西新宿のコクーンタワーで行われた
勝間和代さんの『女に生まれたらコレを読め 〇活必勝法』
に行ってきました。

DSC03327DSC03326
思った以上にご本人がチャーミングで、
話している内容も、
プレゼンの仕方も
これまで聞いた講演会;ヒラリー・クリントン(国務長官)や
アル・ゴア(元・米国副大統領)を含めたどの講演会より充実していました。

彼女の凄い所は、女性が苦手とするデータを多方面から分析し
私達に分かりやすくデリバーしていること。
そして、私達が今まで避けて通っていた“タブー”を
自己責任で発していることです。

たった1時間でしたが、
最後の質疑応答コーナーでは
来場者の悩みへもしっかりアドバイスをしていたので更に好感度アップ

すっかり“カツマー”ファンになって帰ってきたのでした。


女に生まれたら、コレを読め ~○活必勝法~女に生まれたら、コレを読め ~○活必勝法~
著者:勝間 和代
販売元:扶桑社
発売日:2010-06-10
おすすめ度:1.5
クチコミを見る

よろしければクリックおねがいしま~すチューリップ赤

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FOREVER21 オンラインショップ

人気映画SATCはワーナー・マイカル・シネマズで!

マイルがたまるANAショッピング