2005年03月23日

高校説明会&事前学習

昨日、高校の説明会でした。

少し難しい話でした(笑

必修科目の英語と数学が今から不安

 

今日は事前学習1日目でした。

勉強内容は中学の復習やった!!

結構簡単やったかなぁ?

先生が面白かったvv

入学してからもあの先生が良いなぁ

 

明日は自分から話しかけるよう努力する!!
  
Posted by viva_arashigumi_0508 at 20:26Comments(0)TrackBack(0)

改めてこんにちは。

今までの日記全部削除しました。

こっちは高校のこととか日常のこと中心にします。

 

自己紹介

春から高校生はるかです。

 

趣味はメール・エレクトーン

夜になると電話で話したくなります。

好きな教科は美術

5教科は苦手っていう。

特に苦手な教科は数学・英語

好きなキャラクターはチップ&デール・プーさんなど

好きな色はピンク

あの人がピンク好きなのを知ってから。

一緒にいて落ち着ける人が大好きです。

無理に話をしなくても大丈夫な人とかね。

 

小栗旬くん・石垣祐磨くん・小出恵介くん・中村優一くん・五十嵐準士くん

石原さとみちゃん・長澤まさみさんが好きです。

 

高校では勉強部活も頑張っていた先輩を勝手に目標として頑張りたいです。

行事ごとが大好きなので文化祭を今から楽しみにしています。

 

好きになる人はタメよりも年上の方が多いみたいです。

 
  
Posted by viva_arashigumi_0508 at 19:44Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月28日

写真

先輩はあの日のこと覚えてますか?

 

あたしが校舎を撮ろうとした時偶然通りかかった先輩。

 

そのときピースしてくれて、軽く会釈してくれましたよね。

 

現像してみるとピースしてるとこは写ってなかったけど。

 

それでも嬉しかったんです。 

 

そんなちっちゃなことがあたしは今も忘れられません。

 

何でだろう。

 

分からないけど、早く先輩に会いたいんだ。
  
Posted by viva_arashigumi_0508 at 14:00Comments(0)TrackBack(0)詩とか