六人兄弟末っ子愛日記

准一さんは私にとって欠かせない存在で、人生の師でもあり、大切で大好きな人です。

今を大切に生きることで、未来が明るくなるんだよ

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
Lynaさんコメントありがとぅございます…すぐ伺います<(_ _)>


先月、
私はKUNOICHI2009に出演しました(^-^)v
ストリートダンサーとして紹介されまして、奇跡的にファーストステージを突破することができました☆
テレビ放送では二組目に紹介され、私たちのグループのみ4人ゴールした接戦だったため放送されたのだと思いますf(^_^)♪
セカンドで落ちましたが、とても刺激的な経験でした◎
一緒にファーストを突破したマッスルミュージカルの方とお近づきになり、後日マッスルミュージカル“花魁”を見に行きました!
想像以上に素晴らしいステージに感動しました!!

今年は昨年に続けてTUBEコンダンサーもやらせていただき、
映像ではない仕事…オンステージの仕事はやっぱり気持ち良いなと肌で感じました☆



昨日18日は
愛して病まない
准一さんの生誕記念日でした…(o^_^o)

私は准一さんを好きになれて
ダンサーという目標ができて
頑張りたいことを貰えたこと
とてもとても
言葉にできないほど嬉しく思っています(*^_^*)

准一さんに出会って
私の視野が
世界が広がりました。

そして頑張った分だけ
輝く場が生まれ
それを頑張った分だけ
幸せになれるってこと
教えてもらいました。

信じられる何かがある
その強さは
とてつもない力になって
笑顔に変わるってこと
教えてもらいました。


まだまだ私は
准一さんを慕いながら
一生を過ごしていきたいです(^-^)


同じトキに
生まれてきて良かった


ご生誕
おめでとうございます<(_ _)>


レッシュ★

解禁!

紅白見ていただけましたでしょうか^^*

階段の真ん中にいました(笑)

やっぱり本番は気持ちよかったです・・・

でもリハがきつかった(汗)

1日9時間リハした日も;;

でも頑張れたんで、一生の思い出です☆

3番目の出演だったので、

出演者全員と下手(しもて)で待機してました◎

げーのーじんいっぱいやぁ♪ってウハウハしました(笑)



あと、今日のMステで一瞬出たみたいなんですが、

Youtubeで見れるとのことm(_ _)m

レミオロメンの新曲Sakura☆PV

私回ってます(笑)是非ご覧くださいo(_ _*)o

夢叶いました

26日に本番を終え、27日から紅白に向けてのリハな日々ですm(_ _)m


あの中から私を、
すごい人は見つけてくれて、
でも本当に私の空気とか一瞬で私の存在に気付いてくれるような友達は見つけてくれました◎

よくあの中から私だって分かってくれたなと感激しました!


ステージは意外に狭く、
会場自体も想像以上に狭くて驚きました。

観客の一人一人確認できてしまうくらい(笑)


一応フリは間違わなかったですf(^_^)゛


girlnextdoorは三番目だったのでオープニングから通路でスタンバってまして、
オープニングを終えたアーティストの方々が流れ込んできたのに出会えました☆

その時自分トイレに行っていて、
女子トイレから出た瞬間、坂本さんと鉢合わせ(笑)
お疲れ様ですと言えました(^-^)v
6人ともすれ違えて幸せでした。




Mステは30人だったのから、
さらに紅白は20人増やして50人になります。

微々たる存在ですが、ダンサーという仕事が夢であったので、
精一杯幸せを噛み締めながら頑張りたいと思います<(_ _)>

Mステ

夏生さんコメありがとうございます☆


本日出演しますm(_ _)m♪゛


テレビには全然映らないかもしれませんが、
ステージを楽しんできます◎


Vさんたちの迫力も体感してきます!!


実力がない自分に苛立ってたくさん練習してきました。

同じステージに立てることを幸せに感じれるように…

精一杯踊ってきます(^^ゞ

ご無沙汰しております

ご無沙汰しておりました<(_ _)>


カウコンに怒りを感じている今日この頃、
皆さんいかがお過ごしですか?

年末にかけて夢であったお仕事をしておりますので紹介させていただきます☆


先日3日に、
4月発売のレミオロメンの新曲のPVを撮影してきました◎
ダンサーはピンだったので、すぐ私だと分かると思いますp(^-^)q


きたる26日金曜日のMステスーパーライブで
girl next doorのバックダンサーをします◎
30人の中にいます(^^;)ノシ

きたる元旦の紅白でもgirlnextdoorのバックを同じ人数でやります♪



Mステで私の夢が叶いそうです!
【V6と同じステージに立つ】

是非ぜひ見てくださいo(^o^)o

We are V6

大好きです。
6人が大好き(/_・、)゛

今日ビデオ撮りだったのでDVD化決定ですヽ(´ー`)ノ
まさかの二年連続DVD化☆

そりゃ剛が衣装で准一さんが演出ですものね♪

29日の一階一列で、
アンコールで目の前を通ったとき、
ピースをしたら、
ピースしてくれました。

30日のアリーナで、
目の前で准一さんトロッコが止まって、
overでみんなに手を振っていた時、

キャッツポーズをあげたら、
笑顔でキャッツポーズをくれました○| ̄|_

ありがとうありがとうありがとう(泣)゛

メンバーみんなから繋がってきたものを、
ちゃんといただきましたよ。
風船、可愛いです♪

気持ち、痛いくらい届いています。

やっぱり私は一生6人を愛していきたいです。

openingや
voltageや
最後に歌ってくれた
light in your heart

私は
V6のあぁぃうカッコイイところが大好きだから…
静かに
だけども力強い
6人の放つオーラと
ダンスが大好きだから

来年も楽しみだよp(^-^)q

もしも
クリスマス周辺に
Mステスペシャルライブの
エイベックスの誰かのバックにつけたら、

仕事として会えるかなm(_ _)m
会いたいな(´・ω・`)゛



Salasaさん
返事少し待っててください<(_ _)>

遅くなりましたが、

24日にTUBEコンサート本番を迎えました!!

横浜スタジアムだから・・・野外なのに
雨が霧雨程度降ってまして、
でも、
満席のお客さん見たらそんなの関係ない!でした。
少しLIV6の北海道の、雨の中のコンサートDVDを思い出しました(笑)

寒かったし、腹出し衣装だしだったけど
ステージはライトとお客さんの熱気で
踊り終わった後は汗かいてました。

最後はけるとき
目の前の最前列のお客さんに手を振られたので
振り返してあげたら
飛び跳ねて喜んでくれたのが物凄く嬉しくてm(_ _)m

またこのような素敵な場で踊りたいと切実に思いました。

クリスマスらへんに
某アーティストさんのコンと、テレビ朝日の某音楽番組のお仕事があるそうなので
またオーデ受かるように
頑張って技術を磨かなくてはと思います。


そして次の日から部活の合宿で滋賀県に四泊五日で行ってきました。

怪我もなく帰ってこれたので良かったです(^-^)v


29日の一部、
30日の一部、
31日の一部に参戦します☆

29日は一階の一列目で神席でした◎
今日30日はアリーナですヽ(´ー`)ノ゛

楽しんできます!!!!

幕張メッセ

今日はゲネを幕張メッセで行いました◎


ディズニーランドを横目に(笑)
朝9時半に集合し、
現場に入ると…


客席の無いステージが光っていました☆



入ってすぐ衣装合わせをしました。

持参しろと言われたのは
・白のシューズ
・白いベアトップ
・白い短いスパッツ

だったので予想はしていましたが、
カナリ短いヒラヒラカラフル衣装でした○| ̄|_(笑)

あとは白いホットパンツと白いブラトップでという衣装も(=_=;)゛

アンコール用は、
白いワンピース(スパンコール付きまくり(笑))

衣装合わせを終えて、
フリ確認を小さな部屋でした後、
仮ステージにて場当たりをしましたf(^_^)


とりあえず場当たりが始まったのが、
10時半くらいで…


気付けばお昼過ぎで…
お弁当が出ました♪


お昼タイムの後、
通しを何回かやったりで


気付けば夕方…
またお弁当が出ました(笑)



それからも何回か通して
全てが終わったのが21時Σ( ̄□ ̄)!
外が真っ暗でビックリしましたヽ(´ー`)ノ



前田さんが普通に話しかけてくださったり、

スペシャルゲストで登場する原口あきまささんも挨拶してくださったりで、


あまりの自然さに驚きもせず(^^;)


私たちを一スタッフとして見ていただいているのだと感じ、
この場にいれて幸せだなと感じましたm(_ _)m☆




コンサートとは
たくさんの
本当にたくさんの
人たちが作り上げる
努力の賜物なのだと
改めて感じた1日でした( ´艸`)


Salasaさん返事少し待ってくださ〜い<(_ _)>゛

振り落とし*コメントレス

昨日芝浦スタジオにて振り落としをしました。

19:30〜21:30までの約2時間で
5曲入れられました^^;

ぶっちゃけ完全に覚えられてないですが、
後日自主練用にDVDが自宅に届くようで・・・

なんかお家でフリ確認してる光景が

以前聞いたことのある准一さんのようで
少し笑えてしまいます(笑

撮影でリハになかなか参加できなくて
お家でDVD見ながら練習したと言ってたし。


衣装もリハも以外にギリギリで驚いています。
本番23日(土)ですからね、
横浜スタジアムです。。。

自宅から近いです(笑

今度のリハの方が遠くて、
幕張メッセです(苦笑”


昨日のシュランの健ちゃんの可愛いこと。
剛の可愛いこと。。。


早く会いたいなぁ〜



*コメントレス*

あやさん

コメントありがとうございますo(_ _*)o
あやさんも大学合格おめでとうございます☆(誕生日も!!)
自分の望むことが形になるとこの上ない幸せを感じますね^^*
大学に入って、突っ走っていたら
この部屋のこと、おろそかにしてしまいました。
でも、バックが受かって、
一番にお伝えしたかったのは
ここで出会って支えてくださった人たちだったことに気づき
戻って参りましたm(_ _)m
これからもどうぞよろしくね♪

コメントレス

Salasaさん

コメントありがとうございます^^*
ワタクシ頑張りましたよ〜(泣)
Vコン前に
TUBEコンレポします☆
「寂しい」にもコメントありがとうございましたo(_ _)o
まだまだ1日は短くてやりたいことたくさんあるし、寝る間も惜しんで活動しています。
でもやっぱりそこでの安らぎとして
岡田准一が支えてくれていると
ここでのお友達も
みんなが自分を支えてくれていることを忘れず、
夢に向かって頑張ります!!




Lynaさん

コメントありがとうございます★
全力でTUBEの現場、頑張ってきます^^*
お給料ももらえてしまうので仕事として精一杯頑張ります◎
本当に久しぶりの投稿になってしましました(汗
Vコンもあることですし、また頻繁に投稿できればと思っておりますので
よろしくお願いいたしますo(_ _)o
そちらにも足を運びますので♪

蝶をエンドレスリピート中です。

お久しぶりです<(_ _)>

常夏真っ最中ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はチケットが届いてやっと心も体もバイブスしてまいりました(笑)



代々木29日30日と届きました…
オーラスに行きたくてじれったいですm(_ _)m゛






私事ですが聞いていただけますか?


ワタクシ、
昨日オーディション人生初、受けまして、
今年横浜スタジアムで行われる
TUBEのコンサートのバックダンサー
受かりました(/_・、)(感激)゛




初めてのバックのお仕事です!!
精一杯頑張りたいと思います(泣)


Vさん達に会う前に、
自分がコンサートを体感してきます(笑)

寂しい

昨日剛の舞台を見に行きました。



感動しました。




でもね…



感動したのに


泣きたいのに




涙が出ません。





忙しい毎日に


押しつぶされているからかなぁ。



時間が足りない。


1日40時間くらいあったらいいのに。




また




朝が来る。

おめでとう

12歳の誕生日おめでとう☆

私は今新しい世界の中で慌ただしく、けど元気にやっていますよ。
あなたがいるから頑張れます。

ずっとずっとそこにいてほしいな…


愛すべき6人の
これからに
幸あれ

何度だって

この3日間、夢のようでした。
あの会場中が1つになるって本当に凄いことで。
かっこよくて仕方が無かった。
MCも楽しそうだし
歌も素敵だし
ダンスもカッコイイ・・・
大好きだなぁ〜って。


彼らは本当に、これからも変わらずにここにいてくれる気がする。
ずっとずっと私たちの前で、こうして力強く歌い踊ってくれる。
私たちが望めば、
彼らはこれからもずっと
こたえてくれる。

4回連続で入りました。
幸せでした。

惜しくも予定が合わずなどの関係で参加できなかった方々へ
拙い文章で申し訳ありませんが、
レポという形で幸せをおすそ分けしようと思います。

下のセットリストもご一緒ににどうぞ。>>続きを読む

セットリスト

セットリストです↓>>続きを読む
♪Profile♪
Thanks!!




ご訪問ありがとうございます☆
記事を読んで何か一言残したい、
何か一言なくても感じてもらえたなら・・・
*Comments*
  • ライブドアブログ