2007年01月20日

たは。゚m9(゚^∀^゚)゚。 by香菜坊

明日は、やっと休みだぁ!!すごい嬉しい(≧∀≦)



来週の火曜日から、選挙が始まります(;゚;∀;゚;;)



昨日、競馬道のパパと選挙について少し話してたんだけど、選挙のお手伝いの方や競馬道の叔父様に、プレッシャーをかけられたorz



私と一緒にうぐいすをする方が、かなり厳しくて口うるさい方らしい(爆)



だから何(´・ω・`)??



そんな事よりも、ちゃんとできるのかが心配(笑)



前もって、言わなきゃいけない事を紙に書いて欲しいと思った(;゚;艸;゚;)



ある程度は暗記したい!!
だって素人だし、初めてだし不安(。´-`゚)ノ~



昨日は、店が終わってから、お客さんとお姉ちゃんと、さる吉マスターの店に行って来ました(*゚∀゚*)



帰りが早くて良かった♪



来週からメインの店が休みの日は、おかんの店に出る事になった(--;)(--;)



おかんの店の女の子が、急遽、今週いっぱいで辞める事になったから。



穴埋めにσ(^_^;)が。



まさか選挙の週とかぶるなんて思ってもなかったのでかなりきつい(;ーωーA)



メインの店では、ママが気を遣ってくれて、出勤時間を遅くしてくれた(n゚∀゚)η



一週間、大変だと思いますが、頑張ります(^-^;



夜中、遅くまで仕事で。朝は早起き。帰宅後は仕事の準備をして出勤だから、ブログをいじる時間がなくなると思います_(._.)_



落ち着いたら訪問とかコメント返しをさせて頂きますので宜しくです_(._.)_










そしてクイズヽ(´∀`)/



64909781.jpg




これは何でしょう??



正解者には、前回と同じく私の熱くて濃厚な
(ЖεЖ*)снυ
をプレゼント(笑)



(゜゜;)\(--;)いらんて




おやすみだよん☆彡




トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 康男   2007年01月20日 06:04
選挙活動に仕事に大変ですね(>_<)体壊さず頑張って乗り切ってねp(^^)q
2. Posted by 競馬道   2007年01月20日 12:54
5 お前
あほや〜
(´・ω・`)

うぐいす
わりえらいぞ〜
(´・ω・`)

選挙中おかんの店
入ったら死ぬぞ〜
(´・ω・`)

言い訳きかんぞ〜
(´・ω・`)

このドM
(´・ω・`)

パパと伯父様に

うぐいすの
文句言っといた
お前も考えとけ〜
(´・ω・`)

あと←(マジ)
メモ帳と書く物
用意しとけよ〜
(´・ω・`)





クイズの答え?
(´・ω・`)




知らん
(´・ω・`)






う○こか〜?
(´・ω・`)









う○こちゃうんか〜?
(´・ω・`)








絶対う○こ
(´・ω・`)
3. Posted by さる吉   2007年01月20日 12:55
乙!

来週〜選挙かぁ…
お仕事も忙しくなるみたいやししばらくは顔見れないなぁ……( ┰_┰)

がんばって応援しちゃってくださいっ!


クイズの解答……

でっかい白髪を前足で持ってるトコロ……!?(*≧m≦*)ププッ
4. Posted by りん   2007年01月20日 16:40
火曜から忙しくなるねーファイq(^-^q)
お母さんの店との両立もあるみたぃだし
画像、ワタガムみたいなやつかなワタアメ?(´∀`)
5. Posted by はっち   2007年01月20日 16:44
5 香菜さん負けるなぁぁ☆さ体調だけは気を付けて下さいね(o`∀´o)
クイズの答え‥
わたパチ????????????????????
6. Posted by KANA   2007年01月20日 16:47
おはぁ(★'v`人)
香菜ちゃんのうぐいす嬢楽しみだね♪

クイズの答えゎ、綿菓子?食べるとパチパチなるやつ←懐かしい。

ブログにリンク貼ったんだけど、香菜ちゃんのゎ貼らない方が良いんだよね?
7. Posted by りお   2007年01月20日 17:15
.
いよいよ来週選挙かぁ
覚えること沢山ありそう

競馬道さんのコメント見る限り過酷な気がするんだけど…

おかんの店もかぁ(。・_・。)

香菜ならうまくやれそうな気がするよ火事場のクソ力が出そう

クイズはなんかアクセサリー

あっ( ̄□ ̄;)!!
鼻からこんなんでました


鼻糞とったらこれが出た
( ̄σ・ ̄)ほじほじ
8. Posted by あき   2007年01月20日 17:19
こんちゃ(^-^)

来週からはハード週間ですね!
体には気をつけてね(笑)

答え・・・・マジ解らん(笑)
9. Posted by チビッ太   2007年01月20日 18:39
クイズの答え、白猫3匹分の尻尾。
ウグイスもうじきかぁ。ウグイスと仕事掛け持ちはキツイでぇ〜。アレは、車に乗る者、皆シンドイ(車が3列シートや後続車で、手振るだけで乗ってるヤツは別)。
言う事忘れそうやったら、前のシートに貼ったり、シートの首に紐でかけたりすると良いよ。字は大きくな。
自分が言ってない時は、横、前、遠くを見る。候補者も見てるけど手を振ってくれてる人には、地声でもお礼を言う。見逃さない。
相手が子供の場合で自分がマイクもってたら「可愛い応援ありがとうございます」とかね。
10. Posted by チビッ太   2007年01月20日 18:43
追伸
喉大切にね。後、車乗りつづけだから、バスタオル持っとくと良いよ。窓開けっ放しやから、見えない下半身だけでもタオルかけとくと落ち着くし温かいから。…つうか、ウグイスのバスタオルは、候補者の秘書的立場に頼んどくと良いよ。
チビの場合、選挙イコール祭りやから、長々とすまん。
11. Posted by 甚一   2007年01月20日 20:59
勝ちたい時にはエスカップ

やりたい時にはFカップ(違
12. Posted by Mr.BK   2007年01月21日 01:04
お疲れ様です。身体壊さないように。
エッチもしてないみたいだからホルモン
バランスも崩れているだろうし(大きな
お世話ですね)。おやすみマン
13. Posted by 香菜   2007年01月21日 05:21
5 川*゚-゚)σ康男さん

おはようです(*´∀`)

ありがとうございます♪♪かなり大変な事になりますが(笑)頑張ります(--;)

めっちゃ不安です(ToT)
14. Posted by 香菜   2007年01月21日 05:23
5 川*゚-゚)σ競馬道

文句??
考えとけ??
意味不(´・ω・`)

まじおかんの店とかきついわ・゚・(Pд`q。)・゚・

でも言いにくいから頑張るしか・゚・(Pд`q。)・゚・

メモかぁ!!
了解(^o^ゞ

う○こ
ちゃうしヽ(`Д´)ノ
15. Posted by 香菜   2007年01月21日 05:25
5 川*゚-゚)σさる吉マスター

でっかい白髪って
何(∀ ̄;ノ)ノ??謎(笑)

前足って、私の手が前足なんかヽ(`Д´)ノ??

いよいよ選挙でっせ。
頑張るよ・゚・(Pд`q。)・゚・
16. Posted by 香菜   2007年01月21日 05:33
5 川*゚-゚)σりんちゃん

お疲れ様\(^o^)/

火曜日から忙しくなるし早起きだし不安だし(ToT)

頑張る(ToT)(ToT)(ToT)

クイズは綿菓子だったけどわたパチでした
17. Posted by 香菜   2007年01月21日 05:34
5 川*゚-゚)σはっちさん

お疲れ様\(^o^)/

ありがとう(*゚∀゚*)大変だけど負けない!!(笑)

わたパチ正解!!
ヾ(´З(〃д〃)ε`*)ノ
18. Posted by 香菜   2007年01月21日 05:44
5 川*゚-゚)σKANAちゃん

おはよう\(^o^)/

うぐいす、かなり緊張するよ・゚・(Pд`q。)・゚・

クイズは正解!!
ヾ(´З(〃д〃)ε`*)ノ

リンク貼っても大丈夫だよ☆どっちでもOK(癶∀癶)
19. Posted by 香菜   2007年01月21日 05:49
5 川*゚-゚)σりお兄

りお兄(*゚∀゚*)

忙しいのにコメントありがとうだよ(癶∀癶)

いよいよ来週の火曜日から選挙が始まる(--;)不安。

おかんの店、出番になった事で休みがなくなった!!
もう火事場の便所、ヤケクソでやるしか(笑)
(゚∀゚)アハハ八ノヽノ\

うぐいすしてる最中に鼻糞ほじれない事が
【残念です】

柱|д`)ハァハァ
20. Posted by 香菜   2007年01月21日 05:51
5 川*゚-゚)σあきさん

おはよう(*゚∀゚*)

あまり訪問できてないのに来てくれてありがとうございます_(._.)_

選挙が始まると、今以上にやばい・゚・(Pд`q。)・゚・

頑張ります(--;)

答えはわたパチ(^-^)

知ってますか(*´∀`)??

あきさんも忙しいんだから体には気を付けてね!!
21. Posted by 香菜   2007年01月21日 05:56
5 川*゚-゚)σチビちゃん

おはよう\(^o^)/
色々と教えてくれてありがとう(癶∀癶)助かる☆

チビちゃんのコメント読みながら、前にうぐいすさんが言ってた言葉とか行動とか少しずつ蘇ってきた(笑)

小さな子供にも声かけてたなぁと(^-^)
22. Posted by 香菜   2007年01月21日 06:00
5 川*゚-゚)σチビちゃん

(-.-)y-~少し控えないと駄目だね(笑)後は店での馬鹿笑いも控えよう(笑)

車の中は確かに窓開けっぱなしだから寒いね!!膝掛けお姉ちゃんが貸してくれるって言ってたから大丈夫かな(^-^)

チビちゃんありがとう♪

クイズの正解は
わたパチでした(人´∀`)

白猫って(笑)(笑)
笑った(σ*≧∇)ノシ☆バンバン
23. Posted by 香菜   2007年01月21日 06:01
5 川*゚-゚)σ甚一ぃ

不覚にも
笑った(*´ω`)
24. Posted by 香菜   2007年01月21日 06:04
5 川*゚-゚)σMr.BKさん

おはようです(癶∀癶)

ありがとうございます♪♪あまりにもストレートなコメントだったので笑いました(笑)

エッチはしないとホルモンバランス崩れますね(爆)(笑)

火曜日から忙しくなりますが気合いで頑張ります☆

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星