May 20, 2007

変化

トリック -劇場版2- 超完全版

これ見てなかったんで見ました。
美沙子かわいい〜僕も見つめられたいなー

白い服がさらにかわいさを際立たせてましたね。

真希ちゃんがちょっと幼く見えました。そりゃ撮影は大分前だもんな。

けど、そんなに時間経ってないはずなんだけど、今の雰囲気が大人に見えますもんね。

ちょっとずつ変わっていっているんですね。真希ちゃん

自分変わっていっている部分ってあるんですかね〜わかんないなー自分のことは

まあ最近はヨーグルト、冷しゃぶのCMで真希ちゃん見る機会が多いので嬉しいですぅ。



viva11 at 13:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

April 28, 2007

堀北真希の存在。

今"Cinematic"見ながらブログ書いてます。

最近また自分の中で真希さんが大きくなってます。以前のように真希ちゃんに入り浸り?笑。の生活はできないんですが、なんか良いバランスで僕の生活の一部に溶け込んでいます。じんわりと僕の心にしみわたって、癒してくれてます。感謝です。ありがとう。

以前グータンで真希ちゃんが「好きな人はずっと見てたい。別に付き合うとかじゃなくて、見てるだけでいい」って言ったことがありましたよね。あれって好きな女優とかアイドルとかを好きになる一般の僕らの感覚と同じですよね。実際、あの発言を真希ちゃんがどういう感覚で言ったかはよくわかりませんが。笑

つまり、ずっと見ていたいんですよ。ちょっと前の真希ちゃんも少しは思い出しつつ、これからの真希さんを!どんな素敵な女優になっていくのか、ほんと楽しみです。

これからもこっそり陰ながら応援していきます!

まぁ僕がすることは、テレビ見て、本やDVD買ったり、ブログ書くことぐらいですが。

春の居場所ついにのDVDですか。見てないんだよな。買おうかな。どうしよう。迷うな。

"私。恋した"早くDVDにならないかな。あの手の映画ほんと好きなんですよね。

ホラー苦手なんで、真希ちゃんの作品はホラー以外は、今のところひととおり見たんですが、"ミスマッチ"と"きみのゆびさき"とトリック2だけチェックできてないんですよね。トリック2はいずれ見ますけど、なんか今までこの二つは買うの敬遠してたんですよね。内容が良いなら買いたいですけどね。

それにしても、"Cinematic"最高だな〜 癒されるな〜
笑顔のカットもあるし!ほんと素敵な笑顔です。堀北さん!
それでは寝ることにします。




堀北真希が夢に出ることを願って       2007年4月28日 イレブン



viva11 at 23:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)堀北真希さん 

April 11, 2007

大河ドラマ×堀北真希

すごーい。すごーい

真希ちゃん大河だー。

時代劇だー。やったー

堀北ファンなら一度は時代劇物での堀北真希を想像したことがあるはず。

ついに実現です

やったー。絶対かかさずみます。

来年がホント楽しみだー 19歳の真希さんか〜

こんなに具体的に来年が待ちどうしいのは初めてだ。

頑張ってるな〜真希ちゃん。すごいなー

よし、俺もがんばるぞ!



viva11 at 19:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

March 30, 2007

写真集「Cinematic」

「Cinematic」堀北真希

これやっぱ買っちゃいました。
どこの堀北ファンブログかは忘れましたけど、ひこうきぐもの雰囲気が好きな人はぜひみたいな感じで書いてあったので、それ見たとたん決意固まっちゃって!笑

実は最近ひこうきぐものDVD買ってよく見てるんですけど、やっぱ雰囲気ぜんぜん違いますね。なんというか以前に比べて人間の魅力が外見にでているというか(完全に僕の勝手な解釈ですが)
なんともいえない魅力的な女性です。今の真希ちゃんの方が当然好きです。
なんか俺最近、可愛いじゃなくて好きです好きです連呼してるような・・・

まぁこの写真集はとても素敵です。他に日記とか現場でのとっても可愛い真希さんが見れます。

viva11 at 10:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)堀北真希さん 

March 22, 2007

ルークとみつこ

レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き

なかなか楽しめました。ちゃんと少年の声だー!すごーい真希ちゃん!
ちょっとしたところで“あ、いつも聞いてる声だ”みたいな部分も。
まぁ、けど真希ちゃんが声優で出てなかったら買ってませんね。笑


アルゼンチンババア ~みつこの夏~

久しぶりに真希さんを見た気がする。すごく嬉しいというかなんというか・・・好きです(オイ
真希さんのにわらかい雰囲気がすごいでてて、ふんわりとした空気感が心地よいです。
少しだけ流れたアルゼンチンババアとのダンスシーンは真希ちゃんの姿勢の良さが目立って、すっとしててとても印象的でした。

viva11 at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)堀北真希さん 

February 22, 2007

え?

真希さんの生きる姿勢が好きです。これからも応援してます。

viva11 at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)堀北真希さん 

January 17, 2007

束の間の一時

最近真希ちゃんは何してるんでしょうね。

休養、プライベートの充実ですかね。こんな時期も大切ですね。撮影とかもがんばってるんだろうけど。

最近はラジオぐらいかな。やばい!月、火また聞き忘れた!今日はちゃんと聴こうと思います。



viva11 at 15:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)堀北真希さん 

November 08, 2006

トキメキ

堀北真希 フォトエッセイ「コトノハ、きらり。」

買いました!マジ、、もう…かわいすぎて、泣ける。。。

なんか無性にブログかきたくなって。

今まで情熱が少なくなってたのは否めないですね。ラジオ2ヶ月ぐらい聞き逃してたし

アカネはもち見てますけど、第1話は見た感想は…だったんですけど、結局毎週見ちゃううちに、だんだんはまってきました。楽しい〜かわいい〜みたいな

さて、話を「コトノハ、きらり。」に戻すと、マジ最高です。泣けます。写真がカステラより断然こっちの方が良いです。

真希ちゃんの魅力が堪能できますよ

コトノハ読んで、写真眺めてたら、余裕で1時間経ってました

迷っている人はぜひお買い求めを。笑

viva11 at 17:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)堀北真希さん 

August 03, 2006

to U with MAKI

to U

良いですね〜「to U」

Salyuさんなんかかわいいし。
歌ってるときの表情とか好きですねー

これ聞きながらカステラの写真集見ると、なんかさらに泣けてきます。笑

なんとなくね・・・。

viva11 at 15:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)堀北真希さん 

July 05, 2006

雨の日

先月の真希ラッシュが懐かしい〜

ブログ更新してなかったなー

チューボーですよ、フレンドパーク、トリビアの泉、グータンヌーボ、クロサギぐらいしか見れなかったですけど。。。

よかったな〜可愛かった

そのあとは、ウイニング・パス、ALWAYS、深紅とホリキタ出演作品をみて真希WEEKを満喫しました。

バラエティで今の真希ちゃん見て、映画でちょっと昔の真希ちゃんも見たりして、新鮮でした☆

viva11 at 14:41|PermalinkComments(4)TrackBack(2)堀北真希さん 
Profile
Categories
Archives
訪問者数

累計訪問者数



QRコード
QRコード