2014年08月24日

最近の

a8fa5380.jpg
4c8b7954.jpg
04890683.jpg
ウォーターフォール
お花作って可愛くできました!流行りの髪型ですね(*^_^*)
 
 
それと毎月カットカラーさせてもらってました祇園こんちきちん(うどんや)の大将欽さん!
 
今回も-10歳に見えるように
させていただきました(笑)
41歳独身彼女募集中だそうです!
 
花見富永にうどんやさんあります。
美味しくてオススメなので
気になる方は是非行ってみてあげて下さい( ̄▽ ̄)
 
そして25日26日お休み頂いてます!30日ラストまで
ご来店お待ちしてます
 
最後のブログであろう
まいちでした。



vivi1205 at 04:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月18日

日曜日

どーもー日曜日担当のりぉです♪

只今、お盆休みと1日お休みをもらって旅へ来ております〓

詳細はまた来週に書こうと思います(笑)
ではではまた来週\(^o^)/


vivi1205 at 10:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月16日

お盆休み

18966537.jpg
099bdf39.jpg
0123b1b2.jpg
b6545b3a.jpg
まいちです!
 
お盆休み初日から静岡、伊豆行ってきました(*^_^*)
すっごく綺麗な海でした
 
二日目は浜松に寄り
うなぎ!ひつまぶしに白焼
ここのすごく美味しいです
 
19日から出勤してますので
よろしくお願いします。



vivi1205 at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)