このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote
12:02
今こそ今世紀最大の無縁族長を呼ぶべっきー!

テレビ・CM業界のみなさんはスキャンダルがお嫌いのようですね。ダメですか、やっぱり。洗剤のCMなんて誰がやったって一緒だと思うんですけどダメですか。行ないが悪い人が使うと、汚れ落ちが悪くなったりするとでも言うのでしょうか。むしろ、そういう人にこそ洗剤が必要なんじゃないですか。

しかし、まぁしょうがない。ゲスなスキャンダルはダメということであれば、新たな清純人材を探してくるしかありません。そもそも、みなさんが今起用しているのは「清純派」じゃないですからね。「隠蔽派」ですからね。「やることはやってるんだけどやってませんという顔をする人」を、ノーセックスライフの人か何かとカンチガイして起用しちゃっているんです。

しかも「派」ですから。そっち寄りってだけですから。ちょうど洗剤のCMの汚れ落ちの場面で、必ず最後に一粒だけ汚れが残った映像になっているように、「派」には含みがあるのです。そんな振れ幅を残した感じではなく、清純でガッチリと身を固めた安心人材を今こそ起用しようじゃないですか。絶対に誰とも何にもしないし、したくてもできない「無縁族」の人材を。

火のないところに煙は立たない。燃えないものは燃えない。非可燃性の人材であれば、相手が既婚を隠していてもそもそも火はつかないのです。どうしてもノーセックスライフな人材を求めるなら、やっぱり無縁族で決まりですよね☆

ということで、どんなゲスの極みが訪れても絶対に揺るがないスキャンダル無縁族長・大林素子さんの、最新アクティビティについてチェックしていきましょう。


◆清純派がホテルにこもっている年末年始、素子は治療に明け暮れた!

年末年始の貴重な時間。清純派は何をしていたでしょうか。中目黒の鳥鍋店でデートをしたり、大阪のシティホテルで密会したり、タガが外れたようにホテル泊を繰り返したり、クリスマスにディズニーシーに行ったり、幕張のホテルで記念写真を撮影したり、長崎の実家に帰ったりしていたのでしょうか。奥さんをダマしダマしで。いくら何でもこれでは清純とは言えません。

一方、素子はどうしていたか。素子は年末にいくつかの番組収録を終え、24日に仕事納めを迎えます。一見すると、ここから年末休みに突入し、ホテル泊を繰り返す感じにも見えます。確かに素子は外泊していました。3連泊です。ただし、そこに幸せはありません。あるのは退屈だけ。ただじっと肉体の回復を待つだけの苦しい時間があったのです。

↓清純派が幸せの絶頂(※このあとすぐ奈落に落ちる予定アリ)にいる頃、素子は病院で無言の時を過ごしていた!
<大林素子オフィシャルブログ モトコレ! 2015年12月24日の記事「V6さんのラジオ」より>

イブのお仕事で、年内最後となります

ドキドキドキドキ

実は、ご報告

お知らせがあるのですが

また、明日以降に皆様に

お伝え致します


(何だろうご報告って)

(離婚か!!)

(いや、結婚してないわ…)

(じゃあ結婚か!!)

(ざわめく素子クラスタ)

(吉田沙保里ALSOK退社緊急会見以来の緊迫)


<大林素子オフィシャルブログ モトコレ! 2015年12月27日の記事「手術」より>


声帯結節・・

手術しましょう

・・!えっ

私、声帯きれいなはずなんだけど
いつも、病院でみてるのは・・

しかし、5ヶ月位の間に

変わっていたのだ。

声帯が片方だけ、ボコッとなっていて

合わさらないから、上手く声が出ないと。

まずは、明日から入院して

参ります!!

手術終わったらまた、書きますね

鉄壁の身持ちの固さ!

入院という盤石のノーセックスライフ!

これ以上の盤石を求めるなら刑務所に入れるしかない!

チャンスの法則 [ 大林素子 ]

価格:1,296円
(2016/1/8 10:13時点)
感想(0件)




清純派が卒論提出を待っていた頃、素子は声帯結節の摘出を待っていた。清純派がホテルの窓に映る自分たちの幸せを撮影していたとき、素子は病院の窓から外を眺めていた。しかも声帯結節という病気の性質上、無言で。仮に僕が入籍後間もない新妻を残して浮気相手のもとに出向くゲス野郎だったとしても、「えっ、声帯結節で入院してるの?」「声も出せず絶対安静?」「じゃ、家でスマホいじるわ…」と引き下がるのは確実です。

↓しかも、手術報告までの空白の期間に何をやっていたかと言うと、歌舞伎町のニューハーフパブでクリスマス会だぞ!

鉄壁の身持ちの固さ!

ニューハーフパブという盤石のノーセックスライフ!

絶対にスケベできない護送船団みたいなのが、素子を中心に形成されている!

チャンスの法則 [ 大林素子 ]

価格:1,296円
(2016/1/8 10:13時点)
感想(0件)




そんな清廉潔白な年末を過ごした素子は、それでも多くの人に心配とご迷惑をかけたことを謝罪して、2015年を締めくくります。「自分自身の、健康管理体調管理を含め、様々な仕事に取り組める様に、来年はまず今一度、身体作りから見直し、心身ともに鍛えて参ります」と。完全にLINEとか出ちゃってるというのに「友達関係です」と言い張ったりはしない素子の潔さ。必要以上に非を認めて、もう一度自分を見つめ直しているなんて。

これには身ギレイを求める厳しい世間の声も納得でしょう。「もう身体は鍛えなくていいと思うよ」「そこからさらに身体を作り込んだらどうなっちゃうの?」「RIZINでも出るんですか?」と謝罪と反省を止めざるを得ません。

↓これ以上、身体を鍛えなくてもいい!今のままで十分に存在感はあるから!

※首につけてるのが1本10キロで、腕が1本2キロぐらいと推定。
※地味にドアのてっぺんに頭がつくぞ。
※ちなみに2キロ痩せたとのこと。


そして素子は新年の大事な仕事に向かいます。テレビ東京「新春お笑い名人寄席」の生放送です。素子はここでお笑いコラボステージをやるのが恒例となっており、手術明けの一発目の仕事として、これを選んだのです。いきなり舞台、いきなりお笑い。治療をサボることは許されない声帯的に重たい仕事です!

↓昨年はどぶろっくと一緒に、もしかしてだけどをやったぞ!
素子:「もしかしてだけど、もしかしてだけど」

素子:「それって私を誘ってるんじゃないの?」

素子:「バレーボールの教室で」

素子:「生徒に来ていた男が」

素子:「スパイクの打ち方しきりに聞くんだ」

素子:「もしかしてだけど、もしかしてだけど」

素子:「私にアタックしたいんじゃないのぉ?」



何故か正月には素子を呼ぶテレ東!

獅子舞とカンチガイしてる説!


↓そして今年は永野と一緒にラッセンが好きをやる!

素子:「フゥーーー!」
素子:「お笑い大好き!テレ東最高!」
素子:「たけしさんより普通に東MAXさんが好きー!」
素子:「東MAXが好きー!」
素子:「天下を東MAXが獲るー!」
素子:「フゥーーー!」

チャンスの法則 [ 大林素子 ]

価格:1,296円
(2016/1/8 10:13時点)
感想(0件)




いきの合ったコンビネーションとそっくりのビジュアル。司会の東MAXさんからも、永野と交際したらどうかと勧められたほど。しかし永野は「生意気なんですけど結婚してるんです。お断りします」とゲスのかけらもない返事。まだ年始の2日だというのに素子は「(永野に断られるなんて)世も末です」とうなだれたのです。

これが無縁族の生きざまです。チャッカマンを押し当てても引火しない不燃性。これならばCM関係でも絶対に安全です。見せかけの清純よりも、本物の無縁を。どうぞ安心してご起用ください。0.0001×10000は1ですが、0×10000はゼロなのですから…!


よく見りゃ素子とベッキーさんは表皮が似ている!代役イケるで!