks
美白セミナー (●○● P*tic @ Diary ●○●)
やったぜ!