最近は夜ばかり走ってる


花粉が少ないような気がするからいいね

今年は花粉飛んでないんじゃねってくらい楽

花粉症歴22年

とうとう俺の体 花粉と仲良くなれたのかな(^◇^)



4月某日 

はじめての夜会

マサルさんと一緒に

24


IMG_8741



DSC_0052


DSC_0001

帰りはこちらの方と途中まで一緒に



夜会

近いしちょうどいいね

オートバイは少なかった車メインかな

気になる方は

http://artisticplayers.blogspot.jp/

こっちみて








先週 さくらレーシングの人と

夜 納車おめでとうスタバでコーシー飲んで桜と写真を撮ろうツーリングに行ってきました


IMG_8773


IMG_8775


スタバってなんですかね....

オシャレ気取りのパソコンやってる人から


なんだこいつらって感じの視線ガンガン感じました

茨城なのに




寒い中走ってきた俺たちの方が

あんたらよりコーヒー美味しく味わって飲んでんだよ

って思った



で肝心の桜

石下の城を目指しましたが

ライトアップされておらず

平日の遅い時間だったからかな


IMG_8781



違う公園に到着

IMG_8777


IMG_8778


で桜は



IMG_8776

三分咲.....




IMG_8783

この人の頭は満開で御座います


IMG_8784

ピカピカ

お二人とも納車おめでとうございます


盗難と事故には気を付けて

大切に乗ってくださいませ







そして


一気に暖かくなり桜満開ですね


IMG_8808

工場の前の桜も満開

この長雨で散らなければいいけど






春と言えば

バイクの季節

ツーリングですね


現在沢山の注文いただいておりますが

一人でやってるもんで中々進みません...

頑張ってますので








遠くから



そっと



温かい目で



見守ってください

image01_1






前に載せたDAXのペイント


BlogPaint


部品いっぱい

こちらの塗装

カラーはお客様の指定の茶色

ラインをシンプルにとの事で

IMG_8511


IMG_8512



IMG_8519

IMG_8522


IMG_8521


IMG_8523

パッと見分りませんが

ソリッドの黒でライン入ってます

ライン取りも他の人とかぶらないように考えました


白いラインは 光の加減で薄いゴールドやシルバーに見えるようにいたしました


IMG_8508

タンクにはハチのペイント

こちらは派手に蛍光イエロー




IMG_8515

この感じ茶色好きにはたまらないね


IMG_8516


IMG_8517


IMG_8518

レックシールドの内側にロゴ

IMG_8520


BlogPaint



長く乗っていただきたいので

きっちりブラストかけて

錆止めして

裏側もしっかり塗っております

錆の心配ご無用

IMG_8527


IMG_8526



完成後の写真もらったので

IMG_8646


IMG_8644


IMG_8645



ではでは


次回はワイドグライド
shutterstock_229164619-e1483532170839






茨城県のカスタムペイントショップ

VIVA ART kustom paint ホームページ http://www.viva-a.com/

 ぽちっとお願いします
カスタムランキング