ただいまです。

行って・・・・・
会ってきましたあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆

昼ごろ仙台に着いたんですが、
プラプラ〜〜ムシャムシャ〜〜してて、
午後、TOKYO HIROから連絡きて、もう、みんな集まってるという事なので、
いざ、出陣っ。
会場に着くとなにやら、人だかりがっ!
TIMがカメラを持って、パンク小僧、小娘たちのオシャレパンクファッション
の子を探して、カメラで写真を撮っていたのです。そして、その横には、
ボディーガードに扮した、笑、TOKYO HIROがっ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
ごちゃごちゃしながら、TIMに紹介され、握手。
・・・・・・・
・・・・・・・(* ̄ρ ̄)”かっこいい。。。
   普通の感想。笑。

TIMはなかなかあたしを撮ろうとしないので、
HIROに
「なんで、あたしとらないのかな〜?」
と聞いてみた。
「全く、パンクのパの字もないよね〜〜」
と軽く、標準語で言われ・・・納得・・・のところが、
「パンクの心で、ゴージャスリングしてきたのに〜〜」
と反論。・・・叶わず。。。
全くパンクじゃないので、仕方なし。。。



後ろ入れてもらいましたよっ。

もう〜〜〜
ひゃ〜〜〜ひゃ〜〜です。

TOKYO HIROと、うちのTーシャツをみんなにプレゼントし、
BABYが産まれるメンバーにもKID'Sのプレゼント。


楽屋紙楽屋楽屋










楽屋こんなん。


クレープ←BIG Jクレープ食べてる・・かわいい〜〜〜大きい〜〜〜彼、XXXLきてますよっ。(^O^)







ティム&店ティム&りん←おまたせっ。TIMとうちら。かっこいい・・・それだけ・・・(^O^)だって、すごいかっこいいんだもんっ。








ラーズ←LARS。おでこのTOKYO HIRO彫ってます。THEピンク!!またかっこいい。。







マット←MATT。じっとパソコンばかりしていました。一番ライブでも派手な動きがなく、クールでしたが・・これまた、かっこいい。ソロよかった〜〜〜〜♪








ドラム←ライブ直前にドラムの練習しているのに、お願いしたら、にこやかにOK!と。なーんて、クール☆













三人ティム









ライブも、二階の通路のような誰もいないとこで、見せてもらい。

じっくり、穴開くくらい見つめさせていただきました。 怖い。

やっぱり、生で聞くとまた好きになりますね!
大好きなRUBY SOHOもアンコールの最後で、聞けて♪

満足〜。

ホントは泊まってもっとお話したかったですが、
仕事があるので、そうもいかず・・・。

ライブ後のみんなの顔
     ホントみんなあ クールガイでしたよっ。

RANCIDありがと。

関係者の方も優しくしてくださってありがと。



TOKYO HIROありがと。