2006年08月16日

TDS 5周年@札幌その2



ここはディズニーチャンネルのブース。ミッキー型のTVもありました



ジーニーと



CMとかで使われている写真。巨大でした。 これが飾られている前にはSEAの全景模型がありました。すごかった!



北海道で放送されている夕方の番組「いちおし!」の撮影風景
ミッキーが!!




今日 ようやく揃えることができた ローソン限定のTDSフィギア。
全12種。 達成感にひたってます
vitz14 at 23:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

TDS 5周年@札幌

大通り公園で今日から行われているシーの5周年イベントに行ってみました


コロンビア号。 この中で行われいるショーは残念ながら招待券(鑑賞券)がないので観れませんでした


お約束?のクルーザーの前


vitz14 at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

TDS

76f7636a.JPG大通り公園で行われてるシーの5周年イベント

vitz14 at 16:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モブログ 

2006年08月14日

キャンプ

苫小牧にあるオートリゾートアルテンに行ってみました。
当日予約だったので臨時サイトだったのですが、 これがまた高級感あふれるサイトの横だったので 臨時とは思えないちょっとリッチな雰囲気を楽しめるキャンプができました。


おこぼれをもらえないか 興味津々


朝食風景


念願だったスクリーンタープを購入し かなり満足。雨風しのげます。

オートキャンプ場の欠点として? in13時out11時ってのがどうも慌しい。。。
ゆったり楽しむならやはり2泊か?
ここは 温泉もあり子供が遊べる川や池、遊具もあり その他にもカヌー、乗馬、テニス・・・等などかなり楽しめる場所だと思います。 
(ちょっと施設が立派すぎ


vitz14 at 23:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年08月10日

ポプラ

4205df02.JPG道立図書館の前庭。
風が気持ちいいです

vitz14 at 16:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モブログ 

2006年08月06日

豊浦海浜公園

vitz今日も泳いだでつよ

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと遠出をして 豊浦町に来てみました。
人はたくさんいましたが 広いので リードなしで泳がせてみると
およぐおよぐ!! あまりの必死さにおもわず苦笑
誰におそわったわけでもなく それは上手に泳いでいました。

 

続きを読む
vitz14 at 22:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

ソフトクリーム

8875eb4c.JPG豊浦町にあるこまい牧場のいちごソフト。
名産のイチゴを使用したやさしいお味のソフトでした。

vitz14 at 15:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モブログ 

2006年08月05日

虎杖浜

毎日暑いです。 いつまでこの暑さが続くのか微妙ですが。。。
今日は 子供たちを午前中 家の前で水遊びをさせたあと 虎杖浜でやっている味覚祭り なるものに行って見ました。

この祭り、前日夕方のNHK地方版でやっているのを知り、近いしうまいもの食べれるかも。。。 と軽い気持ちで行ってみたのですが。
カニ鍋一杯300円! が絶品〜でした。
大きな毛がにがぶつ切りで白いカップ(?)に入っているシンプルなものなのですが、この毛がにのでかさで 300円は さすが地元ならでは!
汁も 出汁が効いててうまい。

お腹すいてたので 写真に撮ってないのを後悔です(´ヘ`;)
臨時に設けられた 天然100%の足湯もこれまた つるつるになるお湯で びっくり。
虎杖浜。侮れませんね〜。 お近くにお寄りの際は 虎杖浜でカニ&温泉+白老牛をぜひどうぞ〜


vitz14 at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月04日

初泳ぎ

やっと 北海道にも夏がやってきたようです
連日暑いので 海へ行ってきました。 今回はヴィッツも一緒
1

ヴィッツ、初泳ぎ姿!!

嫌がるヴィッツを強引に海へいれてみたものの 岸にもどりたくて 必死に立て泳ぎ中。。

 

 

 

2手は一生懸命かいてます。

こわくてリードは離せませんでした

 

 

 

 

 

もどってきた後も 濡れたからだが気になり ひんひん鳴いて ぶるぶるやって
と思った以上に 手がかかり 隣の人にもちょっと迷惑かけたかも。。。
これで 少しは慣れてくれるといいのですが。

続きを読む
vitz14 at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

206bb9ae.JPGさっき初泳ぎさせられました
上手に犬かきできたかな
全身砂だらけでーす

vitz14 at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モブログ 
Profile
☆ Vitz ★
*Mシュナウザー S&P
*生年月日 2005.4.10
*性別 女の子♀
*住んでる所 北海道
*家族になった日 2005.6.3
*チャームポイント:長いまつげ
*夢 エクストリーム

☆VITZママ プロフ☆
*Love:藤井フミヤ 福山雅治
shopping 旅行 Disney etc…
韓ドラ ハマッてマス…(*´д`)
Recent Comments
Archives
Links
go!go! wish


COTTONY's day
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/vitz14/