glee全ての負け犬に贈る痛快コメディー!
一緒に笑えて、一緒に歌える!
今までにない最高に楽しいコメディ・ドラマ!!
マッキンリー高校のグリー部にかつての栄光をもたらすべく、
新米教師ウィル・シュースターが立ち上がる!




■□ Glee(グリー)とは? □■
Gleeという単語は・・・"歓喜"や"愉快"といった意味
グリー部とは・・・イギリス生まれの、合唱団(特に男性合唱団)によく見られる名称。
元々はイギリスで17世紀中頃に発祥した「グリー」と呼ばれる
音楽ジャンルを歌う団体。
この番組では、単なる合唱団ではなく、
歌って踊って・・・笑いアリ!
感動の涙アリ!の楽しいクラブ!




FOX公式サイトより

この海外ドラマGLeeの番組でビヨンセのPV見まして(爆)
そのお話はと言いますと


第4話 「 カートの告白 」
カートは父親にゲイであることを隠したいがためにアメフト部に
入部したとウソをついてしまう。

ソロを外されたレイチェルは納得がいかず、グリー部を廃部に追い込もうとする
サンディやスーの仕掛けた作戦に惹かれてしまう。
カートは得意の音楽とダンスでアメフト部に入部。
フィンは弱小チームが勝つためにはカートのようにダンスを取り入れるべきだと提案する。
他の部員は気が乗らないままダンスを練習し、試合当日を迎える。



●そうなんです、カート君はゲイで自宅でも女子達とビヨンセのダンスに夢中
それを、お父さんに見られてしまってゲイであることを隠したいがためにアメフト部に入部。
そのダンスシーンがこれ!

Glee - Single Ladies ( Kurt Version )




●さぁ、カート君の提案を取り入れ試合の途中で無理やりやん!
急にダンスしはじめる部員達(かなり無理ありますが、そこはアメリカ(笑))
それがこれ!この強引なシナリオ!!

Glee: Single Ladies (Put A Ring On It)




●で、観終わって本物のビヨンセのPVが流れて初めてみた私。
すっごい、やっぱり歌姫ビヨンセ、よくあんなに踊って歌えるなと
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:感心!
でも動画貼り付けられないので、醜いですがパロディを(やっぱりアメリカ)
向かって右が本物、見れば解りますね(笑)

Beyoncé - Single Ladies(パロディ)



(本物ビヨンセPV)Beyoncé - Single Ladies
http://www.youtube.com/watch?v=FyHVQT8aIBM





人気ブログランキングへ
☆ポチとして頂ければ励みになります(´∀`)