このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote
12:52
ワクワク好救援!

侍ジャパンにナイスなチームプレイが飛び出しました。チームを想い、仲間を救う好リリーフを見せたのは、侍ジャパン・涌井秀章さん。まぁ涌井さんなんて言うのもヨソヨソしいので、「涌井」と呼び捨てにするか、親しみをこめて「ワクワクさん」と呼んであげてください。

そんなワクワクさんがチームを救ったのは8日発売の雑誌「FRIDAY」でのこと。今号の巻頭特集が何と侍ジャパンに勃発した不倫騒動。左のエース杉内俊哉さんが「代表宿舎で美女と不倫キス」というスキャンダラスなスクープが採り上げられたのです。

このままでは杉内さんへの女性・野球ファンからの非難が殺到するのは必至。1次ラウンドではヤフオクドームに多数の空席が目立ちましたが、そこから女性客がさらに減り、空席祭りとなり、侍ジャパンのここ一番での頑張りに悪影響が出る…最悪のシナリオも考えられるところ。

しかし、ここで飛び出してきた救援部隊こそがワクワクさん。ワクワクさんは花の独身ということもあり、本来ならFRIDAYに登場する必要はない御仁。いつ、どこで、誰と、何をしようが知ったこっちゃありません。それでもワクワクさんはチームメイトのピンチを見過ごせなかった。身体が勝手に反応して、杉内さんをかばってしまったのです。

僕はワクワクさんの仲間を想う犠牲心に、侍ジャパンの世界3連覇を確信しました。超一流の男たちが超一流の連携を見せ、互いをフォローする。心はひとつ。やることはひとつ。載るときは一緒だ!GO!侍ジャパン!

ということで、ワクワクさんの華麗なる救援術について、雑誌「FRIDAY」3月22日号からチェックしていきましょう。


◆ワクワクさんがいなければ侍ジャパンの左腕は完全に潰されていた!

中吊り広告に踊った衝撃の見出し。「佐々木心音主演映画オールヌードを最速公開!」「紗栄子&鈴木奈々の美尻ハプニング」「歌姫リアーナ美乳がえらいことに!」などの魅力的な見出し群の中にあっても、際立った存在感を示すソレは、8日から始まるWBC2次ラウンドにも暗雲を呼び寄せるものでした。もしワクワクさんの救援がなかったらと思うと、ゾッとしますね…。

↓FRIDAYが大きく採り上げた侍ジャパンの衝撃スクープ!
衝撃撮2連発!!

侍ジャパン「夜の刀は絶好調(笑)」その調子で優勝だ〜☆

WBC面白すぎる舞台ウラ!

杉内俊哉「代表宿舎で美女と不倫キス」
涌井秀章「負けじと美女をお持ち帰り」


糸井嘉男「頼れる男」の爆笑伝説公開!
「MLBオタク」あの林修先生が「決勝はベネとでしょ!」

http://imgfriday.net/pc/index.html

林修先生がジワジワ気になるけど、やっぱり注目は杉内不倫だな!

社内不倫!部内不倫!校内不倫!杉内不倫!

ダメだ…とても杉林の中での秘め事みたいにはゴマかせない!

邦楽 【中古】 EPレコード《 中山美穂 》 WAKU WAKU させて レンタル落ち 【yo-ko0305】

価格:639円
(2013/3/8 12:43時点)
感想(0件)




杉内さんと言えば愛妻家として知られるお方。テレビ西日本で放映された「とべとべホークス」なる応援番組を通じて、テレビレポーターだったご婦人と出会い結婚。2003年の日本シリーズでは「あなたはあなたのままで輝いて」というメッセージを帽子のひさしに書いてもらい、妻を想って力投したという逸話もあるほど。

しかし、上記の記事では杉内さんが不倫キスをしているというではありませんか。記事ではさらに詳細に「相手のA子さんは、女優の深津絵里に似た色白の美人」「かなり以前から関係はつづいていますね」「頻繁に密会を重ねているようです」などと、二人を知る関係者が語っているではありませんか。これは完全にアウトではないですか。杉内さんらしき人物がホテルの室内で女性とキスをする写真などは、あまりにも美しく撮れすぎていて、「風と共に去りぬ」のようでさえあります。

もし、これだけの記事であったなら大変なことでした。不倫を非難する声が杉内さんに殺到し、「侍としていかがなものか」的な論調まで出てきたことでしょう。8日の台湾戦でも登板の可能性が高い杉内さんに、精神的な悪影響が出てもおかしくありません。侍ジャパンで今もっとも信頼感のある投手・杉内さんが崩れれば、それはすなわち侍の敗北を意味します。

そこにやって来た救援部隊こそがワクワクさん。

杉内不倫のあとに間髪入れずに飛んで来た「涌井秀章 負けじと美女をお持ち帰り」の援護射撃。これによって杉内さんへの印象は大幅改善。「何で負けじとやねんw」「涌井出て来るなw」「金曜日の男、フライデー涌井!」と野球ファンも軽くひと笑い。杉内さんの話よりも先に、ワクワクさんの「FRIDAY準レギュラー」としての活躍に心躍ってしまったのです。まさに身をていして杉内さんを守った…そう言える好救援だったのではないでしょうか。

↓記事によるとワクワクさんはとっても紳士で、別に何もしていない!
<FRIDAY 2013年3月8日号が報じたワクワクダンディズム>

●出会いは2月20日の夜(←練習終了後)
●豪快に「ワ・ク・イ〜」と喚声をあげる男がいた(←坂本w)
●そして糸井、森福、中田、角中らがワクワクしていた(←ワクワクさんだけではない)
●どうやら焼肉屋での決起集会の帰りに気分がよくなった模様(←裏方まで参加するほぼ公務の飲み会)
●一行が2次会を終えたのは深夜3時頃(←何か問題でも?)
●坂本は帰ったようだが代わりに美女2人が増えていた(←一般の方とも積極的に交流・ファンサービスするプロの鑑)
●ワクワクさんは糸井、角中、中田をタクシーで帰路につかせる(←チームメイトへの気配りができる男)
●森福とワクワクさんで美女2人をエスコート(←夜道は危ないのでしっかり女性を護衛する救援部隊)
●美女をタクシーに乗せて夜の帳に消える(←深夜3時に女性を家に安全に送るならタクシー乗るのが当然)
●数時間後には練習が始まるのであとは寝るだけ(←えっ?練習休みましたっけ?)

現地の人とフレンドリーに交流し、チームメイトへの気配りを欠かさず、女性を安全に家まで送っただけやん!

こんなんで「負けじと」とか言われたらキリないわ!

じゃあ、いつ家に帰るの?深夜3時でしょ!


↓ワクワクさんが以前FRIDAYに女性トラブルを報じられたときも、話をよく聞けばとってもダンディなナイスガイだった!
<FRIDAY 2012年6月1日号で報じられたワクワクダンディズム>

●出会いは2011年の12月上旬(←オフシーズン)
●福岡中洲の高級クラブにて(←オンナ遊びする正式な場所に出向く)
●お相手は内山理名さん似の美人ホステスAさん(24)(←素人を騙すのではなく専門家がお相手)
●入店が遅かったので、閉店後にアフターで飲みなおし(←仕事が終わってから遊ぶ)
●ワクワクさんは「アナウンサーやモデルとよく合コンする」「お持ち帰りできるときはする」と宣言(←本気じゃないよ遊びだよ、と事前に伝える)
●帰りのタクシーでメアドを交換(←ちゃんと送ってあげる)
●タクシーを降りたらすぐメールが来た(←マメ)
●初日だけで10通はメールが来た(←マメ)
●翌日以降もメールのやり取りはつづいた(←マメ)
●オハヨーから始まって、どちらかが眠るまで一日中メール(←マメ)
●毎日30通くらい(←マメ)
●内容は大半が下ネタ(←わかりやすい)
●ワクワクさんの下ネタは「Mっぽい雰囲気に惹かれたのかなぁ」「Tバックが好き」など(←マイルドだろぉ〜)
●数日後、北海道に呼び出す(←もちろん飛行機代はワクワク払い)
●ワクワク:「俺のツケでいいから、エステに行ってキレイになれよ」(←金利・分割手数料はもちろんワクワク払い)
●行為は普通(←普通が一番)
●キスから始まって終わるまで5分くらい(←最初にキスする紳士)
●長くても10分前後(←長すぎるよりは全然イイ)
●終わったらすぐ寝ちゃう(←カワイイところがある)
●当初1泊の予定だったが「飛行機代出すからもう1泊しなよ」と言われて延泊(←ワクワクトラベル)
●ところが、翌日の買い物中に雪道で足を滑らせて転倒したAさん。頭から大流血して病院送りに(←ワクワクパンチとかワクワクキックのせいだとは言っていない)
●治療・検査が終わるまで涌井は付き添ってくれた(←頼れる男)
●治療費はAさんが払った(←当たり前)
●Aさんをホテルに連れ帰ると涌井は夜の街へ(←え、ダメ?)
●翌日、涌井はAさんを空港に送り、飛行機代として10万円を渡す(←約束を守る男)

このときもホステスと遊んで、マメにアタックして、勝手にコケたのを助けてあげただけだったからな!

FRIDAYに載るたびにワクワクさんの好感度はアップする!

邦楽 【中古】 EPレコード《 中山美穂 》 WAKU WAKU させて レンタル落ち 【yo-ko0305】

価格:639円
(2013/3/8 12:43時点)
感想(0件)




このように、ワクワクさんの件は本来なら杉内さんと同列に扱われるような話ではないのです。誰でもやっている程度の楽しい飲み会をしたまでのこと。しかしワクワクさんは、そんなショボイ話で杉内さんと同じサイズの太文字見出しとなってくれたのです。「杉さん大変そうですね」「僕も一緒に痛みを背負いますよ」「金曜日、頑張りましょう」と寄り添うかのように。ありがたい話ですね。

↓ワクワクさんは処分にも付き合うぞ!
<杉内、侍合宿中に女性と密会写真で罰金処分>
巨人は7日、杉内俊哉投手(32)に対し、罰金処分を科したことを発表した。宮崎で行われた侍ジャパンの合宿中に、選手宿舎内の一室で女性と密会した、との記事が8日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載されることを受け、この日夕方に原沢球団代表兼GMが山本代表監督に電話して謝罪。その上で、東京・大手町の球団事務所で左腕への処分を明らかにした。
http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20130307-OHT1T00300.htm

<【西武】涌井、女性問題の報道で事情聴取へ>
西武・飯田専務は7日、涌井の女性問題が写真週刊誌に報じられたことについて「記事の内容を見てから、何らかを発信しないといけない」と説明。処分などを含めた対応を近日中に行うことを示唆した。
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20130307-OHT1T00301.htm

完全にとばっちりじゃねぇかwwwwwwwwww

ワクワクさんは飲み会行って、酔った女の子を送っただけだろwww

逆に深夜3時にオンナの子を路上で放置したり、タクシーに放り込んでバイバイするほうが問題だという意識を、球界は持つべき!

女性を安全圏まで送り届けるのは、男の仕事です!


↓一方その頃、ワクワクさんと同じことをした森福さんについては「森福、一人だけ無傷」という記事が出ていた!
<森福、一人だけ無傷【WBC】>
森福が日本の投手陣でただ一人、無傷だった。七回に4番手で登板し、「打者が振れているのでタイミングを外すことと、コントロールに気を付けた」。1回で死球を一つ与えたが、右打者中心のキューバを内野ゴロ二つと三振に封じた。他チームにとっては、あまり見慣れない変則的な左腕。「集中して投げることができた」と2次ラウンドに弾みをつけた。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2013030700021

時事:「森福、ひとりだけ無傷」
時事:「森福、ひとりだけ無傷」
時事:「森福、ひとりだけ無傷」

何でこうなるんだよwwwwwwwホントに無傷じゃねぇかwwwww

森福さんはおネエっぽいから見逃されてるのかwwwwww

ワクワクさんについてだけ、ほかの人より世間が厳しいwwww

邦楽 【中古】 EPレコード《 中山美穂 》 WAKU WAKU させて レンタル落ち 【yo-ko0305】

価格:639円
(2013/3/8 12:43時点)
感想(0件)




野球でワクワクさせてくれたらそれだけで十分!GO!侍ジャパン!