2006年08月14日

整形35

豊胸手術当日↓↓↓

朝から準備万端でいざクリニックへ
タクシーの中でも悩み悩み・・
友達に電話し着いても電話し時間ギリギリまで・・
タバコを吸い心を落ち着かせついに中へ。

そして手術台の上へ


もう観念しよう・・・
なんて思う私 笑

自分で決めたことなのに

でもとにかくマイナス思考だったよ
すべてに関して

いざ始まると段々落ち着いてきた。

気分は→→バンジージャンブを飛ぶまでは飛ぶ決心をするまで色々考えるけど飛んだら・・みたいな 笑

まず麻酔を。
これがまた痛い!
ホントに痛い!
麻酔が効いてきていざ手術
バッグを入れるときまた痛い!痛い!
他は痛くないけどね

バックを入れ脇の傷を縫い手術終了!
その後体に塗った消毒液拭き取ったり胸をテーピングして固定して終わり

麻酔が効いてるからまだ全然痛くないけど後から痛みすごそうだなぁ〜と思いながらタクシーへ
本当にあっという間だった!!
あとは経過が順調だったら成功!
もし拒否反応おこして硬くなったらバッグを取らなきゃいけない・・
また傷をつけて・・

正直それが不安・・・

帰って麻酔が切れてきて激痛!!
背筋伸ばせないし腕は上がらないし一人で起き上がれないし・・
しまいには泣きだす始末

貰った強い薬を飲み大分痛みも落ち着き寝てしまった
起きたらまた激痛!!

しかも熱がでた。38度5分
不安になった。
注意書きの紙に38度以上の熱がでたらすぐ電話を!!って書いてあるの。
でも時間は夜11時。
電話しても無理な時間。

余計不安になった・・

また強い薬を飲んだ
そしたら下がった。

ホッと一安心。

そしてまた眠りに・・
viva999 at 13:53│Comments(0)TrackBack(1)整形 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. バストアップの編集記  [ 胸を大きくする秘策 ]   2006年09月05日 21:04
豊胸手術は失敗すると後が大変ですね。もう少し安全な方法もあるかとは思いますが、ただ、

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔