2007年01月19日

意味不日記(癶∀癶)  by香菜坊

この前、クイズを出したのに、答えを記事にするの忘れてたわ(艸`o∀o*)

68303bfe.jpg


この画像の正解は、
コーヒーゼリーでした♪♪



しかもグチャグチャ(汚)にかき混ぜたやつ(笑)



正解者の方には、コメントにて、ヾ(´З(〃д〃)ε`*)ノ
この顔文字をつけてますので、見てくれたかな??(笑)いらんか(/--)/



24歳になって、やっと考え方が年相応になってきたかなぁなんて思ってたんだけど、どうやら私の勘違いだったらしい(--;)



私は17歳の時から、ずっと落ち着いてるよねって言われていました。



時には若いくせに生意気だとか、可愛い気がないと言われたし。



今でも色々な方に、落ち着いてるって言われる。



落ち着いてるって(゚Д゚)私はもう24歳ですよ??
って思ってたけど、それでも普通の24歳とは違うらしいよ((´д`))



何が違う(゚д゚lll)??



さる吉マスターにも落ち着いてるって言われたんだよね。何でかな(´・ω・`)



冷静だからか??(笑)



別に気取ってるわけじゃないのに、最近、お客さんに言われた言葉がちょっとショックだった(;゚Å゚)y-….~



私とお姉ちゃんは同じ店で働いてるんだけど、やっぱりお客さんって、姉妹って分かったら色んな目線で私とお姉ちゃんを比べたりするんですよ。



お姉ちゃんは
「男から見て守ってあげたいタイプ」「優しそう」



私は「蹴り落としても一人で生きていくタイプ」「きつそう」「冷静」



悪かったな(;゚;∀;゚;;)



お客さんの見る目なんて、腐っとるわ(`皿´)凸



「きつそう」じゃなくて
きついんだよ(`皿´)凸



洗いたてのジーパンが!!←何のこっちゃ(゜゜;)\(--;)



まぁお姉ちゃんは優しいね腐った奴にまで優しくするからね(*▽∀▽)ァヒャッ♪



何であんな腐りきった奴に優しくするん(`皿´)??
って思うけど、そこがまたお姉ちゃんの良い所なんだよね(ЖεЖ*)снυ



長男長女は性格が穏やかでおっとりしてて、次男次女は、気が強いって昔の人は言うけど、どうなんだろうね??



競馬道は次男だけど(爆)
別に気ぃ強くないな。むしろ優しいかな。私が糞つまらせた時の事を思えば優しい(σ*≧∇)ノシ☆バンバン



日曜日は、ゆっくり寝溜しようと思ってたんだけど、予定が入りました(ToT)



焼肉食べ放題に誘われた。親父が可愛がってる方の、引っ越し祝いだってさ。



引っ越しした本人に誘われたから、断れなかったのよね(;゚;∀;゚;;)



しかもクリスマスに肩組んで一緒にデュエットを歌った人(爆)



この方の友達と、うちの親が勝手に盛り上がってて、結婚させようみたいな事を言ってますが、



洗い立てのジーパン並にきついから(;゚;∀;゚;;)(爆)



お姉ちゃんともmailしてるしね(爆)



競馬道、お姉ちゃんとられるぞ(⌒∀⌒)ノ



どうする競馬道(´・ω・`)



いや………。



(σ´・ω・`)σあばえ道



ばりあばえたぁる(爆)←通じません(゜゜;)\(--;)



好きって言うなら、とことんアタックしてくれる人じゃないとね( ̄・・ ̄)b〃



糞つまった時に、スプーンでほじくり出してくれる人じゃないと(人´∀`)



(σ*≧∇)ノシ☆バンバン





トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by かず   2007年01月19日 04:23
ダ○ソンの吸引力の落ちない掃除機で根こそぎ吸い出してやる( -_-)

そしてピスタチオをつめて蓋する(゚〜゚)
2. Posted by ジャッキー   2007年01月19日 07:38
( ̄□ ̄;)!!

スカトロ希望?
3. Posted by エム   2007年01月19日 12:17
5 香菜チン!!コメありがとぉ♪
今日無事に退院してきたょ♪
詳しい事は、落ち着いたらまたコメするね♪
4. Posted by 競馬道   2007年01月19日 12:43
5 どーしよー
(´・ω・`)

不倫っすかね〜?
(´・ω・`)

離婚か?・・・
(´・ω・`)

でも昨日
交○したぞ〜
(´・ω・`)
5. Posted by りお   2007年01月19日 13:18
コーヒーゼリーの記事コメントしない(~・ω・~)す凹

なぜにうん○フレーム良く見つけたなあ(笑)


落ち着いてるのか
するどい所はあると思うけどなぁ(。・◇・。)ノ

洗いたてのジーパンの例えがわかりやすくて笑った
無理に履こうとしてジャンプしたら玉に当たって悶絶しましたが内緒です
6. Posted by さる吉   2007年01月19日 14:30
落ち着いてる!?……それは性格やからしかたない(-。-)y-~

アナ〇イジリ……それは性癖やからしかたない……┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
7. Posted by りん   2007年01月19日 16:54
乙ちゃん(^3^)/コーヒーゼリー、私もやってみよかな
同じく、落ち着いてるとか冷静って言われる。。もっとはじけろ、悪い遊びもしろ的に言われたり
さんざんやったからもぅいいよ、みたいな(´Д`)

見る人によって見方が違ったりするぉね

今日も頑張ろぉ(´Д`)ノ

ばりあばえたる、って意味気になる(o´艸`o)
8. Posted by あき   2007年01月19日 17:11
こんちゃ(^-^)

比べられるのは嫌だよね(泣)
それも仕方ないよ・・・!
自分も次男で良く比べられるし(笑)
何も解っとらんくせにって思うけどね(笑)
9. Posted by チビッ太   2007年01月19日 17:21
性格…かぁ〜。
人間、3歳児前の記憶は残ってないらしいが、性格的なものは3歳児位迄に決まるらしい。
チビん所は上から言うと、良い子、悪い子、普通の子の順だね。
10. Posted by 裕人   2007年01月19日 18:44
明るいのもいーけど落ち着いてるのもいーよね(*´艸`)
でもツッコミは芸人並に(*´∀`)ъ
俺の性格はただのガキです(;´∀`)>゙
11. Posted by あすて   2007年01月19日 20:46
蹴り落としても一人で生きてくタイプ・・・なんか凄いな・・・

でも、落ち着いてる人って憧れます
12. Posted by たわば   2007年01月20日 02:31
オレも噛ませろ(´皿`)
13. Posted by 香菜   2007年01月20日 15:39
5 川*゚-゚)σかずさん

わぉっw(oД◎;)w

感激(Pq∀`●)←ぉぃ

詰めたピスタチオ一緒に食べましょうね('ε')←コラ
14. Posted by 香菜   2007年01月20日 15:40
5 川*゚-゚)σジャッキー

そう希望(´・ω・`)
15. Posted by 香菜   2007年01月20日 15:42
5 川*゚-゚)σエムりん

エムりんお疲れ様\(^o^)/お母さん退院したんだね♪良かった(*゚∀゚*)

コメント待ってるね(^.^)b
16. Posted by 香菜   2007年01月20日 15:43
5 川*゚-゚)σ競馬道

交○とか
言うな(´・ω・`)


仲良しなのね
君達って
(´・ω・`)
17. Posted by 香菜   2007年01月20日 15:46
5 川*゚-゚)σりお兄

洗いたてのジーパンはきついから注意しないとね(笑)
(σ*≧∇)ノシ☆バンバン

内緒って
言うてるし(゚∀゚ノ)ノ

うんこフレームを探すのに時間かかった(~・ω・~)

うんこラブ(-.-)y-~(爆)
18. Posted by 香菜   2007年01月20日 15:48
5 川*゚-゚)σさる吉マスター

ないわぁ(´・ω・`)

イラッとくる(´・ω・`)

無理だよん(-.-)y-~

殺す
19. Posted by 香菜   2007年01月20日 15:50
5 川*゚-゚)σりんちゃん

お疲れ様\(^o^)/
りんちゃんが言われてる事私も同じだ(笑)(爆)

弾けろって言われてもだるいし(-.-)y-~(爆)

ばりあばえたぁるってのはふざけるなみたいな感じだよ(*゚∀゚*)方言(笑)
20. Posted by 香菜   2007年01月20日 15:53
5 川*゚-゚)σあきさん

分かります(´・ω・`)

比べられるのは仕方ないんだろうけど(--;)

何も知らんやろ!!ってあきさんと同じ意見(`皿´)凸 まぁ慣れました(笑)
21. Posted by 香菜   2007年01月20日 15:57
5 川*゚-゚)σチビちゃん

三才までの記憶が残ってる私って変態(゚∀゚ノ)ノ??

躾も三才までって言うし性格も決まるみたいだね!!
自分が寂しい思いをして親に対して不信感抱いて、だから三才って言う年は大事だなぁと思った。
ずっと記憶が残ってるからすごいもんだ(笑)

兄弟の中では私が一番問題児だった(爆)
22. Posted by 香菜   2007年01月20日 15:59
5 川*゚-゚)σ裕人

それ最高ヽ(*´▽`)ノ

裕人はまだまだこれからだし(人´∀`)大丈夫☆
23. Posted by 香菜   2007年01月20日 16:01
5 川*゚-゚)σあすてさん

そう言ってもらえると嬉しいな(Pq∀`●)

人を蹴り落としてでもって言われた時は、私って性格悪いのか(゚д゚lll)

って思った(爆)(笑)
24. Posted by 香菜   2007年01月20日 16:02
5 川*゚-゚)σたわばさん

先に噛ませろ(´皿`)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星