2005年09月12日

寝るだけでやせる法。5

きたきた。ついに来ました。こんなのを探してたんです。何も頑張らない。何も続けない。ご飯は食べたいだけ食べる。でも痩せたい。そんな願望を叶えるものが。




それがこれ。ピーポイアミノ。なんとこれを一回飲むだけで1500kcalも体外に排出できるんです。コンビニの高カロリーお弁当でも700キロカロリーくらいですから、ほとんど何を食べても大丈夫。お弁当+ワイン+ケーキでも全然余裕です。ようは胃袋から腸に行く間に袋詰めしてそのまま排出するかんじ?

これなららくだから長く続きそうです。アメリカのすごい人たちでもみるみる痩せるならプチ肥満なんて全然問題じゃないはず!
人気blogランキングやってます
vitaminw1977 at 04:07|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2005年09月10日

ニキビを安く直したい。アキュテインのジェネリック医薬品版。3

ジェネレック医薬品って聞いたことありますか?CMでよく耳にする言葉なんですが、何?って思ってたんです。これは薬の有効成分についての特許などが切れたあと、安く薬を作ったものを言うんです。例えば今までは特許料がかかっていたものが、その分値段が下がる…中味は同じなんですけど。

で、ニキビにはアキュテインをずっと使っていた私。脂性なので鼻の周り、口の周りがしょっちゅうニキビが出来るんです。アキュテインは手放せない薬だったんですが。今回そのジェネリック版を発見しました。




有効成分はそのままに値段はぐんとお得。普通の薬局では手に入らないものです。海外発なので。ただし、妊娠しているときにはオススメできません。それぐらい効くってことですけどね。
人気blogランキングやってます

2005年09月09日

夜遅く食べても太らない!5

夜遅く食べると太る仕組みが解明されたらしいですね。なんでも血液中の脂肪をキャッチする酵素?が一番多くなるのが午後10時から午前2時くらいだっていう話。てことは寝るのが遅くても、関係ないってことですね。食べてから寝るまでに、時間をおけば大丈夫だと思ってたのに。




ということで、夜の食事を再検討することにします。とりあえずこれ?いくら太りやすい時間に食べてもこんにゃくだったら大丈夫じゃないかな。80キロカロリーしかないのに、ボリュームはたっぷり。ラーメン食べればおなかも満足しそう。




で、そのあとで念のために脂肪を体内から排出するお茶を飲んでおくと。これなら夜中に運動しなくても、太らない生活ができるかも。このお茶の主成分はケツメイシなんだって。ケツメイシってお茶だったのね。



人気blogランキングやってます

ココンドールに心踊ーる?4




今日気になった商品はココンドォール! なんでもシルクの原料となる繭からとった成分でお肌をツヤツヤにしてくれる…らしいです。「乾ききったお肌に潤いを与える」というのがウリらしく、塗るだけでシルクのような肌になるんだって!

すごい。化粧惑星しかつかってないから、ほんと肌ガサガサだよ。やっぱりツルっとして、シャワーの水滴をビシッと弾く表面?そういうのに戻りたい…。

要するに紫外線を遮断して、潤いをキープするから「肌の老化」も止まるって感じ?おばちゃんが(めっさキレイ)ピチャピチャ塗ってるのを見るとマジでひかれます。あの人がイケルんだったら…さすがに。ねぇ。




ついでにデトックスに手を出そうかと思ってます。こないだ聞いたところによると、体内には水銀とかいらないミネラルが蓄積してるらしい。水とかサプリから必要以上に摂取してしまうのだそうで。水銀とかってもろ毒じゃないですか?カラダに入れてていいわけありません。

デトックスはその毒ミネラルを排出する効果があるんです。美容系かな。まずは健康なカラダに痩せはやってくるってことですね。

なんかすでに体内が気持ち悪くなってるのです。吹き出物も結構毒ミネラルのせいかも?とりあえずお試しからいきたいんだけど。
人気blogランキングやってます

2005年09月08日

ダイエットしたいけど。5

毎日暑いから脇汗ダラダラです。ほんとブラウスの脇にじとーっと汗かくと、脇をきゅっと締めて働かなくちゃいけないから…。

27歳、専門卒で現在は携帯電話サービス会社で内勤。

健康には気をつかってるつもりだけど、徐々に体重が増えてます。同じ量を食べていたんじゃ、どんどん太っていくのを実感;

めんどうくさがりな私が、お手軽にできる範囲でダイエットにチャレンジしていきます。基本はネット注文ネット購入。できるだけ安く、簡単にできるやつにトライして感想をつづっていきます。

さぁ!やるぞ!明日から…。
人気blogランキングやってます