2007年01月18日

┐(-。-;)┌1

ヽ( ̄д ̄;)ノ…………………………




眠い.・°(>_<) °・.





昨日のブログをシラフになって今日見たら笑えた
( ̄▽ ̄;)






酔うと本当ダメだわぁ〜〜〜(-_-;)




今日はめずらしく二日酔いがないo(^o^)o







昨日一緒にいた人達には本当失礼なことしたよ(;´д`)





ず〜〜〜〜っと携帯カチカチだし…(-_-;)






ごめんなさい↓↓↓
m(_ _)m







もしあれから歌舞伎町行ってたらかなり勝手な女だよ(¬_¬)





放置して歌舞伎町行こうとしてたからね……



┐(-。-;)
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜行かなくてよかった
( ̄ー+ ̄)







シラフになって本当そう思った…






友達も呆れただろうなぁ〜〜(-_-;)





ホス狂い(ToT)






でもまた飲んだら同じことしちゃうんだろうな………(;_;)






酔うとホス行きたくなるの直さないと…





Nクンに会いたくなる気持ちも消さないと……






好きな人がホストってつらい………



だって店行ったら会いに行けちゃうから…
(-_-)
むこうがイヤがってもお金払えば行けるしね…



あ〜〜〜つらい(T^T)


理性保つ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ママン   2007年01月18日 17:27
5 ホストを好きになると会いたかったら店行ったら会えるからつい行ってしまうよね(*_*)私も狂ってた時は好きになったら毎日でも通ってたなぁ…ワラ
あかんって思ってても理性が保たれへんかった(^^;)ワラ
http://blog.livedoor.jp/reontan/
2. Posted by 1子   2007年01月19日 00:07
5 ホス狂いの時って本当理性きかないよね
(-_-;)1子最近は落ち着いたと思ってるんだけど…( ̄▽ ̄;)本当狂ってる時は毎日ホスが生活の中心だったなぁ〜〜(^o^;)でも付き合ってからは店行かなくても会えるし行く気なくなったんだけど別れたらまたホス中毒症状がでてきた…(ToT)
でも我慢する!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔