2007年07月12日 04:26

FFフレンドの皆様へ。

近々、久しぶりにインしまっす!!嘘じゃないよ!!本当だよ!!でも姿隠すからね!!サーチしてね!!

Herringが青やってるのをたまたま隣で見ててやりたくなってきた。

目標→赤カンスト→戦Lv37→忍カンスト→……。

てかジュワ欲しい(┰_┰)

誰か手伝って(pVωVq*)


Tigerさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(TДT)引退しちゃったんすよね…。

まじ寂しいです…。

てかMarvin……。

何度も連絡くれたのにすまん。元気してるん??もしかして引退した??何かあったんか??寂しいよ…。


あぁ今FFやったら廃になりそう……。
レベル上げしてたら意地になってくる……。

トラちゃんインしたら遊んでねってかレベル上げをまずするからあれかな(笑)←何

インしたらテルするわねー!!


hehe :-)



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by トラコ   2007年07月12日 05:08
やっとインするのかw
引退はまぁ、寂しいよなぁ

インしたら声かけてくれ〜ジュワもいくか(^ .^)y-~~~
2. Posted by 元々マーヴィン元ホランド   2007年07月12日 20:05
リアルで色々あって引退したわw
連絡したのは、おいらの勝手だから気にするなぁw
3. Posted by あすて   2007年07月12日 21:54
そういえば・・ネトゲ・・・半年以上放置している気が・・・

コメントする

名前
 
  絵文字