ビビの役に立たないシナリオ

シナリオドクターをしています。

私自身の経験や知識を生かし、コンクール用シナリオを中心にシナリオの分析をしてお金をいただいています。ぜひあなたもコンクール作品を書いて目からウロコのビビ分析にお申込みください!

今日は高安VS白鵬なので早退させていただきます。

takayasu続きを読む

なんやかんやでうっかりハマったクライシスは

君の責任だ!

crisis

ばきゅーん続きを読む

ひよっこの視聴率が土曜日に延びる原因は有村架純好きなサラリーマンのためだという記事があったが

もしかしてそれもあるかもしれないけど、
有村架純ファンなら録画して全部好きなときに見てると思うよ。
土曜日だけ見てる人は、ひよっこ自体を知ってる人だよ、逆に。
なぜかというと、続きを読む

第6回TBS連ドラシナリオ大賞2017☆やってしまう失敗例3つ


ホントに連ドラの第一話ちゃんと見ていますか?そこ基本よ。それ見てないと書けないと思うよ。続きを読む

ぼーくは人間じゃないんです☆今期一番だと思う理由



綾野剛








綾野剛が切ないフランケンシュタインだから。続きを読む

日本で一番悪いやつら2016☆これマジすげー面白い!

白石和彌監督、ちょっと外れナシだわ。
しかもウィキったらこのあと沼田まほかる原作の映画も撮るんだ!
すげええええ!!!
あやごう続きを読む

今日の午後も娘の中学校で保護者会主催のソフトボール大会があるのだが最初の挨拶したら帰る予定


相撲があるので先に帰ります。続きを読む

奥さん、今朝のひよっこのドラマチックな脚本はご覧になりました?


茨城女子会!
三人





なんじゃそりゃ!続きを読む

ひよっこ面白さを分析します!

ひよっこ




何が面白いってそりゃあーた、続きを読む

やっと発表になったよ☆第17回テレビ朝日新人シナリオ大賞ファイナリスト発表2016

☆こちら☆




で。
落選した作品、君、どうする?続きを読む

カレーなる買い物

人生初。ついにあれを買ってしまったよ。続きを読む

SCOOOPの評判を私が明確に否定します。

福山雅治主演の。
なんか映画も大してヒットしてなくて、
ネットの評判もそれほど高くないのだけど、

冒頭のファーストシーン(ドローンの長回しかなと思う)は素晴らしい、思わず二度見しちゃったよ。


以下、ネタバレしながら解説します。

まずは続きを読む

中学校の保護者会の作業が明日あるのだがその時間は

相撲があるので無理です。続きを読む

第6回TBS連ドラシナリオ大賞2017☆5月16日現在の分析混雑状況


現在、最速作業日は5月19日(金)です。
基本的にお振り込み順で作業しているので、
まずはお問い合わせください!



5月15日(月)〜26日(金)は混雑します。
分析をお申し込みされる方は余裕を持ってお申し込みください。
仕上がりスケジュールはお問い合わせください。
現在はお振り込み後2〜3日以内で行っております。
続きを読む

第6回TBS連ドラシナリオ大賞2017★今週末あれをするかどうかで勝敗が変わる!

応募要項は☆こちら☆
私は主催者ではありませんし関係者でもありませんのでこちらのブログは一個人の一つの見解にすぎないことをご了承ください。また、応募に関する質問は一切受け付けていませんのでこちらもご了承ください。コメント欄に書き込まれても削除いたします。









続きを読む

第6回TBS連ドラシナリオ大賞2017★10話分のプロットって何?

応募要項は☆こちら☆
私は主催者ではありませんし関係者でもありませんのでこちらのブログは一個人の一つの見解にすぎないことをご了承ください。また、応募に関する質問は一切受け付けていませんのでこちらもご了承ください。コメント欄に書き込まれても削除いたします。









続きを読む

三好乃武士

この人。
会社の同僚の年上女性(ただの主婦?)が彼をカラオケボックスで特訓してるらしいんだけど、去年はアマ部門でカラオケバトルに続けて出てたんだけど、全然勝てなくなって最近出てこなくなった。
でもこういう動画アップしてるということは、シンガーとして活動してるのかな。

続きを読む

今日のカラオケ★バトルはしーたん出るよ!

ちゃーーい♪
しーたん
続きを読む

大変恐縮ですがシナリオ分析は最速で5月12日以降の仕上がりです!

ゴールデンウィークにみんな頑張って書いてたのね!!
お疲れ様です!!
ちょっと混雑しています!
頑張って前倒ししますが、スケジュールはお申し込みの際にご確認ください!
続きを読む

めっちゃすっげえ記事を書いたのにフリーズしたあげく下書きがどっか行ってしまった件

。゜(´Д`)゜。続きを読む
CoRichブログランキング
記事検索
Recent Comments
livedoor プロフィール
Archives
  • ライブドアブログ

人気ブログランキングへ