思い起こせば7年前。
当初は¥3,500からのスタートでした。
今年は開始当時の倍の料金設定になり、
お客様の数、
拝見した本数、
今月、
過去最高になりました。

本当にありがとうございました。





だからこんなに疲れたんだな。


いやはやめちゃくちゃ疲れました。


5月あんまり働かなかったし。









7月以降も引き続きよろしくお願いします。














今日はもう寝る。









ユーロ2016
ポルトガルVSポーランド見たいのにテレ朝買ってないらしい。
うーーーーーー
やっぱwowowなんだろうな。
4年に一度この悩みがやってくる。

ろなうど