2007年08月27日

レイさんへ

レイさんありがとう(^o^)v

まさかまさか!!私の誕生日を覚えてくれてる人がいるなんて!!

すごく嬉しかったです何となく期待しながら(爆)このブログをのぞいてみて良かった

そうですレイさんが覚えててくれてた通り、昨日は誕生日でした

本当に久々ですね
レイさんは元気ですか

私も閉鎖してしまいしたがレイさんのコメントが嬉しくて更新してしまいました

忘れられてなくて更に嬉しかったです

またいつか、何処かで


本当にありがとう(^3^)/



viva_shake_hand at 02:51 この記事をクリップ!

2007年07月21日

削除したいけど。

ブログを削除したいけど、震災に遭った友達がブログに書き込みするからねって言ってくれて落ちたから、削除できん(TДT)

大丈夫かな…。

心配や。

友達が復帰次第、このブログは削除します。今まで読んでくれた方、コメントくれた方、今まで本当にありがとうございました。

ずっと続けるとか言いながら、すみません。

てか震災に遭った友達がめっちゃ心配や!!




2007年07月12日

FFフレンドの皆様へ。

近々、久しぶりにインしまっす!!嘘じゃないよ!!本当だよ!!でも姿隠すからね!!サーチしてね!!

Herringが青やってるのをたまたま隣で見ててやりたくなってきた。

目標→赤カンスト→戦Lv37→忍カンスト→……。

てかジュワ欲しい(┰_┰)

誰か手伝って(pVωVq*)


Tigerさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(TДT)引退しちゃったんすよね…。

まじ寂しいです…。

てかMarvin……。

何度も連絡くれたのにすまん。元気してるん??もしかして引退した??何かあったんか??寂しいよ…。


あぁ今FFやったら廃になりそう……。
レベル上げしてたら意地になってくる……。

トラちゃんインしたら遊んでねってかレベル上げをまずするからあれかな(笑)←何

インしたらテルするわねー!!


hehe :-)



「空の嘘」 谷川俊太郎

空があるので鳥は嬉しげに飛んでいる

鳥が飛ぶので空は喜んでひろがっている

人がひとりで空を見上げる時

誰が人のために何かをしてくれるだろう


飛行機はまるで空をはずかしめようとするかのように

空の背中までもあばいてゆく

そして空のすべてを見た時に

人は空を殺してしまうのだ

飛行機が空を切って傷つけたあとを

鳥がそのやさしい翼でいやしている

鳥は空の嘘を知らない

しかしそれ故にこそ空は鳥のためにある


〈空は青い だが空には何もありはしない〉

〈空には何もない だがそのおかげで鳥は空を飛ぶことが出来るのだ〉




2007年07月10日

急にo( ̄・・ ̄o))==з

店が休みになりましたぁ!!さぁ出ようo( ̄・・ ̄o))=зと玄関で靴をはこうとしたらママから着信が。

「雨凄いから休もう(^^;」

えぇッッ━(‖◯Д〇)→

別に休むのは構わないけど化粧品、1日分損した(爆)早い時間から大雨降ってたんだから、もう少し早く電話ほしかった(ノд<)

そしたら化粧せずに済んだのに(#`З´)

すぐに化粧を落として着替えてベルマークが何枚たまったか確認φ(..)←??

53169780.jpg


画像は一部ですが、結構ベルマークたまってた(笑)
別に集めてるわけではないんだけど、なんかもったいなくて捨てられない。←集めてるんじゃ??

私が小学生の頃は、学校で、ベルマークを集めてて、ベルマークがたまると新しい一輪車が学校にきた。

お姉ちゃんに、優人の学校でベルマーク集めてないか聞いたんだけど、集めてないと言われた。

最近はベルマーク集めてる学校って少ないんかな??

色々な人にベルマーク集めてるか聞きまくって、さっき欲しいと言う人がいたから明日渡すヽ(´∀`)/


しかし雨凄いッッ!!

熟睡できるから良いけど♪



リセットさん&さる吉。

先月行った阪神競馬場でブロ友のニシムーに再び会って、競馬が終わってから、ニシムーと皆で焼肉食べ放題に行ったんだけど、店に入ると店員さんに「1時間待ちになります。」と言われ……。近くのゲーセンで時間を潰す事になった┐(゚〜゚)┌

私はゲーセンが好きじゃないので、ゲームはするクセに(笑)ただ見てるだけ(・_・)

UFOキャッチャーをニシムーと見てたら、動物の森に出てくるリセットさんを発見(゚д゚)

「リセットさんや!!」って言ったらニシムーが取ってくれましたぁ( ̄^ ゚̄)優しい。

2835bf49.jpg


優しいニシムーは「香菜にだけやったら悪いから」って、お姉ちゃんには香水を。

ばり優しいッッ(人´∀`)

ほんまニシムーってええ人やねって、私も競馬道夫婦も大絶賛です(*≧艸≦*)優人もなついてるし☆

親切o(~□~*o)(o*^◇^)o


話は変わって、久々の登場、“さる吉マスター”昨日、さる吉マスターの店に行ったんだけど、顔に傷が2ケ所もあって「階段から落ちた」と言ってました(笑)(笑)(笑)(笑)

お風呂に入ろうと思ってたから、全裸だったらしい。しかも気絶したみたいで落ちる前の記憶がないって言ってました(笑)(笑)(笑)

スネとか背中とか怪我してて特にスネの傷は、見せてもらったんだけど、スパッッと切れててえぐ過ぎ(((゚ロ゚ノ)ノ

「一応、病院に行ったら??」って言いましたよ(笑)

でもおもろいね(笑)

全裸で気絶って……。

ち○こ無事で何より(爆)



2007年07月09日

ぶりしんどい。

昨日、食後にビリーズブートキャンプやったら気分悪くなって吐きそうに_| ̄|○

5d7b9cef.jpg


食後はやめようと思いました(σ*≧∇)ノシ☆バンバン

しかしブートキャンプハードやわ。私の周りで、難無くこなしてるって人は、まだ聞いた事がない(爆)

私は足があがらない(爆)けど頑張ってます(^-^;

テンポが良いから続けられるんだろうな☆

頑張らないとね〜♪♪

ブートキャンプを終えてから、水槽の砂を捨てに行って来ました。

陸亀を飼ってたんだけどね人にあげたので水槽の中が空っぽ(´・ω・`)

亀がいなくなった水槽の中には砂が大量に(´Д`)

なんせ水槽が大きくて掃除するのが本当に大変だったぁ(艸дT。)水槽2mもあるんですよ…。

砂をとらないと、台の上から水槽おろせないし、洗えないから、まずはスコップで砂をとりました…。

何で2mの水槽なのかというと、アロワナを飼ってたからです(爆)タイガー・シャベルも飼ってました。タイガー・シャベルは1匹2万〜3万だった(高)アロワナは稚魚で1匹5万(高)

アロワナを飼ってた頃は、友達の中でもブームになってて、皆飼ってた(*´∀`)

イグアナとかカメレオンとか(笑)

そんなブームも終わり、私の家には2mの水槽と1mの水槽が2つも_| ̄|○

1mの水槽を欲しい!!と言ってくれた方がいるので譲りますヽ(´∀`)/

また何か飼おうかな…。

最近、また熱帯魚ほしくなってきた(爆)

ちなみに2mの水槽掃除は友達にも手伝ってもらいました(*≧艸≦*)あんな重い水槽、1人じゃきつかったから……。←買うなよ




2007年07月08日

びっくり画像(゚д゚)

昨日の夕方、初期ブログから愛読してくれてる裕人から画像つきでmailがきましたぁo(~□~*o)(o*^◇^)o♪


裕人が送ってくれた画像の女の子が、私と似てるってmailをくれた(*≧艸≦*)

92e86cd0.jpg


画像を見た瞬間、あつかましくも「ほんまや(゚д゚;)」と思ってしまった(死)

まぁ、この画像みたいに目は大きくないし、眉毛も細くないし顎もとんがってないけどね(*´ω`)b〃

髪型と冷めた目付きが似てるなぁって思った(肝)

そのまんま似ているのではなく、雰囲気が似てる。

店の女の子や友達やお客さんに見せたら、皆「似てる」って言ってました(笑)

こんなに美人じゃないけどね(_´Д`)ノ~~アツカマシイ
私をリアルで知ってる方は、どう思いますか??(笑)

44e853e7.jpg


隠したら分からんって(笑)

裕人よく見つけたね!!何処で見つけたん??
送ってくれてありがとうありがchuu(^・^)uuh!

続きを読む

2007年07月07日

疲(-.-)ノ⌒-~

afa6b5b5.jpg


トウモロコシ美味しい(^q^)♪

昨日は、コンパの仕事に行ってから店に出勤!!

雨凄いしだるかった(爆)

でも昨日は嬉しかったぁ♪先月の22日(金)に、お姉ちゃんがメイン店を辞めました。たった2週間だけなのに、ママと「寂しいね」って言ってましたッッ( ̄^ ゚̄)

特に私が寂しかった…。

唯一、お姉ちゃんと一緒に働ける日が金曜日だったからね。どんなに嫌なお客さんが来ても、お姉ちゃんがいれば安心して仕事ができた。

寂しいなぁって思ってたんだけど、昨日、お姉ちゃんが店に手伝いに来てくれた♪コンパがはいってたから、女の子がいないって事でお姉ちゃんが急遽、店にはいってくれた(*≧艸≦*)

久々に一緒に仕事した様な気分になった(笑)嬉しかったわヽ(´∀`)/

てかコンパ終わって店に出勤した時、超美形なお客さんが来てて鼻血でそうになった(σ*≧∇)ノシ☆バンバン

久々に見た美形ッッ♪♪

そこらの♀より肌がキメ細かくて綺麗(≧∀≦)

化粧してんのかってぐらい美し過ぎた(*´∀`*)

肌綺麗な♀と♂が好きじゃぁぁ(*´∀`*)

この前、年輩のママさんを見て、何でこんなに若いんだろうって考えてたんだけど“肌”だなって思った。

肌が汚いと老けて見えるもんね(((;゚-゚)))

男女共に“お肌”は大事やねぇ(ノ)^ω^(ヾ)

私も気を付けよッッ!!

ビリーズブートキャンプして寝ますッッ(*UωU人)☆.+゚

ビクトリーッッ!!

今日も蚊に刺された。

痒いけど無視する。


今日は七夕やん(笑)
雨らしいので織姫と彦星は今年も逢えないね。

可哀想ッッ・゚・(Pд`q。)・゚・



2007年07月06日

わらび餅とムヒと…。

仕事中に昨日の記事を更新しょうと長文を綴ってたらお客さんが来て、焦ってクリアボタン押してしまったorz

仕事中にブログ更新をするのはやめようと、心に誓いました(笑)

タイトルの“わらび餅”
97099482.jpg


競馬道の手作りっす♪♪
競馬道の店にて販売中。
画像のわらび餅は、ただで貰ったんだけどね(爆)

競馬道が、ママと店の女の子で食べてくださいって店に持って来てくれたんだけど私は誰にもあげず、わらび餅を独り占め(爆)

こっそり持ち帰った(爆)

さすが食い意地はりまくってるだけあるね(Pq∀`●)帰宅してから、早速わらび餅を食べました☆

きな粉、全然ケチってなくて、たっぷりはいってた♪♪

わらび餅、プリプリしてて、スーパーで売ってるやつより美味しかったぁ(^q^)♪

競馬道“天才”(≧∀≦)

わらび餅なのに、爪楊枝はたこ焼きと同じく二本で食べる(笑)

やっぱり“食べてる時”と“寝てる時”が私は一番☆幸せやな(pVωVq*)

わらび餅、ご馳走様♪♪

もう一つのタイトル“ムヒ”

何処から入って来るのか分からないが、布団にはいるといつも蚊がとんでくるんですよね(・`д・´*)

結構、刺されました。

なのでムヒを手放せない(笑)薬局に行った時、虫刺され様の薬を色々と見てたんだけど、選びきれずに数種類買いました(艸。∀゚)

数種類買った塗り薬のうち昔ながらの“ムヒ”買いましたヽ(´∀`)/何か新しくなってたけどね(笑)

昔ながらと言えば“きんかん”も懐かしい〜!!

しかし蚊むかつく!!

血吸ってフラフラしてる蚊を見ると更にむかつく(笑)

おいおい!!無理すんな!!腹八分目にしとけ(笑)って思う(爆)

まぁ蚊の事は言えないけどね(Pq∀`●)←蚊のふり見て我がふり直せ。

アルコールは一切、飲んでないのに何で私だけ刺される??ってぐらい、店でも外でも私だけ刺される…。

ムヒは必需品になりそう…。

もうなってるけど(笑)