トップページ » 第255話「記念事業」

第255話「記念事業」

 自転車で移動中、携帯を落としたらものすごい擦りむいて、基盤が見えました。現状では使えるけど、どうしようコレ……。


 この記事で、僕のブログも投稿件数400件。もっと前から気付いていれば、話数も16進法に合わせて256話にしたのになあ。255でも「FF」だから切りがいいのに違いはないけど。

 たまに、以前書いたことをおさらいしてみるのも悪くないかなとついさっき思いたった。長く書いてると忘れるので。
  • 05年7月〜11月
     あれですね、きっとまだ文章の書き方というのがわかってなかったんでしょうね。一番痛い時期です。vip語もふんだんに使われてます。放っておいてください。これをリアルタイムで観察していた先輩方はどういう目で僕を見ていたのだろうか……
    内容は主にアニメレビューとマウンテン。時期的に極上生徒会や涼風が多いようです。他にも、ハピ☆マテ祭りや最萌トーナメントの記事が見られます。
    思い出す価値がある記事は第58〜59話の「私の領分」くらいでしょうか。好きなアニソンも、このころとは大きく変わりましたが。
  • 05年12月〜06年3月
     ラムネ、かしまし、Canvas2などのアニメレビューをノリ任せにしてるのがわかりますね。無駄な分量が減って、これ以前のよりは読みやすくなってます。
    第82話「ファティック」、第96話「なんちゃって人生論」など、思いついたことを書き始めたのもこのころのようです。また、妄想することも多かったようで、かしましについてはアニメを見て意味の無い深読みしてました。そのせいでやす菜派だったのですが、なぜかAMIでは少数派。
  • 06年4月〜5月
     携帯を新調したのでマウンテンの料理を撮ったりしてました。他はカラオケとアニメと普通な日記。読み返してもつまらん。
    第114話で、こんな僕がOFFの幹事をするとどうなるかが示されています。


     飽きたので、麻雀を覚えてからの変遷は次に。

  • トラックバックURL
    コメントを書く




    情報を記憶: 評価:  顔   星