2月24日 日経高値更新

2月12日あたりからやたら強い日経。

2月上旬には今年マイテンしていましたが、
2月中旬にプラテンして、今は+60万ぐらいまでになっています。

資産も過去最高を最近は更新し続けています。

ただ、2013年の比較すると増え方はかなり遅いです。

今日は持っていた銘柄
武田薬品工業
富士フィルム
トヨタ
飛島建設
兼松
京阪電鉄
ANA

あたり、

京阪電鉄とANAは売って、

ケネディクスを購入。

さらにトヨタと武田薬品工業を買い増し。

武田薬品工業は大量に買って、トヨタは今日買ったぶんは売り。

日経が強いので大量に持ち越すか迷ったが半分ぐらいは売り

持ち越しは以下。

武田薬品工業
富士フィルム
トヨタ
飛島建設
兼松
ケネディクス

持ち越し2000万

+18万円
資産1512万円

含み
+12

今月、1600万に乗せたい。そして、来月2000万にしたい。

2013年なら出来る自信があったけど、今はあまりないです。 

2014年の年間成績

いまさらですが2014年の結果。

1月 -7万

2月 -24万
3月 -17万
4月 -3万
5月 -103万
6月 +77万
7月 +105万
8月 +132万
9月 +32万
10月-42万
11月+180万
12月+91万

資産は1511万円で終了しました。

三井住友建設、東京電力、川崎汽船を持ったまま大納会は終了。

2014年は最終的には
税引き後で
421万円の利益ですね。
税金は100万円ぐらいかかっていると思うので税引前だと520万円ぐらいの利益だと思います。


2014年はまあまあだったと思います。

1月下旬から相場が悪くなったのでほとんど取引をしていませんでした。

相場が良くなった夏ぐらいから取引を多めにし始めて

黒田バズーカ第二弾の時にうまく乗れたのが大きかったですね。


2015年は70万円を出金して
1441万円からスタートです。




アベノミクスで20000円?

昨年の年末以来の更新。

昨年1941万円で資産が終わりました。

その後、600万円引き出し。 1341万円でおこなっていましたが、4月にさらに250万出金。

1091万円の資金で株をおこなっていたことになります。

2014年の成績は・・・

1月 -7万
2月 -24万
3月 -17万
4月 -3万
5月 -103万
6月 +77万
7月 +105万
8月 +132万
9月 +32万
10月-42万
11月+180万

という成績です。

今年から源泉徴収ありの特定口座になっておりますので、
勝つごとに20%引かれますので増えるスピードの感覚が去年より遅いですね。

去年は一般口座でしたので税金の計算と支払いは大変でした。
税理士さんにお願いしました。35000円でやってもらいましたが安い!

11月までの成績を見ると+330万ですね。

なので30%アップということです。

日経は+10%なのでそれよりは良いのですが、
どうしても去年の成績と比較してしまい物足りないなと感じてしまいます。

ただ、実は今月が一番のチャンスだと思っています。

今月は目一杯買って買って買いまくろうと思っているので

はまれば2000万も夢ではないはずです。

その為には日経が20000円になって貰う必要があります。

ちなみに今日は東レや日立、東電をやってました。

東レの含み益が多いですね。


現在は1445万円
(含み益70万)
で、含み益が確定できれば1500万は超えられます。

来週1650万ぐらいまで増やせれば
2000万円が射程圏内になりますがどうなりますかね。


プロフィール
ひかりえ

アベノミクスバブルに乗って3000万を目指して奮闘中
出金していない場合の資産推移を表示しております。
現在の運用資産は出金しているので少なくなっております。
2013年1月1日・・・150万
2013年1月31日・・・400万
2013年2月28日・・・499万
2013年3月31日・・・740万
2013年4月30日・・・1327万
2013年5月31日・・・1837万
2013年6月30日・・・1854万(50万出金)
2013年7月31日・・・1799万(100万出金)
2013年8月31日・・・1755万
2013年9月30日・・・1739万
2013年10月31日・・・1756万
2013年11月30日・・・1919万
2013年12月30日・・・1956万(100万出金)

2014年1月31日・・・1949万(350万出金)
2014年2月28日・・・1925万
2014年3月31日・・・1908万
2014年4月30日・・・1904万(250万出金)
2014年5月31日・・・1800万
2014年6月30日・・・1878万
2014年7月31日・・・1983万
2014年8月31日・・・2115万
2014年9月30日・・・2148万
2014年10月31日・・・2105万
2014年11月30日・・・2286万
2014年12月31日・・・2377万(70万出金)

2015年1月31日・・・2362万
2015年2月28日・・・2414万
2015年3月31日・・・2401万
2015年4月30日・・・2492万
2015年5月31日・・・2691万
2015年6月30日・・・2502万
2015年7月31日・・・2472万
2015年8月31日・・・2450万
2015年9月30日・・・2405万
2015年10月31日・・・2394万
2015年11月30日・・・2396万
2015年12月31日・・・2397万

2016年1月31日・・・2396万
2016年2月28日・・・2279万
2016年3月31日・・・2311万
2016年4月30日・・・2341万
2016年5月31日・・・2465万
2016年6月30日・・・2444万
2016年7月31日・・・2332万
2016年8月31日・・・2337万
2016年9月30日・・・2354万
2016年10月31日・・・2284万
2016年11月30日・・・2352万
2016年12月31日・・・2569万

2017年1月31日・・・2605万
2017年2月28日・・・万
ギャラリー
  • 2013年の総括 アベノミクス大暴騰相場
  • 2013年の総括 アベノミクス大暴騰相場
  • 2013年の総括 アベノミクス大暴騰相場
  • 5月29日(水)ケネディクス、電力強い。日経残り10分で急落
カテゴリー
  • ライブドアブログ